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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2025/02/18 01:55
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・ボーナス無限回パワー:自クラスの1レベル無限回攻撃パワーを1つ追加 ・ボーナス特技:特技を1つ追加で得る ・ボーナス技能:技能を1つ追加で得る ・防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1 ○キャラクターテーマ:サムライ 1Lv:【イアイジュツ】のパワーを得る。 5Lv:〈交渉〉〈威圧〉に+2PB (未)10Lv:武器グループを1つ選択する。その武器を使用してクリティカル・ヒットした時、1d6の 追加ダメージを得る(この追加ダメージはレベル21で2d6に増加する)。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・ソーサラーの威力:ソーサラーのパワーによるダメージ・ロール+【敏】修正値 ・修道門派@:"エターナル・タイド・フラリー・オヴ・ブロウズ"を修得(モンクのパワーのヒットのみ) ・修道門派A:潮汐悠久を持つものとして扱う ・鎧わぬ守り:クロース・アーマーを着ているか鎧を着てない状態で盾も装備してなければAC+2
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
マジックアイテム: Lv8枠:アミュレット・オブ・エレジー+2(首スロット) Lv7枠:ヴィシャス・ウェポン+2(スピア) Lv6枠:マジック・アーマー+2(クロース) 現金枠:2600gp 520gp:ブレイサ―ズ・オブ・マイティ・ストライキング 840gp:ファイアーハート・タトゥー 840gp:カスク・オブ・タクティクス
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性: 近接基礎攻撃のDRに+2IB。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー[一日毎] フリーアクション トリガー: 使用者がsaveで終了させられる効果をもたらすPを使用する。 効果: そのPの目標すべてが、Pの効果に対する1回目のsaveに、このアイテムの強化Bに等しいペナルティを受ける。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性: 使用者が追加のアクションをえるためにAPを消費した際、 使用者は5点の一時的HPを得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Lv1:《軽装ゆえの機敏》 鎧を着用していない or クロースを装備してい時、ACに+2特技B Lv1:《ハイブリッドの才/モンク:鎧わぬ守り》 Lv2:《武器装具練達/スピア・スピア》 Lv4:《荒野の戦士》[マルチクラス:レンジャー] レンジャーの技能1つ修得済みに。 1遭遇1回:狩人の獲物(自身の次T終了時まで) Lv6:《無双の意志》 意志防御値に+2/3/4 特技B T開始時に幻惑・朦朧のsaveが可能。 Lv8:《イニシアチブ強化》 イニシアチブに+4特技B
無限回パワー
エンソーセルド・ストライク [秘術] [武器] [さまざま] 標準アクション 近接・武器 攻撃:【魅】vs AC ヒット: (1[W]+【魅】修正値)ダメージ。 目標は次の使用者のターンの開始時までに使用者に近接攻撃をヒットまたはミスした時、 使用者の呪文の源による追加ダメージを受ける(ダメージ種別も呪文の源で得ている抵抗の種別のうちの1つになる)。 レベル21:(2[W]+【魅】修正値)ダメージ。 特殊: 使用者はこのパワーを近接基礎攻撃として使用することができる。
スチールウィンド [サイオニック] [装具] [闘法] 攻撃用法 標準アクション 近接範囲・噴射2 目標:範囲内の見える敵すべて 攻撃:【敏】vs 反応 ヒット: (1d8+【敏】修正値)ダメージ レベル21: (2d8+【敏】修正値)ダメージ 移動用法 移動アクション 使用者 効果: 使用者はマークされた状態ではなくなる。 使用者は(移動速度+2)で移動する。
