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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2023/09/17 00:58
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
夜目
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■テーマ:Primordial Adept Primordial Adept Starting Feature: ロッドに習熟し、始源語の読み書き会話することができる.the Vezzuvu's eruption powerのパワーを得る. Primordial Adept Level 5 Feature (5th level): 元素クリーチャーに対して、威圧、交渉、知覚、はったりに+2のボーナスを得る. Primordial Adept Level 10 Feature: [火]または[雷鳴]パワーによるダメージロールに+2のパワーボーナスを得る. ■クラス:ウィザード(力術メイジ) 力術(初級):[力術]パワーのダメージロールを行う際、出目1は再ロール可能。 力術(中級):〈威圧〉〈持久力〉+2 力術(上級):[力術]パワーは抵抗無視。(完全耐性は無視できない)。 幻術(初級):秘術の[幻]パワーが目標にヒットした場合、使用者の次のターン終了時までに行う自身への攻撃ロールに-2ペナルティを受ける。 幻術(中級):〈隠密〉〈はったり〉+2 ■伝説の道:Master of Flame ・Combustive Action (11th level): 追加のアクションを行うためにアクションポイントを使用したとき、, 隣接するすべての敵に自身のレベルに等しい[火]ダメージを与える. ・Critical Conflagration (11th level): [秘術]の[火]攻撃によるクリティカルヒットが発生した場合、, ヒットしたクリーチャーのうち1体を対象として、知力修正値の2倍に等しい継続的[火]ダメージ(SE)を与える. ・Swath of Destruction (16th level): 噴射もしくは爆発の[秘術]の[火]攻撃を行う場合、そのサイズを1つ拡大してもよい.
習得言語
共通語、始源語、奈落語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
【命中】22〜24 +9:Lv/2 +7:能力値 +4:強化B(Hellfire Wand+4) +2:特技B(《Wand Expertise》) +1:無名B(《Hellfire Blood》)※[火]または[恐怖]キーワードのみ +1:種族B※重傷の目標に対してのみ 【ダメージ】15〜25 +7:能力値 +4:強化B(Hellfire Wand+4) +2:特技B(《Fiery Blood》)※[火]ダメージロールのみ +2:アイテムB(Hellfire Wand)※[火]かつ[装具]キーワードのみ +2:パワーB(テーマ)※[火]または[雷鳴]ダメージロールのみ +1:無名B(《Hellfire Blood》)※[火]または[恐怖]キーワードのみ +3:無名B(上級装具Cinder wand)※[火]かつ[装具]キーワードのみ +4:無名B(《Dual Implement Spellcaster》)※[装具]キーワードのみ 【力術メイジ】 [力術]パワーのダメージロールを行う際、出目1は再ロール可能。 [力術]パワーは抵抗無視。(完全耐性は無視できない)。 【クリティカル】 +4d8+1d6 [火]ダメージ , +2d10ダメージ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
Property You cannot be blinded and gain an item bonus to Perception checks equal to the armor's enhancement bonus.
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
Property When you score a critical hit, the target takes 1d6 extra fire damage. Power ✦ Daily (Minor Action) The next time you hit with an attack, the target takes 1d6 extra fire damage.
使用済み
【脚】
重量
パワー
Power ✦ Encounter (Minor Action) Use this power during your turn to take a move action.
使用済み
【手】
重量
パワー
Power (Fire) ✦ Daily (Free Action) Use this power when you make an attack with the fire keyword. The first target hit by that attack, if any, also takes ongoing 5 fire damage (save ends). Also, you deal an extra 1 fire damage on successful attacks with the fire keyword until the end of the encounter. If you've reached at least one milestone today before using this power, instead deal an extra 2 fire damage on successful attacks with the fire keyword until the end of the encounter.
使用済み
【頭】
重量
パワー
Property Gain a +1 bonus to Will defense.
使用済み
【首】
重量
パワー
Property You gain an item bonus to initiative checks equal to the locket's enhancement bonus. Power Daily (Minor Action) You take a standard action, which you cannot use to make an attack.
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
Property Gain a +1 bonus to Fortitude defense.
使用済み
【装具】
重量
パワー
Critical: +4d8 fire damage , +2d10 Property Gain a +2 item bonus to damage rolls when you use this wand to attack with a power that has the fire and implement keywords. Power (Arcane, Force, Implement) ✦ Encounter (Standard Action) As the warlock's hellish rebuke power. 《Superior Implement Training:Cinder wand》 Properties: Empowered Crit (When you score a critical hit with an empowered crit implement, the attack deals 1d10 extra damage. The extra damage increases to 2d10 at 11th level and 3d10 at 21st level.). Energized (fire) (When you use an attack power through an energized implement, you gain a +2 bonus to damage rolls if the power has the keyword that matches the implement's damage type. The bonus increases to +3 at 11th level and +4 at 21st level.).
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
Property You gain a +1 item bonus to AC while wearing this shirt with light armor or no armor.
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《Superior Implement Training:Cinder wand》:上級装具。クリティカル時+2d10ダメージおよび、[火]ダメージロールに+3無名ボーナスを得る。 《Wand Expertise》:ワンドによる装具攻撃ロールに+2特技ボーナスを得る。 《Hellfire Blood》:[火]または[恐怖]キーワードを持つパワーを使用する際、攻撃ロールとダメージロールに+1の無名ボーナスを得る。 《Enlarge Spell》:ウィザードの無限回または遭遇毎攻撃パワーを使用する前に、各ダメージダイスに対して-2のペナルティを受ける代わりにそのパワーの爆発または噴射のサイズを1段階大きくすることをを選択することができる。 《Dual Implement Spellcaster》:[秘術]の攻撃パワーを使用する際、逆手の装具の強化ボーナスをダメージロールに加えることができる。 《Superior Reflexes》:反応防御に+3特技ボーナスを得る。戦闘の開始ターンにすべての敵に対する戦術的優位を得る。 《Improved Initiative》:イニシアチブ判定に+4特技ボーナスを得る。 《Arcane Admixture》:「Scorching Burst」に[雷鳴]キーワード追加。 《Fiery Blood》:[火]ダメージロールに+3の特技ボーナスを得る。自身が[火]ダメージを受けた場合、隣接するすべての敵に5[火]ダメージ与える。 《War Wizardry》:自身の[秘術]呪文は味方に対する攻撃ロールに-5のペナルティを受け、味方に与えるダメージは通常の半分となる。 《Resounding Thunder》:[雷鳴]キーワードの爆発または噴射パワーのサイズを1段階大きくする。
無限回パワー
Scorching Burst 無限回◆[秘術]、[力術]、[装具]、[火]、[雷鳴] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標: 爆発内のクリーチャーすべて 攻撃: +23 vs. 反応 ヒット: 1d6+25[火]ダメージ. 特記事項:爆発範囲は1〜4に変更可。爆発4の場合はダメージロール-2。
Illusory Ambush 無限回◆[秘術]、[幻]、[装具]、[精神] 標準アクション 遠隔10 目標: クリーチャー1体 攻撃: +22 vs. 意志 ヒット: 1d6 + 15[精神]ダメージ, 目標は次の使用者のターン終了時まで攻撃ロール-2のペナルティ.
Magic Missile 無限回◆[秘術]、[力術]、[装具]、[力場] 標準アクション 遠隔20 目標: クリーチャー1体 効果: 13 [力場]ダメージ. 特殊: 遠隔基礎攻撃として使用できる.
遭遇毎パワー
Fanning the Flames 遭遇毎◆[秘術]、[装具]、[火] 標準アクション 遠隔・10 1次目標: [火]継続的ダメージを受けているクリーチャー1体 攻撃: +23 vs. 頑健 ヒット: 2d8+25[火]ダメージ、および各継続的[火]ダメージの値が5増加する. 効果: 1次目標を中心とした爆発1を目標として2次攻撃を行う. 2次目標: 爆発範囲内のすべてのクリーチャー 2次攻撃: +23 vs. 反応 ヒット: 2d8 + 25[火]ダメージ.
使用済み
Fire Burst 遭遇毎◆[秘術]、[装具]、[力術]、[火] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・20マス以内 目標: 爆発内のクリーチャーすべて 攻撃: +23 vs. 反応 ヒット:3d6+25[火]ダメージ. ミス: 半減ダメージ.
使用済み
Frostburn 遭遇毎◆[秘術]、[装具]、[力術]、[火]、[冷気]、[区域] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・20マス以内 目標: 爆発内のクリーチャーすべて 攻撃: +23 vs. 頑健 ヒット:1d6+25[火]かつ[冷気]ダメージ. 効果: 爆発範囲は使用者の次のターン終了時まで、またはマイナーアクションで解除するまで移動困難地形の区域となる。区域内のクリーチャーは自身のターン開始時に5[火]かつ[冷気]ダメージを受ける。
使用済み
Dancing Flames 遭遇毎◆[秘術]、[装具]、[力術]、[火] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標: 噴射内の敵すべて 攻撃: +23 vs. 反応 ヒット: 5d6+25[火]ダメージ. ミス: 半減ダメージ.
使用済み
Vezzuvu's Eruption 無限回◆[秘術]、[元素]、[装具]、[火]、[雷鳴]、[区域] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標: 爆発内のクリーチャーすべて 攻撃: +23 vs. 反応 ヒット: 1d6+23[雷鳴]ダメージおよび目標は伏せ状態となる. 効果: 爆発範囲は使用者の次のターン終了時まで、移動困難地形の区域となる。区域内でターンを終了したクリーチャーは5[火]ダメージを受ける。
使用済み
Infernal Wrath 遭遇毎◆[火] フリーアクション 近接範囲爆発10 トリガー: 10マス以内の敵が使用者にヒットを与える. 目標: 爆発範囲内のトリガーとなった敵 効果: 2d6+12[火]ダメージ.
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
Visions of Avarice 一日毎◆[秘術]、[幻]、[装具]、[区域] 標準アクション 遠隔範囲・爆発5・10マス以内 効果: 爆発範囲内に区域を作成する。この区域は次の使用者のターン終了時まで継続する。使用者は1次攻撃を行う。 1次目標: 爆発内のすべての敵 1次攻撃: +22 vs. 意志 ヒット: 目標をこの区域に向かって4マス引き寄せる.目標が区域内にいるか隣接している場合、目標は動けない状態(SE). 維持(マイナーアクション): この区域は次の使用者のターン終了時まで継続する。そして、使用者は2次攻撃を行う. Visions of Avarice Attack 一日毎◆[秘術]、[幻]、[装具]、[区域] マイナーアクション 近接範囲・爆発5・区域の中心を起点として 効果: 爆発範囲内に区域を作成する。この区域は次の使用者のターン終了時まで継続する。使用者は1次攻撃を行う。 Requirement: The Visions of Avarice power must be active to use this power. 2次目標: 爆発内のすべての敵 2次攻撃: +22 vs. 意志 ヒット: 目標をこの区域に向かって4マス引き寄せる.
使用済み
Melf's Minute Meteors 一日毎◆[秘術]、[力術]、[火] 標準アクション 使用者 効果: 5つの燃える球体がすべて使用されるか遭遇終了まで発生する。ラウンド毎に1回2次攻撃を行うことができる。隣接する敵が使用者に攻撃をヒットさせた場合、球体1つにつき3ダメージを与える。 Melf 's Minute Meteors Secondary Power 一日毎◆[秘術]、[力術]、[装具]、[火] マイナーアクション 遠隔・20 Requirement: The power Melf's Minute Meteors must be active in order to use this power. 目標: 敵1体 攻撃: +23 vs. 反応 ヒット: 2d4+25[火]ダメージおよび継続的5[火]ダメージ(SE).既に[火]継続的ダメージを受けている場合、その値が5増加する
使用済み
Prismatic Beams 一日毎◆[秘術]、[力術]、[装具]、[火]、[毒] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標: 噴射内の敵すべて 攻撃: +23 vs. 頑健、反応、意志(1回の攻撃に対してそれぞれの防御値を参照) ヒット(頑健): 継続的10[毒]ダメージ10. ヒット(反応): 2d6+25[火]ダメージおよび継続的10[火]ダメージ(SE). ヒット(意志): 目標は幻惑(SE).
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
Burning Transformation 一日毎◆ [秘術]、[火]、[変身] マイナーアクション 使用者 効果: 遭遇が終わるまで、あなたは火の生き物に変身する。この形態では、次の利点と制限を得る。 ・あなたは非実体となる。 ・マイナーアクションとして1マスシフトできる。 ・[火]に対する完全耐性。 ・[秘術]の[火]攻撃によるダメージ ロールに+5のパワー ボーナスを得る。 ・[火]のキーワードが無い攻撃パワーを使用できない。 ・敵が近接攻撃で使用者を攻撃するたびに、12[火]ダメージを与える。
使用済み
Shield 遭遇毎◆[秘術] 即応・割込 使用者 トリガー: 使用者が攻撃のヒットを受ける。 効果: 使用者は次の自分のターン終了時まで、ACおよび反応防御値に+4のパワーBを得る。
使用済み
Dispel Magic 遭遇毎◆[秘術]、[装具] 標準アクション 遠隔10 目標: 1つの創造物または区域 攻撃: +22 vs. 創造物または区域の作成者の意志防御値 ヒット:その創造物はまたは区域は破壊される。目標が発生させた効果は、通常はその効果の目標がセーヴに成功するまで持続するものを含め、すべて終了する。
使用済み
Repelling Shield 遭遇毎◆[秘術] 即応・割込 使用者 トリガー: 使用者が近接攻撃のヒットを受ける。 効果: 使用者は次の自分のターン終了時まで、ACおよび反応防御値に+4のパワーBを得る。効果の持続中にいずれかのクリーチャーが使用者に対して近接攻撃を行った場合、攻撃の解決後に1マス押しやることができる。
使用済み
Displacement 遭遇毎◆[秘術]、[幻] 即応・割込 遠隔・5 トリガー: 使用者または5マス以内の味方がが遠隔または近接攻撃のヒットを受ける。 効果: 攻撃者の攻撃ロールを再ロールし、新しい結果を適用する。
使用済み
Chameleon's Mask Encounter ✦ Arcane, Illusion Free Action Personal Trigger: You make a Stealth check. Effect: You make an Arcana check instead, using that result to determine the outcome of the Stealth check.
使用済み
Mage Hand At-Will ✦ Arcane, Conjuration Minor Action Ranged 5 Effect: You conjure a spectral, floating hand in an unoccupied square within range. The hand lasts until the end of your next turn or until you use this power again. If you are holding an object when you use this power, the hand can move the object into a pack, a pouch, a sheath, or a similar container and simultaneously move any one object carried or worn anywhere on your body into your hand. While the hand persists, you can take the following actions. Minor Action: The hand picks up or manipulates an object weighing 20 pounds or less. It can hold only one object at a time. Move Action: The hand moves up to 5 squares in any direction, carrying the object it holds. Free Action: The hand drops the object it is holding. Sustain Minor: The hand persists until the end of your next turn.
使用済み
Suggestion Encounter ✦ Arcane Free Action Personal Trigger: You make a Diplomacy check. Effect: You make an Arcana check instead, using that result to determine the outcome of the Diplomacy check.
使用済み
Guardian's Whistle Power (Teleportation) ✦ Daily (Move Action) Effect: Close burst 10 (one ally in the burst). The target teleports to an unoccupied square adjacent to you.
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード