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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/11/30 08:17
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■■ヒューマンの特徴 ■ヒロイック・エフォート 同名のパワー獲得(遭遇毎/アクション不要) ■ボーナス特技 ■ボーナス技能\ ■防御値ボーナス 頑健/反応/意志+1 ■■背景 ■地理/森林 関連技能\1種をクラス技能\リストに追加:<自然>
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■■クレリックの特徴 ■癒し手の知恵 [回復]のキーワードのクレリックの祈祷による回復の際、使用者の[判]修を加える(+9)。 ■《儀式習得者》 ジェントル・リポウズ&他1つ ■チャネル・ディヴィニティ+《万能\の伝導者:パラディン》+神力を宿す者 自分のチャネル・ディヴィニティ系パワーをそれぞれ1遭遇に各1回ずつ、信仰の力を呼び起こし、自身を守護神格より出でたる力で満たすことで、ターン・アンデッドやディヴァイン・フォーチュン、ディヴァイン・メトルやディヴァイン・ストレンクスといった特別なパワーを使用することができる。チャネル・ディヴィニティの異なった使用法をいくつ知っていようと、この特徴を使用できるのはそれぞれ1遭遇につき各1回ずつだけである。 ■ヒーリング・ワード ヒーリング・ワードのパワーを使用すれば、クレリックは手短な祈りの言葉だけで仲間たちに回復を施すことができる。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
■攻撃修正(判断力) 14 + 9 + 3 + 6 + 1 = 33 Lv1/2 + [判]修 + 特技 + 強化 + 上級装具 = 合計
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
■■予\備のアイテム ■リーディング・スペクタクルズ(頭部)Lv2 特性:このアイテムを身に着けている間、使用者はどのような言語でも読むことができる ■■その他のアイテム ■ウーンドステッチ・パウダー (無限回/標)使用者はこの粉を、隣接する瀕死状態のクリーチャー1体に振りかける。そのクリーチャーは死亡STを、新たにダメージを受けるまでの間中断し、そのクリーチャーに対する、種別を持たない継続的ダメージは全て終了する/Lv1 ■エヴァーラスティング・プロヴィジョンズ 特性:1回の大休憩の後、使用者がこの籠を開くと、籠は中型サイズや小型サイズのクリーチャー5人(あるいは1体の大型サイズのクリーチャー)を)24時間にわたって養うのに充分なだけの食べ物と水を作り出す/Lv4 ■キオートムズ・オイントメント (一日毎/[回復]/標)この物質を自分自身、あるいは隣接している味方1体に塗る。塗られたクリーチャーは病気1つ、あるいはセーヴで終了させられる毒の効果1つを自動的に終わらせることができる。または、回復力を1回分取り戻すことができる(どちらにするかは使用者が選択する)/Lv12 ■ストーン・オヴ・ライト (一日毎/フ)トリガー:使用者が[光輝]の攻撃パワーを敵に使用し、ミスする。効果:その攻撃ロールを再ロールする/Lv12 ■ハンディ・ハヴァサック 特性:この背負い袋には最大で重量1000ポンド(約450kg)または体積100立方フィート(約2.8立方メートル)までの物を入れることができる。しかし、常にその重量はたったの1ポンドのままである。ハンディ・ハヴァサックからアイテムを1つ取り出すのは1回のマイナー・アクションである/Lv10 ■フォー・ストーン (無限回/マ)使用者が見ることのできる敵を1体選択する。使用者はその目標が有する全ての脆弱性と、どの防御値が最も低いかを知ることができる/Lv12 ■ホイッスル・オヴ・ウォーニング (遭遇毎/マ)使用者から10マス以内におり、かつ呼子の音を聞くことができる味方全ては、1マスシフトし、1回のフリー・アクションとして、1つの武器または装具を抜くことができる/Lv8 ■ポーチ・オヴ・プラティナム 特性:通常の宝石、そしてあらゆる種類の貨幣は、このポーチに入れられると、それと等価なプラチナ貨に変換される。プラチナ貨に等価交換するには不十\分な貨幣や宝石は特に影響を受けない/Lv5 ■ランプ・オヴ・ディサーニング 特性:このランタンは通常通り半径10マス以内に\"明るい\"光を放つが、点灯したり燃料を継ぎ足したりする必要はない。使用者と、ランプに照らされた範囲内にいる全ての味方は、<看破>および<知覚>判定に+1のパワー・ボーナスを得る/Lv5 ■レンズ・オヴ・ディサーンメント (遭遇毎/マ)自分から見えるクリーチャー1体に向けて、このレンズを掲げる。使用者は自分の次のターンの終了時まで、そのクリーチャーを識別するための、モンスターに関する知識判定に+10のパワー・ボーナスを得る/Lv10
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者が味方1体のhp回復のためにパワーを使用する時、回復するhpの値にこの武器の強化ボーナスの値に等しいアイテム・ボーナスを加算する/Lv18
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
(一日毎/[回復]/マ)使用者はこの遭遇におけるチャネル・ディヴィニティの使用回数1回分を消費することで、全ての方向に対して20マスの範囲の明るい光をこの遭遇の終了時まで放つ。この照射範囲内にいる間、使用者および全ての味方はこの遭遇の終了時までST+2のパワー・ボーナスを得、さらに重傷時には再生3を得る 特殊:ウィーヴメイル・アーマー;意志+1/Lv25
使用済み
【盾】
重量
パワー
(一日毎/マ)使用者はこの遭遇の終了時まで全ての防御値に+5のボーナスを得る(無印B) 特性:使用者は頑健および意志防御値に+1の盾ボーナスを得る。対象アイテムがヘヴィ・シールドであるなら、盾ボーナスは+2に増加する/Lv30
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
(無限回/マ)自分の移動速度までのシフトを行い、シフトで移動したマス目の2倍に等しいダメージを受ける 特性:反応防御値+2(アイテムB)/Lv24
使用済み
【手】
重量
パワー
(一日毎/[回復]/標)回復力を1回分消費する。隣接する味方1人が、使用者が失った回復力に等しい値のhpを回復する 特性:使用者が、1体以上のキャラクターに回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させるパワーを使用する時、そのパワーの目標1体が1d6のhpを追加で回復する/Lv12
使用済み
【頭】
重量
パワー
(一日毎/[光輝]/即・割)このパワーは敵1体が使用者に対して近接攻撃、または遠隔攻撃を行った時に使用できる。その敵は5d6+[魅]修(7)の[光輝]ダメージを受け、盲目状態となる(セーヴ・終了) 特性:<治療><自然><宗教>+5/Lv25
使用済み
【首】
重量
パワー
(一日毎/[幻]/標)使用者はこの遭遇の終了時まで、あるいは近接攻撃か遠隔攻撃のヒットを受けるまで、不可視となる/Lv28
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
(一日毎/即・割)使用者は攻撃が自分にヒットした時にこのパワーを使用できる。その攻撃に対する防御値1つに+2のパワー・ボーナスを得る。使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに達していたなら、このボーナスは次の使用者のターン開始時まで持続する 特性:ST+1(アイテムB)/Lv17
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
(一日毎/ア不)このパワーは使用者が不意を討たれた際に使用できる。使用者は不意を討たれた状態ではなくなる。使用者がその日既に少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合、使用者は3マス移動し、マイナー・アクションを得る 特性:イニシアチブおよび受動的<知覚>+2(アイテムB)/Lv15
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健+2(無印B)/Lv18
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:戦闘遭遇において使用者がヒーリング・ワードのパワーを使用した際、使用者および使用者から5マス以内にいる味方全ては使用者の[魅力]修正値+この聖印の強化ボーナス(7+6)に等しい一時的hpを得る クリティカル:+6d6、さらに使用者または使用者から5マス以内にいる味方1人は1回分の回復力を消費することができる/Lv29
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]から1つを選択すること。使用者はこの遭遇の終了時まで選択したダメージ種別に対する抵抗10を得る/Lv13
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
00《儀式修得者》 01《怒涛のアクション》AP使用時攻撃R+3(無印B) 02《盾習熟:ライト・シールド》 03《神話級反応》反応+4(無印B) 04《撃ち下ろし射撃》遠隔攻撃時、目標が伏せ状態であることによるペナルティを受けない。伏せ状態の敵に対する遠隔攻撃に2の追加ダメージを与える(無印B) 05《上級装具訓練:聖印》 06《武器装具練達:メイス類/聖印》攻撃R+1/級(特技B) 07《特級イニシアチブ》+8 08《信仰これをよしとする》チャネル・ディヴィニティのパワーを使用する際、使用者は1回のフリー・アクションとしてST1回を行うことができる 09《万能\の伝導者:パラディン》他のクラスのチャネル・ディヴィニティのパワーを得る 10《治療者の装具》クレリックの[回復]パワーで治療を行う場合、対象が回復するhpに使用者の聖印の強化ボーナスを加える(+6) 11《防御的なるヒーリング・ワード》ヒーリング・ワードを使用する時、目標は次にその目標に対して行われる攻撃に対する全ての防御値に、使用者の[魅力]修正値に等しいパワー・ボーナスを得る(+7) 12《輝ける優位》使用者が敵に対して[光輝]ダメージを与える際、次の使用者のターン終了時まで、使用者とその味方はその目標に対して戦術的優位を得る 13《至福の癒し手》信仰系の[回復]パワーを使用する際、対象が回復するhpに使用者の[魅力]修正値を加える(+7) 14《類稀なる癒し手》ヒーリング・ワードのパワーを使用する際、使用者は1体ではなく2体の目標を回復させることができる(味方2体でも、味方1体と使用者自身でもよい) 15《守護の恩寵》ディヴァイン・メトルを使用する際、爆発の範囲内の味方全てを目標とすることができる 16《高潔なる兵士》マルチクラス:パラディンの技能\リストの中から任意の1つを修得済みとなる。1日に1回ヴァーチューズ・タッチのパワーを使用できる。さらに、パラディンの装具を使用することができる 17《治癒のマーク》使用者が味方1人に[回復]パワーを使うか、<治療>技能\を用いて味方1人が\"底力\"を消費するのを可能\にしたならば、その味方は1回のSTも行うことができる。また、あたかも《儀式修得者》の特技を取得しているかのように、\"快復\"系統に属する儀式とリムーヴ・アフリクションの儀式を修得し執行することができる 18《防御強化》頑健/反応/意思+1/級(特技B)
無限回パワー
▼アストラル・シール/アストラル海の封印 (標/遠5/判+2v反) 1d20+35 対反応、ヒット:使次T終まで目標は全防御値-2/初めて目標に攻撃ヒットさせた味方は9hp回復 ★ヒット:次の使用者のターン終了時まで、目標はすべての防御値に-2のペナルティをこうむる。また、次の使用者のターン終了時までに、初めてその同じ目標に攻撃をヒットさせた使用者の味方は、2+[魅]修(7)のHPを回復する
▼セイクリッド・フレイム/聖なる炎 (標/遠5/判v反) 1d20+33 対反応 2d6+15 [光輝]ダメージ、視界内の味方1人は一時的HP14またはST1回 ★ヒット:2d6+[判]修の[光輝]dmg。使用者の視界内にいる味方1人は、使用者の[魅]修(7)+使用者のLvの1/2(14)に等しい一時的HPを得るか、1回のSTを行う
遭遇毎パワー
▼ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘 (ア不/自) ★トリガー:使用者が1回の攻撃ロールか、1回のセーヴィング・スローに失敗する ★効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る
使用済み
▼チャネル・ディヴィニティ:ターン・アンデッド/神聖伝導:アンデッド退散 (標/近爆8不死全/判v意) 1d20+33 対意志 6d10+15 ダメージ、10マス押しやり&使次T終まで動けない状態/ミス半減、押しやりも動けない状態もなし ★ヒット:6d10+[判]修の[光輝]dmg。使用者は目標を3+[魅]修(7)マス押しやる。目標は使用者の次T終了時まで動けない状態となる ★ミス:半減dmg。押しやられもせず、動けない状態にもならない ▼チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン/神聖伝導:信仰の幸運 (フ/自) ★効果:使用者は次に行う1回の攻撃ロールまたはSTに+1のボーナスを得る(使用者の次T終了時までに行われたロール限定) ▼チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ストレンクス/神聖伝導:信仰の力 (マ/自) ★効果:使用者がこのターンに行う次の1回の攻撃のダメージに+[筋]修dmg(2) ▼チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・メトル/神聖伝導:信仰の奮起 (マ/近爆10味全) ★効果:目標は使用者の[魅]修(7)ボーナス付きでセーヴィング・スローを行う(無名B)
使用済み
▼ヒーリング・ワード/癒しの言葉 (マ/近爆15-2) 6d6+9+6+7+1d6 ←回復力値の他に追加で回復するhp/ST1回 ★特徴:1遭遇につき3回まで(1R1回) ★効果:目標は1回分の回復力を消費でき、通常よりも6d6+使用者の[判]修(9)+使用者の聖印の強化ボーナス分(6)+使用者の[魅]修(7)+メイス・オヴ・ヒーリング(4)+グラヴズ・オヴ・ヒーラー(1d6)分多く回復する
使用済み
▼ブレシド・ブレード (標/遠10) 1d20+33 対反応 2d8+15 [力場]ダメージ
使用済み
▼セヴァー・ザ・ソ\ース/Lv17 (標/遠5) ★効果:次の使用者のターンの終了時まで、目標はすべてのダメージに対して10+[判]修(9)に等しい値の脆弱性を得、またヒットポイントの回復ができなくなる。
使用済み
▼ヒーリング・トーチ/Lv23 (標/遠10爆5敵全) 1d20+33 対意志 3d8+15 [光輝]ダメージ ★効果:使用者および爆発の範囲内にいた使用者の味方すべては、使用者の次のターンの終了時までACに使用者の[魅]修(7)に等しいパワーボーナスを得、また1回分の回復力を消費できる。回復するHPの量に使用者の[魅]修(7)を加える。
使用済み
▼ディヴァイン・コンテプト/Lv27 (標/遠10) 1d20+33 対意志 2d6+15 [精神]ダメージ、使次T終まで朦朧 ■後効果:使次T終まで幻惑、攻撃R-8
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼ヴァーチューズ・タッチ/徳高き接触 (マ/近・接触1) ★効果:使用者は目標から以下の状態ひとつを取り除く:減速/幻惑/弱体化/聴覚喪失/盲目/朦朧状態。
使用済み
▼アノインテッド・アーミー (標/近爆5敵全) 1d20+33 対意志 2d10+15 [光輝]ダメージ/ミス半減、遭遇終了時まで範囲内の味方全ては全ての防御値に+4、攻撃ロールとダメージ・ロールに+2のパワー・ボーナスを得る
使用済み
▼ブリリアント・センシャー/Lv15 (標/近爆3敵全) 1d20+33 対反応、目標は盲目 ★効果:爆発により、遭遇が終わるまで持続する\"明るい\"光の区域が作り出される。使用者が移動すると、使用者を中心として区域も移動する。この区域の中で自分のターンを開始した使用者の味方すべては、次のその味方のターンの開始時まで、近接攻撃あるいは遠隔攻撃で2d6の追加ダメージを与える。
使用済み
▼セイクリッド・ワード/Lv25 (標/近爆5敵全) 1d20+33 対頑健 4d10+15 [精神]ダメージ、使次T終まで朦朧 / ミス半減、朦朧にならない
使用済み
▼アストラル・ストーム/Lv29 (標/遠20爆5敵全) 1d20+33 対反応 6d10+15 [電撃][火][雷鳴][冷気]ダメージ、ミス半減 ★効果:爆発の範囲内は使用者の次のターン終了時まで嵐の区域となる。 ★維持・マイナー:使用者がこのパワーを維持した際、区域内の敵のそれぞれに対して[判]対反応(1d20+33)の攻撃を行う。ヒットすれば2d10+15の[電撃]ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼リターン・フロム・デスス・ドア (一日毎/遠20/即割) ★トリガー:使用者から20マス以内の味方1体が死亡STに失敗する ★効果:目標は死亡STに成功し、さらに回復力1回分を消費することができる
使用済み
▼ホーリィ・セレリティ (遭遇毎/マ/遠10自味1) ★効果:次の使用者のターン終了時まで、目標は動けない状態、拘束状態、減速状態の効果を無視する
使用済み
▼マス・キュア・ライト・ウーンズ (一日毎/標/近爆5自味全) 回復力値+9+7+6+7+4、ST1回 ★効果:目標は1回分の回復力を消費したかのようにhpを回復する。回復するhpの量に使用者の[魅]修を加える(7)
使用済み
▼エグゾールテイション (遭遇毎/マ/近爆5味1) ★効果:目標はST1回を行うか、回復力1回分を消費することができる。次の使用者のターン終了時まで、目標は次に行う攻撃ロールおよび全ての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る
使用済み
▼キュア・クリティカル・ウーンズ (一日毎/標/近接自味1) (回復力値*3)+9+7+6+4、ST1回 ★効果:目標は3回分の回復力を消費したかのようにhpを回復する
使用済み
▼ピュアリファイ (一日毎/標/近爆5自味全) ★効果:セーヴによって終了できる全ての効果を目標から除去する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
▼セリーン・プロテクション (一日毎/マ/近爆5自味全) ★効果:以下の中から1種類のダメージ種別を選ぶこと:[光輝]、[酸]、[死霊]、[精神]、[電撃]、[毒]、[火]、[雷鳴]、[力場]、[冷気]。目標はそれぞれ、使用者の次のターン終了時まで、そのダメージ種別に対する抵抗30を得る ★維持・マイナー:抵抗は持続する
コムレイズ・サッカー Comrades\' Succor/仲間たちの援助 儀式の参加者は互いに活力と運を分かち合う。 レベル:1 構\成要素費用:10gp 系統:快復 市価:150 gp 執行時間:5分 対応技能\:〈治療〉(判定なし) 持続時間:瞬間 この儀式を執行している間に、執行者と5人までの参加者は望むだけの回復力使用回数を消費し、選択した他の参加者に消費した回数に等しい回復力使用回数を与える。参加者は1日の回復力使用回数の最大値を超える回復力使用回数を保持することはできない。さらに、使用者または参加者のうち1人は、この儀式を執行する際に回復力使用回数を1回分消費する。 (出典:Dragon Magazine #380)
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