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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/11/21 02:08
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ドラゴンボーンの怒り:重傷の間、攻撃ロール+1 ドラゴンの末裔 ドラゴン・ブレス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
命の泉:ターン開始時にセーヴ可能\(1回、1つの効果に対して) 野生の血:軽装鎧装備時、ACに【判断力】修正値を加える 底力を使用する際に、マークされており、このキャラクターを範囲に含まない攻撃を行った敵は、追加で7のペナルティを受ける。 大自然の怒り:ターンに一回、フリーアクションとして隣接するすべての敵をマークする 多様なブレス:ドラゴン・ブレスの種族パワーで攻撃を行うたびに、[火][酸][毒][冷気][電撃]から1つのダメージ種別を選択する 奔竜のアクション:追加で一回の攻撃を行うためにAPを消費した際、攻撃の解決時点で君に隣接している敵はみな7の[火]ダメージを与える イオの血:野外飛行12を得る 我にふさわしき敵:遭遇毎、マイナーとして一番近い敵を”ふさわしき敵”に指定できる。次の自分のターン開始まで、このキャラクターの攻撃は相手の抵抗および”非物質的”を無視する。 また、1ラウンドに1回ふさわしき敵に対して2d8の追加ダメージ ふさわしき敵のヒットポイントを0にしたらフリーアクションとして回復力を1回分消費できる 敵を求める者:1遭遇に1回、移動アクションとして目視できる任意のクリーチャーの隣接する場所へ瞬間移動できる
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
与[火]ダメージ+3
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[無限回][フリーアクション]この武器によって与えられるすべてのダメージは[火]ダメージとなる。ダメージを元に戻すのは、別のフリー・アクションである。 [一日毎][フリーアクション]このパワーは使用者がこの武器による攻撃をヒットさせた時に使用できる。追加で3d6[火]ダメージを与え、さらに目標は継続的[火]ダメージ15を受ける(セーヴ・終了)。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
以下のリスト中のダメージ種別のどれか1種類に対する、15の抵抗を得る。どの抵抗を得るかは鎧の作成時に決定される:[酸]、[死霊]、[精神]、[電撃]、[毒]、[火]、[雷鳴]、[力場]、[冷気]。[精神]を選択
使用済み
【盾】
重量
パワー
[一日毎][対応・即応]使用者あるいは使用者に隣接する味方1体への攻撃がクリティカル・ヒットになりそうなときにこのパワーを使用できる。その攻撃は通常のヒットとなる。
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃ダメージ+6
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:反応+1 [無限回][5チャージ/日]任意の数のチャージを消費し、消費したチャージの数に等しいマス目だけ瞬間移動する。
使用済み
【手】
重量
パワー
[一日毎][フリーアクション]使用者が[火]のキーワードを持つ攻撃を行った時にこのパワーを使用できる。その攻撃がヒットした1人目の目標(もし、いれば)は、継続的[火]ダメージ10を負う(セーヴ・終了)。以後、使用者はその遭遇の終了時まで、[火]のキーワードを持つ攻撃をヒットさせるたびに追加で3の[火]ダメージを与えることができる。 使用者がこのパワーを使用する前に、その日のうちで少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合、その遭遇が終了するまで、攻撃が成功するたびに3ではなく4の追加の[火]ダメージを与えることができる。
使用済み
【頭】
重量
パワー
意思+2 イニシアチブ+5
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[火]に対する抵抗20。ドラゴン・ブレス使用後は40 [一日毎][対応・即応]使用者が“重傷”になったとき、このパワーを使用できる。使用者がドラゴン・ブレスのパワーを持っていた場合、使用者はその遭遇で既にそれを使用してしまっていた場合でも、ドラゴン・ブレスを使用できる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:使用者は[死霊]に対して15の抵抗を得る。 [一日毎][フリーアクション]このパワーは使用者が回復力を1回ぶん失わせるような効果を受けた時に使用できる。使用者は回復力を失わない。 使用者がその日既に少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合、その効果をもたらした存在は3d10のダメージを受ける
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:1日の回復力使用回数+1 [一日毎][対応・即応]使用者は、自身が押しやる、引き寄せる、横滑りさせる効果を持つパワーのヒットを受けた時にこのパワーを使用できる。使用者はその強制移動を無効化する。 使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、さらに次の使用者のターン終了時まで、押しやる、引き寄せる、横滑りさせる効果に対する完全耐性を得る。
使用済み
【腰】
重量
パワー
頑健+2
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
[一日毎][マイナーアクション]このパワーは近接範囲・噴射5の範囲内にいる敵すべてに作用する。作用を受けた敵のうち、[火]に対する抵抗または完全耐性を持たない者は、[火]に対する脆弱性10を得る(セーヴ・終了)。作用を受けた敵のうち、[火]に対する抵抗または完全耐性を有する者は、[火]に対する抵抗または完全耐性を失う(セーヴ・終了)。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
○アストラルの炎 [火]または[光輝]のキーワードを有するパワーを使用する際ダメージ+3 ○燃え上がる炎 [火]に抵抗を有する相手に対して[火]パワーをヒットさせると次ターン終了までにすべての[火]パワーはこの目標に5の追加[火]ダメージ ○抗えぬ炎 攻撃によるダメージを計算する際、目標の[火]抵抗−20 ○移動時の守り ○早抜き ○特級イチシアチブ ○鎧開眼:ハイド ○武器練達:バスタード・ソ\ード ○武器習熟:上級近接 ○神話級反応 反応+4 ○神速級頑健 頑健+4 ○神話級意思 意思+4 ○Improved Defenses 頑健反応意思+3 ○直感回避 戦術的優位を得られていても、攻撃ロール+2のボーナスを与えない ○ドラゴン・ブレス強化 3D6→3D10 ○身かわし 対ACもしくは反応の遠隔範囲・近接範囲攻撃がミスしたが、それでもダメージを与えるような効果があってもダメージを受けない ○危険感知 INロールを二回行い高いほうの結果を使う
無限回パワー
ウォーデンズ・グラスプ [無限回]即応・対応 近接爆発5 5マス以内のマークされており、使用者を目標に含まない1回の攻撃を行った敵を対象とする。 使用者は目標を1マス横すべりさせ、目標自身のターンが終了するまで減速状態となり、シフトができなくなる
ウォーデンズ・フューリィ [無限回]即応・割込 近接・武器 使用者にマークされており、使用者を目標に含まない1回の攻撃を行った敵を攻撃する +33対頑健 2W+22 使用者の次のターン終了時まで、目標は使用者およびその味方に対して戦術的優位を与える
ウェイト・オヴ・アース +32対AC 近接武器 2W+22 目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態となる
ソ\ーン・ストライク +32対AC 近接2 2W+22 使用者は目標を1マス引き寄せる
遭遇毎パワー
ドラゴン・ブレス 噴射3 対象クリーチャー [遭遇毎][マイナー] +27対反応 ヒット:3d10+2[火]ダメージ
使用済み
ドラゴンズ・ラス 爆発2・10マス以内 範囲内敵すべて [遭遇毎][標準] +27対反応 3d6+2[火ダメージ]
使用済み
ウェイト・オヴ・ザ・マウンテン 1次目標 近接武器 1次攻撃 +32対AC ヒット:2W+22ダメージ。\"近接範囲・爆発5\"の2次攻撃を行う 2次目標:すべての敵 2次攻撃:+32対頑健 ヒット:2d6ダメージ 効果:すべての2次目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態となる
使用済み
スタートリング・サヴェジリィ +32対AC ヒット:3W+22ダメージ、目標は使用者の次ターン終了時まで幻惑状態となる 効果:使用者は自身の次のターン終了時まで、攻撃ロールに+7
使用済み
アース・ホールズ・リビューク +32対AC 近接武器 ヒット:3W+7ダメージ。使用者は一回分の回復力を消費することができる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フォーム・オブ・ザ・スターメタル・ウォリアーlv29 [変身][マイナー] 使用者はスターメタルの戦士の守護形態をとる。この形態の間、AC+3かつ、使用者から10マス以内に飛行している敵がいるなら、その飛行速度は1となる この形態をとっている間、1遭遇に1回だけ以下の武器攻撃を行うことができる [標準] +32対AC 近接範囲 爆発2 敵すべて ヒット:3W+22ダメージ 目標のどんな抵抗も無視する ミス:半減ダメージ 目標のどんな抵抗も無視する
使用済み
フォーム・オブ・ザ・ブラッド・ウルフlv25 [変身][マイナー] 使用者は血に飢えし狼の形態をとる。この形態の間、移動速度に+2、重傷の目標に対する近接攻撃のダメージ+4 使用者が戦術的優位を得ている目標に近接攻撃をヒットさせたなら、目標を伏せ状態にできる この形態をとっている間、1遭遇に1回だけ以下の武器攻撃を行うことができる [標準] +33対AC 近接武器 ヒット:5W+22 目標は使用者に対して戦術的優位を与える(セーヴ・終了) ミス:半減ダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで、使用者に対して戦術的優位を与える
使用済み
クリンギング・ブレス 近接範囲・噴射3 敵すべて +27対反応 ヒット:3d6+2[火]ダメージ及び継続[火]ダメージ10(セーヴ・終了) ミス:半減ダメージ、継続[火]ダメージ5(セーヴ・終了)
使用済み
フォーム・オブ・ザ・ローアン・センチネルlv15 [変身][マイナー] 使用者はナナカマドの守護戦士の守護形態をとる。この形態の間、電撃に対する抵抗10、使用者の間合いが1伸びる いずれかの敵が使用者から3マス以内でターンを開始したら、その敵は使用者の次のターン終了までマークされた状態になる。 この形態をとっている間、1遭遇に1回だけ以下の武器攻撃を行うことができる [標準] +32対AC 近接武器 ヒット:2W+22 目標は幻惑状態となり、継続的[電撃]ダメージ5を受ける(セーヴ・両方とも終了) ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スピリット・スティード [無限回]対応・即応 ふさわしき敵が、こちらから6マス以内で移動を終えた際、飛行しふさわしき敵に隣接する場所へ着地する。機会攻撃を誘発しない
使用済み
ドラゴン・ウィングズ [無限回][移動] 移動速度に等しいマスだけ飛行可能\。移動終了時には着地。
使用済み
ウェルスプリング・オヴ・ライフ [1日毎][回復][マイナー] 使用者は一回分の回復力を消費する。加えて使用者はこの遭遇終了時まで12の再生を得る
使用済み
クレンジング・アース [遭遇毎][即応・対応] トリガー:使用者がセーヴで終了させることができる1つの効果の対象となる 効果:使用者はトリガーとなる効果に対して、+7のボーナスを得て、1回のセーヴィングスローを行う
使用済み
シールド・オヴ・ストーン [1日毎][マイナー] 近接範囲爆発5 目標:爆発の範囲内にいる味方1体 効果:使用者は目標を5マス横すべりさせる。使用者の次のターン終了時まで目標はすべてのダメージに対する抵抗5と、すべての防御値に+2
使用済み
ベアズ・エンデュアランス [1日毎][対応・割り込み] トリガー:使用者のヒットポイントが0以下まで減少する 効果:使用者はまるで一回分の回復力を消費したかのように、ヒットポイントを回復する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
マウンテン・ライオン・ステップ [遭遇毎][マイナー] 使用者は次の自分のターン終了時まで、移動困難な地形を無視する
パスワード