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NAMA いっぺ
キャラクター名
エヴォン
属性
プレイヤー名
いっぺ
最終更新
2020/05/10 19:31
レベル
4
クラス
クレリック
神格
ペイロア
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
4レベルの特技1個おぼえる
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
0
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
12
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
5
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
3
 
 
 
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
2
12
【知】
【知力】
+1
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
12
2
 
 
 
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
5
3
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
5
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
3
2
 
 
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
40
17
8
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス無限回パワー
ボーナス特技
ボーナス技能
防御値ボーナス(頑健、反応、意志の防御値+1)

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
3
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
4
〈運動〉 【筋】
5
 
-1
 
1
〈隠密〉 【敏】
2
 
-1
 
1
〈軽業〉 【敏】
2
 
-1
 
10
〈看破〉 【判】
5
+5
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
3
 
-1
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
8
〈宗教〉 【知】
3
+5
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-1
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
3
+5
なし
 
8
〈歴史〉 【知】
3
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
意志防御値+2

癒し手の知恵:[回復]のキーワードを持つクレリックの祈祷によって回復を行う場合、回復するヒットポイントの量に使用者の【判断力】修正値を加える。

儀式修得者


習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
メイス+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
3
2
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
3
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d6
 
単純
 
1
その他の修正等
高クリティカル(追加ダメージ+1d6:魔法武器)
 
【武器2】
ショートボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
3
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェインメイル
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
 
 
 
【盾】
ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル
武器
単純近接、単純遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
509
銀貨(sp)
435
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
2950,3850
3750
魔法の装備・パワー
【武器1】
メイス+1
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ショートボウ
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェインメイル
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ライト・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
チェインメイル
 
 
0
メイス
 
 
0
ダガー
 
 
0
聖印
 
 
0
バックパック
 
 
0
携帯用寝具
 
 
0
火打石と打ち金
 
 
0
ベルト・ポーチ
 
 
0
陽光棒
 
2
0
保存食
 
10
0
麻のロープ50フィート
 
 
0
水袋
 
 
0
ヒーリングポーション(10回復m)
 
1
0
100gpの宝石
 
1
0
アロー30本
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
18.880000000000003
特技
◆盾習熟:ライト・シールド
 
無限回パワー
◆ランス・オブ・フェイス
[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“反応”

ヒット:(1d8+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方の一人は目標に対する次の攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
21レベルの時点でダメージは(2d8+【判断力】修正値)に増加する。
◆プリースツ・シールド
[信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC

ヒット:(1[W] +【筋力】修正値)のダメージ。使用者および隣接する味方の一人は、使用者の次のターンの終了時までACに+1のパワー・ボーナスを得る。
◆ライチャス・ブランド
[信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC

ヒット:(1[W] +【筋力】修正値)のダメージ。使用者から5マス以内にいる味方一人は、使用者の次のターン終了時まで、目標に対する攻撃ロールに使用者の【筋力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。
21レベルの時点でダメージは(2d8+【筋力】修正値)に増加する。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
◆チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン
[信仰]
フリー・アクション 使用者

効果:使用者は次に行う1回の攻撃ロールまたはセービング・スローに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターン終了時までに行われたロールに限られる。
 
◆チャネル・ディヴィニティ:ターン・アンデッド
[光輝][信仰][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発2
(11Lvで爆発5、21Lvで爆発8)

ヒット:(1d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を(3+使用者の【魅力】修正値)に等しいマスだけ押しやる。目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態になる。

レベルがあがるにつれてダメージは以下の通り増加する。
5Lv(2d10+【判断力】修正値)
11Lv(3d10+【判断力】修正値)
15Lv(4d10+【判断力】修正値)
21Lv(5d10+【判断力】修正値)
25Lv(6d10+【判断力】修正値)

ミス:半減ダメージ。目標は押しやられず、動けない状態にもならない。
 
◆ヒーリング・ストライク
[回復][光輝][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC

ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)の[光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時までマークされた状態になる。さらに使用者または使用者から5マス以内にいる味方一人は1回分の回復力を消費することができる。
 
◆ヒーリング・ワード
[回復][信仰]
特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。16Lvの時点で1遭遇につき3回使用できるようになる。

マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
(11Lvで爆発10、21Lvで爆発15)
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方。

効果:目標は1回分の回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くヒットポイントを回復できるようになる。
 通常より多く回復できる量はLvで増加する。
 6Lvで2d6
 11Lvで3d6
 16Lvで4d6
 21Lvで5d6
 26Lvで6d6
 
◆ヒロイック・エフォート
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールにミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する

効果:使用者はトリガーとなったロールに+4の種族ボーナスを得る。
 
◆ドーンティング・ライト
クレリック3 [光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対 反応

ヒット:(2d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ
効果:使用者の視界内の味方1人は、目標に対して使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
◆アヴェンジング・フレイム
[信仰][火][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC

ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ、加えて継続的[火]ダメージ5(セーヴ・終了)。

ミス:半減ダメージ。継続的ダメージなし。

特殊:目標が自分のターンに攻撃を行った場合、そのターンにはこのパワーによる継続的ダメージに対するセービング・スローを行うことができない。
 
◆シールド・オブ・フェイス
[信仰]
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者および爆発範囲内の味方すべて

効果:すべての目標はこの遭遇の終了時までACに+2のパワーボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式