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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2024/11/09 16:14
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ハーフオークのしぶとさ:1つの遭遇で初めて重傷になった時に、一時的hp 5 を得る 迅速突撃:突撃時、移動速度に+2 フューリアス・アソールト:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴れ:クリティカル・ヒット時、1回の近接基礎攻撃を行える(1ラウンド1回) 蛮人の俊敏さ:重装鎧を装備していないなら、ACおよび反応防御値に+1 死の旋風@:遭遇毎パワー"ワーリング・ランジ"を修得 死の旋風A:片手武器を利き手でない手で使用するとき、"副武器"として扱う 死の旋風B:1ラウンド1回、敵を重傷にした→フリー・アクションで2マスのシフト可能。このシフト終了時に隣接している敵すべて、次のターンの終了時まで君に戦術的優位を与える レイジ・ストライク:一日毎パワー修得
習得言語
共通語、巨人語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:重傷時にこの武器でヒットを与えると1d6追加ダメージ。 パワー([一日毎])マイナーアクション。Lvの半分のダメージを受け、次のターン終了時まで重傷状態になる
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:全抵抗1 パワー([一日毎]):即応・割込み。トリガー:近接攻撃でヒットを受ける。 効果:ダメージ半減
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:持久力+2アイテムボーナス パワー([一日毎]):フリーアクション。回復力を1回使用したかのようにHPを回復する ダメージ吸収2:遭遇最初のダメージを(2+強化B)点軽減する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接武器攻撃のダメージ+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー:([一日毎]◆[瞬間移動]) 即応・対応 使用者に対する攻撃がヒットした場合にこのパワーを使用できる。 使用者は5マス瞬間移動し、次の自分のターンの終了時まで攻撃者に対して戦術的優位を得る
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
アックス練達 武器習熟:ウォーアックス 鎧習熟:リングメイル 自由の使徒 無双の意思
無限回パワー
ワーリング・レンド [無限回]◆[原始]、[武器] 標準アクション 近接・武器 必要条件:2つの近接武器を使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】対AC(主武器) ヒット:(1[W]+【筋】修正値)ダメージ。 使用者に隣接する、目標以外の敵1体は、1[W]ダメージ(副武器)を受ける。 特殊:使用者が激怒中ならば、いずれのダメージ・ロールにも使用者の【敏】修正値を加えること。
プレシング・ストライク [無限回]◆[原始]、[武器] 標準アクション 近接・武器 効果:使用者は攻撃を行なう前に2マスぶんシフトする。このシフト中は敵1体の占めているマスを通過して移動できるが、敵の占めているマス目で移動を終えることはできない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】対AC ヒット:(1[W]+【筋】修正値)ダメージ。 使用者は目標を1マス押しやる。 激怒中ならば、この攻撃はさらに1d6の追加ダメージを与える。
遭遇毎パワー
フューリアス・アソールト 何らかの攻撃の命中時に使用する。 その攻撃が武器攻撃なら1[W]、そうでなければ1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
ワーリング・ランジ [遭遇毎]◆[原始]、[武器] フリー・アクション 近接・1 トリガー:使用者の攻撃が敵のhpを0にする。 効果:使用者は2マスのシフトを行ない、しかるのち"自分に隣接しており、かつ自分から見える敵"1体に対して1[W](副武器)のダメージを与える。
使用済み
ウィンドフューリー・アソールト [遭遇毎]◆[元素]、[武器] 標準アクション 近接または遠隔・武器 効果:使用者は自分の移動速度までの飛行を行なう。この飛行中の任意の時点で、使用者は以下の攻撃を行なうことができる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】対AC ヒット:(1[W]+【筋】修正値)ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせることができる。
使用済み
ワーリング・フレンジー [遭遇毎]◆[原始]、[武器] 標準アクション 近接範囲・爆発1 必要条件:2つの近接武器を使用していなければならない。 目標:爆発の範囲内の全クリーチャー 攻撃:【筋】対AC(主武器) 死の旋風:この攻撃は、ACでなく"反応"を目標とすることもできる。 ヒット:(1[W]+1[W](副武器)+【筋】修正値)ダメージ。 ミス:使用者は1d6ダメージを受ける。(2010/07エラッタ)このダメージにはいかなる修正も適用されない。
使用済み
ワーリング・ステップ。 [遭遇毎]◆[原始]、[武器] 標準アクション 近接・武器 必要条件:2つの近接武器を使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】対AC(主武器) ヒット:(1[W]+【筋】修正値)ダメージ。 効果:使用者は2マスのシフトを行なう。 この攻撃がヒットしたなら、使用者はシフト中のいずれかの時点で自分に隣接していた敵、1体または2体に対して、1[W](副武器)のダメージを与える。 死の旋風:使用者がシフトするマス目の数は、使用者の【敏】修正値に等しくなる。
使用済み
スラッシュ・アンド・スラッシュ・アゲイン [遭遇毎]◆[原始]、[武器] 標準アクション 近接・武器 必要条件:2つの近接武器を使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】対AC(主武器) ヒット:(2[W]+【筋】修正値)ダメージ。使用者の次のターンの開始時まで、何らかの敵が使用者に隣接してその敵自身のターンを開始するごとに、使用者はフリー・アクションとしてその敵に1[W](副武器)のダメージを与えることができる。 死の旋風:副武器のダメージに使用者の【敏】修正値を加える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
レイジ・ストライク [一日毎]◆[原始]、[武器] 標準アクション 近接・武器 必要条件:激怒中でなければならない。また[激怒]キーワードを有するバーバリアンのパワーを1つ以上、未使用のまま有していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】対AC。この攻撃を行なうには、[激怒]キーワードを有する未使用のバーバリアンのパワーを1つ、使用済みにする必要がある。 ヒット:使用済みにした[激怒]キーワードを有するパワーのレベルに応じたダメージを与える。 1レベル 3[W]+【筋】修正値 5レベル 4[W]+【筋】修正値 9レベル 5[W]+【筋】修正値 15レベル 6[W]+【筋】修正値 19レベル 7[W]+【筋】修正値 20レベル 7[W]+【筋】修正値 25レベル 8[W]+【筋】修正値 29レベル 9[W]+【筋】修正値 ミス:半減ダメージ。 特殊:君はこのパワーを1日2回まで使用できる。
使用済み
サンダー・フーブズ・レイジ [一日毎]◆[激怒]、[原始]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】対AC ヒット:(3[W]+【筋】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:轟く蹄の激怒に入る。 この激怒が終わるまで、使用者は自分のターンごとに2体までの敵の接敵面を通過して移動できる。 敵の接敵面を通過したならば、その敵に対して同じターン中に使用者が行なう次の攻撃は、1[W]の追加ダメージを与える。
使用済み
シルヴァー・フェニックス・レイジ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ノーマッズ・ラッシュ [遭遇毎]◆[武勇] 移動アクション 使用者 効果:使用者は移動速度+4までの移動を行う。この移動の間、使用者は移動困難な地形を無視する。
使用済み
カル・ウィークネス
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード