変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/07/04 00:48
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
知力+2 魅力+2 はったり+2 看破+2 ウィザードインプリメントプロフェシエンシー オーブ、スタッフ、ワンド習熟 エルフウェポンプロフェシエンシー ロングボウ、ショートボウ習熟 エラドリンウィル 意思防御+1 魅了に対してセーブ+5 フェイ起源 トランス 瞑想で大休憩が4時間になる。 フェイステップ 種族パワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■バードの徳:カニング ラウンド1回、12マス以内の味方に対して敵が攻撃を外したらフリーでその味方を1マス横滑り出来る。 ■マルチクラスバーサリティ マルチクラス特技を1つ以上選べる。 ■スキルバーサリティ 非訓練技能\に+1 ■ソ\ングオブレスト 小休憩に回復力を使ったキャラクターは追加で7HPを得る。 ■ワードオブフレンドシップ 遭遇パワー ■マジェスティックワード 回復遭遇パワー ☆伝説の道:ライフシンガー ■ファインドアナザーウェイ あなたの5マス以内の味方は技能\判定と能\力値判定に+2 ■ピースフルアクション 5マス以内の味方がAPを使い追加アクションを行ったときそれが攻撃でないなら、その味方は1d8+7一時HPを得る。 ■セレーネウィル あなたが意志に対して攻撃しミスしたなら、リロールできる。もしその攻撃がダメージを与えないものなら+2パワーボーナス。 ☆神話の道:フェイトシンガー ■ディスティニーフルフィルド(21LV) あなたはAPを使用して追加アクションを得る代わりに、20マス以内の味方一人にフリーアクションで攻撃させることが出来る。もし味方の攻撃が命中したら、あなたはAPを得る。 ■フェイツ・クラリティ(24LV)あなたがマジェスティックワードを使うたび、対象はあなたの次のターン開始まで攻撃・セーブ・技能\判定・能\力値判定を2回振れる。 ■ヒロイック・インスピレーション(30LV)5マス以内の味方がAPを使用して攻撃をするたび、あなたと味方全てはフリーで回復力を使用できる。
習得言語
共通語、エルフ語。
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
29lv:カオスクローク 30lv:オーブオブインヴァシブフォーチュン 30lv:リングオブフリータイム 2625000-2255725=369275 ゼファーブーツ 525000GP ナイトメアワードアーマー 425000GP ベルトオブウィッチキング 85000GP リングオブテンシャスウィル 225000GP オーブオブニンブルソウト 680GP ストーンオブスピリット 13000GP アイウンストーンオブアルーレ 225000GP シベイシャードオブジメイジ 425000GP エクスキューショナーズブレイサー 17000GP グローブオブヒーラー 13000GP ハンディハヴァサック 5000GP 1958680 ポーションオブレジスタンス 147000GP ポーションオブヒロイズム 45000GP エルブンチェインシャツ 105000GP ホーンオブバルダギア 325000GP
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:魔法学+2 フェイワイルドの魔法楽団に席を置く一員、担当はラッパ。 ファンの人と呼ぶフェイビーストの相棒を連れている。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
テーマ:フェイビーストテイマー 1lv:フェイビーストコンパニオンを召喚できる。ヤングアウルベア 5lv:あなたはフェイビーストコンパニオンのオーラの中の敵に対して優位を得る。 10lv:フェイビーストコンパニオンと同じ種類の生き物と意志疎通が出来る。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
1日:即応割込、10マス以内の敵がパワーのチャージが成功した時このパワーが使える。チャージが失敗して代わりにあなたの使用済みの遭遇パワーを得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:知力修正をイニシアチブ判定にアイテムボーナスとして得る。遭遇:移動、知力修正と同じだけのマスをシフトできる。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:抵抗精神15、あなたは恐怖精神魅了効果に+2セーブ
