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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2025/04/06 18:35
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力値:敏捷、知力+2 技能ボーナス:自然、知覚+2 エルフ武器習熟:ロングボウとショートボウに習熟してる。 フェイ起源:フェイ起源のクリーチャーだ 集団警戒:5マス以内のエルフでない味方全員の知覚判定に+1の種族ボーナス 荒地渡り:シフトするとき移動困難地形を無視する。 敵意感知:エルブン・アキュラシィの置き換え、イニシアチブをロールするとき代わりに知覚判定を行うことができる そうした際5マス以内の味方のうち自分よりもイニシアチブが低いもの全員はイニシアチブに+2の種族ボーナスを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォープリースト(オグマ) オグマの領域の特徴:領域のパワーを得る、および【知力】に基づく技能判定を【判断力】を用いることができる オグマの領域の特徴:様々、パワーに変化をもたらすものは各自記載 ディヴァウト・ウォープリースト 献身のアクション(オグマ):追加のアクションを行うためにAPを消費した時、君及び5マス以内の味方全員は3マスシフトできる 1LVHP 耐久+12=29 LVUPHP 5*18=90 回復力 7+耐久 =10 頑健+1、意思+1 技能:看破、交渉、宗教、魔法学、歴史、自然 、治療 宗教+上記から3つ、マルチで1つ
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
1d20+25 命中 1d8+15 ダメージ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景を使わずに自然に+2 テーマ:ウインドロード ・元素クリーチャーになる、始原語をしゃべれる、ウインドフューリィアソールトを習得する、運動と知覚に2パワーB
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
土曜組の転生体(笑) 生まれ変わったらよく知らないエベロンになってる件…なんだよラザー公告に統一王国になってるとかしらねえぞ… 前世で別の世界の赤い手〜に参加していたアスタルであったがいつの間にかこの世界に転生してたみたいな設定にするつもりです
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージロールに+4のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:知覚判定に+3のアイテムボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1 武器習熟・タレントシャラーシュ:に習熟する 2 音楽のたしなみ[マルチクラスバード]:自然修得 一日一回マジェスティックワードを使用できる。 3 秘術装具習熟・重刀剣:重刀剣を装具として使用出来る 4 武器装具練達・重刀剣:重刀剣による武器攻撃および装具攻撃の攻撃ロールに+2特技ボーナス 5 無双の頑健:頑健防御値に+3の特技ボーナス さらに継続的ダメージへの抵抗+6 6 無双の意志:意志防御値に+3の特技ボーナス さらに幻惑、朦朧で自分のターンが開始したらこの効果を終了するためにSTを行なえる。(例えその幻惑、朦朧がSTで終了しない効果だったとしても) 7 ST強化:STに+2の特技ボーナス 8 柄での守り:長柄武器装備中縦ボーナス+1 9 荒野の放浪者:自然、知覚、イニシ+2特技B 10 上級者パワー:一日毎パワーを一つバードと交換する 11
無限回パワー
フェル・ストライク/打ち倒す打撃[無限回]クレリック攻撃/1LV◆ [信仰][恐怖][影][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:1w+【判断】ダメージ 目標は倒れて転倒する 特殊:このパワーは突撃の時の基礎攻撃の代わりとして使用出来る
シンギング・ストライク/歌う打撃[無限回]クレリック攻撃/1LV◆ [信仰][光輝][雷鳴][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:1w+【判断】の[光輝]かつ[雷鳴]ダメージ、目標は次の使用者のターン終了時まで動けない状態になる。 効果:使用者の次のターン終了時まで目標は攻撃ロールに-2のペナルティを受ける
遭遇毎パワー
ウィンド・フューリィ・アソールト/荒ぶる風の猛攻[遭遇毎]◆ウインドロード [元素][武器]:標準・近接または遠隔・武器 効果:使用者は自分の移動速度+1=7の飛行移動を行なう。この飛行中の任意の時点で使用者は以下の攻撃を行うことが出きる 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対ACヒット:2w+【判断】のダメージ 使用者は目標を判断=7マス横滑りさせる。
使用済み
ヒーリング・ワード/癒しの言葉/Healing Word[遭遇毎](特殊)◆ [回復]:マイナー・近接範囲・爆発5 目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも4d6ポイント多くヒットポイントを回復し、一回のセーブを行い、さらにフリーアクションとして一回の基礎攻撃を行うことが出来る。 さらに爆発内の仲間全ては使用者の次のターン終了時までに行う次の一回のSTに+1のボーナスを得る 特殊:このパワーは一遭遇に2回まで使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
ナレッジ・トゥスプレッド/[遭遇毎](特殊)汎用/1LV◆ [信仰][チャネル・ディヴァニティ]:マイナー・近接範囲・爆発3 目標:使用者および使用者の味方すべて 効果:各目標は使用者の次のターン終了時までにおこなう一回の技能判定に+2にボーナスを得る 特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない スマイトアンデッド/アンデッドを打つ一撃[遭遇毎](特殊)攻撃◆ [信仰][光輝][武器][チャネル・ディヴァニティ]:標準・近接・武器 目標:アンデッド・クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:2w+【判断】の光輝ダメージ 使用者は目標を3+【耐久力】=5マス押しやる 目標は使用者のターン終了まで動けない状態になる。 ミス:半減ダメージ 特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない
使用済み
ディヴァイン・リサージャンス/進行による再起[遭遇毎]ディヴァウト・ウォープリースト(オグマ)汎用/11LV◆ [信仰]:マイナー・近接範囲・爆発5 目標:使用者および爆発内の味方すべて 効果:すべての目標の底力の使用回数が回復する、さらに使用者は20LV以下の自分の領域の遭遇毎攻撃パワー1つの使用回数を回復する
使用済み
ブリリアント・アイデア/輝かしき思念[遭遇毎]クレリック攻撃/17LV◆ [信仰]:標準・近接範囲・爆発1 目標:爆発内の敵すべて 効果:すべての目標は使用者の次のターン終了時まで盲目状態となる、また使用者から5マス以内の味方は皆、1回のSTを行うことができる
使用済み
ソウト・クラッシャー/思考圧壊[遭遇毎]クレリック攻撃/13LV◆ [信仰][精神][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:2w+【判断】の[精神]ダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる 効果:目標は自身の次のターン終了時まで攻撃ロール−2およびセーブ−2 オグマの領域の特徴:目標は使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を与える
使用済み
ソウト・ストーム/思考破壊[遭遇毎]クレリック攻撃/7LV◆ [信仰][精神][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:1w+【判断】の[精神]ダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる オグマの領域の特徴:目標は使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を与える
使用済み
サドン・インスピレーション/[遭遇毎]クレリック汎用/1LV◆ [信仰]即応・割込・近接範囲・爆発10 トリガー:使用者また爆発内の味方が技能\判定に失敗した 目標:トリガーを発生させたクリーチャー1体 効果:目標はその1回の技能\判定に+使用者の【判断力】=7に等しいパワーボーナスを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
インクリーシング・オブ・ザ・テンポ/テンポをあげて[一日毎]バード/19LV◆ [秘術]:標準・遠隔・10 目標:味方一人 効果:目標は1回のフリー・アクションとして、4回の基礎攻撃を行なうことができる。ただし1体の目標に対して行なえる攻撃は2回までである。
使用済み
ディスミサル/送還/[一日毎]9LV◆ [瞬間移動][信仰][装具]:標準・遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断力】対意志 ヒット:目標はその場から消え失せて他次元界の牢獄に囚われる(セーブ・終了) 通常はこのセーブに−2、異形、永劫、元素、シャドウおよびフェイ起源のクリーチャーは−5のペナルティを受ける。 目標がこのセーブに成功した時目標は元いた場所に再び現れる そのマス目がすでに何者かに閉められていた場合目標はそこから最も近い何者にも閉められていないマス目に現れる 後効果:目標は次の自分のターン終了時まで幻惑状態になる ミス:目標は使用者の次のターン終了時までその場から消え失せて他次元界の牢獄に囚われる その後目標は元いた場所に再び現れる そのマス目がすでに何者かに閉められていた場合目標はそこから最も近い何者にも閉められていないマス目に現れる
使用済み
ディヴァイン・リプライザル/神の報復[一日毎]15LV◆ [回復][信仰][装具][光輝]:即応・対応・遠隔・10 トリガー:使用者から10マス以内の敵が使用者の味方に攻撃をヒットさせる 目標:トリガーを発生させた敵1体 攻撃;【判断力】対意志 ヒット:3d8+【判断】の光輝ダメージ 効果:その味方は一回の回復力を消費して追加で1d6+6多くHPを回復することができる さらに目標は一回のセーブを行うことができる
使用済み
使用済み
ホーリィ・クレンジング/聖なる浄華[一日毎]クレリック汎用/◆ [信仰]:マイナー・近接・爆発5 目標:使用者または爆発内の味方一人 効果:目標はセーブによって終了する効果全てに対して+5のパワーボーナスつきで一回ずつセーブを行うことが出来る さらに病気と石化を直せるが説明は割愛
使用済み
リザレクション/聖なる浄華[一日毎]クレリック汎用/◆ [信仰][回復]:標準・近接・近接1 目標:死んでから24時間以内の死体1体 必要条件:このパワーは大休憩の終了時に使用出来る 効果:目標は最大HPをもって生き返る 目標はマイルストーンを3回か大休憩を3回とるまでの間攻撃ロール、技能\判定、能\力判定、セーブに−1のペナを受ける
使用済み
ディヴァイン・インスピレーション/霊感[一日毎]ディヴァウト・ウォープリースト(オグマ)汎用/12◆ [信仰]:アクション不要・近接範囲・爆発10 トリガー:使用者または使用者から10マス以内の味方がイニシアチブ判定、看破判定、知覚判定、知識判定のいずれかをおこなう 目標;使用者及び爆発内の味方すべて 効果:今が遭遇の開始時ならすべての目標はイニシアチブ判定を再ロールできるが必ず再ロールの結果を用いなければならない。 この遭遇の終了時まですべての目標は看破判定、知覚判定、知識判定を再ロールすることができるが必ず再ロールの結果を用いなければならない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード