変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/02/15 05:18
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◎ナック・フォー・サクセス: ナック・フォー・サクセスを取得。 ◎二重の血統: 他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の 特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を 取得することができる。 ◎集団交渉術: 10マス以内にいる味方すべての〈交渉〉判定に+1の 種族ボーナスを与える。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◎パワー源:サイオニック ◎防御値へのボーナス:頑健+1、意志+1 ◎クラス特徴: ●アーデント・サージ取得 ●アーデントの心衣:衝動の心衣 自身から5マス以内の味方1人が機会攻撃の目標と なった際、その味方は自分のターンの終了まで、 ダメージ・ロールに+4のパワーボーナスを得る。 また自身から5マス以内の味方すべては〈持久力〉 および〈威圧〉判定に+2のボーナスを得る。 アーデント・エラプションのパワーを得る。 ●サイオニック増幅 パワー4点
習得言語
共通語、エルフ語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景 アカヌール生まれ(FLP:76P): [冷気]に対する抵抗2、[火]に対する抵抗2、[雷鳴]に対する抵抗2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[一日毎]◆[回復] マイナー・アクション 効果:使用者は底力を使用し、1d6ヒット・ポイントを 追加で回復できる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
[一日毎] マイナー・アクション 効果:使用者および使用者の5マス以内にいるすべての 味方は使用者の回復力の残存回数に等しい一時的 ヒット・ポイントを得る。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]◆[回復] アクションではない トリガー:使用者が1回の攻撃、技能\判定、能\力値判定、 あるいはセーヴィング・スローに失敗する。 効果:1d6をロールし、その結果を攻撃ロール、技能\判定、 能\力値判定、あるいはセーヴィング・スローに加える。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ヒューマンの創意工夫 追加攻撃を行うためにアクションポイントを消費した際、 パワーポイントを1ポイント回復する。 共闘の風 自分の底力を使用する時、アーデントの心衣の範囲内にいる 味方1体も、1回のフリーアクションとして自分の底力を 使用できる。
無限回パワー
■エナジャイジング・ストライク[サイオニック][増幅可][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+9対\"AC\" ヒット:1d8+5のダメージ。5マス以内の味方1人は 一時hp5を得る。 増幅1:1d8+5のダメージ。5マス以内の瀕死の味方 1人はhpを5回復する。 増幅2:2d8+5のダメージ。使用者または使用者から 5マス以内の味方は、回復力を1回分消費できる。
■フォーカシング・ストライク[サイオニック][増幅可][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+9対\"AC\" ヒット:1d8+5のダメージ。使用者または使用者から 5マス以内の味方1人はセーヴィング・スローを 1回行える 増幅1:意味なし 増幅2:2d8+5のダメージ。使用者または使用者から 5マス以内の味方は、セーヴィング・スローを それぞれ1回行える。
ウィザード・テクニック[サイオニック][増幅可][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+9対\"AC\" ヒット:1d8+5のダメージ。次の使用者のターンの 終了時まで目標は基礎攻撃でないすべての攻撃の 攻撃ロールに−2のペナルティを被る。 増幅1:1d8+5のダメージ。次の使用者のターンの 開始時前に目標が基礎攻撃でない攻撃を行った場合 使用者は1回の即応・対応として、4マス目標を 横滑りさせることができる。 増幅2:2d8+5のダメージ。次の使用者のターンの 終了時まで目標は基礎攻撃でないすべての攻撃の ダメージは半減ダメージとなる。
遭遇毎パワー
□アーデント・サージ[遭遇毎]◆[回復][サイオニック] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または味方1人 効果:目標は回復力を1回分消費することができ、 それによって追加で1d6のhpを回復する。 目標は使用者の次のターンの終了時まで、 移動速度に+2のボーナスを得る。
使用済み
□アーデント・エラプション[遭遇毎]◆[サイオニック] アクション不要 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者が1回の攻撃によって重傷になる 目標:爆発範囲内の味方すべて 効果:目標は次の使用者の開始時まで、ダメージ・ロールに +2のボーナスを得る。
使用済み
□ナック・フォー・サクセス マイナー・アクション 近接範囲・爆発1 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体 効果: @目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでの シフトを行なう。 A目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう 次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。 B目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう 次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
□リカーシヴ・エモーションズ[サイオニック][精神][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+9対\"AC\" ヒット:1d8+5の[精神]ダメージ。 目標は継続的[精神]ダメージ5を被る(セーヴ・終了)。 目標がこの効果に対してセーヴィング・スローを行うたびに、 使用者が見ることのできる敵1体は[精神]ダメージ4を被り、 さらに使用者の見ることのできる味方1体は4hpを回復 する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
□ウェルスプリング・オヴ・ヴィゴー[一日毎]◆[サイオニック] マイナー・アクション 近接・接触 目標:使用者または味方1人 効果:遭遇の終了まで、目標が重傷出ない状況で自分の ターンを開始するたび、目標は5の一時的hpを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード