変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2020/06/09 12:32
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
▼ワイルデン -フェイ起源 -堅固な形態:反応+1種族B -自然の諸相:普段は狩る者の相です。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼ブラッドスウォーン -底力使用時、次の自分のターン終了時まで攻撃+2パワーB -イニシアチブと〈威圧〉+2パワーB ▼レンジャー(ハンター) -弓術スタイル:弩使いハンター -《クロスボウ練達》 -装填・マイナーのクロスボウ類をフリーで装填 -弓術の達人:パワー3つ -ディスラプティヴ・ショット3回 -盲目状態(ターン終了)も選べる -クロスボウ類でヒット時、さらに3マス横滑り -武器の才:[武器]攻撃ロール+1 -自然の相貌3つ -荒野の生存術4つ -奇襲練達 -警戒怠りなき休息 -野獣との共感 -山の案内人 -武器体得:[武器]ダメロ+2 -近接戦弓術:遠隔攻撃で機会攻撃を誘発しない ▼クリムゾン・ハンター -深紅の狩人のアクション 追加Aを得るためAP消費時、遭遇終了まで移動速度+1 -正確なる矢:遠隔基礎攻撃の攻撃ロール+1 -鋭き矢弾 遠隔基礎攻撃の出目19〜20でクリティカル
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
彼女の精神と故郷は、すでに灰に沈んだ。彼女を動かすのはくすぶる炎だ。 彼女は自分が立ち向かっている相手の正体さえ知らない。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
・BLスタンダード:レベル15,16,17以下のアイテム各1つ+90000gp、上乗せ可
設定など
17:17 :+4クロスボウ 16:16 :+4鎧 17:15+40000:+4首 12: 13000:腕 12: 13000:頭 4: 840:足 9: 4200:タトゥー 9: 4200:矢筒 2x1000:PotOfヴァイタリティ 16550:魔法のボルト 410gp
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
▼パワー([遭]):フリー。 トリガー:使用者がこの武器で敵を攻撃しミス 効果:目標から5マス以内にいる、目標以外の敵1体に遠隔基礎攻撃を行う。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
▼特性:遠隔基礎攻撃のダメージ・ロールに+4アイテムB
使用済み
【脚】
重量
パワー
▼特性:〈軽業〉+1アイテムB ▼パワー([無]):マイナーA。立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
▼特性:遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+2アイテムB
使用済み
【首】
重量
パワー
▼パワー([日]):A不要 トリガー:セーヴ失敗 効果:再ロールする。再ロールの結果を使用
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
▼特性:遭遇で最初に重傷になった時点で、即応・対応として1回の基礎攻撃を行える。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
10個+ボーナス ▼《クロスボウ練達》(クラス) -[武器]攻撃ロール+2特技B -[武器]攻撃で部分遮蔽と良好な遮蔽を無視 ▼《撃ち下ろし射撃》 -伏せ状態の目標に対する遠隔攻撃に-2受けない -伏せ状態の目標に遠隔攻撃で2追加ダメ ▼《勝利は目前》 -重傷の目標に対して無限回攻撃ロール+1 ▼《かすめ射ち》11Lv -遠隔基礎攻撃をミスし、ダメージを与えない場合、 【敏】修ダメ与える ▼《原始の視力》11Lvシーカー -遠隔基礎攻撃のダメロ+【筋】or【敏】 ▼《原始の狙撃手》[マルチクラス]判13 -〈自然〉 -1日1回イネヴァタブル・ショット -遭遇1回無限回パワー ▼《武器習熟:スーペリア・クロスボウ》 -スーペリア・クロスボウに習熟 -クロスボウ類、+3、1d10、20/40 ▼《地の利》 -移動困難な地形を占めている目標に対し戦術的優位を得る ▼《自然の根張り》 -マイナー。自然の諸相による種族パワーの使用回数を失い 爆発1・5以内に、敵にとって移動困難な地形をつくる。 次の自分のターン終了時まで持続する。 ▼《無双の反応》 -反応+3特技B -遭遇の最初の自分ターン中戦術的優位 ▼《イニシアチブ強化》 -イニシアチブ+4特技B
無限回パワー
エイムド・ショット 狙撃 レンジャー/攻撃/- ---- [無限回]◆[武勇] 標準 使用者 効果:1つの武器を用い1回の遠隔基礎攻撃。 -部分遮蔽と部分視認困難による攻撃ペナ無視 -良好な遮蔽と完全視認困難による攻撃ペナは-2まで
クレヴァー・ショット 巧射 レンジャー/攻撃/- ---- [無限回]◆[武勇] 標準 使用者 効果:1つの武器を用い1回の遠隔基礎攻撃。 -ヒットすると以下から選択 -2マス横滑り -目標は伏せ状態 -目標は減速状態(セ・終)
ラピッド・ショット 連射 レンジャー/攻撃/- ---- [無限回]◆[武勇] 標準 使用者 効果:1つの武器を用い、射程内の1つのマスにいるか、そのマスに隣接するすべてのクリーチャーに対し、攻撃-2を負って1回ずつ遠隔基礎攻撃。
アスペクト・オヴ・ザ・ダンシング・サーペント 躍動する蛇の相 レンジャー/汎用/- ---- [無限回]◆[構え][原始] 効果:躍動する蛇の構え。 -使用者は自分のターン終了時にフリーAで1マスシフトできる。 -使用者が“敵にとっての味方と隣接していない敵”に基礎攻撃を行う時、 -攻撃ロール+1パワーB -ダメージ・ロール+2パワーB 平時の構え
アスペクト・オヴ・ザ・リーガル・ライオン 荘厳なる獅子の相 レンジャー/汎用/- ---- [無限回]◆[構え][原始] 効果:荘厳なる獅子の構え。 -大型以上の目標に対し攻撃ロール+2パワーB -大型以上の敵からの攻撃に対し全防御値+2パワーB
アスペクト・オヴ・ザ・ローン・ウルフ 一匹狼の相 レンジャー/汎用/- ---- [無限回]◆[構え][原始] 効果:一匹狼の構え。 -重傷の敵に基礎攻撃時、攻撃+2パワーB -使用者は自分のターン開始時、5マス以内の隠れている重傷の敵の位置を知る
遭遇毎パワー
ディスラプティヴ・ショット 阻止射撃 レンジャー/攻撃/- ---- [3回/遭遇毎]、1回/ターン◆[武勇] 標準 遠隔・武器 目標:1体 攻撃:【敏】対AC ヒット:1[W]+【敏】ダメージ。さらに目標を -動けない状態(セ・終) -幻惑状態(セ・終) -使用者の次ターン終了時まで盲目状態 のいずれかにし、3マス押しやる。 ミス:半減ダメージ、使用者の次ターン終了時まで減速状態
使用済み
グラップリング・スピリッツ 足留めの精霊 シーカー/攻撃/1 ---- [遭遇毎]◆[原始][武器] 標準 遠隔・武器 目標:1体 攻撃:【判】対AC ヒット:1[W]+【判】修ダメージ。目標は目標自身の次のターン終了時まで減速状態になり、シフトもできない。 特殊:遠隔基礎攻撃
使用済み
ラヴィジング・ショット 破壊の一射 伝説/攻撃/11 ---- 標準 遠隔・武器 目標:1体 攻撃:【判】対AC ヒット:2[W]+【判】修ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで全脆弱性5を得る。 特殊:遠隔基礎攻撃
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
イネヴァタブル・ショット 無駄なしの射 シーカー/攻撃/- ---- [一日毎]◆[原始] フリー 使用者 トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミス 効果:使用者はトリガーのクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に1回の遠隔基礎攻撃。 この攻撃はトリガーのクリーチャーがいるマスを起点とする。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
パスート・オヴ・ザ・ハンター 狩る者の追跡 種族/汎用/- ---- [遭遇毎] 即応・対応 使用者 トリガー:使用者から2マス以内の敵が、その敵自身のターンに移動する 効果:3マスシフトする。使用者は次の自分のターン終了時まで、トリガーした敵に以下の利益 -その敵が部分遮蔽や部分視認困難を有することによる攻撃-2ペナ無視 -ヒットを与えると1d6追加ダメ 《自然の根張り》にも使えるよ
使用済み
ブラッディド・ディターミネーション 血みどろの闘志 テーマ/汎用/- ---- [遭遇毎]◆[武勇] フリー 使用者 トリガー:使用者が重傷の時に使用者の無限回攻撃がミス 効果:再ロール。
使用済み
エンタングリング・ルーツ からみつく根 レンジャー/汎用/2 ---- [一日毎]◆[区域][原始] マイナー 遠隔範囲・爆発2・10以内 効果:遭遇終了時まで持続する区域。 -区域内の地面は使用者の敵にとって移動困難な地形 -敵は突撃の際、区域内の地面を移動経路に含められない
使用済み
リアクティヴ・シフト 即応退避 レンジャー/汎用/5 ---- [遭遇毎]◆[武勇] 即応・対応 使用者 トリガー:使用者が見ることのできる敵が、使用者に隣接してターン終了 効果:【判】修マスシフト
使用済み
リーフ・ウォール 葉の壁 レンジャー/汎用/6 ---- [一日毎]◆[原始][創造] マイナー 遠隔範囲・壁状5・10以内 効果:遭遇終了時まで持続する葉の壁を創造。 高さ4までで、しっかりとした実体を持つ表面の上のみ。 -使用者とその味方は壁の中にいる間部分視認困難を得る。 -敵は壁の中にいるか壁に隣接している間戦術的優位を与える
使用済み
ヴァーダント・フレイムズ 緑の焔 レンジャー/汎用/10 ---- [一日毎]◆[区域][原始][火] マイナー 遠隔範囲・爆発1・10以内 効果:遭遇終了時まで持続する区域。 -区域内の敵は戦術的優位を与える -区域内の敵は〈隠密〉-5 -区域内でターン終了した敵は【判】修の[火]ダメージ 移動A:区域を5マスまで移動
使用済み
ハンターズ・モビリティ 狩人の位置取り 伝説/汎用/12 ---- [遭遇毎]◆[原始] 即応・対応 使用者 トリガー:使用者から見える敵が攻撃によって重傷になる 効果:移動速度/2のシフト。
使用済み
ハウリング・ウィンズ 吠え猛る風 レンジャー/汎用/16 ---- [一日毎]◆[原始] マイナー 使用者 効果:遭遇終了時まで使用者のまわりに風が生じる。 使用者のターン毎に1回、フリーAとして、 使用者から10マス以内の敵1体を【判】修マス横滑りさせられる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード