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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2024/11/09 16:04
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・ボーナス無限回パワー:自分のクラスの1レベルの無限回パワーを1つ多く修得している。 ・ボーナス特技:1レベルの時点でボーナス特技を1つ得る。得る特技の前提条件は満たしている必要がある。 ・ボーナス技能:自分のクラス技能リストから追加で1つの技能を修得済みである。 ・防御値ボーナス:頑健、反応、意志の各防御値に+1。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・徒手戦闘者:素手を習熟ボーナス+3、ダメージ1d8とし、[武器]パワーに使用できる ・鎧わぬ守り:クロース・アーマーを着ているか鎧を着てない状態で盾も装備してなければAC+2 ・修道門派:練拳比石 ・フラリー・オヴ・ブロウズ:ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズを得る。 ・堅塁の心 利益:君は意志防御値に+1のボーナスを得る。このボーナスは11レベル時には+2に、21レベル時には+3へと向上する。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
◯ステータス及び成長 P 能力:初期+割振+種族+成長 03筋力:10+3+0+1 00耐久:10+0+0+0 16敏捷:10+8+2+0 00知力:08+0+0+0 00判断:10+0+0+0 03魅力:10+3+0+1 ・成長 4Lv:筋力・魅力+1 ・HP:52 =初期12+【耐久力基本値】10+Lv6×5 ・回復力:13=maxHP/4 ・回復力の使用回数:7 =7+【耐久力】修正値0 ◯技能 ・クラス技能 (選択)〈軽業〉〈交渉〉〈知覚〉〈盗賊〉 (種族)〈運動〉 (マルチクラス)〈威圧〉 ・アイテム (俊敏のブーツ)〈軽業〉+2、〈運動〉+2 (多眼のローブ)〈知覚〉+2 ◯財産 ・初期所持金:100gp ・DMボーナス: (24/05)840gp =購入資金:940gp (初期作成) 装具:魔法の気印+1(Lv1)360gp 鎧:多眼のローブ+1(Lv2)520gp その他:15gp =残金:45GP (CP開始後) ・シナリオ収入: 24/06 100gp 08/10 300gp 10/12 170gp 10/13 610gp =計:1225gp 装備更新による売却利益 ・魔法の気印+1(Lv1)72gp =計:1297gp (現金購入) 03:ベルト・オヴ・ザ・ブロウラー(腰)680gp =計:617gp ◯ウィッシュリスト ・Lvup時獲得 (獲得済) 04:鮮血の籠手(英) 05:力の宝玉 06:力と鉄の紋章(英) 07:多眼のローブ+2 08:俊敏のブーツ (獲得予定) 09:エルヴン・チェイン・シャツ(英) 10: 11: 12: 13: 14: 15:幸運の護符(その他) ・現金購入予定 01:寛ぎの携帯用寝具(その他)360gp 02:アクロバット・ブーツ(脚部)520gp 03:気の武器+1(武器)680gp 03:魔道士のシベイ・シャード(英)680gp ・特別報酬 (Lv5)×1(ヘルム・オヴ・セブン・デスズ) (Lv6)×1(魔法のお守り+2) (Lv9)×1(二つ電光の気印+2) ◯現時点での装備一覧 装具:魔法の気印+1 鎧 :多眼のローブ+2 頭部:七死の兜 首 :魔法の御守り+2 腕部:力と鉄の紋章(英) 両手:鮮血の籠手(英) 指輪: 腰 :喧嘩屋のベルト 脚部:俊敏のブーツ タトゥー: その他:
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
地域特典:アカヌール [冷気]に対する抵抗2、[火]に対する抵抗2、[雷鳴]に対する抵抗2を得る。もしくは、これらのダメージ種別に対する既存の抵抗が2増加する。 レベル11の時点で、これらの値が3増加する。レベル21の時点で、これらの値が5増加する。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
5/ DM報酬:4Lv相当のお金840gp 6/01 温泉地での調査依頼 報酬:100gp、5Lvアイテム、入湯料無料 6/29 魂(雑魚コボルト、コボルトの竜司祭、コボルトの酋長)、赤い手の使者に邪竜への生け贄候補に。 08/10 儀式で世紀末世界へ、魂2(ハイエナ、ヒャッハー)、300gp 10/12 聖帝十字陵探索前編、170gp、6Lvアイテム×1 10/13 聖帝サウザー倒してポータルで元の世界に。 魂4に減少、610gp、9Lvアイテム×1 11/9 村酒場でオーガ退治、魂2(オークの襲撃兵、コクテラ・ネームド)、ポーション×1、200gp ※ウェイブストライダーブーツ(Lv4)を半額で買い取り(-420gp)
設定など
・外見:銀髪/褐色/眼帯/呪い/ゴスロリ/貧乳/三下/八重歯/暴発/メイド(笑) ・経歴:仕える主に英霊の資格あるものを探すよう命じられ、次元世界を放浪する。 保有属性の数が首都高渋滞レベル((爆)) 独自ルール 名前、種族、クラス以外はリビルドおk
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:盲目状態にならない。〈知覚〉判定+鎧の強化Bに等しいアイテム・ボーナス。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:〈運動〉および〈軽業〉判定に+2のアイテム・ボーナスを得る。 パワー([遭遇毎]):移動アクション。自分の移動速度に+1した距離を移動できる。その移動の間、機会攻撃に対するACに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者は重傷の目標に対するダメージロールに+2を得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
汎用パワー◆[無限回](マイナー・アクション) 効果:使用者がこのターンにヒットを与えた重傷のクリーチャーを1体選択する。 使用者はそのクリーチャーの現在ヒット・ポイントの量を知る。 汎用パワー◆[無限回](フリー・アクション、1ターン1回まで) トリガー:使用者が''生きているクリーチャー''を攻撃して殺す。 効果:そのクリーチャーの魂はこの兜についている7つの宝石の1つに捕縛される。1つの宝石は1つの魂しか捕らえることができず、魂を捕らえている宝石は緑色の光を放つ。このようにして魂を捕らえられているクリーチャーを蘇生させることはできない。 汎用パワー([回復])◆[遭遇毎](マイナー・アクション) 必要条件:この兜の3つ以上の宝石が魂を捕らえていること。 効果:使用者は(5+自分のレベルの半分)に等しいヒット・ポイントを回復し、2つの魂が宝石から解放される。 汎用パワー◆[一日毎](マイナー・アクション) 必要条件:この兜の7つの宝石すべてが魂を捕らえていること。 効果:使用者は次の1回のダメージ・ロールにおいて、4つまでのダイスを最大値にすることができる。しかるのち、宝石に囚われていた魂はすべて解放される。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:使用者の代用武器による攻撃(素手攻撃を含む)は、クラブを使用しているかのように扱う。
使用済み
【装具】
重量
パワー
@バリア:"バリア"の特性を持つ装具を用いて攻撃パワーを使用し、少なくとも1体の目標にヒットを与えたなら、使用者は次の自分のターンの開始時までACと反応防御値に+1盾ボーナスを得る。 移動強制:"移動強制"の特性を持つ装具を用いた攻撃パワーが目標を押しやる、引き寄せる、または横滑りさせる時、その強制移動の距離は1マス増加する。 Aパワー([無限回]◆[電撃]):フリー・アクション。トリガー:使用者がこの気印を用いて近接攻撃を行なう。効果:その攻撃は他のあらゆるダメージ種別の代わりに[電撃]ダメージを与える。 パワー([一日毎]◆[瞬間移動]、[電撃]):フリー・アクション。トリガー:使用者がこの気印を用いて、[電撃]ダメージを与える近接攻撃を行なう。効果:トリガーを発生させた攻撃の目標から5マス以内にいる敵1体を選択する。使用者はその敵に隣接する何ものにも占められていないマス目へと瞬間移動し、その敵に対して1回の近接攻撃を行なう。この攻撃は他のあらゆるダメージ種別の代わりに[電撃]ダメージを与える。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
種:《軽装故の機敏》クロース着用時AC+2 01:《気印練達》攻撃ロール+1/2/3、重傷の敵へのダメージ+1/2/3 02《凶漢殺法》マルチクラス、〈威圧〉修得 04:《上級装具:泰山の気印》移動強制、バリア 06:《狂風棍棒の連打》フラリーのダメージ+2 (修得予定) 08:《水切り石の連打》スリング所持、フラリーの目標1体を10マス以内のクリーチャー1体に変更、機会攻撃不可 10:《手裏剣連打》ダガーor手裏剣投擲でフラリーの対象に5マス以内の1体追加 11:《危険感知》INVロール2回、選択可 12:《流れの如く》移動速度+1(2) 14:《幻惑の拳》一日毎パワーHit+幻惑状態(SE)or幻惑状態なら追加D+5 16:《無双の反応》 18:《無双の意志》 20:《無双の頑健》 21:《早抜き》INV+2、 22:《崩山拳》一日毎パワーHit+減速状態(SE)or減速状態なら2マス横滑り 24:《装具熟練》装具ダメージ+1/2/3 26:《セーヴ強化》ST+2 28:《素手打撃体得》素手攻撃のC値19-20 30:《龍爪功》
無限回パワー
Stone Fist Furry of Blows/練拳比石の連打/ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ モンク/攻撃/1 [無限回]◆[元素][サイオニック] フリー・アクション(特殊) 近接・1 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。 目標:クリーチャー1体 Lv11:1体、あるいは2体のクリーチャー Lv21:使用者に隣接しているすべての敵 効果:目標は(3+【筋力】修正値)のダメージを受ける。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのならば、このダメージはさらに+2される(11レベル時で+4、21レベル時で+6)。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
Steel Wind/神鋼疾風/スチール・ウインド モンク/攻撃/1 攻撃用法 [無限回]◆[サイオニック][装具][闘法] 標準アクション 近接範囲・噴射2 目標:噴射の範囲内にいて使用者から見える敵すべて 攻撃:【敏捷力】対"反応" ヒット:(1d8+【敏捷力】修正値)のダメージ。 21レベル:(2d8+【敏捷力】修正値)のダメージ。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者はマークされた状態ではなくなる。使用者は(移動速度+2)で移動する。
Dragon's Tail/龍尾掃腿/ドラゴンズ・テイル モンク/攻撃/1 攻撃用法 [無限回]◆[サイオニック][装具][闘法] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対"頑健" ヒット:(1d6+【敏捷力】修正値)ダメージ。使用者は、目標を倒して伏せ状態とする。 21レベル:(2d6+【敏捷力】修正値)のダメージ。 移動用法 移動アクション 近接・1 目標:味方1体、あるいは伏せ状態の敵1体 効果:使用者は目標と位置を入れ換える。
Crashing Wave/圧倒の波濤 モンク/攻撃/1 攻撃用法 [無限回]◆[元素][サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対"頑健" ヒット:(1d8+【敏捷力】修正値)のダメージ、さらに使用者は目標を1マス横滑りさせることができる。 Lv21:(2d8+【敏捷力】修正値)ダメージ。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者は自分の【筋力】修正値の半分に等しい数のマスまでシフトする。この移動の間、使用者は敵の接敵面を通り抜けてシフトを行なえる。
遭遇毎パワー
Call of the Savage Wind/猛風来臨/コール・オヴ・サヴェッジ・ウインド モンク/攻撃/1 攻撃用法 [遭遇毎]◆[元素][サイオニック][装具][闘法] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【敏捷力】対"頑健" ヒット:(1d8+【敏捷力】修正値)ダメージ。 効果:使用者はすべての目標を1マス横滑りさせることができる。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者は自分の移動速度まで移動する。このとき、移動困難地形は無視する。
使用済み
Eternal Mountain/長久如山/エターナル・マウンテン モンク/攻撃/3 [遭遇毎]◆[サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内の敵すべて 1次攻撃:【敏捷力】対"頑健" ヒット:(2d8+【敏捷力】修正値)のダメージ、目標は倒れて伏せ状態となる。 移動用法 移動アクション 自身 効果:使用者は次の使用者のターンの終了時まで【筋力】修正値に等しい"すべてのダメージに対する抵抗"を得る。さらに使用者は2マスのシフトを行なう。
使用済み
Feeding the Doves/放鳥の法/フィーディング・ザ・ダヴズ モンク/攻撃/7 攻撃用法 [遭遇毎]◆[サイオニック][装具][闘法] 標準アクション 近接範囲・爆発1 1次目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵すべて 1次攻撃:【敏捷力】対"反応" ヒット:(1d8+【敏捷力】修正値)のダメージ。 効果:近接範囲・爆発2の2次攻撃を行なう。 2次目標:1次目標以外の、爆発の範囲内にいて使用者から見える敵すべて 2次攻撃:【敏捷力】対"反応" ヒット:【敏捷力】修正値ダメージ、使用者は2次目標を2マス押しやる。 移動用法 移動アクション 自身 効果:使用者は(移動速度+2)で移動する。この移動の間、使用者は移動困難地形を無視する。
使用済み
Hellfire and Brimstone/地獄の業火 汎用1 [遭遇毎]◆[区域][火][秘術] アクション マイナーアクション 対象 近接範囲・爆発2 "効果:爆発の範囲内のクリーチャーは皆、5点の[火]ダメージを受ける。 爆発の範囲内に使用者の次のターンの終了時まで持続する区域が作り出せる。すべての敵はこの区域内にいる限り、攻撃ロールおよびすべての防御値に-2のペナルティを受ける。 レベル11:7[火]ダメージ。 レベル21:10[火]ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
(検討中)
使用済み
Enduring Champion/粉骨砕身の勇士/エンデュアリング・チャンピオン モンク/攻撃/3 [遭遇毎]◆[サイオニック][装具][闘法] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対"頑健" ヒット:(2d10+【敏捷力】修正値)ダメージ。使用者はセーヴによって終了させることができる効果1つに対して1回のセーヴィング・スローを行うことができる。このセーヴには使用者の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。使用者がセーヴに成功したなら、その効果の終了のみならず、目標は使用者の【判断力】修正値に等しいダメージを受ける。 移動用法 移動アクション 自身 効果:使用者は(移動速度+2)で移動する。この移動の最中に攻撃されるたび、使用者は次の自分のターン終了時まで移動速度に+1のボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
Stunning Palm/朦朧掌/スタニング・パーム モンク/攻撃/1 [一日毎]◆[構え][サイオニック][装具] マイナー・アクション 使用者 効果:この構えが終了するまで、使用者は幻惑状態および朦朧状態になることはない。また、以下の攻撃を行なうことができる。 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対"頑健" ヒット:【敏捷力】修正値のダメージ、目標は朦朧状態となる(セーヴ・終了)。 ミス:(2d8+【敏捷力】修正値)のダメージ。 効果:この構えが終了する。
使用済み
Calm Before the Storm/嵐の前の静けさ/カーム・ビフォア・ザ・ストーム モンク/攻撃/5 [一日毎]◆[構え][サイオニック][装具] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対"頑健" ヒット:(2d6+【敏捷力】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:"嵐の前の静けさ"の構えを取る。この構えが終了するまで、使用者は減速状態となる。また、無限回として以下の2次パワーを使用できる。 2次パワー([サイオニック]、[装具]) 即応・割込 近接・1 トリガー:使用者に隣接している敵が攻撃を行なう。 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:【敏捷力】対"反応" ヒット:(1d8+【敏捷力】修正値)ダメージ、目標は倒れて伏せ状態になる。 ミス:使用者は目標に対し、次の自分のターン開始時まで戦術的優位を与える。
使用済み
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使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
Eyes in the Sky/天眼通 モンク/汎用/2 [遭遇毎]◆[構え][サイオニック] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は"天眼通の構え"をとる。 この構えが終了するまで、使用者は〈知覚〉判定に+5のパワー・ボーナスを得るまた、無限回として以下の2次パワーを使用できる。 2次パワー([サイオニック]) 即応・割込 使用者 トリガー:敵が使用者に隣接するマスに入る。 効果:使用者はトリガーを発生させた敵に隣接するマスへと1マスのシフトを行なえる。使用者はこのターンの終了時まで、その敵の攻撃に対し、すべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
Roll the Boulder/転石の構え/ロール・ザ・ボウルダー モンク/汎用/6 [一日毎]◆[構え][サイオニック] マイナー・アクション 使用者 効果:君は"転石の構え"を取る。この構えが終了するまで、使用者は自分がもたらす押しやり、引き寄せ、横滑りの距離に+2のパワー・ボーナスを得る。さらに、使用者は【筋力】判定および【筋力】に基づく技能判定に+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
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使用済み
使用済み
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使用済み
使用済み
儀式
パスワード