変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2020/11/01 09:57
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
元素起源:元素クリーチャーとみなす。 元素体現(火魂):反応+1、[火]に対する抵抗10。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
急所攻撃:+3d8+4 先制攻撃:その遭遇においてまだ行動していないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る。 ローグの戦術(腕っぷし無頼):急所攻撃に+【筋力】修正値(適用済み)。 狙撃の才:スリング類を用いた攻撃ロールに+1ボーナス。ボーナス特技《遠射》。 毒の知識:[毒]かつ[武器]の攻撃のダメージに+【知力】修正値。何らかの[毒]効果を受けている敵は皆、君に戦術的優位を与える。 猛毒のアクション:1回の[武器]攻撃を行なうために、APを消費し、その攻撃がヒットしたなら、その攻撃の目標のうちいずれか1体は継続的[毒]ダメージ10(セ・終)を受ける。 侵食毒:君の継続的[毒]ダメージは[毒]に対する抵抗を無視する。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
エベロン・シャード・オヴ・ブリーディング・ウーンズ:この強化武器を用いた攻撃がクリーチャー1体に継続的ダメージを与えるとき、継続的ダメージの値は2増える。 Potion of Healing: If you have a healing surge, you must spend one. Instead of the hit points you would normally regain, you regain 1d8 + 1 hit points. If you are bloodied and don't have any healing surges, you still regain the hit points. If neither of these things is true, there is no effect. Oil of Red Flame (Consumable * Fire): Minor Action. Effect: You coat a weapon with this oil. The next time you hit a creature with that weapon before the end of the encounter, that creature also takes ongoing 5 fire damage (save ends). Powder of Appearance (Consumable): Minor Action. Effect: Close blast 3 (creatures in the blast). Each target loses invisibility and any concealment, and it cannot become invisible or gain concealment (save ends).
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー([一日毎]◆[毒]):フリー・アクション。トリガー:使用者がこの武器を用いた近接攻撃パワーを敵にヒットさせる。効果:その敵は“動けない状態”となる(セ・終)。後効果:その敵は“減速状態”となる(セ・終)。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
特性:使用者がこの矢弾を用いて敵1体に攻撃をヒットさせた場合、使用者はその敵に隣接するマスに瞬間移動することができる。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
Power (Encounter * Illusion): Free Action. Trigger: You start a charge. Effect: You are invisible until the end of the current turn.
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+4のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:Gain a +2 item bonus to saving throws against effects that apply the slowed, immobilized, or restrained condition. Power (Encounter): Minor Action. Make a saving throw against a slow, immobilize, or restrain effect that a save can end.
使用済み
【手】
重量
パワー
パワー([一日毎]◆[冷気]):フリー・アクション。このパワーは使用者が近接攻撃を行なった時に使用できる。その攻撃によって与えるダメージの種別を[冷気]に変更する。ヒットすると目標は次の使用者のターンの終了時まで減速状態になる。以後、その遭遇の終了時まで、使用者は近接攻撃を成功させるたびに追加で1の[冷気]ダメージを与える。 使用者がその日既に少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合、使用者がその遭遇の終了時まで成功した近接攻撃によって与えられる追加の[冷気]ダメージは、1でなく2となる。
使用済み
【頭】
重量
パワー
パワー([一日毎]):アクションではない。セーヴに失敗した時にこのパワーを使用できる。セーヴを再ロールできるが、たとえ出目がより低くても、再ロールした値を使用しなければならない。
使用済み
【首】
重量
パワー
Power (Daily): Free Action. Trigger: You use a power to produce an effect that a save can end. Effect: Each target of the power takes a -4 penalty to its first saving throw against the effect.
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
Power (Daily): Minor Action. Gain resist 5 to all weapon damage until the end of your next turn.
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《遠射》:射出武器の通常射程と長距離射程の双方に+5(適用済み)。 《虚を突く反撃の火》:戦術的優位を得ている目標にファイアーパルスを使用する際、急所攻撃のダメージを及ぼす。この使用は急所攻撃の使用回数に数えない。 《背後からの一刺し》:急所攻撃のダメージ・ダイスをd6からd8に(適用済み)。 《連続急所攻撃アクション》:APを消費した時、すでにそのラウンドにおいて急所攻撃を与えていても、もう1度急所攻撃を与えられる。 《流血の傷痕》:攻撃が同一の目標に継続的ダメージと急所攻撃の両方を与える時、継続的ダメージは急所攻撃のダイス個数分増加する。 《Tainted Wounds》 Enemy you hit with melee weapon attack can't regain hit points until end of your next turn. 《早抜き》:イニシアチブ+2(適用済み)。 《流血の急所攻撃》:ローグの一日毎パワーによって急所攻撃のダメージを受けた目標は、継続的ダメージ5(セ・終)を受ける。そのパワーがもともと種別を持たない継続的ダメージを与えるものであった場合、代わりにそのパワーによる継続的ダメージが5増加する。 《必中の待ち伏せ》:戦闘の最初のラウンドにおいて、まだ行動していないクリーチャーを攻撃する時、2回の攻撃ロールを行なって、好きな方の結果を使用することができる。 《Light Blade Expertise》:+2 to weapon attacks with light blades; +2 to damage of light blade weapon attacks with combat advantage. 《危険感知》:イニシアチブを2回振って、良い結果を用いる。
無限回パワー
アクロバティック・ストライク(MP2)
リポスト・ストライク(PHB)
遭遇毎パワー
ブレード・ヴォールト(MP)
使用済み
スナップ・ショット(MP)
使用済み
フールズ・オポチュニティ(PHB)
使用済み
ブラインディング・ダスト(伝説の道、MP2)
使用済み
ファイアーパルス(種族、FRPG)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ハンドスプリング・アソールト(MP)
使用済み
ブラッドバス(MP2)
使用済み
ノックアウト(PHB)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
[遭遇毎]スニーク・イン・ジ・アタック(MP)
使用済み
[遭遇毎]イグノーブル・エスケイプ(PHB)
使用済み
[遭遇毎]アクロバッツ・エスケイプ(HotFL)
使用済み
[遭遇毎]リーピング・ドッジ(PHB)
使用済み
[遭遇毎]パーシステント・ポイズン(伝説の道、MP2)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード