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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2022/08/27 10:55
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
シールド・ドワーフ 能力値:+2【耐久力】;+2【判断力】 サイズ:中型 移動速度:5マス 視覚:夜目 技能ボーナス:+2<持久力>、+2<地下案件> 鉄の胃袋:[毒]に対するセーヴに+5種族ボーナス 盾習熟:ライト・シールドに習熟 荷重移動:防具、重装鎧による移動速度減少を無視 踏ん張り:強制移動による移動を1マス少なくすることができる。伏せになる攻撃に即座にセーヴ可能 ドワーヴン・リジリアンス:同名のパワーを有する ■特技 レギュレーションのテーマなしの利益 ボーナス特技2つ
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■ドルイド(プロテクター) 防具の習熟:クロース、レザー、ハイド 武器の習熟:単純近接、単純遠隔 装具:スタッフ、トーテム 防御値へのボーナス:反応+1、意志+1 1レベル時のヒットポイント:12 レベル上昇毎に得るヒットポイント:5 一日の回復力使用回数:7 修得済み技能:<自然>。加えてクラス技能リストから3つ。 クラス技能:<運動><看破><交渉><持久力><自然><知覚><治療><魔法学><歴史> クラス特徴:ドルイドの集い、原始の調和、ネイチャーズ・グロウス、サモン・ナチュラル・アライ ドルイドの集い:守り手の集い 原始の捕食獣:重装鎧を装備していなければ移動速度+1 妨げぬ繁茂:味方はネイチャーズ・グロウスの影響を受けない 原始の調和:3つの原始の調和パワーを得る。 エア・スピリット コール・ザ・スピリッツ センシズ・オヴ・ザ・ワイルド ネイチャーズ・グロウス:同名のパワーを得る サモン・ナチュラル・アライ:同名のパワーを得る。一日毎攻撃パワーを得る代わりにこのパワーの使用回数が増える。 ■キーパー・オヴ・ザ・ヒドゥン・フレイム 番人のアクション:追加のアクションを得るためAPを消費した際、自ターン終了時までに行う次の1回の攻撃がミスしたなら再ロールできる。 見えざる炎の怒り:自分にもっとも近い敵に対する遠隔攻撃、遠隔範囲攻撃、近接範囲攻撃の攻撃ロールに+1無名ボーナス
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
シナリオボーナスでLv20以下アイテムを1つ入手 ウィッシュリスト Lv14以下なら バトル・ハーネス+3 Lv14 AC+1、頑健+1、イニシアチヴ+1 Lv13以下なら シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ Lv13 各攻撃のダメージ+2 マジック・ストーンズ 遠隔10、3体まで、最接近適用可 17vs反応、1d4+11、2push、伏せ、NTS減速 チル・ウィンド 遠隔爆発1、10マス以内、範囲内クリ全、最接近適用可 17vs頑健、1d6+5、1slide、NTS減速 サヴェジ・レンド 近接接触、クリーチャー1体、野獣形態 17vs反応、1d8+11、2slide、伏せ、NTS減速 ソーン・スプレー 近接噴射5、範囲内クリ全、最接近適用可 17vs頑健、1d6+11、NTE全防御値-5 プレデターズ・フラリー 近接接触、クリーチャー1体、野獣形態 17vs反応、1d6+11、NTS幻惑 プレデターズ・フラリー(2次) 近接接触、クリーチャー1体、野獣形態、4マスシフトしてから 17vs反応、1d6+11、NTS幻惑 チャーム・ビースト 遠隔5、クリーチャー1体、最接近適用可 17vs意志、NTE支配 サモン・ザ・ビースト 遠隔5、クリーチャー1体、最接近適用可 17vs意志、5pull、伏せ、NTE幻惑 サモン・ナチュラル・アライ 遠隔5 グリズリー・ベア 近接1、クリーチャー1体 16vs反応、1d6+10、つかみ つかみからの脱出は<運動>20、<軽業>26 パック・ウルフ 近接1、クリーチャー1体 16vs反応、1d10+10、伏せ ウォール・オヴ・ソーンズ 遠隔壁状8、10マス以内 侵入または壁内ターン開始で1d10+11と継続的5(セーヴ・終了) サンビーム 遠隔爆発1、10マス以内、範囲内敵全、最接近適用可 17vs意志、盲目(セーヴ・終了) 後効果:1d10+11[光輝] エア・スピリット 遠隔5 プリズン・オヴ・サルザカス 遠隔10 ネイチャーズ・グロウス 遠隔爆発2、10マス以内 All-Encompassing Nature <魔法学><地下探検><宗教>を<自然>で判定 カモフラージュ・クローク 遠隔5 移動するか使用者NTEまで不可視 Warp in the Weave 範囲攻撃回避 ドワーヴン・リジリアンス マイナー底力 底力 回復力消費、全防御値+2、セーヴ1回
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:失われた故郷 <自然>判定に+2無名ボーナス
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
買い物 ____0 アールヴズエア・スピア +4 Lv18 __680 シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ Lv3 __520 ディフェンシヴ・スタッフ+1 Lv2 __520 アヴァージョン・スタッフ+1 Lv2 _1000 アーキテクツ・スタッフ+1 Lv5 _4200 バトル・ハーネス+2 Lv9 _1800 ブレイサーズ・オヴ・メンタル・マイト Lv6 _2600 ラッシング・クリーツ Lv7 _3400 ガントレッツ・オヴ・ザ・ラム Lv8 __840 カスク・オヴ・タクティクス Lv4 _4200 ラッキー・チャーム+2 Lv9 _5000 イーガー・ヒーローズ・タトゥー Lv10 __680 Nature's Fervor Lv3 _4200 エルヴン・チェイン・シャツ Lv9 __520 プリズン・オヴ・サルザカス Lv2 __350 エリクサー・オヴ・フライング Lv11 __125 ヴォーテックス・ストーン Lv8 __125 ヴォーテックス・ストーン Lv8 _1000 バッグ・オヴ・ホールディングス Lv5 ---------- 31760 合計 32000 予算 __240 残高
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
ジャベリン 特性:<自然>判定に+4アイテムボーナス。 トーテムを扱うクラスのパワーと伝説の道パワーについて、このスピアを装具として用いることができる。 パワー[一日毎]◆[毒][精神]:アクション不要 トリガー:このスピアを用いた攻撃でクリティカルヒットした。 効果:トリガーとなった攻撃でヒットされた敵は、自身の次のターン終了時まで幻惑する。 シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ Lv3 特性:[装具]攻撃のダメージロールに+1無名ボーナス
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:頑健、反応、意志防御値に+1アイテム・ボーナス
使用済み
【武器3】
重量
パワー
特性:使用者が発生させた効果の対象になっている敵からの攻撃に対し、全防御値に+2アイテムボーナス
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:フリーアクションとして、武器を抜いたり、アイテムを取り出すことができる。 イニシアチヴロールに+2パワーボーナス
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー[遭遇毎]:フリーアクション。筋力攻撃、筋力判定、筋力ベースの技能判定をするときに使用できる。代わりに知力または判断力または魅力を用いて判定する。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:押しやり判定に+2アイテムボーナス。近接範囲または近接攻撃での押しやりまたは横滑りさせるマスを1マス増加
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:押しやるマスを1マス増加
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチヴロールに+1アイテムボーナス パワー[一日毎]:フリーアクション。イニシアチヴをロールしたときに使う。見える範囲にいる同意する味方と、イニシアチヴの結果を交換する。
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー[一日毎]:アクション不要。 トリガー:使用者が攻撃ロール、または技能判定、または能力値判定、またはセーヴィングスローに失敗する。 効果:1d6を振って、その結果をトリガーの判定結果に加える
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:小休憩後、5+(前回大休憩以降に消費した回復力使用回数)に等しい値の一時的ヒットポイントを得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
賜物 特性:底力使用時にセーヴで終了させられる効果1つに対してセーヴできる。 パワー[一日毎]◆[回復]:フリーアクション。 トリガー:使用者が敵のヒットポイントを0にする。 効果:回復力を消費するか、使用済み遭遇毎攻撃パワーを回復できる。もしトリガーとなった敵が異形またはアンデッドなら、両方行える。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Bo:《イニシアチヴ強化》 イニシアチヴロールに+4特技ボーナス Bo:《危険感知》 イニシアチヴロールで2個振る Lv01:《獣となりて歩む者の集い》 ワイルド・シェイプのパワーを得る サモン・ナチュラル・アライの使用回数増加の代りにドルイド一日毎攻撃パワーを選択できる Lv02:《武器装具練達》 スピアの[武器]攻撃ロール+2特技ボーナス スピアの[装具]攻撃ロール+2特技ボーナス Lv04:《トウム練達》 トウムの攻撃ロール+2特技ボーナス 創造、召喚物に隣接した敵は戦術的優位を与える Lv06:《無双の反応》 反応防御値に+3特技ボーナス 遭遇開始後最初の自ターン中、すべての敵に戦術的優位 Lv08:《熱闘の戦士》[マルチクラス:ファイター] ファイターのクラス技能から1つ修得。 1遭遇に1回、近接攻撃または近接範囲攻撃でヒットを受けた時、【耐久力】修正値に等しい一時的ヒットポイントを得る。 Lv10:《長柄武器の衝撃》 長柄またはスピアで2マス以上押しやりか横滑りさせると、伏せさせることができる Lv11:《Hindering Shield》 盾を使っている時に押しやり、引き寄せ、横滑りさせると、そのクリーチャーを使用者の自ターン開始時まで減速にできる
無限回パワー
《マジック・ストーンズ》 ドルイド/攻撃/1 [無限回]◆[原始]、[装具] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体または2体または3体 攻撃:【判断力】 vs 反応 ヒット:(1d4+【判断力】修正値)ダメージ。目標を1マス押しやり ヒット:1d4+11、2マス押しやり、伏せ、NTSまで減速 クリティカル:4d8[精神]かつ[毒]+15
《チル・ウィンド》 ドルイド/攻撃/1 [無限回]◆[原始]、[装具]、[冷気] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【判断力】 vs 頑健 ヒット:1d6[冷気]ダメージ。1マス横滑り ヒット:1d6+5[冷気]、1マス横滑り、NTSまで減速 クリティカル:4d8[精神]かつ[毒]+11[冷気]
《サヴェジ・レンド》 ドルイド/攻撃/1 [無限回]◆[原始]、[装具]、[野獣形態] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】 vs 反応 ヒット:(1d8+【判断力】修正値)ダメージ。目標を1マス横滑り 特殊:近接基礎攻撃として使用できる ヒット:1d8+11ダメージ、2マス横滑り、伏せ、NTSまで減速 クリティカル:4d8[精神]かつ[毒]+19、2マス横滑り、伏せ、NTSまで減速
《ワイルド・シェイプ》 ドルイド/クラス特徴 [無限回]◆[原始]、[変身] マイナー・アクション(特殊) 使用者 効果:人型形態から野獣形態に変身する。または野獣形態から人型形態に戻る。野獣形態から人型形態に戻る際は1マスシフトする。 野獣形態でいる間、攻撃パワーと汎用パワーと特技パワーのうち[野獣形態]キーワードを持たないものを使用することは出来ない。維持はできる。 装備品は野獣形態の一部になるが、手に持っていたアイテムは装具を除いて地面に落ちる。野獣形態になった後も装備していたアイテムの利益を受け続ける。 装備している魔法のアイテムおよび魔法の装具の特性とパワーを使用できるが、魔法の武器およびその他の魔法のアイテムの特性やパワーを使用することはできない。 野獣形態の一部になっている装備品を外すことはできない。 何らかの入れ物が野獣形態の一部になっているなら、その中のアイテムを取り出すことはできない。 特殊:このパワーは1ラウンドごとに1回しか使用できない。
遭遇毎パワー
《ソーン・スプレー》 ドルイド/攻撃/1 [遭遇毎]◆[原始]、[装具] 標準アクション 近接・噴射5 目標:噴射の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【判断力】 vs 頑健 ヒット:(1d6+【判断力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まですべての防御値に-2ペナルティ 原始の捕食獣:すべての防御値に1+【敏捷力】修正値のペナルティ ヒット:1d6+11、すべての防御値に-5 クリティカル:4d8[精神]かつ[毒]+17、すべての防御値に-5
使用済み
《プレデターズ・フラリー》 ドルイド/攻撃/3 [遭遇毎]◆[原始]、[装具]、[野獣形態] 標準アクション 近接・接触 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【判断力】 vs 反応 ヒット:(1d6+【判断力】修正値)ダメージ。1次目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑 効果:使用者は2マスシフトし、2次攻撃を行なう 原始の捕食獣:シフトするマスは【敏捷力】修正値に等しい 2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 2次攻撃:【判断力】 vs 反応 ヒット:(1d6+【判断力】修正値)ダメージ。2次目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑 ヒット:1d6+11、NTEまで幻惑 クリティカル:4d8[精神]かつ[毒]+17、NTEまで幻惑
使用済み
《チャーム・ビースト》 ドルイド/攻撃/7 [遭遇毎]◆[原始]、[装具]、[魅了] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】 vs 意志。目標が獣なら攻撃ロールに+2無名ボーナス ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで支配 ミス:目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑 ヒット:NTEまで支配 ミス:NTEまで幻惑 クリティカル:NTEまで支配
使用済み
《サモン・ザ・ビースト》 キーパー・オヴ・ザ・ヒドゥン・フレイム/攻撃/11 [遭遇毎]◆[原始]、[装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】 vs 意志 ヒット:目標は5マス引き寄せ、伏せ。さらに使用者の次のターン終了時まで幻惑 ヒット:5マス引き寄せ、伏せ、NTEまで幻惑 クリティカル:5マス引き寄せ、伏せ、NTEまで幻惑
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
《サモン・ナチュラル・アライ》 ドルイド/攻撃 [一日毎]◆[原始]、[召喚] 標準アクション 遠隔・5 効果:グリズリー・ベアまたはパック・ウルフを射程内の何物にも占められていないマスに召喚する。このクリーチャーは使用者および使用者の味方にとって味方である。 このクリーチャーは自分のアクションを持たない。使用者がアクションを費やして命令を与える。効果線が通っている必要がある。知識は共有するが感覚は共有しない。 このクリーチャーが判定を行なう時は、使用者のデータを用いて行う。ただし、一時的なボーナスやペナルティは含まない。 このクリーチャーのヒットポイントが0になると、使用者は回復力使用回数を1失う。回復力使用回数が残っていない場合は、回復力値に等しいヒットポイントを失う。 このクリーチャーは1回のマイナーアクションを用いて消滅させるか、遭遇終了時まで存在する。
使用済み
グリズリー・ベア 中型 HP:39 回復力値:なし AC:26 頑健:20 反応:26 意志:24 移動速度:6マス 標準 [無限回]◆ 標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:16 vs 反応 ヒット:(2d8+【判断力】修正値)ダメージ。目標はベアが他のクリーチャーをつかんでいなければ、つかまれた状態となる。このつかみは使用者の次のターン終了時まで持続する。 維持・マイナー:使用者の次のターン終了時までつかみを維持する マイナー [無限回]◆ マイナー・アクション(特殊) 効果:移動、シフト、疾走、起き上がり、這い進み、無理やり入り込む、のいずれかを行なう 1ラウンドに1回まで 本能的行動 使用者がターン終了時までに命令を与えなかった場合、すでにつかんでいる場合はつかみを維持する。 もしつかんでいない場合は隣接している敵をつかもうとする。 または敵の隣接マスまで移動する。
使用済み
パック・ウルフ 中型 HP:39 回復力値:なし AC:26 頑健:20 反応:26 意志:24 移動速度:6マス 標準 [無限回]◆ 標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:16 vs 反応 ヒット:(1d10+【判断力】修正値)ダメージ。目標は伏せ マイナー [無限回]◆ マイナー・アクション(特殊) 効果:移動、シフト、疾走、起き上がり、這い進み、無理やり入り込む、のいずれかを行なう 1ラウンドに1回まで 本能的行動 使用者がターン終了時までに命令を与えなかった場合、隣接している敵を攻撃する。 または敵の隣接マスまで移動する。
使用済み
《ウォール・オヴ・ソーンズ》 ドルイド/攻撃/5 [一日毎]◆[原始]、[装具]、[創造] 標準アクション 遠隔範囲・壁状8・10マス以内 効果:トゲだらけの壁を創造する。壁の高さは4マスまでであり、しっかりとした表面の上に立っていなければならない。 この壁は使用者の次のターン終了時まで持続する。 この壁は遮蔽を提供する。 この壁は視線を遮断する。ただし、この壁に隣接しているクリーチャーは、隣接するマスにある壁によって視線を遮断されることはない。 壁があるマスへの侵入は3マス多い移動と数える。 壁のマスに入るか壁の中でターンを開始したクリーチャーは(1d10+【判断力】修正値)ダメージと継続的ダメージ5(セーヴ・終了)を受ける。 クリーチャーはこのダメージを1ターンに1回までしか受けない。 維持・マイナー:この壁が持続する。
使用済み
《サンビーム》 ドルイド/攻撃/9 [一日毎]◆[原始]、[装具]、[光輝] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内の敵すべて 攻撃:【判断力】 vs 意志 ヒット:目標は盲目になる(セーヴ・終了) 後効果:(1d10+【判断力】修正値)[光輝]ダメージ ミス:(1d10+【判断力】修正値)[光輝]ダメージ ヒット:盲目(セーヴ・終了) クリティカル:盲目(セーヴ・終了)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
《エア・スピリット》 ドルイド/汎用 [無限回]◆[原始]、[創造] マイナー・アクション 遠隔・5 効果:範囲内の何物にも占められていない場所に精霊を創造する。この精霊は使用者の次のターン終了時かこのパワーを再び使用するまで持続する。 精霊が現れた際、20ポンド以下の物体を持ち上げるか操作させることができる。 1回のマイナー・アクションとして、別の物体を持ち上げるか操作させることができる。1回のフリーアクションとして持っている物体を落とさせることができる。 1回のマイナー・アクションとして、半径4マスの範囲を明るい光で照らすことができる。1回のフリーアクションとしてその光を消すことができる。 維持・マイナー:精霊は使用者の次のターン終了時まで持続する。
使用済み
《コール・ザ・スピリッツ》
使用済み
《センシズ・オヴ・ザ・ワイルド》
使用済み
《ネイチャーズ・グロウス》 ドルイド/汎用 [遭遇毎]◆[原始]、[区域] マイナー・アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 効果:爆発の範囲内に遭遇終了時まで持続する区域が作られる。この区域は使用者以外のクリーチャーにとって移動困難である。使用者はマイナーアクションでこの区域を消すことができる。
使用済み
《All-Encompassing Nature》 ドルイド/汎用/2 [遭遇毎]◆[原始] フリー・アクション 使用者 前提条件:<自然>に習熟している トリガー:<魔法学>、<地下探検>、<宗教>の技能判定を行なう 効果:<自然>で代用判定を行なう。
使用済み
《カモフラージュ・クローク》 ドルイド/汎用/6 [遭遇毎]◆[原始] マイナー・アクション 遠隔・5 目標:使用者または味方一人 効果:目標は、目標が移動するか使用者の次のターン終了時まで、不可視になる。
使用済み
《Warp in the Weave》 魔法学/汎用/6 [遭遇毎]◆ 即応・割込 使用者 前提条件:回復力使用回数が残り1以上 トリガー:クリーチャーが使用者を含めて爆発または噴射パワーを使用する 効果:使用者は回復力使用回数を1消費するが、ヒットポイントは回復しない。トリガーとなった爆発または噴射は、使用者または使用者のいるマスを目標としなくなる。
使用済み
《ドワーヴン・リジリアンス》 ドワーフ/種族/汎用 [遭遇毎]◆ マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は底力を使用する。
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