特技 |
儀式習得者
エラドリンの精兵
断頭の一撃
エラドリンの剣魔術
残雪
撃ち下ろし射撃
第2の装具:スタッフ
近接戦闘訓練 知力
危険感知 |
|
無限回パワー |
マジックミサイル 20マス 力場
12力場ダメージ |
1d20+15 vs頑健 レイ・オブ・フロスト 10マス
1d6+12 冷気ダメージ 使用者の次のターン終了時まで減速 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
1d20+15 vs頑健[レイオブエンフイールドメント 遠隔10 単体
1d10+12 死霊ダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで弱体化状態になる。 | |
1d20+15 vs意思 カラースプレー 噴射5
1d6+12 光輝ダメージ 次のターン終了時まで幻惑 | |
1d20+15 vs反応 ファイアー・バースト 爆発2 20マス以内
3d6+12 火ダメージ | |
ブラッドパルス 遠隔20 爆発3 敵のみ
1d20+15 vs意思
2d6+12 使用者の次のターンの終了時まで、目標は自らの意思で1マス移動するたびに5ダメージを受ける。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
スリープ(ウィザード;遠隔範囲・爆発2・20マス以内;攻撃1;PHBp64
[一日毎]]◆[装具]、[秘術]、[魅了]
目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて
1d20+15 vs意思
ヒット:目襟は減速状態となる(セーヴ・終了)。このパワーに対する1回目のセーヴィング・スローに失敗した目標は気絶状態となる(セーヴ・終了)。
ミス:目標は減速状態となる(セーヴ・終了)。 | |
| |
1d20+15 vs反応 ウェブ/クモの巣(標/遠10爆2全/)
目標は動けない状態(セ終)。
★効果:遭遇終了時or5分間、範囲内は移動困難な地形扱い。区域内で移動終了した者は全て動けない状態(セ終)。
| |
| |
モルデンカイネンズ・ソ\ード 遠隔10 力場
射程内の空いているマスに剣を作る。剣は移動アクションを用いて射程内の別の目標まで動かせる。この剣は次の使用者のターン終了時まで持続する。
1d20+15 vs反応
1d10+12 力場
維持・マイナー 維持した場合再度攻撃を行う。 | ture |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ソ\ウル・バーン マイナー 自身 1日毎 回復力消費しHPは回復しない。 遭遇毎パワー回復 | |
| |
アーケインゲート
アーケイン・ゲート隔・20;汎用10;
[マイナー・アクション]、[一日毎]◆[瞬間移動]、[秘術]
目標:何ものにも占められていないマス2つ
効果:使用者は目標のマス2つの聞に次元の裂け目を生じさせる。この裂け目は使用者の次のターンの終了時まで持続する。目標のマスの方に侵入したクリーチャーは、そのマスと隣接しているかのようにもう方の目標のマスに移動できる。どちらかのマスが別のクリーチャーに占められている場合、いかなるクリーチャーもこの裂け目を通って移動することはできない。
維持・マイナー:裂け目が持続する。 | |
| |
ディメンジョン・ドア/次元扉(一日毎/移/自)
使用者は10マス瞬間移動(自分のみ)。 | |
シールド
[即応・割込]、[遭遇毎]◆[秘術]、[カ場]
トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒッ卜する
効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者はACと反応防御値に+4のパワー・ボーナスを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
テンサーズ・フローティングディスク |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|