変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/05/23 09:16
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■■ヒューマンの特徴 ■ヒロイック・エフォート ■ボーナス特技 ■ボーナス技能\ ■防御値ボーナス:頑健/反応/意志+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■■ウィザードのクラス特徴 ■《儀式習得者》 ■初級呪文 ゴースト・サウンド/プレスティディジテイション/メイジ・ハンド/ライト ■秘術装具体得:防御のスタッフ/AC+1 (遭遇毎/即応・割込)被dmgロール後防御値+[耐]修(+3)
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
アイス・ストーム 13 頑健 2d8+13[冷気] 動けない ウォール・オヴ・ファイアー 13 隣接 中3d6+6/隣1d6+6[火]
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
ぱんつは白派。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:頑健/反応/意志+1、秘術装具体得:防御のスタッフでAC+1(全てアイテムB)/Lv2
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
(一日毎/即・割)自分に近接攻撃をヒットさせた敵に対し1d10+[魅]修dmg[死霊]。 特性:抵抗[死霊][毒]5/Lv10
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
(一日毎/マ)次に使用する秘術パワーのダメージ種別を[死霊]にし、ダメージに+1d6/Lv6
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
(一日毎/ア不)判定失敗後、達成値に+1d6/Lv9
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
(一日毎/マ)次の自分のT終了時まで全ての武器dmgへの抵抗5/Lv5
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:強化Bに等しいdmgボーナス(アイテムB)/Lv8
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《儀式習得者》 《鎧習熟:レザー》 《怒涛のアクション》AP使用時攻撃R+3 《イニシアチブ強化》+4 《装具熟練》[装具]スタッフダメージ+1(特B) 《スタッフ練達》 [装具]攻撃R+1(特B)/遠隔や範囲攻撃でも機会攻撃を誘発しない/スタッフでの近接攻撃の間合い+1 《優れた反応》 反応+2(特B)/遭遇1T目全敵に戦術的優位
無限回パワー
▼スコーチング・バースト/灼熱の爆発(標/遠10爆1全/知v反) 1d6+[知]修dmg[火]。
▼マジック・ミサイル/魔法の矢(標/遠20) 2+[知]修dmg[力場]。遠隔基礎扱い/必中。
遭遇毎パワー
▼ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘 (ア不/自) 攻撃orセーヴ失敗でその判定に+4
使用済み
▼レイ・オヴ・エンフィーブルメント/衰弱光線(標/遠10/知v頑) 1d10+[知]修dmg[死霊]。使用者の次T終了時まで弱体化状態。
使用済み
▼カラー・スプレー/色しぶき(標/近噴5/知v意) 1d6+[知]修dmg[光輝]。使用者の次T終了時まで幻惑状態。
使用済み
▼ライトニング・ボルト/電撃(標/遠10/知v反) 2d6+[知]修dmg[電撃]。3体まで。 ★ミス:半減dmg。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼スリープ/睡眠(標/遠10爆2全/知v意) 目標は減速状態(セ終)。それに対する最初のST失敗で気絶状態(セ終)。 ▼フレイミング・スフィアー/炎の球体(標/遠10/知v反) 中型/1マス分の炎の球体を創造し攻撃。球体に隣接してT開始した者は全て1d4+[知]修dmg[火]。使用者は1回の移動Aとして球体を6マスまで移動可。 2d6+[知]修dmg[火]。 ★維マ:球体を遭遇終了まで維持。標準Aで再度攻撃可。
使用済み
▼ウェブ/クモの巣(標/遠10爆2全/知v反) 目標は動けない状態(セ終)。 ★効果:遭遇終了時or5分間、範囲内は移動困難な地形扱い。区域内で移動終了した者は全て動けない状態(セ終)。 ▼ファイアーボール/火球(標/遠10爆3全/知v反) 4d6+[知]修dmg[火]。 ★ミス:半減dmg。
使用済み
▼アイス・ストーム/氷の嵐(標/遠10爆3全/知v頑) 2d8+[知]修dmg[冷気]。目標は動けない状態(セ終)。 ★ミス:半減dmg。目標は減速状態(セ終)。 ★効果:範囲内は遭遇終了時or5分間移動困難な地形扱い。 ▼ウォール・オヴ・ファイアー/火の壁(標/遠10壁8) 視線を遮り、自次T終了時まで維持する、長さ8マス/高さ4マスまでの火の壁を創造。壁に隣接してT開始した者は全て1d6+[知]修dmg[火]。壁のあるマスに入るか壁の中でT開始した者は全て3d6+[知]修dmg[火]。壁に占有されたマスへの移動は+3マス分。 ★維マ:壁が持続。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼シールド/盾(遭遇毎/即・割/自) ★トリガー:使用者に1回の攻撃がヒット 自次T終了時までAC/反応+4(パワーB)。 ▼ジャンプ/跳躍(遭遇毎/移/遠10) フリーアクションとして+10のパワーBをつけ助走付き扱いで跳躍の<運動>判定。
使用済み
▼ディスペル・マジック/解呪(遭遇毎/標/遠10) 1つの創造物or区域に対し[知力対\"目標の作成者の意志\"]。 目標は破壊され、目標が発生させた効果は(セ終)のものも即終了。 ▼ディメンジョン・ドア/次元扉(一日毎/移/自) 使用者は10マス瞬間移動(自分のみ)。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
▼アニマル・メッセンジャー/獣の伝令 Lv1 構\成要素:10gp 対応技能\:<自然> 執行時間:10分 持続時間:特殊
▼テンサーズ・フローティング・ディスク/テンサーの浮遊盤 Lv1 構\成要素:10gp 対応技能\:<魔法学> 執行時間:10分 持続時間:24時間
▼ブリュー・ポーション/ポーション調合 Lv1 構\成要素:特殊 対応技能\:<魔法学> 執行時間:1時間 持続時間:消費まで
▼ノック/解錠 Lv4 構\成要素:35gp+回復力1 対応技能\:<魔法学> 執行時間:10分 持続時間:瞬間
▼ハンド・オヴ・フェイト/運命の手 Lv4 構\成要素:70gp 対応技能\:<宗教> 執行時間:10分 持続時間:10分
パスワード