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タグ
 
キャラクター名
ニョ・ロ〜ン
属性
無属性
プレイヤー名
amon
最終更新
 
レベル
18
クラス
ドルイド
神格
スモークチーズ?
伝説の道
プライマル・サモナー
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
¨女
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
11
2
9
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
34
19
9
6
 
 
 
状況ボーナス
大型以上AC反応+1

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
9
22
【耐】
【耐久力】
+6
15
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
30
19
6
 
 
4
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
31
受動〈看破〉   10+
21
31
受動〈知覚〉   10+
21
特殊な感覚
夜目、暗視
14
【敏】
【敏捷力】
+2
11
10
【知】
【知力】
 
9
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
27
19
2
 
 
4
2
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
20
7
9
 
 
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
15
7
 
4
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
24
【判】
【判断力】
+7
16
11
【魅】
【魅力】
 
9
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
30
19
7
 
 
4
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
124
 
 
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

技能\:+2持久力、+2地下探検
毒セーブ+5
ドワーフの底力
習熟:スローイング・ハンマー、ウォーハンマ
荷重移動
踏ん張

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
20
7
9
 
 
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
11
7
 
4
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
9
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
9
 
-1
 
10
〈隠密〉 【敏】
11
 
-1
 
10
〈軽業〉 【敏】
11
 
-1
 
21
〈看破〉 【判】
16
+5
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
9
 
なし
 
16
〈持久力〉 【耐】
15
 
-1
2
9
〈事情通〉 【魅】
9
 
なし
 
21
〈自然〉 【判】
16
+5
なし
 
9
〈宗教〉 【知】
9
 
なし
 
21
〈知覚〉 【判】
16
+5
なし
 
18
〈地下探検〉 【判】
16
 
なし
2
21
〈治療〉 【判】
16
+5
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
11
 
-1
 
9
〈はったり〉 【魅】
9
 
なし
 
9
〈魔法学〉 【知】
9
 
なし
 
9
〈歴史〉 【知】
9
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防具習熟:ハイド以下
武器習熟:単純近接遠隔
装具:スタッフ、トーテム
防御値+1:反応、意志
儀式習得者
原始の相:原始の守護者
自然の均衡
ワイルド・シェイプ

野生の技:召喚クリが本能\的効果使用時、
そのクリは判修のHP回復し攻撃ロール+2
プライマル・サモナーのアクション:
追加アクション時フリー・アクションで通常
標準が必要な命令
人獣一体の移動:移動アクションで本キャラ
移動時、召喚クリも半分の速度で移動
習得言語
共通、ドワーフ
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
16
7
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
15
7
 
4
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハンティング・ビースト・アースハイド+4 lv17
AC計 強化 種族 クラス
7
3
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
 
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
18
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハンティング・ビースト・アースハイド+4 lv17
重量
0
パワー
特性:野獣形態時反応+2
パワ:遭遇毎移動アクション2マスシフト
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンド・オブ・パワー+4 lv16
重量
 
パワー
近接ダメ+4
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オブ・レジスタンス+4 lv17
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
トーテム・オブ・ザ・ナイト+4、クリ4d6 lv17
重量
 
パワー
特性:夜目か暗視
マイナー:一日毎、次終了時まで遮蔽と視認困難を無視する
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
6巨人回避、意志強固なる召喚
石の歩みの精霊、追加HP
油断なき守護者、
4活力もたらす守護者
守護者の警告
野獣の活力、野獣の命令
 
無限回パワー
ワイルド・シェイプ:マイナー
ソ\ーン・ウィップ:標準、遠隔10
クリ1頑健、d8+判断
ヒット2マス引き寄せ
パウンス:標準、接触、クリ1体、
反応、d8+判断、野獣
ヒット:次ターン終了時まで戦術的優位
効果:突撃時にも使える
スウォーミング・ローカスツ:標準、
噴射3反応、d8+判断、、野獣
効果:戦術的優位空間
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ツイスティング・ヴァインズ:標準、
遠隔10爆発1クリ全、反応
ヒット:d8+判断、目標に隣接するマスは
次ターンまで移動困難
 
フローティング・デス:標準
近接爆発1反応、野獣
1次目標ヒット:2d6判
1次効果移動速度分シフト、4マス
以上はなれた場所で終了で2次
2次ヒット:2d6判
 
トーレンシャル・ストーム:
標準、噴射5クリ全、頑健
ヒット:3d6+判電3マス横滑り
効果:範囲内は次終了時まで
クリは全て10電ダメージ
 
レッドファング・プロフェシィ:
標準、遠隔5、クリ1、意志
ヒット:2d8+判精、次終了時まで
召喚クリのダメ+判
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
サモン・ストーキング・パンサー
 
サモン・プラウド・ベア
 
サモン・レイザークロウ・バット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ウォーディング・ウィンド:
遭遇毎、即応・割込
トリガー:近接がヒット
効果:次重量時まで全防御値+2
敵ロールミスで2マス横すべり
 
スウォーム・ディスパーサル:
遭遇毎、即応・割込
トリガー:近接遠隔でダメ
効果:次終了時まで全抵抗10
 
スウォーム・スワップ:遭遇毎
即応・割込、近接1、野獣
トリガー:近接遠隔範囲の目標に
効果:使用者と目標が入れ替わる
 
ファントム・ビースト:マイナー
遭遇毎、マイナー
効果:次終了時まで位相移動
 
タイトンド・コントロール:マイナー
一日毎、構\え、使用者
効果:召喚クリは本能\的効果以外の
攻撃・ダメージ+2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式