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
クリティカルしたとき、その攻撃に追加2d6ダメージ
使用済み
【脚】
重量
パワー
軽鎧か鎧なしのときあなたは飛行速度(移動分と同等)を得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
ヒーリングキーワードのパワーを使ったとき、対象のひとつに追加1d6HPを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
魅力技能\+4、魅力による攻撃のダメージロール+5アイテムボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:エレメンタルクリーチャーに対して抵抗15ダメージ 1日:即応対応、敵の攻撃が頑健反応意思に命中する。効果:1d6を振る。1-2、トリガーした攻撃から半分ダメージを受ける。3-4あなたは1d8マス瞬間移動。5-6、あなたが受けたダメージと同じだけトリガーの敵もダメージを受ける。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
抵抗:全て5 遭遇毎:フリー、追加マイナーアクション。マイルストーンを迎えていたらこのパワーを毎ラウンド無限回使える。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
回復力回数を耐久の代わりに魅力を参照。 1日毎:ノーアクション、HPが0以下になったら時、その代わりHPが1になる。
使用済み
【腰】
重量
パワー
頑健+2 1日毎:フリー、重傷になったらあなたが使用してない秘術パワーでもっとも高い物の2倍のHPを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
オーギュメントした装具の攻撃のダメージロール+5ボーナス。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:オーブ練達 攻撃ロール+3、オーブでの攻撃で強制移動+1特技B 2:上級装具 クリスタルオーブ(精神ダメ+4、意思攻撃+1) 4:早抜き 他のアクションの一部でアイテム出し入れ、イニシアチブ+2 6:無双の反応 反応+4特技 初ラウンドの攻撃は優位を得る。 8:ビガリング・エンチャントメント あなたの魅了攻撃が命中したら次のターン終了まで対象は攻撃-2 10:無双の意志 意志+4特技 ターン開始に幻惑、朦朧に対してセーブできる。 11:サイキック・ロック あなたの精神攻撃が命中したら対象は次の攻撃ロール-2 12:タフネス HP+15 14:セーブ強化 +1セーブ 16:頑健無比 頑健+4特技 18:危険感知 イニシアチブ2つ振る 20:エピックフォーティテュド +4頑健 21:スーペリアイニシアチブ +8イニシアチブ 22:エピックウィル +4意志 24:エピックリフレックス +4反応 26:装具熟練 +3ダメージ 28:クイックスペルキャスティング 遭遇に1回無限回パワーをマイナーで行える。 30:スーペリム・マジェスティ マジェスティックワードの対象を2つに
無限回パワー
1d20+32 対意思 ヴィシャスモッカリー(魅了、精神)無限回・標準 遠隔10 2d6+30 精神ダメージ、対象は次のターン終了まで攻撃ロール-6.
1d20+31 対反応 ミスディレクテッドマーク 無限回 遠隔10 2d8+26 ダメージ、対象は次のターン終了まであなたの5マス以内の味方にマークされる。
ヤングアウルベア HP93 知覚23 暗視 移動6 AC43 頑健45 反応41 意志45 フェロシャスコンパニオン(オーラ1) 味方はオーラ内の敵に対してダメージ+2パワーボーナス。 1d20+35 対AC 爪 標準 近接基礎 2d12+15 ダメージ あなたが移動アクションを行うとき、フェイビーストコンパニオンは移動アクションを行える。機会攻撃やトリガーアクションを行える。
遭遇毎パワー
フェイステップ 遭遇・移動 効果:5マス瞬間移動。
使用済み
ワードオブフレンドシップ 遭遇・マイナー 効果:あなたは次のターン終了まで次の交渉技能\+5パワーボーナス
使用済み
マジェスティックワード 遭遇・マイナー(3回) 爆発15、味方かあなた1人(2人まで) 効果:対象は回復力を使い追加でHPを5d6+7回復し、1マス横滑りする。 5d6+7 追加HP回復
使用済み
1d20+32 対意思 ディソ\ナントストレイン(精神)遭遇・標準 遠隔5 2d6+30 精神ダメージ、対象は次のターン終了まで攻撃ロール-4ペナルティ、5マス以内の味方一人はセーブが振れる。
使用済み
1d20+32 対意思 チャントオブ・バッドフォーチュン 遭遇・標準 爆発5(敵のみ) 3d6+30 精神ダメージ、対象は次のターン終了までセーブ-5、攻撃ロール-2。 効果:爆発内の味方はセーブが出来る。
使用済み
トゥルー・プレシエント・ワーニング 遭遇・即応割込 遠隔10(敵の攻撃が命中した味方一人)効果:対象は攻撃した敵に対して基礎攻撃を行う(フリー)命中したら追加で3d10ダメージを与える。
使用済み
1d20+32 対意思 パシフィリングボイス 遭遇・標準 遠隔10 命中:次のターン終了まで、対象は幻惑と弱体化、攻撃ロール-7ペナルティ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+32 対意思 サティア・オブ・プロウス 1日・標準 遠隔10 4d6+30 精神ダメージ、次のターン終了まで攻撃ロール-2。対象はサティア・オブ・プロウスの効果(SE)を受ける。この効果の間対象は攻撃ロールを2回振り低いほうを選ぶ、対象へ攻撃者は攻撃ロールを2回振り高いほうを選ぶ。 ミス:半減ダメージ、次のターン終了まで対象は攻撃ロール2回振り低いほうを選び、攻撃者は2回振り高いほうを選ぶ。
使用済み
1d20+32 対意思 フレンジード・リズム 1日・標準 爆発5(敵のみ 命中:対象を5マス横滑り。対象はあなたの選んだクリーチャーに対して基礎攻撃を行う(フリー)その後対象は次のターン終了まで朦朧。 ミス:対象は次のターン終了まで幻惑。
使用済み
ホリフィング・トゥルース 噴射5(敵のみ)効果:対象は幻惑する(SE) 1d20+32 対意思 ホリフィフィング・トゥルース 1日・標準 4d8+26 ダメージ。もし対象がこのパワーの幻惑の間攻撃が命中したなら代わりに朦朧(SE)になる。ミス半減
使用済み
1d20+32 対意思 ソ\ーシンング・ソ\ング 1日・標準 爆発3(敵のみ)命中:対象は気絶(セーブ終了)爆発内の味方は回復力を1つ使える。もし味方がこの効果を受けてる敵に対して攻撃するなら対象は即時に目覚める。味方は対象への攻撃に戦術優位を得ることなく、止めの一撃にならない。
使用済み
クリマクティック・コード 1日・マイナー 爆発10 効果:爆発内の味方はフリーで基礎攻撃か無限回パワーで攻撃する。この攻撃ロールとダメージロールに+7パワーボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
モーメントオブエスケープ 遭遇・移動 遠隔10(味方一人) 効果:対象を4マス横滑り。
使用済み
リバイタライジング・インカンテーション 遭遇・マイナー 遠隔5 効果:対象は回復力を1つ使う。それに加え回復力と同じだけの一時HPを得る。追加で1d6HPを得る。
使用済み
マント・オブ・ユニティ 遭遇・マイナー 爆発5(あなたと味方達)効果:全ての対象から最も高いAC,頑健、反応意思を見る。次のターン終了まで対象はその防御値の値になる。
使用済み
ヘイスト 1日・マイナー 遠隔10(あなたか味方1人) 効果:対象は直ちに標準アクションを行う。
使用済み
インスパイアドソ\リューション 1日・標準 爆発5(あなたと味方達)効果:対象は次のターンに追加標準アクションを得る。対象はダメージのある攻撃にこのアクションを使うことは出来ない。
使用済み
フラグメント・オブザ・ソ\ング(区域) 1日・マイナー 爆発5 効果:区域はあなたの次ターン終了まで勇気の歌で満たされる。この区域にいるあなたと味方達はAPを使用すると追加アクションを1つの代わりに2つ得る。移動アクションで区域を3マス移動できる。 維持:マイナー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ハンディハヴァサック 1000ポンドもしくは100立方フィートのものが入れられる。しかしこれの重さは常に1ポンド。 中のアイテムはマイナーで取り出せる。
ストーンオブスピリット 1日:フリー精神攻撃をミスする。効果:振りなおす。
ポーションオブレジスタンス 消耗品:マイナー 回復力を消費してHPを回復する代わりに抵抗15を得る。(火、冷気、毒、死霊、電撃、雷鳴)
ポーションオブヒロイズム 消耗品:マイナー 一時hPを50得る、遭遇終了までセーブに+2パワーボーナス。
エルブンチェインシャツ 特性:軽装鎧か鎧なしならコノシャツはAC+2アイテムボーナス
ホーンオブバルダギア 1日・ノーアクション 効果:遭遇開始のイニシアチブのときあなたと10マス以内の味方達はロールに+5アイテムボーナスを得て、遭遇の最初のターン攻撃ロールに+2パワーボーナス。
パスワード