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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/05/29 18:40
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【敏捷力】+2 ボーナス特技:1レベルの時点で、追加で1つ特技を得る。前提は満たす必要がある。 ボーナス技能\:自分のクラス技能\リストから追加でひとつ技能\を修得する。 防御値ボーナス:頑健・反応・意思の各防御値に+1のボーナスを得る。 ヒロイック・エフォート:同名のパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
修道門派:凝息心央 ・フラリー・オヴ・ブロウズ 無限回パワー\"センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ\"を修得 ・乱されぬ心 頑健防御値+1 徒手戦闘者:素手を習熟ボーナス+3、ダメージ1d8とし、[武器]パワーに使用できる 鎧わぬ守り:クロース・アーマーを着ているか鎧を着てない状態で盾も装備してなければAC+2
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
生まれ:デイルランズ 地域特典:任意の<自然>判定を再ロールできる。ただし、2番目の結果の方が悪くても、そちらを使用しなければならない。 イニシアチブ判定に+1のボーナスを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、使用者は次の自分のターンの終了時まですべての防御値に+2のボーナスを得る。 ([一日毎]):フリーアクション トリガー:使用者がアクション・ポイントを消費する。 効果:使用者が、この鎧の特性によって得ることのできるすべての防御値へのボーナスを受けないことができる。その場合、使用者から5マス以内にいる味方1人が1回のフリー・アクションとして底力を使用することができる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[力場]に対する抵抗10を得る。 [一日毎]:即応・割込 使用者に遠隔範囲・近接範囲・遠隔攻撃がヒットした時、このパワーを使用する。その攻撃のダメージに対して抵抗10を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:機会攻撃に対してAC+2 ([遭遇毎]):フリー・アクション。 トリガー:敵が使用者に機会攻撃をヒットさせる 効果:使用者は自分のフラリー・オヴ・ブロウズ系パワーを1回使用する。このラウンドにおいてすでに使用していても構\わない。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《軽装ゆえの機敏》クロース着用時か鎧を着ていないとき、ACに+2特技ボーナス 《怒涛のアクション》アクション・ポイントを消費することで得たアクションの間、君は自分が行なう攻撃ロールに+3のボーナスを得る。 《武器装具練達》素手攻撃の武器グループと、気印を用いた攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。
無限回パワー
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ 凝息心央の連打(フリー・アクション 近接・1) トリガー:自分のターンに攻撃がヒットする 目標:クリーチャー1体 効果:目標に5ダメージ。加えて自分に隣接したマスに1マス横滑り。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないなら任意に1マス横滑り 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
ドラゴンズ・テイル 龍尾掃腿・移動用法(移動アクション、近接・1、目標:味方あるいは伏せ状態の敵1体) 効果:目標と位置を入れ替える。 1d20+7 対頑健 龍尾掃腿・攻撃用法(標準、無限回、近接・接触、目標:1体) 1d6+5 龍尾掃腿・攻撃用法 ダメージ。目標は伏せ状態になる。
スチール・ウィンド 神鋼疾風・移動用法(移動アクション 使用者) 効果:使用者はマークされた状態ではなくなる。8マス移動する。 1d20+7 対反応 神鋼疾風・攻撃用法(標準アクション 近接範囲・噴射2、目標:範囲内に居て見える敵すべて) 1d8+5 ダメージ 神鋼疾風・攻撃用法
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
ドランクン・モンキー 酔猴拳・移動用法(移動アクション 使用者) 効果:8マス移動。この移動の間は移動困難地形を無視、機会攻撃に対して+3のパワー・ボーナス。 1d20+7 対意志 酔猴拳・攻撃用法(標準アクション 近接・接触 目標:1体) 1d8+5 酔猴拳・攻撃用法 ダメージ 1マス横滑り後、目標はフリー・アクションとして、使用者の選んだ敵1体に対して攻撃ロール+3で近接基礎攻撃を行う。
使用済み
エンデュアリング・チャンピオン 粉骨砕身の勇士・移動用法(移動アクション 使用者) 効果:8マス移動する。この移動の最中に攻撃されるたび、使用者は次の自分のターンの終了時まで移動速度に+1のボーナスを得る。 1d20+7 対頑健 粉骨砕身の勇士・攻撃用法(標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体) 2d10+5 粉骨砕身の勇士 ダメージ。使用者はセーヴによって終了させられる効果1つに対して、+3のボーナスを得て1回のセーヴを行なえる。成功したならば、目標は3点ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スピニング・レパード・マヌーヴァー 飛豹翻転拳(標準アクション 近接1 目標:1体) 効果:6マスシフトする。その間に隣接したすべての敵に1回ずつ攻撃できる。 1d20+7 対反応 飛豹翻転拳 シフト中に隣接した敵すべて 3d8+5 飛豹翻転拳 ダメージ ミス:半減ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ファスト・ハンズ 素早い手先(無限回 フリー・アクション・特殊 使用者) 効果:使用者は1つの武器を抜くか、しまう。または、自分の接敵面ないし隣接するマスにある1つのアイテムを拾う。または、1つのアイテムを取り出すか、しまう。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード