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上Dさん。 モンク
キャラクター名
カルラ
属性
プレイヤー名
上Dさん。
最終更新
2012/02/13 07:29
レベル
3
クラス
モンク
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
21
性別
身長
5'6" 170cm
体重
118.94lb. 54kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
4
1
1
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
11
4
2
2
 
 
状況ボーナス
機会攻撃に+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
2
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
1
2
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
5
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
4
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

モンクの素手攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
1
1
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
2
1
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d8
16
【判】
【判断力】
+3
4
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
3
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
34
17
8
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[力場]10
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
得たアクションの間攻撃ロールに+3のボーナス、次の自分のターンの終了時まですべての防御値に+2ボーナス

種族特徴

能\力値:【敏捷力】+2

ボーナス特技:1レベルの時点で、追加で1つ特技を得る。前提は満たす必要がある。

ボーナス技能\:自分のクラス技能\リストから追加でひとつ技能\を修得する。

防御値ボーナス:頑健・反応・意思の各防御値に+1のボーナスを得る。

ヒロイック・エフォート:同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

+1マジック・シュリケン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
9
4
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
5
4
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
6/12
1d6
 
攻撃(予備)
+1エルーシヴ・アクション・キ・フォーカス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
7
4
1
 
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
4
 
1
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
1d8
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
2
+5
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
10
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
 
9
〈看破〉 【判】
4
+5
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
2
 
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
修道門派:凝息心央

・フラリー・オヴ・ブロウズ
 無限回パワー\"センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ\"を修得

・乱されぬ心
 頑健防御値+1

徒手戦闘者:素手を習熟ボーナス+3、ダメージ1d8とし、[武器]パワーに使用できる

鎧わぬ守り:クロース・アーマーを着ているか鎧を着てない状態で盾も装備してなければAC+2
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
モンクの素手攻撃
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
1
1
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
2
1
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d8
 
なし
 
 
その他の修正等
副武器
 
【武器2】
+1マジック・シュリケン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
5
4
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
6/12
上級
0.5
1
その他の修正等
軽投擲
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1ヒーローズ・クロース・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
0
0
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
4
2
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
生まれ:デイルランズ
地域特典:任意の<自然>判定を再ロールできる。ただし、2番目の結果の方が悪くても、そちらを使用しなければならない。
イニシアチブ判定に+1のボーナスを得る。
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
クオータースタッフ、クラブ、シュリケン、スピア、スリング、ダガー、モンクの素手攻撃
装具
気印、習熟している武器
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
23
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
モンクの素手攻撃
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
+1マジック・シュリケン
重量
0.5
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1ヒーローズ・クロース・アーマー
重量
4
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、使用者は次の自分のターンの終了時まですべての防御値に+2のボーナスを得る。
([一日毎]):フリーアクション
トリガー:使用者がアクション・ポイントを消費する。
効果:使用者が、この鎧の特性によって得ることのできるすべての防御値へのボーナスを受けないことができる。その場合、使用者から5マス以内にいる味方1人が1回のフリー・アクションとして底力を使用することができる。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+1ブローチ・オヴ・シールディング
重量
 
パワー
特性:[力場]に対する抵抗10を得る。
[一日毎]:即応・割込
使用者に遠隔範囲・近接範囲・遠隔攻撃がヒットした時、このパワーを使用する。その攻撃のダメージに対して抵抗10を得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+1エルーシヴ・アクション・キ・フォーカス
重量
 
パワー
特性:機会攻撃に対してAC+2
([遭遇毎]):フリー・アクション。
トリガー:敵が使用者に機会攻撃をヒットさせる
効果:使用者は自分のフラリー・オヴ・ブロウズ系パワーを1回使用する。このラウンドにおいてすでに使用していても構\わない。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーション・オヴ・ヒーリング パワー([消費型]):マイナー・アクション。このポーションを飲み回復力を1回ぶん消費する。通常回復するヒット・ポイントの代わりに、ヒット・ポイントを10回復する。
 
2
0
登攀用具(登攀のための<運動>判定に+2)
11
1
11
標準冒険者キット
33
1
33
盗賊用具(開錠・罠を無力化に+2)
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0.5
記入済防具重量計
4
総重量
49.96
特技
《軽装ゆえの機敏》クロース着用時か鎧を着ていないとき、ACに+2特技ボーナス

《怒涛のアクション》アクション・ポイントを消費することで得たアクションの間、君は自分が行なう攻撃ロールに+3のボーナスを得る。

《武器装具練達》素手攻撃の武器グループと、気印を用いた攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。
 
無限回パワー
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ
凝息心央の連打(フリー・アクション 近接・1)
トリガー:自分のターンに攻撃がヒットする
目標:クリーチャー1体
効果:目標に5ダメージ。加えて自分に隣接したマスに1マス横滑り。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないなら任意に1マス横滑り
特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
ドラゴンズ・テイル
龍尾掃腿・移動用法(移動アクション、近接・1、目標:味方あるいは伏せ状態の敵1体)
効果:目標と位置を入れ替える。

1d20+7 対頑健 龍尾掃腿・攻撃用法(標準、無限回、近接・接触、目標:1体)
1d6+5 龍尾掃腿・攻撃用法 ダメージ。目標は伏せ状態になる。
スチール・ウィンド
神鋼疾風・移動用法(移動アクション 使用者)
効果:使用者はマークされた状態ではなくなる。8マス移動する。

1d20+7 対反応 神鋼疾風・攻撃用法(標準アクション 近接範囲・噴射2、目標:範囲内に居て見える敵すべて)
1d8+5 ダメージ 神鋼疾風・攻撃用法
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
ドランクン・モンキー
酔猴拳・移動用法(移動アクション 使用者)
効果:8マス移動。この移動の間は移動困難地形を無視、機会攻撃に対して+3のパワー・ボーナス。

1d20+7 対意志 酔猴拳・攻撃用法(標準アクション 近接・接触 目標:1体)
1d8+5 酔猴拳・攻撃用法 ダメージ 1マス横滑り後、目標はフリー・アクションとして、使用者の選んだ敵1体に対して攻撃ロール+3で近接基礎攻撃を行う。
 
エンデュアリング・チャンピオン
粉骨砕身の勇士・移動用法(移動アクション 使用者)
効果:8マス移動する。この移動の最中に攻撃されるたび、使用者は次の自分のターンの終了時まで移動速度に+1のボーナスを得る。

1d20+7 対頑健 粉骨砕身の勇士・攻撃用法(標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体)
2d10+5 粉骨砕身の勇士 ダメージ。使用者はセーヴによって終了させられる効果1つに対して、+3のボーナスを得て1回のセーヴを行なえる。成功したならば、目標は3点ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スピニング・レパード・マヌーヴァー
飛豹翻転拳(標準アクション 近接1 目標:1体)
効果:6マスシフトする。その間に隣接したすべての敵に1回ずつ攻撃できる。

1d20+7 対反応 飛豹翻転拳 シフト中に隣接した敵すべて
3d8+5 飛豹翻転拳 ダメージ
ミス:半減ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ファスト・ハンズ
素早い手先(無限回 フリー・アクション・特殊 使用者)
効果:使用者は1つの武器を抜くか、しまう。または、自分の接敵面ないし隣接するマスにある1つのアイテムを拾う。または、1つのアイテムを取り出すか、しまう。
特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式