変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2021/05/24 23:11
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
伝説の道:ワンダリング・ソードメイジ 盾の洞察:イージス・オヴ・アソールトの射程+【判断】 ●民の歴史:歴史判定に+【判断】ボーナス ●瞬間移動のアクション:追加行動のためにアクション・ポイントを使用した際、追加のアクションの前に5マス瞬間移動 ●経験に学ぶ:被クリティカル時、目標への次の攻撃の命中・ダメージ+【判断力】 継承覚醒:フェイヴァード・ソウル 愛されしもののアクション:AP消費時に自身か、隣接する味方一人は回復力を1回消費できる 天国の盾:最大HP時全防御値に+1 天国の賜物:翼が生え、飛行移動速度6を得る。 習得言語 ■セット効果 エルドリッチ・パノプリィ ⇒瞬間移動を使用したターン中、1回のマイナー・アクションで4マス瞬間移動可能。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
マジックミサイル:18点 対雑魚:常時《必的》宣言 ウォーロードパワー:常時《必的》宣言 それ以外:原則《閃霞の迅剣》宣言 《禍神》 クリティカルを受けた時、自身と自身に隣接する全てのクリーチャーは遭遇終了時まで全防御値、被クリティカル値、セーヴに-2のペナルティを受け、《禍神》の特技を得る。この特技のペナルティは累積する。 1.フォース・ワンド+5(Lv23 宝物庫1 P.109) 2.マスター・ワンド・オヴ・マジック・ミサイル+5(Lv23 宝物庫1 P.111) 3.アシュアード・ワンド・オヴ・フロストバーン+5(Lv24 宝物庫1 P.109) 4.サンダルズ・オヴ・アヴァンドラ(Lv25 宝物庫1 P.127) 5.シンボル・オヴ・ザ・チャンピオンズ・コード+5(Lv23 宝物庫2 P.28) 6.メダリオン・オヴ・デス・デファード+5(Lv24 宝物庫1 P.155) 7.ブレード・オヴ・ジ・エルドリッチ・ナイト+5(Lv25 宝物庫2 P.115) 8.ゼファー・ブーツ(Lv24 宝物庫1 P.127) 9.エラドリン・ブーツ(Lv16 PHB) 10.キオートムズ・オイントメント(Lv12 PHB1 P.253) 11.ダイアモンド・スキャバード(Lv25 宝物庫1) 12.アイウーンズ・フレイム(Lv24 宝物庫2 P.131) 13.フェイスローター・ウェポン+5(Lv24 宝物庫1 P.76) 14.ルーニック・アーマー+5(Lv23 宝物庫2 P.14) 15.アーマー・オヴ・サドン・リカヴァリィ+5(Lv23 宝物庫2 P.6) 16.メニーフィンガード・グラヴズ(Lv20 宝物庫2 P.60) 17.ワンド・オヴ・アプチチュード+5(Lv25 宝物庫2 P.51) 18.バトルマスターズ・ウェポン+5(Lv24 宝物庫1 P.75) 19.ブローチ・オヴ・ノー・リグレッツ+5(Lv23 宝物庫1 P.154) 20.モデレッド・リング・オヴ・フリータイム(Lv24 オリジナル)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景: ネヴァーウィンター 祝福されしもの 利益:《宗教》をクラス技能に追加
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
レベルアップで貰うもの(ランダム財宝で手に入ってたら変更) 20:ブレード・オヴ・ジ・エルドリッチ・ナイト+4 21:アイウーン・ストーン・オヴ・インテレクト 22:デイルンズ・インスタンス・フォートレス 23:ブーツ・オヴ・スピード 24:グレーター・アーマー・オヴ・アイズ+5 25:ブレード・オヴ・ジ・エルドリッチ・ナイト+5
設定など
Lv24時合戦データ 筋力20(8) 耐久17(2) 敏捷18(8) 知力28(0) 判断30(2) 魅力16(4) マーシャル1700人 指揮官 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yTgwe2g2GEiz4u6UF3enungpkFtuhlE-NeOhQTVpEI4/edit?usp=sharing
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
リーチ・オヴ・ナイン・ブレイブ :特殊 マイナーアクション 遭遇中この武器の間合いを1増加させられる(1日毎9回まで)。このパワーの使用回数を1回で2以上消費する場合、消費した回数に等しい数値だけ間合いが増加する。このパワーにより増加している間合い内の敵はファイターの標的のクラス特徴に関して使用者に隣接しているかのように扱う。 ロラガウスズ・ブラッド :1日毎 フリーアクション この武器を使用して武器パワーを1体の目標にヒットさせた時、目標に全脆弱性級毎5セーヴ終了を与える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎:HP0で手番を開始した際、回復力を消費し、立ち上がる
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃でクリティカルヒットを与えると、目標を3マス瞬間移動させることができる。ブレード・オヴ・ジ・エルドリッチ・ナイトを使用していると、更に目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:移動速度+2 パワー([一日毎]):マイナー:移動アクションを得る
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意志+2(IB) 全ての知識判定に+8IB
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
遭遇毎:フリー。マイナー1回を得る。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:幻惑・朦朧へのセーヴに+1アイテム・ボーナス パワー([遭遇毎])Act不要。トリガー:使用者に意識があり、攻撃を行うことなく手番を終了する。効果:次のセーヴに+5アイテム・ボーナス
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:クリーチャーのHPを0にすると、回復力を1回消費してHPを回復し、さらに5マスまで瞬間移動することができる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1.ハイブリッドの才:応報の威風 1.武器装具練達(重刀剣、ワンド) 1.必的 2.技のパワー 3.超克の継承覚醒 4.戦場の判断力 5.死神 6.無双の意志 7.継承覚醒高速化 8.回復力回数追加 9.挟撃巧者 10.武器習熟:フルブレード 11.軽装ゆえの機敏 11.速攻の継承覚醒 12.完全なる盾 13.身命を賭す守護の信念 14.岩の根のしぶとさ 15.継承覚醒熟達 16.乱れぬ精神 17.快復の継承覚醒 18.秘術の参入者 19.禍神 20.無双の頑健改 21.閃霞の迅剣 21.特級イニシアチブ 22.イージス拡大 23.即応の継承覚醒 24.危険感知 25.業魔の呪文 -----予定----- 26.無双の反応:改 27.旭日昇天 28.神話級頑健 29.継承覚醒多様化 30.神話級反応
無限回パワー
イージス・オヴ・アソールト 敵の隣接マスへ瞬間移動して殴る
ソード・バースト 近接範囲・爆発1 敵全て 対反応 ヒット:2d6+【知力】の[力場]ダメージ
オーヴァーホウェルミング・ストライク(PHB2) 標準 近接・武器 単体 対AC ヒット:1W+【判断力】ダメージ。1マスシフトし、自分がいたマスに目標を1マス横滑りさせる
遭遇毎パワー
マジック・ミサイル
使用済み
テイク・ハート・フレンド
使用済み
クリムゾン・ストライド 疾風
使用済み
サプライジング・トランスポジション 即応・割り込み 縛鎖
使用済み
チェインズ・オヴ・フェイト 堅固 標準 近接・武器 単体 対AC ヒット:3W+【判断】ダメージ。次の使用者のターン開始時まで、使用者はあらゆるダメージ源から半減ダメージのみを負い、残りの半分は使用者のオース・オヴ・エンミティの目標が負う。
使用済み
フォー・コーナーズ・アタック 標準 崩陣、縛鎖
使用済み
ヒロイック・エフォート
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マントル・オヴ・アストラル・チャンピオン ヒット:4w 効果:遭遇中飛行移動6と位相移動
使用済み
フリー・ザ・ストーム・ウィズイン 堅固/単騎駆け
使用済み
ボンデッド・バイ・ブラッド 猛攻/単騎駆け 標準 近接・武器 単体 対AC ヒット:4W+【判断】ダメージ ミス:半減。 効果:目標が移動したとき、使用者はその移動が完了した後にフリー・アクションとして目標に隣接するマスに瞬間いどうすることができる。 この効果は遭遇が終了するか、使用者が目標に隣接せずに使用者のターンを終了するまで持続する
使用済み
ヘリディッシュ・オヴ・ブレーズ 堅固/単騎駆け
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
エルドリッチ・スピード(FRPG) 一日毎 アクション不要 イニシアチブロール前に使用。イニシアチブに+5パワーボーナス。1R目or不意打ちラウンドに1回の移動アクションを追加で得る
使用済み
アーマサーズ・ステップ 移動 疾風、猛攻
使用済み
エンター・ザ・クルーシヴル マイナー 堅固/単騎駆け
使用済み
アーケイン・タングル・ステップ 疾風、縛鎖
使用済み
ピラー・オヴ・チェルノガーリ 一日毎/構え 堅固/縛鎖 マイナー:構え 効果:構え中、隣接してターンを開始した敵は使用者の次TEまで減速
使用済み
オース・オヴ・ザ・ファイナル・ストライク (一日毎) 猛攻/堅固 即応・割り込み トリガー:HP0だが死亡していない 効果:次の自ターン終了時まで気絶せずダメージを受けず、攻撃ロールに+4ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード