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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/11/09 06:32
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒロイック・エフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■儀式修得者 君は《儀式修得者》をボーナス特技として獲得し、魔法の儀式を執り行なうことができる(『プレイヤーズ・ハンドブック』第10章を参照のこと)。君は自分の儀式書を持っている。センディングまたはフローティング・ディスクのいずれかを選ぶこと。君の儀式書にはその儀式が書かれており、君は1日に1回だけ、その儀式を構\成要素費用を払うことなく執行することができる。加えて、君の儀式書には君が選択した1レベルの儀式がもう1つ書かれている。 ■サイオニック増幅 君は[増幅可]のキーワードを持つパワーを、パワー・ポイントを消費する事によって増幅して使用できる。(現在パワー・ポイントを4点保持) ■専門分野(念動力専攻) 君はファー・ハンドおよびフォースフル・プッシュのパワーを修得する。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:〈宗教〉をクラス技能\
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル: +1d6[精神]ダメージ 特性: 使用者はイニシアチブ判定に自分の【知力】修正値に等 しいアイテム・ボーナスを得る。 パワー([遭遇毎]◆[増幅可]):移動アクション。使用者は【知力】 修正値に等しい数のマスだけシフ卜する。 クリスタル・オーブ:対\"意志\"攻撃ロール+1、[精神]ダメージ+2
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。1体の敵が使用者に隣接するマス自に移動してきた際、使用者は1回の即応・対応としてその敵を1マス押しやることができる。このパワーは遭遇の終了時まで持続する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:〈軽業〉判定に+1 のアイテム・ボーナスを得る。 パワー([無限回]):マイナー・アクション。伏せ状態から立ち上 がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎] 使用者;即応・割込アクション トリガー:使用者が1回の攻撃、技能\判定、能\力値判定、あるいはセーヴィング・スローに失敗する 効果:1d6をロールし、その結果を攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、あるいはセーヴイング・スローに加える。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《専門分野熟達》:専門分野で得たパワーを1遭遇につき2回づつ使用できる。 《装具練達:オーブ》:オーブを用いた攻撃ロールに+1 《上級装具訓練:オーブ》:オーブの上級装具の特徴を使う事ができる。
無限回パワー
マインド・ロック サイオン/攻撃/1 [無限回]◆[サイオニック]、[精神]、[装具]、[増幅可] 標準アクション;遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【知力】対\"意志\" ヒット:(1d8+【知力】修正値)の[精神]ダメージ、および目標は次の使用者のターンの終了時まで減速状態になる。 増幅1 ヒット:同上、さらに目標は次の使用者のターンの終了時までシフトすることもできなくなる。 増幅2 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて
ディスハートン サイオン/攻撃/1 [無限回]◆[サイオニック]、[精神]、[装具]、[増幅可] 標準アクション;遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対\"意志\" ヒット:(1d6+【知力】修正値)の[精神]ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールに−2ペナルティを受ける。 増幅1 ヒット:上記に同じ。加えて、使用者の次のターンの終了時まで、目標は機会攻撃を行うことができない。 増幅2 ヒット:(2d6+【知力】修正値)の[精神]ダメージ、使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールに使用者の【魅力】修正値に等しいペナルティを受ける。
サイキック・アノマリィ サイオン/攻撃/3 [無限回]◆[サイオニック]、[精神]、[装具]、[創造]、[増幅可] 標準アクション;遠隔・10 効果:使用者は範囲内の何ものにも占められていないマス目に\"精神の異様なる姿\"を1つ創造する。異様なる姿は次の使用者のターンの開始時まで持続する。さらに、使用者はこの異様なる姿を用いて以下の攻撃を行うことができる。 機会アクション 近接・1 トリガー:1体の敵が\"精神の異様なる姿\"に隣接するマス目でそのターンを開始する 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:【知力】対\"意志\" ヒット:(1d6+【知力】修正値)の[精神]ダメージ、および使用者は目標を\"精神の異様なる姿\"に隣接するマス目まで、3マス横滑りさせる。 増幅1 効果:同上、および使用者の味方すべては\"精神の異様なる姿\"と挟撃が行える。 増幅2 ヒット:(1d8+【知力】修正値)の[精神]ダメージ、および目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態になる。
遭遇毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
リヴィング・ミサイル サイオン/攻撃/1 [一日毎]◆[サイオニック]、[装具] 標準アクション;遠隔・10 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【知力】対\"頑健\" ヒット:目標は動けない状態になる(セーヴ・終了)。 ミス:目標は減速状態になる(セーヴ・終了)。 効果:目標がこのパワーによって動けない状態もしくは減速状態になっている間、使用者は以下の2次攻撃を行える。 マイナー・アクション(1ラウンド1回まで);遠隔・10 効果:2次攻撃の前に、使用者は目標を10マス横滑りさせる。 2次目標:横滑り中の任意の時点で1次目標に隣接するクリーチャー1体 2次攻撃:【知力】対\"反応\" ヒット:(2d6+【知力】修正値)ダメージ、および2次目標は伏せ状態になる。1次目標は半減ダメージを被り、伏せ状態になる。 ミス:半減ダメージ、および1次目標は伏せ状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インテレクト・フォートレス サイオン/汎用/2 [遭遇毎]◆[サイオニック] 即応・割込;使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットする。 効果:防御値を1種類選ぶこと。使用者は次の自分のターン終了時まで、その防御値に自分の【魅力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。
使用済み
ファー・ハンド サイオン/クラス特徴 [遭遇毎]◆[サイオニック] マイナー・アクション;遠隔・5 目標:他のクリーチャーに運搬されていない、重量20ポンド以下の物体1つ 効果:使用者はその物体を射程内のいずれかのマスまで移動させるか、あるいはその物体を操作する。このパワーによって目標を移動させる際、使用者は次の自分のターンの終了時まで目標を宙に浮かせておくことができる。このパワーを使用した時点で使用者が目標の物体を手に持っていた場合、使用者は目標を自分が携帯している入れ物に収め、それと同時に自分が運搬している2つ目の物体を自分の手中まで移動させることができる。この2つ目の物体の重量が20ポンド以下であるなら、これ以降このパワーの目標は2つ目の物体の方に変わる。 維持・マイナー:使用者は目標を射程内のいずれかのマスまで移動させるか、あるいは目標を操作することができる。
使用済み
フォースフル・プッシュ サイオン/クラス特徴 [遭遇毎]◆[サイオニック] フリー・アクション;遠隔・10 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は目標を1マス横滑りさせる。ただし、移動先は\"妨害となる地形\"であってはならない。
使用済み
ヒロイック・エフォート [遭遇毎] 種族 目標:使用者;アクション不要 トリガー:使用者が1 回の攻撃ロールをミスするか、1 回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4 の種族ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
センディング
メイク・ホール
パスワード