ライトニング・ストライク [秘術] [装具] [電撃] 標準アクション 遠隔・10 目標:C1体 攻撃:【魅】vs 反応 ヒット: (1d8+【魅】修正値)[電撃]ダメージ 目標から10マス以内の任意のC1体に 【敏】修正値に等しい[電撃]ダメージ レベル21: (2d8+【魅】修正値)[電撃]ダメージ 嵐魔法: 嵐の力のボーナスを目標のダメージロールではなく、目標から10マス以内の敵の方に与えることができる。
エターナルタイド・フラリー・オブ・ブロウズ [サイオニック] アクション不要 近接2 トリガー: 使用者が自分のターンに行った攻撃がヒットする。 ※(ハイブリッド版)モンクかモンクの伝説の道のパワーのみ 目標:C1体 レベル11:1体、あるいは2体のC レベル21:1体、2体、あるいは3体のC 効果: 目標は使用者の【筋】修正値に等しいダメージを受ける。 さらに、使用者は目標を1マス引き寄せることができる。 目標がトリガーとなった攻撃の対象でないならば、 目標は使用者の次のT終了時まで減速状態になる。
遭遇毎パワー
ワールウィンド [秘術] [装具] [電撃] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:範囲内のCすべて 嵐魔法:使用者は爆発の起点マスにいるCを対象から除外できる。 攻撃:【魅】vs 頑健 ヒット: (1d10+【魅】修正値)[電撃]ダメージ 目標は伏せ状態になる。
使用済み
ボーンクラッシャー [サイオニック][装具][[戦法] 攻撃用法: 標準アクション 近接・接触 目標:C1体 攻撃:【敏】vs 頑健 ヒット: 2d8+【敏】修正値のダメージ 目標は、次の使用者のT終了時まで、 防御値に-2のペナルティを受ける。 移動用法: 移動アクション 使用者 効果: 使用者は1マスシフトを行う。 使用者は次の自分のT終了時まで、 ACおよび頑健に+2PBを得る
使用済み
ライムストーム [秘術][装具][冷気] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射の範囲の敵すべて 攻撃:【魅】vs頑健 ヒット: 2d8+【魅】の[冷気]ダメージ 目標は倒れて伏せ状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
イアイジュツ [遭遇毎][武勇] 効果: 使用者は武器1つを抜き、移動速度の½に等しいマスシフトを行うことができる。 このシフトの終了時に敵と隣接している時、 使用者は次の自身のターンの終了時までに行うその敵に対する攻撃ロールに+2の パワー・ボーナスを得る。 さらに使用者のイニシアチブ値が他のどの敵よりも高い時、 その遭遇の最初のターンに行う使用者の武器攻撃は出目18〜20でクリティカル・ヒットになる。
使用済み
1日毎パワー
スタニング・パーム [サイオニック] [装具] [構え] マイナーアクション 使用者 効果: この構えが終了するまで、 使用者は幻惑状態および朦朧地状態にならない。 さらに以下の攻撃が可能。 標準アクション 近接・接触 目標:C1体 攻撃:【敏】vs 頑健 ヒット: (【敏】修正値)ダメージ 目標は朦朧状態になる。(save終了) ミス: (2d8+【敏】修正値)ダメージ 効果: この構えは終了する。
使用済み
サンダー・ステップ [秘術] [装具] [雷鳴] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:範囲内のCすべて 攻撃:【魅】vs 頑健 ヒット: 2d6+【魅】修正値の[雷鳴]ダメージ 効果: 使用者は(移動速度+【魅力】修正値)に等しいマスだけ跳躍する。(機会攻撃は誘発しない) その後、2次攻撃を行う。 2次目標:爆発の範囲内のCすべて 2次攻撃:魅力(装具)対 頑健 ヒット:2d6[雷鳴]ダメージ、使用者は2次目標を1マス押しやる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
アイ・イン・ザ・スカイ [遭遇毎] [構え][サイオニック] マイナーアクション 使用者 効果: この構えが終了するまで、 〈知覚〉に+5PBを得る。 以下の2次Pを無限回で使用できる。 2次パワー([サイオニック]) 即応・割込 使用者 トリガー:敵が使用者の隣接マスに入る 効果: 使用者はトリガーを発生させた敵の隣接マスに1マスシフト可能。 使用者はこのTの終了時まで、すべての防御値に+2PBを得る。
使用済み
スウィフト・エスケープ [遭遇毎] [秘術][瞬間移動] 即応・割込 使用者 トリガー: 使用者が近接範囲or遠隔範囲の攻撃によるヒットを受ける。 効果: 使用者は3マス瞬間移動する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード