変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/02/08 02:16
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
エラドリン 能\力値:【知】+2 【敏】+2 技能\:〈魔法学〉+2 〈歴史〉+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:夜目 筋08+1 耐15+3 敏10+2+1 知17+2+3+1 判13+1+1 魅10+1 ・エラドリンの教育 技能\1つを追加で“習得済み”である。 ・エラドリンの武器習熟 ロングソ\ードに習熟している。 ・エラドリンの意志 意志+1 [魅了]に対するSTに+5。 ・フェイ起源 祖先はフェイワイルドの住人である。 ・トランス 睡眠の代わりにトランスという瞑想状態になる。 ・フェイ・ステップ 同名の種族パワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
召喚型ウィザード 防御値:意志+2 1LvHP=10+【耐】 HP/Lv=4 回/日=6+【耐】 ・儀式習得者 ・アーケイニストの呪文書 ・初級呪文 ゴースト・サウンド、プレスティディジテイション、メイジ・ハンド、ライト ・秘術装具体得:連結のトウム 1遭遇に1回、1回のフリー・アクションとして、トウムを使用してウィザ ードの[召喚]パワーを使用した場合に、そのパワーで召喚した全て のクリーチャーはダメージ・ロールに君の【耐】ボーナスを得る。 ボンデッド・サモナー ・召喚士のすり足 君が[召喚]または[創造]のキーワードを有する[秘術]パワーを使用 するたび、君は1回のフリー・アクションとして、君は2マス瞬間移動 することができる。 ・召喚士のアクション 追加のアクションを得るためにAPを消費した際、君は1回のフリー・ アクションとして、おのおのの召喚クリーチャーに1回のマイナー・ アクション相当の命令を1つずつ送ることができる。 ・召喚物活性化(Lv16) 君が召喚するクリーチャー全てが、再生10を得る。
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ミカが10マス以内 <交渉>が6 イリューシアが5マス以内 <知覚>が8 ファイアー・ウォリアー AC31 頑健25 反応29 意志27 飛行移動速度6(ホバリング) アビサル・モー AC29 頑健23 反応29 意志27 移動速度6 アローホーク AC31 頑健23 反応31 意志27 飛行移動速度8(ホバリング) アイアン・コーホート AC31 頑健23 反応29 意志27 移動速度6 ハンマーフィスト・クラッシャー AC31 頑健25 反応29 意志27 移動速度3 チェイン・ベアラー AC33 頑健27 反応29 意志27 移動速度6
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
1717
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
(宝U41) 特性:使用者がこのトウムを用いてウィザードの攻撃 パワーをヒットさせた際、使用者が召喚したクリーチ ャー1体は5(HP)(2+強化)を得る。 パワー[日]:フリー・アクション トリガー:使用者がウィザードの[召喚]パワーを使用 する。 効果:使用者が召喚したクリーチャー1体が、(遭終) までか、あるいはそのクリーチャーが解除される までの間、全ての防御値に+2のパワー・ボーナス を得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
(宝U108) 特性:使用者がこの武器を逆手で使用している間、使 用者のAC・反応への盾ボーナスが1増加する。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
(宝44) 特性:使用者は機会攻撃を誘発することなく遠隔攻 撃や遠隔範囲攻撃ができる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
(PHB247) パワー[一日毎]・[死霊] マイナー・アクション 使用者が次に使用する秘術のパワーの ダメージ種別を「死霊」にする そのパワーによって与えられるダメージが (もしあれば)1D6を加えること
使用済み
【頭】
重量
パワー
(宝U61) 特性:使用者は幻惑状態・朦朧状態の効果に対する STに+2のアイテム・ボーナスを得る。 パワー[遭]:アクションでない トリガー:使用者が自分のターンの開始時に幻惑状 態・朦朧状態である。 効果:使用者は通常なら維持に1回のマイナー・アク ションが必要とするパワー1つを維持する。
使用済み
【首】
重量
パワー
(PHB249)
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
(RoG) 特性:重傷になっている間、使用者はこのセットに属 するアイテムのうち装備されているものの数に等し い値のボーナスをACおよび反応防御値に得る。(4) パワー[日]:マイナー・アクション。 使用者の次T終まで、使用者から2マス以内の距離 にいるすべての敵は[光輝][酸][電撃][火][雷鳴][冷 気]のいずれか1種類(使用者が選択)に対する脆弱性 を得る。その日、使用者が少なくとも1度はマイル ストーンに達しているなら、この脆弱性は遭遇の終 了時まで持続する。 インプルメンツ・オヴ・アージェントの利益 2人:このセットに属するアイテムを使用しているク リーチャー1体はこのセットに属するアイテムのう ち装備されているものの数に等しい値のボーナス をイニシアチブ判定に得る(+4) 3人:このセットに属するアイテムを使用しているク リーチャー1体が回復力1回分消費すると、このセ ットに属するアイテムのうち装備されているものの 数に等しい値だけ回復するHPが増える。(+4HP) 4人:このセットに属するアイテムを使用しているク リーチャーは、めいめいがチャンピオンズ・ステッ プのパワーを得る。 チャンピオンズ・ステップ パワー(【一日毎】) [一日毎]◆[瞬間移動] 移動アクション 使用者 効果:使用者は3マスの瞬間移動を行う。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
(宝U88) 特性:使用者が追加のアクションを得る為にAPを消費した際、 [酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から一つ選択する事。 使用者はこの遭遇終了時まで選択した種別に対する抵抗5を得る
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
(モ81) 特殊:使用者が軽装鎧か鎧を身に着けてないなら、このシ ャツを着用している間、AC+1のアイテムボーナスを得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
00:儀式修得者(PHB196) 15:トウム練達(元144) トウムを用いて行う[装具]攻撃の攻撃Rに+2の特技Bを得る。 君が作り出した創造物・召喚クリーチャーに隣接する敵 は皆、戦術的優位を与える。 [恐怖]に対する完全耐性を持つ敵は、この効果に対しても 完全耐性を持つ。 02:軽装ゆえの機敏(PHV180) クロース着用or鎧未着用時AC+2の特技ボーナスを得る。 04:追加HP(PH199) 君は10の追加HPを得る。 06:秘術歪曲加工(秘129) 遠隔範囲または近接範囲の[秘術]パワーを使用する前に、君 は1回のフリー・アクションとして種族パワーのフェイ・ステップを 使用し、君自身の代わりに1人の味方を瞬間移動させることがで きる。ついては、使用する[秘術]パワーの効果範囲内にいる1 人の味方を選んで、3マス瞬間移動させること。 08:無双の反応(HoFL256) 【反応】+3 遭遇最初のラウンドは戦術的優位を得る。 10:上級装具[禁断のトウム](PHV180) ダメージ・ロール+2 vs頑健の攻撃ロール+1 11:強化版連結のトウム(秘131) 君がトウムを使用している間、君が[秘術][召喚]パワーで作成し たクリーチャーは、一時的HP10を持って出現する。 12:呪文威力拡散(秘126) [秘術]パワーを使用する前に、君はそのパワーによる ダメージの各ダイスの出目に−2のペナルティ を受けることを選択することで、\"噴射\"および \"爆発\"効果範囲を1マスだけ大きくすることができる ダメージロールを伴わないパワーに対して、 この特技を使用することはできない。 14:無双の意志(HoFL256) 意志に+3特技ボーナス 幻惑・朦朧状態の自T開始時に効果終了STを行う事が出来る。 STによって終了させることのできない効果にも行うことができ る。
無限回パワー
ゴースト・サウンド [秘術][幻] 初級呪文(PH62) 標準アクション 遠隔・10 目標:物体一つまたは何者にも占められていないマス1つ 効果:囁き声から喧騒の怒号まで様々な声や音を発生させる。 また、使用者が囁き声を発した場合、目標に隣接するマスにい るクリーチャーだけに使用者の声を届けることもできる。 プレスティディジテイション [秘術] 初級呪文(PH62) 標準アクション 遠隔・2 効果:様々な奇術のうち1つを行う。 特殊:同時に3つまでの効果を稼動させておくことができる。 メイジ・ハンド [秘術][創造] 初級呪文(PH62) マイナー・アクション 遠隔・5 効果:使用者は射程内の何ものにも占められていないマス1つ に、宙に浮かぶおぼろげな手を創造する。この手は隣接マスに ある重さ20lbs.以下の物体1つを持ち上げたり、5マスまで移動 させたり、操作したりできる。手はまた、パワー使用時点で使 用者が手に持っている物体を背負い袋、ポーチ、鞘などの入 れ物にしまい込み、同時に使用者が運搬しているか自分の体 のどこかに身につけていた物体1つを使用者の手中に移動させ ることができる。 使用者は以下のことを行える。 ・手を5マスまで移動(1回の移動アクション) ・手が所持する物体を落とさせる(1回のフリー・アクション) ・別の物体を拾うか操作させる(1回のマイナー・アクション) 維持・マイナー:この手はいつまでも維持できる。 特殊:複数の手の同時稼働はできない。 ライト [秘術] 初級呪文(PH62) マイナー・アクション 遠隔・5 目標:物体1つまたは何ものにも占められていないマス1つ 効果:使用者は目標に“明るい”明るさの光を放たせる。この光 は目標のマスおよび目標から4マス以内の全てのマスを照ら す。 この光は5分間持続する。この光はフリー・アクションで消すこ とができる。 特殊:使用者は、同時に複数のライトを稼働させておくことはでき ない。新たな光を作ると、使用者がそれまでに作った光は消え てしまう。
01:スコーチング・バースト [秘術][装具][火](PH63) 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス 目標:範囲内のクリーチャー全て 攻撃:+18vs反応 ヒット:1d6+11[火]ダメージ
01:マジック・ミサイル [秘術][装具][力場](PH63) 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 効果:12(3+【知】+3)[力場]ダメージ 特殊:このパワーに使用した装具が強化ボーナスを有している なら、そのボーナスをダメージに加えること。 このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
遭遇毎パワー
フェイ・ステップ [瞬間移動] 種族パワー(PH34) 移動アクション 使用者 効果:5マス瞬間移動する。
使用済み
13:プリズマティック・バースト [光輝]、[装具]、[秘術]、[力術](PH68) 標準アクション 遠隔範囲20・爆発2 目標:範囲内のクリーチャー全て 攻撃:+18vs意志 ヒット:3d6+11[光輝]ダメージ 目標は使用者の次T終まで盲目状態になる。 ミス:目標の次T終まで、すべてのくりチャーは 目標に対して部分的視認困難
使用済み
03:チル・クローズ [秘術][装具][冷気](秘12) 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー2体まで 攻撃:+18vs反応 ヒット:1d8+11[冷気]ダメージ 攻撃-2(T終)
使用済み
07:エネミーズ・アバウンド [秘術][装具][精神][幻](秘14) 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・20マス 目標:範囲内の敵全て 攻撃:+18vs意志 ヒット:2d8+11[精神]ダメージ (T終)まで、使用者と味方は目標になった敵全てを、それ ぞれ挟撃を成立させるための1体の味方として扱う。
使用済み
11:プレイナー・ゲートウェイ [秘術][装具][創造](秘28) 標準アクション 遠隔・10 効果:使用者は射程内の1つのマスを占める次元界へ続く 門を創造する。この“門”は、(T終)まで持続する。“門”の マスを起点マスとして、使用者は以下の攻撃を行える。 機会アクション 近接範囲・爆発1 トリガー:1体のクリーチャーが、次元界へと続く門に隣接す るマスで自分のターンを開始するか、隣接マスに入る。 目標:トリガーとなったクリーチャー1体 攻撃:+18vs反応 ヒット:3d6+11ダメージ 3マス横滑り
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
01:サモン・ファイアー・ウォリアー [秘術][装具][召喚][火](秘10) マイナー・アクション 遠隔・10 効果:使用者はなにものにも占められていない1つのマスに 1体の中型サイズのファイアー・ウォリアーを召喚する。フ ァイアー・ウォリアーは飛行6(ホバリング)の移動速度を持 つ。またACと頑健防御値に+2のボーナスを有している。使 用者はファイアー・ウォリアーに以下の特殊命令を下すこ とができる。 ・標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+18vs反応 ヒット:1d8+15[火]ダメージ ・機会攻撃 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+18vs反応 ヒット:1d8+15[火]ダメージ 01:ローリング・サンダー [秘術][装具][創造][雷鳴](秘11) 標準アクション 遠隔・10 1次目標:クリーチャー2体まで 1次攻撃:+18vs反応 ヒット:3d6+11[雷鳴]ダメージ 3マス横滑り ミス:半減ダメージ 1マス横滑り 効果:使用者は1次目標それぞれの接敵面内の1マスに雷 球を創造する。全ての雷球は(T終)まで持続し、2次攻撃 を行える可能\性がある。 機会アクション 近接・1 トリガー:1体のクリーチャーが雷球のマスから離れようと 移動する 2次目標:トリガーとなったクリーチャー 2次攻撃:+18vs反応 ヒット:5[雷鳴]ダメージ 維持・マイナー:全ての雷球が持続する。
使用済み
05:サモン・アビサル・モー [秘術][装具][召喚](秘13) マイナー・アクション 遠隔・10 効果:使用者はなにものにも占められていない1つのマスに 1体の中型サイズのアビサル・モーを召喚する。アビサル・ モーは移動速度6を持つ。使用者はアビサル・モーに以下 の特殊命令を下すことができる。 ・標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+18vs反応 ヒット:2d6+15ダメージ ・機会攻撃 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+18vs反応 ヒット:1d8+15ダメージ モーに隣接する1体の敵がモーを目標に含まない1回の 近接攻撃を行った場合、その攻撃が解決された後で、モ ーはその敵に対して機会攻撃を行うことができる。 15:サモン・チェインベアラー [秘術][装具][召喚](秘17) マイナー・アクション 遠隔・20 効果:使用者はなにものにも占められていない2×2マスの 範囲に1体の大型サイズのクリーチャーを召喚する。 チェインベアラーは2マスの間合いと移動速度6を持つ。 また、ACと頑健防御値に+4のボーナスを有している。 チェインベアラーは機会攻撃の間合いを有し、 2マス離れた敵に機会攻撃を行う事ができる。 使用者はチェインベアラーに以下の特殊命令を下すこと ができる。 ・標準アクション 近接・2 目標:クリーチャー1体 攻撃:+18vs頑健 ヒット:1d10+15ダメージ 2マス横滑り ・機会攻撃 近接・2 目標:クリーチャー1体 攻撃:+18vs頑健 ヒット:1d10+15ダメージ 2マス横滑り
使用済み
09:サモン・アローホーク [秘術][装具][召喚](秘14) マイナー・アクション 遠隔・10 効果:使用者はなにものにも占められていない1つのマスに 1体の中型サイズのアローホークを召喚する。アローホー クは飛行8(ホバリング)の移動速度を持つ。またACと反 応防御値に+2のボーナスを有している。使用者はアロー ホークに以下の特殊命令を下すことができる。 ・標準アクション 3マスシフト後 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+18vs反応 ヒット:1d10+15ダメージ マーク(T終) ・機会攻撃 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+18vs反応 ヒット:1d10+15ダメージ マーク(T終) 09:フェイス・オヴ・デス [秘術][装具][恐怖][幻](秘15) 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス 目標:範囲内のクリーチャー全て 攻撃:+18vs意志 ヒット:不動(S終) セーヴ失敗・1回目:無防備(S終) 後効果:減速(S終) ミス:不動(S終) 後効果:減速(S終)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02:ガーディアンブレーズ [日]・[秘術][力場](秘11) マイナー・アクション 使用者 効果:(遭終)か使用者が気絶状態となるまで、使用者に隣 接する全ての敵は、攻撃ロールを行うたびに6(【知】)[力 場]ダメージを受ける。ただし、1体の敵がこのダメージを受 けるのは1ターンに1回までである。 02:エクスペディシャス・リトリート [日]・[秘](PHB64) 移動アクション 使用者 効果:使用者は自分の移動速度の2倍までのシフトを行う。
使用済み
06:スペクトラル・ハウンド [日]・[秘術][幻](秘13) 標準アクション 遠隔・10 効果:使用者はなにものにも占められていない1つのマスに スペクトラル・ハウンドの幻を生み出す。ハウンドはそのマ ス目を占めはしないが、挟撃を成立させるための1体の味 方として数えることができる。さらに、使用者が危険に近づ くとスペクトラル・ハウンドが警告を発するため、ハウンドが 使用者から10マス以内にいる限り、使用者は〈知覚〉判定 に+5のパワー・ボーナスを得るとともに、全ての防御値に +1のパワー・ボーナスを得る。 維持・マイナー:スペクトラル・ハウンドが持続する。使用者 はハウンドを5マス移動させることができる(ハウンドは移 動困難な地形を無視する)。使用者のターンの終了時に、 ハウンドが使用者の視線の通らない場所にいた場合、ハ ウンドは消え去る。 06:サモン・アイアン・コーホート [日]・[召喚][装具][秘術](秘13) マイナー・アクション 遠隔・2 効果:使用者はなにものにも占められていない1つのマスに 1体の小型サイズのアイアン・コーホートを召喚する。 アイアン・コーホートは6の移動速度を持つ。 また、ACに+2のボーナスを有している。 使用者はアイアン・コーホートに以下の特殊命令を下す ことができる。 即応・割込:使用者が遠隔攻撃または近接攻撃の 目標とされた際、アイアン・コーホートが使用者に 隣接していたなら、使用者に代わって アイアン・コーホートがその攻撃の目標となる。
使用済み
10:マス・レジスタンス [日]・[秘術](秘15) マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者および範囲内の味方全て 効果:[光輝][酸][死霊][精神][電撃][毒][火][雷鳴][力場] [冷気]のいずれか1つを選ぶこと。(遭終)まで、全ての目 標は11(5+【知】)に等しい、選んだダメージ種別に対する 抵抗を得る。 10:サモン・ハンマーフィスト・クラッシャー [日]・[秘術][装具][召喚](秘15) マイナー・アクション 遠隔・10 効果:使用者はなにものにも占められていない1つのマスに 1体の中型サイズのハンマーフィスト・クラッシャーを召喚 する。ハンマーフィスト・クラッシャーは移動速度3を持つ。 またACと頑健防御値に+2のボーナスを有している。使用 者はハンマーフィスト・クラッシャーに以下の特殊命令を下 すことができる。 ・標準アクション 近接・1 目標:物体1つ 攻撃:+18vs反応 ヒット:5d6+15ダメージ
使用済み
12:エンデュアリング・サモンズ [遭]・[秘術][回復] ボーンデッド・サモナー(秘28) マイナー・アクション 遠隔・10 目標:使用者が召喚したクリーチャー1体 効果:目標は使用者の22(回復力)HPを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード