変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2021/11/14 19:08
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒューマン 能力値:+2【敏捷力】 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:通常 ボーナス無限回パワー:ツイン・ストライク ボーナス特技: ボーナス技能: 防御値ボーナス:【頑健】【反応】【意志】防御値に+1 ■技能選択 ・ヒューマンのボーナス技能 @<看破> ・レギュレーションのボーナス技能 A<盗賊> ・ハンターの技能 B<自然> C<地下探検> D<軽業> E<隠密> F<知覚> ・レギュレーションの背景なしの利益 ★<自然>に+2無名ボーナス ■能力値 レギュレーションのテーマなしの利益 24ポイントバイ ■特技 レギュレーションのテーマなしの利益 ボーナス特技
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■レンジャー(ハンター) 防具の習熟:クロース、レザー 武器の習熟:単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔 防御値へのボーナス:頑健+1、反応+1 1レベル時のヒットポイント:12+【耐久力】 レベル上昇毎に得るヒットポイント:5 一日の回復力使用回数:6+【耐久力】修正値 クラス技能:<運動><隠密><軽業><持久力><自然><知覚><地下探検><治療> クラス特徴: 弓術スタイル:弩使いハンター。《クロスボウ練達》の特技を得る。装填フリー。 弓術の達人:《エイムド・ショット》《クレヴァー・ショット》《ラピッド・ショット》のパワーを得る。 ディスラプティヴ・ショット:同名のパワーを得る。遭遇毎に3回まで 武器の才:[武器]攻撃の攻撃ロールに+1無名ボーナス 自然の相貌:自然の相貌を3つ得る。 荒野の生存術:荒野の生存術を4つ得る。 武器体得:[武器]攻撃のダメージロールに+1無名ボーナス 近接戦弓術:遠隔攻撃で機会攻撃を誘発しない
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
買い物(暫定) 予算26,400gp 13,000gp ウェポン・オヴ・ロング・レンジ Lv12 _4,200gp バトル・ハーネス Lv9 _4,200gp ラッキー・チャーム +2 Lv9 __,520gp イーグル・アイ・ゴーグルズ Lv2 __,680gp ブレイサーズ・オヴ・ザ・パーフェクト・ショット Lv3 _1,000gp ウェポン・オヴ・スピード Lv5 __,680gp リズム・ブレード Lv3 __,400gp テンペスト・ウェットストーン Lv10 ×2 __,400gp コースティック・ウェットストーン Lv10 ×2 __,120gp アテンション・スティーリング・バレット Lv3 ×4 __,200gp シャドウシャフト・アミュニション Lv5 ×4 __,200gp シヴァーストライク・アミュニション Lv5 ×4 __,250gp ディスペリング・ボルト Lv8 ×2 __,350gp エリクサー・オヴ・フライング -------------------- 26,200gp 合計 __,200gp 残り 通常装備 右手:ボーラ 左手:リズム・ブレード
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
クラスボーナス:《クロスボウ練達》 種族ボーナス:《フレイル練達》 レギュボーナス:《ボーラ訓練》 Lv01:《撃ち下ろし射撃》 Lv02:《無双の反応》 Lv04:《無双の意志》 Lv06:《イニシアチブ強化》 Lv08:《苛烈なる優位》 Lv10:《セーヴ強化》
無限回パワー
《エイムド・ショット》 レンジャー/攻撃 [無限回]◆[武勇] 標準アクション 使用者 効果:1つの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行なう。部分遮蔽や部分視認困難を無視する。良好な遮蔽や完全視認困難は-2ペナルティ。
《クレヴァー・ショット》 レンジャー/攻撃 [無限回]◆[武勇] 標準アクション 使用者 効果:1つの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行なう。ヒットしたら目標は以下のうち1つの対象となる。 ・2マスまで横滑り ・伏せ状態 ・減速状態(セーヴ・終了)
《ラピッド・ショット》 レンジャー/攻撃 [無限回]◆[武勇] 標準アクション 使用者 効果:1つの武器を用いて射程内の1マスにいるか、そのマスに隣接するすべてのクリーチャーに対して、1回ずつの遠隔基礎攻撃を行なう。使用者はこの攻撃ロールに-2ペナルティを負う。
《ツイン・ストライク》 レンジャー/攻撃/1 [無限回]◆[武器]、[武勇] 標準アクション 近接または遠隔・武器 必要条件:近接武器2つまたは遠隔武器1つを使用している 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【筋力】 vs AC(近接:主武器と副武器1回ずつ)または【敏捷力】 vs AC(遠隔)2回攻撃 ヒット:1回の攻撃ごとに1[W]ダメージ
《アスペクト・オヴ・ザ・ダンシング・サーペント》 レンジャー/汎用 [無限回]◆[構え]、[原始] マイナー・アクション 使用者 効果:"躍動する蛇"の構えをとる。構えが終了するまで以下の利益を得る。 ・自分のターン終了時に、フリーアクションとして1マスシフトできる ・”敵にとっての味方と隣接していない敵”への基礎攻撃で、攻撃ロールとダメージロールに+1パワーボーナス
《アスペクト・オヴ・ザ・パウンシング・リンクス》 レンジャー/汎用 [無限回]◆[構え]、[原始] マイナー・アクション 使用者 効果:"飛びかかる山猫"の構えをとる。構えが終了するまで以下の利益を得る。 ・イニシアチブ判定に+4パワー・ボーナス ・遭遇における使用者の最初のターンの間、攻撃ロールに+2パワー・ボーナス ・自分の移動によって誘発される機会攻撃に対し、すべての防御値に【判断力】修正値に等しいパワー・ボーナス
《アスペクト・オヴ・ザ・パック・ウルフ》 レンジャー/汎用 [無限回]◆[構え]、[原始] マイナー・アクション 使用者 効果:"群狼"の構えをとる。構えが終了するまで以下の利益を得る。 ・味方に隣接するマスから出る際に機会攻撃を誘発しない。 ・”使用者の味方2体以上と隣接している敵”への基礎攻撃の攻撃ロールに+1パワー・ボーナス。さらに、その敵に対するダメージロールに、隣接している味方の数に等しい値のパワー・ボーナス。
遭遇毎パワー
《ディスラプティヴ・ショット》 レンジャー/攻撃 [遭遇毎]◆[武器]、[武勇] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】 vs AC ヒット:(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。さらに動けない状態(セーヴ・終了)または幻惑状態(セーヴ・終了) ミス:半減ダメージ。さらに使用者の次のターン終了時まで減速状態 ※遭遇毎3回まで
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
《ストーカーズ・ミスト》 レンジャー/汎用/2 [一日毎]◆[区域]、[原始] マイナー・アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 効果:遭遇終了時まで続く区域を作り出す。この区域内のマスは使用者の敵にとって"重度な隠蔽"となる。 移動アクション:使用者はこの区域を5マスまで移動させる。
使用済み
《リアクティヴ・シフト》 レンジャー/汎用/5 [遭遇毎]◆[武勇] 即応・対応 使用者 トリガー:使用者が見ることができる敵が、使用者に隣接するマスで自分のターンを終了する。 効果:使用者は自分の【判断力】修正値に等しいマスまでのシフトを行なう。
使用済み
《ガイデッド・ショット》 知覚/汎用/6 [遭遇毎]◆ 即応・割込 近接範囲・爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の味方が、ACに対する攻撃をミスする 目標:トリガーを発生させた味方1人 効果:目標のその攻撃は、ACではなく反応防御値に対して行われる。
使用済み
《アイズ・オヴ・ザ・ディープ・デルヴァー》 地下探検/汎用/6 [遭遇毎] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで疑似視覚10を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード