魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
スコーピオン・テイル・ブレード・ショート・ソード+3 | 重量 |
2 |
パワー |
パワー([一日毎]◆[毒]):フリー・アクション。トリガー:使用者がこの武器を用いた近接攻撃パワーを敵にヒットさせる。効果:その敵は“動けない状態”となる(セ・終)。後効果:その敵は“減速状態”となる(セ・終)。 |
|
|
【武器2】 |
スリング(通常のブリット) | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
スリング(ボルト・オヴ・トランジット+2) | 重量 |
0 |
パワー |
特性:使用者がこの矢弾を用いて敵1体に攻撃をヒットさせた場合、使用者はその敵に隣接するマスに瞬間移動することができる。 |
|
|
【鎧】 |
ドラウメッシュ・オヴ・ザ・チャージング・ウィンド+3 | 重量 |
10 |
パワー |
Power (Encounter * Illusion): Free Action.
Trigger: You start a charge. Effect: You are
invisible until the end of the current turn. |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー(レベル16) | 重量 |
|
パワー |
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+4のアイテム・ボーナスを得る。 |
|
|
【脚】 |
ブーツ・オヴ・フリー・ムーヴメント | 重量 |
|
パワー |
特性:Gain a +2 item bonus to saving throws against
effects that apply the slowed, immobilized, or
restrained condition.
Power (Encounter): Minor Action. Make a saving throw against a slow, immobilize, or restrain effect that a save can end. |
|
|
【手】 |
フロスト・ガントレッツ(レベル7) | 重量 |
|
パワー |
パワー([一日毎]◆[冷気]):フリー・アクション。このパワーは使用者が近接攻撃を行なった時に使用できる。その攻撃によって与えるダメージの種別を[冷気]に変更する。ヒットすると目標は次の使用者のターンの終了時まで減速状態になる。以後、その遭遇の終了時まで、使用者は近接攻撃を成功させるたびに追加で1の[冷気]ダメージを与える。
使用者がその日既に少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合、使用者がその遭遇の終了時まで成功した近接攻撃によって与えられる追加の[冷気]ダメージは、1でなく2となる。 |
|
|
【頭】 |
サークレット・オヴ・セカンド・チャンシズ(レベル3) | 重量 |
|
パワー |
パワー([一日毎]):アクションではない。セーヴに失敗した時にこのパワーを使用できる。セーヴを再ロールできるが、たとえ出目がより低くても、再ロールした値を使用しなければならない。 |
|
|
【首】 |
アミュレット・オヴ・エレジー+4 | 重量 |
|
パワー |
Power (Daily): Free Action. Trigger: You use a power to produce an effect that a save can end. Effect: Each target of the power takes a -4 penalty to its first saving throw against the effect. |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
アイアンスキン・ベルト | 重量 |
|
パワー |
Power (Daily): Minor Action. Gain resist 5 to all weapon damage until the end of your next turn. |
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|