変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/01/15 10:03
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
技能\:+2持久力、+2地下探検 毒セーブ+5 ドワーフの底力 習熟:スローイング・ハンマー、ウォーハンマ 荷重移動 踏ん張
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防具習熟:ハイド以下 武器習熟:単純近接遠隔 装具:スタッフ、トーテム 防御値+1:反応、意志 儀式習得者 原始の相:原始の守護者 自然の均衡 ワイルド・シェイプ 野生の技:召喚クリが本能\的効果使用時、 そのクリは判修のHP回復し攻撃ロール+2 プライマル・サモナーのアクション: 追加アクション時フリー・アクションで通常 標準が必要な命令 人獣一体の移動:移動アクションで本キャラ 移動時、召喚クリも半分の速度で移動
習得言語
共通、ドワーフ
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:野獣形態時反応+2 パワ:遭遇毎移動アクション2マスシフト
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接ダメ+4
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:夜目か暗視 マイナー:一日毎、次終了時まで遮蔽と視認困難を無視する
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
6巨人回避、意志強固なる召喚 石の歩みの精霊、追加HP 油断なき守護者、 4活力もたらす守護者 守護者の警告 野獣の活力、野獣の命令
無限回パワー
ワイルド・シェイプ:マイナー
ソ\ーン・ウィップ:標準、遠隔10 クリ1頑健、d8+判断 ヒット2マス引き寄せ
パウンス:標準、接触、クリ1体、 反応、d8+判断、野獣 ヒット:次ターン終了時まで戦術的優位 効果:突撃時にも使える
スウォーミング・ローカスツ:標準、 噴射3反応、d8+判断、、野獣 効果:戦術的優位空間
遭遇毎パワー
ツイスティング・ヴァインズ:標準、 遠隔10爆発1クリ全、反応 ヒット:d8+判断、目標に隣接するマスは 次ターンまで移動困難
使用済み
フローティング・デス:標準 近接爆発1反応、野獣 1次目標ヒット:2d6判 1次効果移動速度分シフト、4マス 以上はなれた場所で終了で2次 2次ヒット:2d6判
使用済み
トーレンシャル・ストーム: 標準、噴射5クリ全、頑健 ヒット:3d6+判電3マス横滑り 効果:範囲内は次終了時まで クリは全て10電ダメージ
使用済み
レッドファング・プロフェシィ: 標準、遠隔5、クリ1、意志 ヒット:2d8+判精、次終了時まで 召喚クリのダメ+判
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
サモン・ストーキング・パンサー
使用済み
サモン・プラウド・ベア
使用済み
サモン・レイザークロウ・バット
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ウォーディング・ウィンド: 遭遇毎、即応・割込 トリガー:近接がヒット 効果:次重量時まで全防御値+2 敵ロールミスで2マス横すべり
使用済み
スウォーム・ディスパーサル: 遭遇毎、即応・割込 トリガー:近接遠隔でダメ 効果:次終了時まで全抵抗10
使用済み
スウォーム・スワップ:遭遇毎 即応・割込、近接1、野獣 トリガー:近接遠隔範囲の目標に 効果:使用者と目標が入れ替わる
使用済み
ファントム・ビースト:マイナー 遭遇毎、マイナー 効果:次終了時まで位相移動
使用済み
タイトンド・コントロール:マイナー 一日毎、構\え、使用者 効果:召喚クリは本能\的効果以外の 攻撃・ダメージ+2
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード