変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/09/16 01:04
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
エラドリンの教育:軽業 エラドリンの意思:意思防御+1、[魅力]のセービングに+5ボーナス エラドリン武器習熟:ロングソ\ード フェイ起源:フェイとして扱う トランス:大休憩が4時間
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
剣の絆:絆武器との距離が10マス以内なら、1回の標準アクションで、その武器を手元に呼び戻せる。また絆武器が壊れても1時間の瞑想で、その武器を再作成できる。 ソ\ードメイジの盾:イージス・オヴ・アソ\ールトを選択 ソ\ードメイジの防護:意識があり、軽刀剣類か重刀剣類を手に持っている限り、AC+1ボーナス、片手に刀剣を持ち、もう片方の手に何も持っていない時は+3のボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:貧困生活 孤児として困窮していたところをソ\ードメイジの学院に拾われた。〈事情通〉+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
13Lv:+3ラック・ロングソ\ード 12Lv:+3マローダーズ・レザー 11Lv:サークレット・オヴ・メンタル・オンスロート 以下11レベルのマジックアイテム相当分(9,000gp)の財産 +2クローク・オヴ・トランスロケーション(9Lv_4,200gp) アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー(6Lv_1,800gp) デーモン・スキン・タトゥー(3Lv_680gp) アクロバット・ブーツ(2Lv_520gp) ポーション・オヴ・クラリティ(10Lv_200gp×3本⇒1-4遭遇で使用⇒2本⇒ニルギリに1本作成してもらう⇒3本) テンペスト・ウェット・ストーン(10Lv_200gp×2本) フローズン・ウェット・ストーン(7Lv_100)gp×8本 残金0gp
設定など
経験点初期 32,000 1回目セッション 2012/01/28〜29 +3,630(4戦闘遭遇)(計35,630)
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
一日毎◆フリー・アクション。行ったばかりの1回の攻撃ロールを再ロールできる。2回目の値を使用しなければならない。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
特性:使用者が突撃を行った場合、使用者は次の自分のターンの終了時までACに+2のボーナスを得る。 一日毎:フリーアクション。トリガー:使用者が突撃をヒットさせる。効果:使用者は、この鎧の強化ボーナスに等しいボ-ナスを得て1回のセーヴィング・スローを行うか、或いは1回分の回復力を消費し、この鎧の強化ボーナスに等しい値のHPを追加で回復する。
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
マイナーアクション。伏せ状態から起き上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
その遭遇の終了時まで、【判断力】【知力】または【魅力】による攻撃を行う時、攻撃ロールとダメージロールに+1のパワーボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が1回の[瞬間移動]パワーを使用した際、使用者は次の自分のターンの終了時まで、ACと反応防御に+2のボーナスを得る。 一日毎 マイナーアクション。使用者はこの遭遇で使用した[瞬間移動]の遭遇毎パワーの一つの使用回数を回復する。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《喧嘩屋の戦士:マルチクラス・ファイター》1Lv 一遭遇に一回、片手が空いている時、フリーアクションとして以下のどちらかを行える。今行った攻撃ロールに+1のボーナスを得る。次の君のターンの開始時までACに+1のボーナスを得る。 《サン・エルフの気品FRPG)》2Lv 重傷にならない限り、フェイステップを使用したら次のターンの終了時まで全ての防御値に+1のボーナスを得る。 《知的な剣匠》4Lv 《エラドリンの精兵》6Lv 《エラドリン・ソ\ードメイジの残像剣(秘術)》8Lv フェイス・テップで敵に隣接するマスに移動したとき、1回のフリーアクションとして近接基礎攻撃を行える。 《武器装具練達:重刀剣類/重刀剣類》10Lv 《フェイの突撃(武勇)》11Lv 突撃を行う際、フリーアクションとして突撃のための移動の一部分(最大5マスまで)を種族パワーのフェイ・ステップによる移動に置き換えることができる。この突撃による攻撃がヒットしたら、フェイ・ステップの使用回数は消費されない。 《フェイワイルドの守護》12Lv フェイステップを使用したら次のターンの終了時まで全ての防御値に+2のボーナスを得る。
無限回パワー
イージス・オブ・アソ\ールト [無限回]◆[瞬間移動]、[秘術] マイナー・アクション:近接範囲・爆発2 目標:爆発内にいるクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。使用者がこのパワーを別の目標に使用するまで、その目標はマークされた状態を維持する。使用者が別のパワーを使用して別のクリーチャーをマークしたとしても、このパワーの目標はマークされた状態を維持する。一時点で1体のクリーチャーにつけられるマークは1つだけだ。新しいマークをつけると、すでにつけられているマークは上書きされる。 使用者がマークしている目標が、使用者を目標に含まない攻撃を行なった場合、その目標は攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。その攻撃がヒットし、使用者がマークしている目標が使用者から10マス以内にいる場合、使用者は1回の即応・対応を使用して、その目標に隣接するいずれかのマス目に瞬間移動し、その目標に対して1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。目標に隣接する、何ものにも占められていないマスが存在しない場合、使用者はこの即応・対応を使用することができない。
ソ\ード・バースト [無限回]◆[装具]、[秘術]、[力場] 標準アクション:近接範囲・爆発1 目標:爆発内にいるすべての敵 攻撃:知力 対“反応” ヒット:1d6+知力修正値[力場]ダメージ。
ルアリング・ストライク
遭遇毎パワー
フェイ・ステップ [瞬間移動] 移動アクション 使用者 5マス瞬間移動する。
使用済み
フォースネアー
使用済み
ブラスト・バック・スワイプ
使用済み
ウォッチフル・ストライク
使用済み
スペル・ストライク
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼フロスト・バックスラッシュ ◆一日毎 即応・割り込みアクション 近接・武器 トリガー:隣接するクリーチャーの攻撃が使用者をヒットする。 目標・トリガーしたクリーチャー 3w+知力修正値[冷気]ダメージ ミス:半減ダメージ
使用済み
エレメンタル・フォイブル
使用済み
トロール・ランページ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ミサル・リカヴァリィ
使用済み
クイックリング・ストライド
使用済み
ライク・ア・フェザー
使用済み
イージス・リザーヴ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード