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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2020/05/10 19:31
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ボーナス無限回パワー ボーナス特技 ボーナス技能 防御値ボーナス(頑健、反応、意志の防御値+1)
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
意志防御値+2 癒し手の知恵:[回復]のキーワードを持つクレリックの祈祷によって回復を行う場合、回復するヒットポイントの量に使用者の【判断力】修正値を加える。 儀式修得者
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
◆盾習熟:ライト・シールド
無限回パワー
◆ランス・オブ・フェイス [光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:(1d8+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方の一人は目標に対する次の攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。 21レベルの時点でダメージは(2d8+【判断力】修正値)に増加する。
◆プリースツ・シールド [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1[W] +【筋力】修正値)のダメージ。使用者および隣接する味方の一人は、使用者の次のターンの終了時までACに+1のパワー・ボーナスを得る。
◆ライチャス・ブランド [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1[W] +【筋力】修正値)のダメージ。使用者から5マス以内にいる味方一人は、使用者の次のターン終了時まで、目標に対する攻撃ロールに使用者の【筋力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。 21レベルの時点でダメージは(2d8+【筋力】修正値)に増加する。
遭遇毎パワー
◆チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン [信仰] フリー・アクション 使用者 効果:使用者は次に行う1回の攻撃ロールまたはセービング・スローに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターン終了時までに行われたロールに限られる。
使用済み
◆チャネル・ディヴィニティ:ターン・アンデッド [光輝][信仰][装具] 標準アクション 近接範囲・爆発2 (11Lvで爆発5、21Lvで爆発8) ヒット:(1d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を(3+使用者の【魅力】修正値)に等しいマスだけ押しやる。目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態になる。 レベルがあがるにつれてダメージは以下の通り増加する。 5Lv(2d10+【判断力】修正値) 11Lv(3d10+【判断力】修正値) 15Lv(4d10+【判断力】修正値) 21Lv(5d10+【判断力】修正値) 25Lv(6d10+【判断力】修正値) ミス:半減ダメージ。目標は押しやられず、動けない状態にもならない。
使用済み
◆ヒーリング・ストライク [回復][光輝][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)の[光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時までマークされた状態になる。さらに使用者または使用者から5マス以内にいる味方一人は1回分の回復力を消費することができる。
使用済み
◆ヒーリング・ワード [回復][信仰] 特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。16Lvの時点で1遭遇につき3回使用できるようになる。 マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 (11Lvで爆発10、21Lvで爆発15) 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方。 効果:目標は1回分の回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くヒットポイントを回復できるようになる。 通常より多く回復できる量はLvで増加する。 6Lvで2d6 11Lvで3d6 16Lvで4d6 21Lvで5d6 26Lvで6d6
使用済み
◆ヒロイック・エフォート アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールにミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する 効果:使用者はトリガーとなったロールに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
◆ドーンティング・ライト クレリック3 [光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対 反応 ヒット:(2d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ 効果:使用者の視界内の味方1人は、目標に対して使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
◆アヴェンジング・フレイム [信仰][火][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ、加えて継続的[火]ダメージ5(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ。継続的ダメージなし。 特殊:目標が自分のターンに攻撃を行った場合、そのターンにはこのパワーによる継続的ダメージに対するセービング・スローを行うことができない。
使用済み
◆シールド・オブ・フェイス [信仰] 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者および爆発範囲内の味方すべて 効果:すべての目標はこの遭遇の終了時までACに+2のパワーボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード