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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2024/05/19 19:18
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力値:好きな能力値(判断力)に+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:通常 ボーナス特技:ボーナス特技を一つ得る。 ボーナス技能:ボーナス技能を一つ得る。 ヒロイック・エフォート:同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
追討の宣告:君のオース・オヴ・エンミティの目標が自分の意志で君から離れるように移動したなら、君は次の自分のターンの終了時まで、その目標に対するダメージロールに14(6+【敏捷力】修正値)のボーナスを得る。 オース・オヴ・エンミティ:君は神から、選んだ1体の獲物を滅ぼす力を授かっている。君はオース・オヴ・エンミティパワーを使用できる。 信仰の鎧:君は神の加護によって守られている。重装鎧を身に着けず、盾も使用していない限り、君はACに+3のボーナスを得る。 チャネル・ディヴィニティ:1遭遇に1度、君はチャネル・ディヴィニティのパワーを使用することができる。君は始めから2種類のチャネル・ディヴィニティ・パワーを習得している。 アブジュア・アンデッドとディヴァイン・ガイダンスである。信仰特技を取ることで他のチャネル・ディヴィニティ・パワーを習得することも可能である。 聖なる熱狂:君がオース・オヴ・エンミティによる2回の攻撃ロールを行うとき、その2回のダイスロールの値が同じだった場合はその攻撃はクリティカル・ヒットとなる。ただし、2回とも1の目が出た場合を除く。 熱狂のアクション:君が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君はセーヴィング・スローを1回行うか、君の【敏捷力】修正値に等しい数のマスをシフトすることができる。 熱狂の怒り:君のオース・オヴ・エンミティの目標に対する君の攻撃がクリティカル・ヒットになったとき、1ラウンドに1回、君は1回のフリー・アクションとして、1マスシフトし、その目標に対して1回の基礎攻撃を行うことができる。 神話的英雄 利益:【敏捷力】、【判断力】それぞれ+2。 神話的戦闘力 利益:君はすべての攻撃ロールへの+1ボーナスとすべてのセーヴィング・スローへの+2ボーナスを得る。
習得言語
共通語、竜語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
『セーヴを振るとき』 ・+4ボーナス(+2無名、+2特技) 『強打したとき』 ・命中−2、ダメージ+9 『アクション・ポイントを使用した際』 ・そのアクションの間、攻撃ロールに+3のボーナス ・セーヴィング・スローを1回行うか、9マスをシフトすることができる。(アクションではない) 『突撃をした際』 ・突撃の一部として行う移動は機会攻撃を誘発しない。移動困難な地形を無視し、敵の占めているマスを通り抜けることができる。 ・ヒットした場合、次の自分のターンの終了時までACとダメージ・ロールに+2 『クリティカルした際』(出目19、20、あるいはゾロ目) ・1ラウンドに1回、1回のフリー・アクションとして、1マスシフトし、その目標に対して1回の基礎攻撃を行うことができる。(特技で2マスシフト可能) ・受けた目標は、以後その遭遇の間じゅう、攻撃ロールと防御値に−2のペナルティを受ける。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:リランダー氏族([知覚]に+2) テーマ:アイアンロート “元素”起源になる。 〈運動〉〈持久力〉+1パワーボーナス。 イネヴァタブル・ストライクパワーを得る。 重傷である間、すべてのダメージに対する抵抗6を得る。 イネヴァタブル・ストライクを使用する際は常に、次の自分のターンの終了時まで近接[武器]攻撃ロールに+1パワー・ボーナスを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者の近接攻撃は突撃時には+2d6の[雷鳴]ダメージを与える。 クリティカル:プラスの数値ごとに+1d6の[雷鳴]ダメージか突撃を行っていた場合にはプラスの数値ごとに+1d12の[雷鳴]ダメージを与える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:イニシアチブ判定に+2アイテム・ボーナス。 パワー([一日毎]):マイナー・アクション。 使用者はこのターンにおいて、追加の標準アクションを1回行なえる。1つの遭遇の中で、このパワーの使用とアクション・ポイントの消費の両方を行うことはできない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージ・ロールに+6のアイテム・ボーナスを得る。レベル26
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:移動速度に+2のアイテム・ボーナスを得る。 パワー([一日毎]):マイナー・アクション。1回の移動アクションを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
パワー([一日毎]◆[光輝]):フリー・アクション。このパワーを使用すると、使用者が次に行う信仰のパワーによるダメージの種別は[光輝]に変更される。ヒットした場合、さらに追加で2d6の[光輝]ダメージを与える。もし、そのパワーが通常はダメージを与えないものであれば、追加ダメージは発生しない。以後、使用者はその遭遇の終了時まで、[光輝]のキーワードを持つ攻撃を成功させるたびに追加で3の[光輝]ダメージを与える。 使用者がその日既に少なくとも1回のマイルストーンに達していれば、その遭遇の終了時まで、[光輝]キーワードを持つ攻撃を成功させるたびに与える追加の[光輝]ダメージは3でなく4となる。 レベル18
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者の突撃による攻撃は3d6の追加ダメージを与える。レベル26
使用済み
【首】
重量
パワー
アイテムスロット:首 強化:頑健、反応、意思 特性:使用者が突撃を行う際、突撃の一部として行う移動は機会攻撃を誘発しない。レベル27
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:使用者に隣接する味方1体が[瞬間移動]パワーを使用する際、移動可能な距離は4マス増加する。 パワー([一日毎]◆[瞬間移動]):マイナー・アクション。 使用者から20マス以内にいて、視線が通ってる味方1体を選択する。選択された味方は使用者に隣接する、何ものにも占められていないマス目に瞬間移動してくる。 使用者がその日既に少なくとも1回目のマイルストーンに達していた場合、かわりに使用者の方が、20マス以内にいる味方に隣接するマス目に瞬間移動できる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
パワー([一日毎]):即応・割込。使用者に攻撃がヒットしそうになったときにこのパワーを使用する。 次の使用者のターンの終了時まで、ACに+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:使用者がこの遭遇で最初に重傷になった時点で、使用者は1回の即応・対応として1回の基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用者が軽装鎧を着ているか、鎧を身に着けていないなら、このシャツを着ている間はACに+3アイテム・ボーナスを得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:両手武器練達 利益:君が両手近接武器を用いて行う[武器]攻撃は、その攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。さらに君は、両手近接武器を用いて行う突撃攻撃のダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。いずれのボーナスも、11レベルの時点で+2、21レベルの時点で+3に上昇する。 1B:無双の意志 利益:君は意志防御値に+4の特技ボーナスを得る。 さらに、君が幻惑状態または朦朧状態であるなら、君はターン開始時に、その効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行うことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行うことができる。 2:セーヴ強化 利益:君はすべてのセーヴィング・スローに+2の特技ボーナスを得る。 4:無双の頑健(22再訓練 利益:君は頑健防御値に+4の特技ボーナスを得る。 さらに、君は“継続的ダメージに対する抵抗9”を得る。 6:技のパワー 前提条件:信仰系クラス、技の領域を有する神格(ドル・ドーン)を信仰している 利益:君は習得済みの技能判定に+1の特技ボーナスを得る。 君はこの特技に関連するすべてのパワーを、基礎攻撃として使用できる。>オーヴァー・ホウェルミング・ストライク 8:無双の反応 利益:君は反応防御値に+4の特技ボーナスを得る。 さらに、君は遭遇開始後最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 10:怒涛のアクション 前提条件:ヒューマン 利益:アクション・ポイントを消費することで得たアクションの間、君は自分の行う攻撃ロールに+3のボーナスを得る。 11:高速シフト 前提条件:21レベル(24再訓練 利益:君がシフトを行う際には常に、追加で1マスのシフトを行える。 12:破壊的クリティカル 利益:クリティカル・ヒットを出した際、君は追加で1d10のダメージを与える。 14:軽装故の機敏 利益:クロース・アーマーを着用しているか、鎧を身に着けていない時、君はACに+2特技ボーナスを得る。 16:盛壮なる追討 前提条件:アヴェンジャー、“追討の宣告”特徴、オース・オヴ・エンミティ 利益:君が1回の突撃の攻撃をオース・オヴ・エンミティの目標にヒットさせた場合、君は次の自分のターンの終了時までACとダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 18:早抜き 利益:君は武器1つ(あるいはベルトポーチや弾薬帯に収めた物品たとえばポーション1つ)を、その武器で攻撃したり、その物体を使用したりするために使用するアクションの一部として取り出すことができる。 また、君はイニシアチブ判定に+2特技ボーナスを得る。 20:武器習熟:フルブレード 利益:君は自分が選択した1種類の武器に対する習熟を得る。 21:阻み得ぬ追討 前提条件:11レベル、アヴェンジャー、“追討の宣告”特徴、オース・オヴ・エンミティのパワー 利益:君が自分のオース・オヴ・エンミティの目標に対して突撃する際、君は突撃している間移動困難な地形を無視し、敵の占めているマスを通り抜けることができる。 22:勝利を呼ぶ攻撃 利益:君が近接攻撃でクリティカル・ヒットを出したなら、そのクリティカル・ヒットを受けた目標は、以後その遭遇の間じゅう、攻撃ロールと防御値に−2のペナルティを受ける。 24:重刀剣体得 重刀剣類で近接攻撃を行う際、君の攻撃は19か20の目でクリティカル・ヒットとなる。 26:強打 前提条件:【筋】15 利益:1回の“近接”攻撃を行う際、君はその攻撃ロールに−2のペナルティを受けることができる。その攻撃がヒットしたら、君はそのダメージ・ロールに+9のボーナスを得る。 28:神話級頑健 利益:君は頑健防御値に+4のボーナスを得る。(無名B)
無限回パワー
オーヴァーホウェルミング・ストライク [無限回]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(2[W]+【判断力】修正値)ダメージ。使用者は1マスシフトし、目標を自分がそれまで占めていたマスのいずれかに1マス横滑りさせる。 基礎攻撃として使用できる。
ボンド・オヴ・パスート [無限回]◆[光輝]、[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 【判断力】対AC ヒット:(2[W]+【判断力】修正値)ダメージ。目標が次のターンを使用者に隣接せずに終了したなら、使用者はフリー・アクションとして(1+【敏捷力】修正値)マスシフトすることができる。ただし、このシフトの終了地点は出発した地点よりも目標に近い場所でなければならない。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールかセーヴィング・スローをミスする。 効果:トリガーとなった攻撃ロールかセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。 種族特徴
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:アブジュア・アンデッド [遭遇毎]◆[光輝]、[信仰]、[装具] 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内のアンデッド1体 攻撃:【判断力】対“意思” ヒット:8d10+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。使用者は目標を(1+【判断力】修正値)マス引き寄せる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。 ミス:半減ダメージ。使用者は目標を1マス引き寄せる。 クラス特徴
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ガイダンス [遭遇毎]◆[信仰] 即応・割込 近接範囲・爆発10 トリガー:10マス以内の味方が使用者のオース・オヴ・エンミティの目標を攻撃する。 目標:トリガーの攻撃を行った味方 効果:目標は2回目の攻撃ロールを行い、好きな方の結果を使用する。 クラス特徴
使用済み
ファナティカル・フラリー [遭遇毎]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接範囲・爆発2 目標:使用者のオース・オヴ・エンミティの目標および爆発の範囲内の敵すべて 攻撃:【判断力】対AC ヒット:2[W]+【判断力】修正値ダメージ。 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、すべての防御値に−2のペナルティをこうむる。 伝説の道11Lv
使用済み
インタヴィーニング・ブレーズ [遭遇毎]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:2[W]+【判断力】修正値ダメージ、目標は次の使用者のターン終了時まで攻撃ロール−2。 追討の宣告:オース・オヴ・エンミティの目標に機会攻撃で使用できる。
使用済み
セレスティア・エンデュアズ [遭遇毎]◆[回復]、[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:1[W]+【判断力】修正値ダメージ。この攻撃で目標のHPを0にするか、この遭遇中に既にオース・オヴ・エンミティの目標のHPを0にしていた場合、回復力を1回分使用できる。さらに使用者の次のターン終了時までに行う次の1回の攻撃のダメージ・ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。
使用済み
リーサル・インターセッション [遭遇毎]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:3[W]+【判断力】修正値ダメージ、目標は次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに−2。 追討の宣告:オース・オヴ・エンミティの目標に使用するとき[信頼性](ミスしたなら使用回数は消費しない。1回まで)を有する。 特殊:オース・オヴ・エンミティの目標に対する機会攻撃に使用できる。
使用済み
使用済み
イネヴァタブル・ストライク [遭遇毎]◆[元素]、[武器] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が近接[武器]攻撃ロールを行う。 効果:使用者はその1回の攻撃ロールを2回ロールする。両方の攻撃がヒットしたなら、その攻撃ロールの目標は3d8の追加ダメージを受ける。 (次のターン終了時まで近接[武器]攻撃ロールに+1パワー・ボーナスを与える:テーマ特徴) アイアンロート開始時
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
オース・オヴ・エンミティ [遭遇毎](特殊)◆[信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発範囲内にいて使用者から見える敵1体 効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行なう際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2回行なって高い方の結果を使用する。この効果はその遭遇が終了するか目標のヒットポイントが0になるまで持続する。この効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。 他の効果で「2回ロールし、好きな方を選ぶ」「2回ロールし、低い方を選ぶ」場合、このパワーは効果を発揮しない。 この効果で2回ロールした後、別の効果によって1回の攻撃ロールを再ロールできる場合、両方のロールを再ロールすることができる。
使用済み
[]◆[]、[] アクション ・ 目標: 攻撃: ヒット: 特殊:
使用済み
1日毎パワー
ファイナル・オース [一日毎]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:9[W]+【判断力】修正値ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:この遭遇の終了時まで、使用者は目標に対する攻撃ロールに+5ボーナスを得、目標は使用者に対する攻撃ロールに+5ボーナスを得る。
使用済み
ヴェンジフル・リカヴァリィ [一日毎]◆[回復]、[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:3[W]+【判断力】ダメージ。目標は幻惑状態になる(セーヴ・終了)。使用者は回復力を1回分消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。 ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる(セーヴ・終了)。 使用者は回復力を1回分消費できる。
使用済み
イレジスティブル・アーダ― [一日毎]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:4[W]+【判断力】修正値ダメージ。使用者はその遭遇中に既に使用してしまっていた[遭遇毎]パワー1つの使用回数を1回分回復する。 ミス:半減ダメージ。 特殊:使用者が自分のオース・オヴ・エンミティの目標以外を攻撃するか、遭遇が終了するまで、使用者は自分のオース・オヴ・エンミティの目標からの攻撃に対するすべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。 伝説の道20Lv
使用済み
アスペクト・オヴ・デス [一日毎]◆[信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対“頑健” ヒット:6[W]+【判断力】ダメージ。目標は使用者から5マス以内の場所でターンを開始するたびに10ダメージを受ける(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ。目標は使用者から5マス以内の場所でターンを開始するたびに5ダメージを受ける(セーヴ・終了)。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シルヴァー・シャドウ [一日毎]◆[信仰] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は(5+レベル)に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。さらに使用者は一時的ヒット・ポイントを一切有しなくなるまでの間、視認困難を得る。
使用済み
アスペクト・オヴ・アジリティ [一日毎]◆[信仰] 移動アクション 使用者 効果:使用者は5マスシフトし、次の自分のターンの終了時までACと反応防御値に+2ボーナスを得る。
使用済み
アヴェンジャーズ・レディネス [一日毎]◆[信仰] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が遭遇の開始時にイニシアチブをロールする。 効果:使用者は1回のイニシアチブ判定に+5ボーナスを得る。イニシアチブ順の最も早いクリーチャーがターンを開始した時点で、使用者は(たとえ不意を討たれた状態であっても)フリー・アクションとして3マスシフトすることができる。
使用済み
バトル・ラプチャー [一日毎]◆[構え]、[信仰] マイナー・アクション 使用者 効果:この構えが終了するまで、使用者のオース・オヴ・エンミティの目標に対する使用者の攻撃は(1d10+使用者のレベルの半分)の追加ダメージを与える。ただし、使用者の味方が使用者のオース・オヴ・エンミティの目標に対してダメージを与えた場合(ただし継続的ダメージを除く)、使用者は3d6ダメージを負う。 伝説の道12Lv
使用済み
バトル・ブレッシング [遭遇毎]◆[信仰] 即応・割込 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者あるいは使用者から5マス以内の味方1体がオース・オヴ・エンミティの目標に機会攻撃を行う。 効果:その機会攻撃は1[W]の追加ダメージを与える。
使用済み
ツイン・ステップ [遭遇毎]◆[信仰] 移動アクション 使用者 効果:使用者は8マス瞬間移動する。このターンの最後のアクションを終えた時点で、使用者はフリー・アクションとして再度8マスの瞬間移動を行える。
使用済み
ディバイン・リジェネレーション [一日毎]◆[回復] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者はこの遭遇の終了時まで、使用者の一番高い能力値(能力修正値に非ず)に等しい“再生”を得る。 神話の運命26Lv
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード