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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2025/09/15 16:51
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力値:耐+2、判または魅+2 夜目 看破と交渉+2 二重の血統:他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を修得することができる。 集団交渉術:10マス以内にいる味方すべての 交渉判定に+1種族ボーナス。 ナック・フォー・サクセスのパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【バード】 ・防具習熟:クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、ライト・シールド ・武器習熟:単純近接、シミター、ショートソード、ロングソード、単純遠隔、軍用遠隔 ・装具習熟:ワンド ・防御値ボーナス:反応+1、意志+1 ・技能習熟:魔法学。交渉、自然、知覚、地下探検 技能の才:修得済みでないすべての技能判定*1ボーナス。 休息の歌:小休憩に演奏または歌唱。その休憩終了時に回復力を消費したら、回復力1回分ごとに【魅】4hpを追加回復。 バードの修行:@《儀式修得者》取得。A儀式書1冊、1レベルのバード儀式2つを所持。B1日に1回、自分のレベル以下のバード儀式1つを、構成要素を消費することなく執行することができる(構成要素以外のコストは支払う必要がある)。 慧の徳:1ラウンドに1回、君から5マス以内にいる味方一人に敵の攻撃がヒットした際に、君は1回の即応・割込アクションとして、トリガーとなった攻撃に対するその味方の防御値に【判】2パワー・ボーナスを、その敵のターン終了時まで与えることができる。 マジェスティック・ワード取得 マルチクラスの才:複数のクラスに対応するマルチクラス特技を取得可能。 ワーズ・オヴ・フレンドシップ取得
習得言語
共通語、エルフ語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《儀式修得者》 《武器・装具練達》
無限回パワー
ウォー・ソング・ストライク(標準、近接・武器、C1体) +【魅】4+【習】3=7対AC。 ヒット:1d4+【魅】4ダメージ。使用者の次ターン終了時まで、この目標にヒットを与えた味方は【魅】4の一時的hpを得る。
ジンクス・ショット(標準、遠隔・武器、C1体) +【魅】4+【習】3+【特】1=8対AC。 ヒット:1d10+【魅】4ダメージ。使用者の次ターン終了時まで、目標が攻撃を最初にミスした際に、目標は伏せ状態となる。
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス(種族、マイナー、近接範囲・爆発5、使用者または範囲内の味方1体):効果:以下のうち1つを選択。@目標は1回のSTを行う。A目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行う。B目標は、目標が目標の次ターン終了時までに行う次の1回の攻撃ロールに+2パワー・ボーナス。C目標は、目標が目標の次ターン終了時までに行う次の1回の技能判定に+4パワー・ボーナス。
使用済み
マジェスティック・ワード(クラス、マイナー、近接範囲・爆発5、使用者または範囲内の味方1体):効果:目標は1回分の回復力を消費し、hp回復。回復の才、加えて【魅】4hp回復。さらに使用者は目標を1マス横滑りさせる。このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
ワーズ・オヴ・フレンドシップ(クラス、マイナー、使用者):効果:使用者は自分の次ターン終了時までに行う次の1回の〈交渉〉判定に+5パワー・ボーナス。
使用済み
フォーカスト・サウンド(標準、遠隔・10、C1体) +【魅】4+【特】1=5対反応。 ヒット:1d10+【魅】4[雷鳴]ダメージ。使用者の次ターン終了時まで、目標に対するあらゆる攻撃は、攻撃ロールの出目が18-20でクリットとなる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
アロー・オヴ・ウォーニング(即応・割込、遠隔・武器、C1体) トリガー:射程内にいる敵が一人の味方に対して1回の攻撃を行う。 +【魅】4+【習】3+【特】1=8対反応。 ヒット:3d10+【魅】4ダメージ。トリガーとなった敵の攻撃の対象となった味方一人は、1回のフリー・アクションとしてその敵に対し無限回パワーで1回の攻撃を行うことができる。その味方はこの攻撃ロールに、【判】2ボーナスを得る。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
クリエイト・キャンプサイト(Lv1)
グリブ・リメリック(Lv1)
パスワード