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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2021/08/24 22:55
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【ヒューマン】 ボーナス特技: 1lv時点でボーナス特技を1つ得る。 得る特技の前提条件は満たしている必要がある。 ボーナス技能: 自分のクラス技能リストから追加で1つ技能を修得済みである。 防御値ボーナス: 頑健、反応、意志の各防御値に+1。 ヒロイック・エフォート: 同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【ファイター】 神速の戦士: コンバット・アジリティのパワーを得る。 ファイターの標的: 君の攻撃は目標にヒット、ミスに関わらず、目標を"マークする"ことができる。 このマークは次の自分のターン終了時まで持続する。 さらに、君にマークされており、かつ君に 隣接している敵が、シフトするか、または 君を目標に含まない攻撃を行なったなら、 君はその敵に対して即応・割込として 1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。 烈風の技: 君は2つの近接武器を使用している時は "副武器"特性を有する武器の攻撃ロールに +1のボーナスを得る。 君はボーナス特技として《二刀の守り》を得る。 前提条件を満たしていなくてもよい。 君は軽装備またはチェインメイルを着用し、 かつ2つの武器を使用しているなら、 近接武器攻撃および近接範囲武器攻撃のDRに +1ボーナスを得る。 "副武器"特性を有しているなら+2になる。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
5パリィ・ガントレッツ 6アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー 7バッジ・オヴ・ザ・バーサーカー 520gp / 2lvベルト・オヴ・ヴィゴー 520gp / 2lvアクロバット・ブーツ 680gp / 3lvリズム・ブレード 840gp / 4lvファイアーハート・タトゥー 840gp / 4lvカスク・オヴ・タクティクス 200gp / ポーション・オヴ・ミミックリィ(100gp)x2 3600gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
自分をとても魅力てきな人間だと思い込む男性。 確かにその自称に違わぬ肉体を保持しているのだが、 人格に少々難があり、周りからは冷笑されている。 今回の依頼に声がかかった者の中の一人であり、 いたずらに大衆の裸体を晒させる こととなった原因である邪術師を追う。 市民の不安を少しでも拭うため、 自ら魅力てきな裸体を晒して行動する。 肉体を隠したり目を背けることは、 自分の美意識に反することとしている。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性: 使用者がこの武器を逆手で使用している間、 使用者のACおよび反応への盾ボーナスが 1増加する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性: 近接攻撃のDRに +2アイテム・ボーナス。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性: 〈軽業〉+1アイテム・ボーナス。 パワー([無限回]):マイナーA。 伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性: 使用者が防御専念を行うか、 底力を使用した時、 自分の次のターン開始時まで すべての防御値に +2アイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性: イニシアチブ判定に+1アイテム・ボーナスを得る。 パワー([一日毎]):フリー トリガー: イニシアチブ判定をロールした。 効果: 使用者が見ることのできる、同意する味方1体と、 イニシアチブの結果を交換する。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性: 使用者が突撃を行なう際、突撃の一部として 行なう移動は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性: 回復力値に+1アイテム・ボーナス。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性: 使用者が追加のアクションを得るために APを消費した際、使用者は一時的hp5を得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
種《軽刀剣類練達》 君は軽刀剣類を用いて行なう [武器]攻撃ロールに+1の 特技ボーナスを得る。 さらに、君は軽刀剣類を使用している間、 自分に対して戦術的優位を与えている クリーチャーに対して、軽刀剣類を 用いて行なう[武器]攻撃のDRに +1のボーナスを得る。 CB《二刀の守り》 前提:【敏】13,《二刀流》 近接武器を両手に1つずつ持っている間、 ACと反応に+1盾ボーナス。 *ボーナス特技のため前提条件を満たなくてよい 1《武器習熟》 ダブル・ソードに習熟する。 2《恐るべき引きこみ》 敵を自分に隣接するマスまで引き寄せるか 横滑りさせるたび、その敵に対して 次の自分のターン終了時まで 戦術的優位を得る。 4《軽装ゆえの機敏》 クロースを着用してるか、 鎧を身につけてなければAC+2特技ボーナス。 6《無双の反応》 反応に+2の特技ボーナス。遭遇の最初の 自分のターンの間、全ての敵に対して 戦術的優位を得る。
無限回パワー
【コンバット・アジリティ】 ファイター/クラス特徴 [無限回]◆[武器][武勇] 機会 近接・武器 トリガー: 使用者に隣接している敵が、 機会攻撃を誘発するアクションをとる 効果: トリガーを発生させた敵が そのアクションを完了したのち、 使用者は自分の【敏】修正値に等しい マス目ぶんのシフトを行なう。 このシフトは、シフト開始時より 目標に近い場所で終えねばならない。 しかるのち以下の攻撃を行なう。 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:【筋力】対AC ヒット: (1[W]+【筋】修正値)ダメージ。 目標は倒れて伏せ状態になる。
【フットワーク・ルアー】 ファイター/攻撃/1lv [無限回]◆[武器][武勇] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】AC ヒット: (1[W]+【筋】修正値)ダメージ。 使用者は1マスシフトし、 目標を自分のもといた位置へ 1マス横滑りさせることができる。
【スレトニング・ラッシュ】 ファイター/攻撃/1lv [無限回]◆[武器][武勇] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット: 1[W]ダメージ。使用者は、 自分に隣接する敵すべてを、 次の自分のターンの終了時までマークする。 特殊:突撃を行なう際、使用者は 近接基礎攻撃の代りにこのパワー を使用できる。
遭遇毎パワー
【ファネリング・フラリー】 ファイター/攻撃/1lv [遭遇毎]◆[武器][武勇] 標準 近接・武器 必要条件:2つの近接武器を使用 目標:クリーチャー2体 攻撃:【筋力】対AC (主武器と副武器で各1回ずつ、それぞれ別の目標) ヒット: (1[W]+【筋】修正値)ダメージ、 使用者は目標を1マス横滑りさせる。
使用済み
【アドヴァンス・ランジ】 ファイター/攻撃/3lv [遭遇毎]◆[武器][武勇] 効果:攻撃前に1マスのシフトを行なえる。 武器: 軽刀剣類またはスピア類を使用している場合、 (1)攻撃前に2マスのシフト (2)攻撃前に1マス、後に1マスのシフト のいずれかを行なえる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット: (2[W]+【筋】修正値)ダメージ。 もし使用者が目標に対して戦術的優位を 得ているなら、使用者の【敏】修正値 に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
【テンペスト・ダンス】 ファイター/攻撃/1lv [一日毎]◆[武器][武勇] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット: (1[W]+【筋】修正値)ダメージ。 さらに、目標に対して戦術的優位を 得ている場合、【敏】修正値に 等しい追加ダメージを与える。 効果: 使用者は1マスシフトし、第2の目標に 対して同じ攻撃を繰り返すことができる。 しかるのち、さらに1マスシフトし 第3の目標に対して同じ攻撃を 繰り返すことができる。
使用済み
【ドライヴィング・アタック】 ファイター/攻撃/1lv [一日毎]◆[武器][武勇][奮起] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【筋力】対AC ヒット: (2[W]+【筋】修正値)ダメージ。 使用者は目標を1マス押しやり、 1マスのシフトを行なう (移動先は目標が占めていた マスでなければならない)。 目標に対して1回の2次攻撃を行なう。 2次攻撃:【筋】対頑健 ヒット: (1[W]+【筋】修正値)ダメージ。 使用者は目標を2マス押しやり、 倒れて伏せ状態になる。 ミス: 半減ダメージ。目標を1マス押しやる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
【ヒロイック・エフォート】
使用済み
【スナギング・グリップ】 ファイター/汎/2lv [遭遇毎]◆[武勇] 即応・対応 近接範囲・爆発10 トリガー: 使用者に隣接する敵が使用者を 伏せ状態にするか、 使用者を強制移動させる 目標:範囲内のトリガーを発生させた敵 効果: 目標が使用者を強制移動させたなら、 使用者は目標を自分に隣接する 任意のマスまで引き寄せる。 目標が使用者を伏せ状態にさせたなら、 目標も伏せ状態になる。
使用済み
【アジャイル・アプローチ】 ファイター/汎用/6lv [遭遇毎]◆[武勇] 移動 使用者 効果: 2マスシフトできる(敵に隣接する マス目でシフトを終えること)。 重装鎧を着用していない場合は 3マスシフトできる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード