特技 |
1:オーブ練達 攻撃ロール+3、オーブでの攻撃で強制移動+1特技B
2:上級装具 クリスタルオーブ(精神ダメ+4、意思攻撃+1)
4:早抜き 他のアクションの一部でアイテム出し入れ、イニシアチブ+2
6:無双の反応 反応+4特技 初ラウンドの攻撃は優位を得る。
8:ビガリング・エンチャントメント あなたの魅了攻撃が命中したら次のターン終了まで対象は攻撃-2
10:無双の意志 意志+4特技 ターン開始に幻惑、朦朧に対してセーブできる。
11:サイキック・ロック あなたの精神攻撃が命中したら対象は次の攻撃ロール-2
12:タフネス HP+15
14:セーブ強化 +1セーブ
16:頑健無比 頑健+4特技
18:危険感知 イニシアチブ2つ振る
20:エピックフォーティテュド +4頑健
21:スーペリアイニシアチブ +8イニシアチブ
22:エピックウィル +4意志
24:エピックリフレックス +4反応
26:装具熟練 +3ダメージ
28:クイックスペルキャスティング 遭遇に1回無限回パワーをマイナーで行える。
30:スーペリム・マジェスティ マジェスティックワードの対象を2つに |
|
無限回パワー |
1d20+32 対意思 ヴィシャスモッカリー(魅了、精神)無限回・標準 遠隔10
2d6+30 精神ダメージ、対象は次のターン終了まで攻撃ロール-6. |
1d20+31 対反応 ミスディレクテッドマーク 無限回 遠隔10
2d8+26 ダメージ、対象は次のターン終了まであなたの5マス以内の味方にマークされる。 |
ヤングアウルベア
HP93 知覚23 暗視 移動6
AC43 頑健45 反応41 意志45
フェロシャスコンパニオン(オーラ1)
味方はオーラ内の敵に対してダメージ+2パワーボーナス。
1d20+35 対AC 爪 標準 近接基礎
2d12+15 ダメージ
あなたが移動アクションを行うとき、フェイビーストコンパニオンは移動アクションを行える。機会攻撃やトリガーアクションを行える。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
フェイステップ 遭遇・移動 効果:5マス瞬間移動。 | |
ワードオブフレンドシップ 遭遇・マイナー 効果:あなたは次のターン終了まで次の交渉技能\+5パワーボーナス | |
マジェスティックワード 遭遇・マイナー(3回) 爆発15、味方かあなた1人(2人まで) 効果:対象は回復力を使い追加でHPを5d6+7回復し、1マス横滑りする。
5d6+7 追加HP回復 | |
1d20+32 対意思 ディソ\ナントストレイン(精神)遭遇・標準 遠隔5
2d6+30 精神ダメージ、対象は次のターン終了まで攻撃ロール-4ペナルティ、5マス以内の味方一人はセーブが振れる。 | |
1d20+32 対意思 チャントオブ・バッドフォーチュン 遭遇・標準 爆発5(敵のみ)
3d6+30 精神ダメージ、対象は次のターン終了までセーブ-5、攻撃ロール-2。
効果:爆発内の味方はセーブが出来る。 | |
トゥルー・プレシエント・ワーニング 遭遇・即応割込 遠隔10(敵の攻撃が命中した味方一人)効果:対象は攻撃した敵に対して基礎攻撃を行う(フリー)命中したら追加で3d10ダメージを与える。 | |
1d20+32 対意思 パシフィリングボイス 遭遇・標準 遠隔10 命中:次のターン終了まで、対象は幻惑と弱体化、攻撃ロール-7ペナルティ | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
1d20+32 対意思 サティア・オブ・プロウス 1日・標準 遠隔10
4d6+30 精神ダメージ、次のターン終了まで攻撃ロール-2。対象はサティア・オブ・プロウスの効果(SE)を受ける。この効果の間対象は攻撃ロールを2回振り低いほうを選ぶ、対象へ攻撃者は攻撃ロールを2回振り高いほうを選ぶ。 ミス:半減ダメージ、次のターン終了まで対象は攻撃ロール2回振り低いほうを選び、攻撃者は2回振り高いほうを選ぶ。 | |
1d20+32 対意思 フレンジード・リズム 1日・標準 爆発5(敵のみ
命中:対象を5マス横滑り。対象はあなたの選んだクリーチャーに対して基礎攻撃を行う(フリー)その後対象は次のターン終了まで朦朧。 ミス:対象は次のターン終了まで幻惑。 | |
ホリフィング・トゥルース 噴射5(敵のみ)効果:対象は幻惑する(SE)
1d20+32 対意思 ホリフィフィング・トゥルース 1日・標準
4d8+26 ダメージ。もし対象がこのパワーの幻惑の間攻撃が命中したなら代わりに朦朧(SE)になる。ミス半減 | |
1d20+32 対意思 ソ\ーシンング・ソ\ング 1日・標準 爆発3(敵のみ)命中:対象は気絶(セーブ終了)爆発内の味方は回復力を1つ使える。もし味方がこの効果を受けてる敵に対して攻撃するなら対象は即時に目覚める。味方は対象への攻撃に戦術優位を得ることなく、止めの一撃にならない。 | |
クリマクティック・コード 1日・マイナー 爆発10 効果:爆発内の味方はフリーで基礎攻撃か無限回パワーで攻撃する。この攻撃ロールとダメージロールに+7パワーボーナスを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
モーメントオブエスケープ 遭遇・移動 遠隔10(味方一人) 効果:対象を4マス横滑り。 | |
リバイタライジング・インカンテーション 遭遇・マイナー 遠隔5 効果:対象は回復力を1つ使う。それに加え回復力と同じだけの一時HPを得る。追加で1d6HPを得る。 | |
マント・オブ・ユニティ 遭遇・マイナー 爆発5(あなたと味方達)効果:全ての対象から最も高いAC,頑健、反応意思を見る。次のターン終了まで対象はその防御値の値になる。 | |
ヘイスト 1日・マイナー 遠隔10(あなたか味方1人) 効果:対象は直ちに標準アクションを行う。 | |
インスパイアドソ\リューション 1日・標準 爆発5(あなたと味方達)効果:対象は次のターンに追加標準アクションを得る。対象はダメージのある攻撃にこのアクションを使うことは出来ない。 | |
フラグメント・オブザ・ソ\ング(区域) 1日・マイナー 爆発5 効果:区域はあなたの次ターン終了まで勇気の歌で満たされる。この区域にいるあなたと味方達はAPを使用すると追加アクションを1つの代わりに2つ得る。移動アクションで区域を3マス移動できる。 維持:マイナー | |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
ハンディハヴァサック
1000ポンドもしくは100立方フィートのものが入れられる。しかしこれの重さは常に1ポンド。
中のアイテムはマイナーで取り出せる。 |
ストーンオブスピリット 1日:フリー精神攻撃をミスする。効果:振りなおす。 |
ポーションオブレジスタンス 消耗品:マイナー 回復力を消費してHPを回復する代わりに抵抗15を得る。(火、冷気、毒、死霊、電撃、雷鳴) |
ポーションオブヒロイズム 消耗品:マイナー 一時hPを50得る、遭遇終了までセーブに+2パワーボーナス。 |
エルブンチェインシャツ 特性:軽装鎧か鎧なしならコノシャツはAC+2アイテムボーナス |
ホーンオブバルダギア 1日・ノーアクション 効果:遭遇開始のイニシアチブのときあなたと10マス以内の味方達はロールに+5アイテムボーナスを得て、遭遇の最初のターン攻撃ロールに+2パワーボーナス。 |
|
|
|
|
|
|