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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2023/10/14 09:31
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
Fey Origin: フェイ・クリーチャー Light of Heart: セーブで終了できる 恐怖 効果に対してターン開始時と終了時の両方でセーヴィングスローできる。 Lure of Enchantment: パワー Male Only: サテュロスはみな男 Pleasant Recovery: 小休憩中に回復力を消費すると1d8追加で回復する。 Sly Words: はったり はいつもクラス技能
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Hybrid Warlord INSPIRING WORD (HYBRID) Inspiring word 遭遇1回しか使えない Combat Leader (Hybrid) 使用者と10マス以内の見聞きできる味方すべてはイニシアチブ判定に+2パワーボーナスを得る。 Hybrid talent Options Tactical Presence 使用者から見える味方1人が攻撃を行なうためにアクションポイントを消費したとき、その味方はその攻撃の最初の攻撃ロールにボーナスを得る。そのボーナスは使用者の【知】修正値の半分に等しい。 Hybrid Runepriest RUNE OF MENDING (HYBRID) Rune of mending 遭遇1回しか使えない RUNIC ARTISTRY Serene Blade 片手と両手の軍用重刀剣に習熟する。 重装鎧を着ていないなら敏や知の代わりに判をACを決定する際に使用できる。 ラウンド1回、敵が使用者にダメージを与えた後すぐに使用者は5+判の一時的HPを得る。 Warpath Berserker Awakened Wrath (11th level): 使用者が見える味方1人が近接攻撃でクリティカルヒットするたび、使用者は使用者の次のターン終了時まですべての敵に対して戦術的優位を得る。 Inciting Action (11th level): 追加のアクションを得るのではなく、アクションポイントを消費して見聞き出来る味方1人に攻撃ロールとダメージロールに使用者の 魅 修正値に等しいボーナスを得て突撃させてもいい。この攻撃がミスしたら、その味方は使用者の次のターン終了時まですべての攻撃者に戦術的優位を与える。 Infectious Rage (16th level): 使用者が激怒しているかBerserker's Furyの特技から利益を得ているときはいつでも、使用者から見聞きできるすべての味方はダメージロールに+2ボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
Trained from Birth for a Specific Prophecy Once per day, you can reroll an initiative check if you don't like the result. You keep the second result whether it's better, the same, or worse. テーマ Sensate Sensate Starting Feature (1st level): 使用者が遭遇毎攻撃パワーか一日毎攻撃パワーを使用するとき、使用者はレベルの半分に等しい一時的ヒットポイントを得る。 Sensate Level 5 Feature (5th level): 使用者は 持久力 と 知覚 判定に+2パワーボーナスを得る。 Sensate Level 10 Feature (10th level): 使用者が一時的ヒットポイントをもつ間、使用者はすべての技能判定に+3パワーボーナスを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
Property While you wield this weapon in your off hand, your shield bonus to AC and Reflex increases by 1.
使用済み
【武器2】
重量
パワー
Power (Teleportation) Daily (Move Action) You teleport your speed to a space adjacent to an enemy, and gain combat advantage against that enemy with your next attack with this weapon made before the end of your next turn.
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
Property When a power or class feature calls on your Intelligence modifier to determine a value other than your attack bonus, add 1 to that value. This does not change your Intelligence modifier for any other purpose.
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー 遭遇毎 フリーアクション 【筋】攻撃、判定、技能判定を行う時にこのパワーを使用する。判定の結果を決定するための【筋】修正値の代わりに【知】【判】【魅】修正値を使用する。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性 使用者は跳躍を行うための運動判定に+2アイテムボーナスを得る。 汎用パワー 遭遇毎 移動アクション 効果:使用者は使用者から10マス以内にあるマスへ跳躍する。その跳躍は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性 使用者が1体以上のクリーチャーがヒットポイントを回復するために回復力を消費するパワーを使用するとき、目標1体は追加で1d6ヒットポイントを回復する。 パワー([回復]) 一日毎 標準アクション 回復力を消費する。隣接する味方1人は使用者が失った回復力値に等しいヒットポイントを回復する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性 使用者が視界内の味方1人に近接基礎攻撃を与えるウォーロードのパワーを使用する時、その味方は攻撃ロールとダメージロールに+2ボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性 使用者はイニシアチブ判定にロケットの強化ボーナスに等しいアイテムボーナスを得る。 パワー 一日毎 マイナーアクション 使用者は標準アクションをとるが、攻撃を行うために使用することはできない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
Property Gain a +1 item bonus to saving throws. Power Daily (Immediate Interrupt) Trigger: You are hit by an enemy's attack. Effect: You gain a +2 power bonus to a single defense score against the attack. If you've reached at least one milestone today, this bonus lasts until the start of your next turn instead.
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
Property When you use a teleport power, you can increase the distance teleported by 1 square. Power (Teleportation) Daily (Standard Action) You teleport to a predetermined location, set into the ring at its creation. This location cannot be determined through examination of the ring. For up to ten hours after, you can spend another standard action to teleport back to your original location. You can reset a ring's target location with the Enchant Magic Item ritual. The component cost to perform the ritual for this purpose is 32,500 gp. If you've reached at least two milestones today, teleport yourself and up to 7 allies.
使用済み
【腰】
重量
パワー
汎用パワー([回復]) 一日毎 マイナーアクション 効果:近接範囲・爆発5(使用者と爆発範囲内の味方1人、または爆発範囲内の味方2人)。目標のうち1人は回復力を失い、その後もう1人の目標は彼の回復力値に等しいヒットポイントを回復する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性 使用者が小休憩をとるとき、使用者は5+最後に大休憩をとってから消費した回復力の数に等しい一時的ヒットポイントを得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
汎用パワー [瞬間移動] 一日毎 移動アクション 効果:近接範囲・爆発10(爆発範囲内の味方1人)。目標は使用者に隣接して何ものにも占められていないマスに瞬間移動する。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《ハイブリットの才》 COMMANDING PRESENCE Tactical Presenceを選択 《Berserker's Fury [Multiclass Barbarian]》 使用者はバーバリアンの技能リストから技能を1つ習得する。 1日に1回フリーアクションで、使用者は遭遇終了までダメージロールに+2ボーナスを得ることができる。 《イニシアチヴ強化》 イニシアチヴ判定に+4特技ボーナスを得る。 《抗戦》 インスパイアリング・ワードを遭遇毎にもう1回使用できる。 《戦闘司令官》 戦闘指揮官のクラス特徴から得られるイニシアチヴへのボーナスは、使用者の【知力】修正値か【魅力】修正値のどちらか高い方に等しい。 《Imaginative Reaction》 イニシアチヴをロールしたとき、あなたは自分の判定結果を-4することで、戦闘指揮官の利益を受ける1人または2人の味方の判定結果を増加できる。 1人の味方はあなたの【魅力】修正値に等しいボーナスを受け、もう1人は【知力】修正値に等しいボーナスを受ける。 《Danger Sense》 使用者がイニシアチブ判定を行う時、2回判定して高い方を得る。 《Insightful Preparation》 使用者の5マス以内にいる味方すべては遭遇中まだ行動していない敵に対する攻撃ロールに+1ボーナスを得る。 《Tactical Feint》 使用者が追加の攻撃を行なうためにアクションポイントを消費するたび、使用者の3マス以内にいる味方1人は使用者の次のターン終了前に使用者の攻撃目標に対する次の攻撃ロールに使用者の【知】修正値の半分に等しいボーナスを得る。 《Tactician's Word》 使用者がインスパイアリングワードを使用するとき、目標は使用者の次のターン終了前に行なう次の攻撃ロールに使用者の【知】修正値の半分に等しいボーナスを得る。 《Superior Wil》 意志に+3特技ボーナス。 幻惑状態や朦朧状態なら、セーブで終了するものでなくてもターン開始時にセーヴィングスローできる。
無限回パワー
Direct the Strike [武勇] 標準アクション 遠隔・5 目標:味方1人 効果:目標は使用者が見えて10マス以内にいる敵1体に対してフリーアクションで基礎攻撃を行なう。
Word of Diminishment 省略
遭遇毎パワー
Word of the Blinding Shield Divine, Radiant, Runic, Weapon Immediate Interrupt Close burst 5 Trigger: An enemy makes an attack roll against your ally Target: The triggering enemy in the burst Attack: Strength vs. Fortitude Hit: The target is blinded until the end of its turn. Rune of Destruction: The target also takes radiant damage equal to your Constitution modifier. Rune of Protection: The ally gains temporary hit points equal to your Constitution modifier.
使用済み
Crush Them [原始][武器] 標準アクション 近接・接触 目標:味方1体または2体 効果:目標は突撃を行う。攻撃がヒットしたら、使用者はこのパワーの使用回数を回復する。すべての攻撃がミスしたら、使用者は使用者の次のターン開始時まで幻惑状態になる。
使用済み
Friendly Fire Martial Immediate Reaction Close burst 10 Trigger: An enemy misses you or an ally you can see with a melee or ranged attack. Target: The triggering enemy Effect: The target repeats the attack as a free action against a creature you choose within 2 squares of the target of its original attack. The new target must still be legal for the attack.
使用済み
Befuddling Cry Martial Immediate Interrupt Close burst 5 Trigger: An enemy within 5 squares of you hits an ally with an opportunity attack Target: The triggering ally in the burst Effect: The target makes a melee basic attack against the attacking enemy as a free action. If this attack hits, the attacking enemy rerolls the opportunity attack against a different creature of your choice within its reach.
使用済み
使用済み
Inspiring Word [回復][武勇] マイナーアクション 近接範囲・爆発10 目標:範囲内の使用者または味方1人 効果:目標は回復力を消費して4d6追加で回復する。
使用済み
Rune of Mending [信仰][回復][ルーン文字] マイナーアクション 近接範囲・爆発10 目標:範囲内の使用者または味方1人 効果:目標は回復力を消費でき追加で3d6回復する。 Rune of Destruction: 範囲内の使用者と味方全ては使用者の次のターン終了時までダメージロールに+4パワーボーナスを得る。 Rune of Protection: 範囲内の使用者と味方すべては使用者の次のターン終了時まですべての防御値に+1ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
Lure of Enchantment [魅了] フリーアクション 特殊 トリガー:使用者が攻撃で敵にヒットする。 効果:使用者は3マスまでその敵を横滑りするが、障害となる地形には入らない。その敵は使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
Rune of the Final Act Divine, Varies, Weapon Standard Action Melee weapon Target: One creature Attack: Strength vs. Fortitude Hit: 2[W] + Strength modifier necrotic or radiant damage. iss: Half damage. Effect: The target is affected by a deathly rune (save ends). Until the rune ends, you and your allies gain a +2 power bonus to damage rolls against the target. Whenever you or any of your allies hit the target, the bonus increases by 1.
使用済み
Stay on Target Martial, Weapon Immediate Reaction Ranged 3 Trigger: An enemy enters a square within 3 squares of you Requirement: You must be wielding a heavy thrown weapon. Target: The triggering enemy Attack: Strength vs. AC Hit: 1[W] + Strength modifier + Intelligence modifier damage. Miss: Half damage. Effect: Each ally within 2 squares of you can make a ranged basic attack against the target as an immediate reaction, with a bonus to the damage roll equal to your Intelligence modifier.
使用済み
War Master's Assault [武勇] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:使用者と爆発範囲内の味方 効果:目標はそれぞれ攻撃ロールとダメージロールに使用者の【魅力】修正値に等しいパワーボーナスを得てフリーアクションで突撃または近接基礎攻撃を行なうことができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
Shake It Off 遭遇毎 [武勇] マイナーアクション 遠隔・10 目標:使用者または味方1人 効果:目標は使用者の【魅】修正値に等しいパワーボーナスを得て1回のセーヴィングスローを行う。
使用済み
Rune of Meritorious Alacrity 一日毎 [信仰] フリーアクション 遠隔・視界 トリガー:使用者がイニシアチブをロールする。 目標:使用者および味方すべて 効果:すべての目標はイニシアチブ判定に+10ボーナスを得る。
使用済み
Rune of the Astral Winds 無限回 [信仰] 移動アクション 近接・接触 目標:味方1人 効果:使用者は目標を4マス横滑りする。 特殊:使用者はラウンド1回のみこのパワーを使用できる。
使用済み
Test of Mettle 一日毎 [回復][原始] マイナーアクション 近接・接触 目標:味方1人 効果:目標は回復力を消費して回復力値の半分に等しいヒットポイントを回復するかフリーアクションで近接基礎攻撃できる。攻撃がヒットした場合、ダメージを与えないがその味方は回復力を消費して回復力値の2倍に等しいヒットポイントを回復できる。ヒットまたはミスすると、その味方は遭遇終了時まで[恐怖]効果に完全耐性となる。
使用済み
Forbidden Ground 一日毎 [武勇] 標準アクション 近接範囲・噴射3 効果:噴射範囲内にforbidden groundの区域を創造する.遭遇終了時まで、敵1体がその区域に入るたびに使用者か味方1人は即応・対応としてその敵に突撃するか近接基礎攻撃を行なうことが出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード