変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/11/09 06:24
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
エラドリン 能\力値:【知】+2 【敏】+2 技能\:〈魔法学〉+2 〈歴史〉+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:夜目 ・エラドリンの教育 技能\1つを追加で“習得済み”である。 ・エラドリンの武器習熟 ロングソ\ードに習熟している。 ・エラドリンの意志 意志+1 [魅了]に対するSTに+5。 ・フェイ起源 祖先はフェイワイルドの住人である。 ・トランス 睡眠の代わりにトランスという瞑想状態になる。 ・フェイ・ステップ 同名の種族パワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《儀式修得者》を獲得。 初級呪文/ゴースト・サウンド、プレスティディジテイション、メイジ・ハンド、ライトを得る。 呪文書/ウィザードの汎用パワーと一日毎パワーを1つ得るとき、代わりに二つを呪文書に記し、大休憩ごとに切り替えることができる。また、1レベル時点で3つの1レベル儀式を加えることができる。 正確さのワンド 1遭遇に1度攻撃ロールに+1.ロングソ\ード装備時に使用可能\ 防御のスタッフ AC+1 1遭遇に1度即応・割り込み防御値+4 アクションポイントを使用し追加のアクションで攻撃を行い、それがヒットしたなら継続ダメージ10(セーヴ終了)を与える。 血の逆恨み P75参照
習得言語
共通 エルフ
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
イニシアチブ判定ダイス2個で高いほう 伏せ状態のクリーチャーに5追加ダメージ。 遠隔攻撃で伏せ状態の目標を攻撃するときペナルティなし+7ダメージ(↑含めて) 知力で近接基礎攻撃を行える。ただしダメージは+6ではなく+3 冷気パワーをヒットさせた場合、目標は冷気に対する脆弱性5を得る。 ロングソ\ードをワンドとして使用可能\ダメージ+2 準備していない呪文 ブラー フェザーフォール レヴィテート フリージング・クラウド スティキングクラウド アイスストーム
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
1日一回 フリーで敵が機会攻撃を当ててきたら使用。その敵に1d10+1の光輝ダメージ
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
1日一回 受けた近接攻撃のダメージを10点減らす
使用済み
【脚】
重量
パワー
1日1回 マイナーで1マス瞬間移動
使用済み
【手】
重量
パワー
マイナー 1日 遭遇終了まで10以下の抵抗無視
使用済み
【頭】
重量
パワー
1日1回 知識系技能\を振りなおし好きなほうを選べる。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
頑健+1
使用済み
【装具】
重量
パワー
全ての防御に+1アイテムボーナス
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
ロングソ\ードをフリーアクションで準備できる。 フリーアクション 遭遇毎 次の攻撃ロールに+1パワーボーナス
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
儀式習得者 エラドリンの精兵 断頭の一撃 エラドリンの剣魔術 残雪 撃ち下ろし射撃 第2の装具:スタッフ 近接戦闘訓練 知力 危険感知
無限回パワー
マジックミサイル 20マス 力場 12力場ダメージ
1d20+15 vs頑健 レイ・オブ・フロスト 10マス 1d6+12 冷気ダメージ 使用者の次のターン終了時まで減速
遭遇毎パワー
1d20+15 vs頑健[レイオブエンフイールドメント 遠隔10 単体 1d10+12 死霊ダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで弱体化状態になる。
使用済み
1d20+15 vs意思 カラースプレー 噴射5 1d6+12 光輝ダメージ 次のターン終了時まで幻惑
使用済み
1d20+15 vs反応 ファイアー・バースト 爆発2 20マス以内 3d6+12 火ダメージ
使用済み
ブラッドパルス 遠隔20 爆発3 敵のみ 1d20+15 vs意思 2d6+12 使用者の次のターンの終了時まで、目標は自らの意思で1マス移動するたびに5ダメージを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スリープ(ウィザード;遠隔範囲・爆発2・20マス以内;攻撃1;PHBp64 [一日毎]]◆[装具]、[秘術]、[魅了] 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 1d20+15 vs意思 ヒット:目襟は減速状態となる(セーヴ・終了)。このパワーに対する1回目のセーヴィング・スローに失敗した目標は気絶状態となる(セーヴ・終了)。 ミス:目標は減速状態となる(セーヴ・終了)。
使用済み
使用済み
1d20+15 vs反応 ウェブ/クモの巣(標/遠10爆2全/) 目標は動けない状態(セ終)。 ★効果:遭遇終了時or5分間、範囲内は移動困難な地形扱い。区域内で移動終了した者は全て動けない状態(セ終)。
使用済み
使用済み
モルデンカイネンズ・ソ\ード 遠隔10 力場 射程内の空いているマスに剣を作る。剣は移動アクションを用いて射程内の別の目標まで動かせる。この剣は次の使用者のターン終了時まで持続する。 1d20+15 vs反応 1d10+12 力場 維持・マイナー 維持した場合再度攻撃を行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ソ\ウル・バーン マイナー 自身 1日毎 回復力消費しHPは回復しない。 遭遇毎パワー回復
使用済み
使用済み
アーケインゲート アーケイン・ゲート隔・20;汎用10; [マイナー・アクション]、[一日毎]◆[瞬間移動]、[秘術] 目標:何ものにも占められていないマス2つ 効果:使用者は目標のマス2つの聞に次元の裂け目を生じさせる。この裂け目は使用者の次のターンの終了時まで持続する。目標のマスの方に侵入したクリーチャーは、そのマスと隣接しているかのようにもう方の目標のマスに移動できる。どちらかのマスが別のクリーチャーに占められている場合、いかなるクリーチャーもこの裂け目を通って移動することはできない。 維持・マイナー:裂け目が持続する。
使用済み
使用済み
ディメンジョン・ドア/次元扉(一日毎/移/自) 使用者は10マス瞬間移動(自分のみ)。
使用済み
シールド [即応・割込]、[遭遇毎]◆[秘術]、[カ場] トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒッ卜する 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者はACと反応防御値に+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
テンサーズ・フローティングディスク
パスワード