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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/03/03 18:19
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【みなぎる体力】君の回復力使用回数は通常よりも1回多い。 【凶暴\性】HPが0以下に減少した際、即応・割込として1回の近接攻撃を行える。 【脇目もふらぬ突撃】突撃時の最中に誘発した機会攻撃に対して、ACに+2の種族ボーナスを得る。 【角突撃】ゴーリング・チャージのパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス特徴 【大暴\れ】 バーバリアンの攻撃パワーでクリティカル・ヒットを与えた際に、即座にフリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行える(1ラウンドに1回まで)。 このときクリティカル・ヒットを与えた相手とは別の目標を攻撃してもかまわない。 【蛮人の俊敏さ】 重装鎧を着用していない時、ACと反応防御値に+1ボーナスを得る。 このボーナスは11レベルの時点で+2、21レベルの時点で+3に上昇する。 【野性の力】 以下の選択肢のうちから一つを選ぶこと。選択結果によって、以下に記述する利益をえられるのみならず、一部のバーバリアン・パワーはより強力になる。 ●死の旋風 ワーリング・ランジのパワーを得る。 また、片手武器を利き手でない手で使用するとき、これを“副武器”として扱うことができる。さらに1ラウンドに1回、自分の攻撃によって敵を重傷にした際に、フリーアクションとして2マスのシフトを行える。このとき、シフトの終了時点で君に隣接している敵はみな、次の君のターン終了時まで、君に対して戦術的優位を与える。 【レイジ・ストライク】 5レベルの時点でレイジ・ストライクのパワーを得る。 このパワーにより、未使用の[激怒]パワーを激怒中の破壊的な攻撃に変換することができる。 これにより使用中の[激怒]パワーの効果を終了させることなく、一日毎パワー相当のダメージを叩き出すことができるようになる。
習得言語
共通語、神界語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:森林育ち /関連技能\:<自然>、<知覚> <知覚>を関連技能\に設定。故郷の村は繁茂した森林と、複雑な地形により天然の迷路となっている。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
15+耐久/8+耐修正
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ+6
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:移動速度に+2ボーナス。 一日毎:マイナー:1回の移動アクションを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:機会攻撃ロールに+1アイテムボーナスをうる。 遭遇毎:即応・対応:使用者に隣接する敵が使用者にヒットを与えた場合に使用可能\、その敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:突撃時ダメージに+2d6。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:【死霊】【冷気】抵抗10/標準P有
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:落下ダメージをうけない、また落下により伏せ状態にならない。
使用済み
【腰】
重量
パワー
パワー([一日毎]◆[回復]):マイナー・アクション。使用者あるいは使用者から5マス以内の味方1体は回復力1回ぶんを消費するが、ヒット・ポイントの回復はしない。そして使用者あるいは使用者から5マス以内の味方1体が、自分で回復力1回ぶんを消費したかのようにヒット・ポイントを回復する(訳注:回復力を消費するクリーチャーと、実際にヒット・ポイントを回復するクリーチャーは違っていても構\わない)。 レベル21:効果範囲が5マスから10マスへと拡大する。さらに使用者がこのアイテムのパワーを使用する際、使用者から10マス以内の味方がさらにもう1体、自分で回復力1回分を消費したかのようにヒット・ポイントを回復することができる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
一日:フリー:近接攻撃を再ロール。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
武器習熟:戦斧、武器練達:斧類、 武器熟練:斧類、恐るべき斧、 斧体得、薙ぎ払う斧、断頭の一撃、 二刀流、二刀の追い討ち、鋭敏嗅覚、 乱れぬ精神、縛られぬ武勇、早抜き 強打、残虐なる蹂躙、戦士の勘働き
無限回パワー
ワーリング・レンド /標準◆近接・武器 目標:クリーチャー1体 /攻撃:【筋力】対AC(主武器) ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。/使用者に隣接する目標以外の敵1体はおよび2[W]ダメージ(副武器)をうける。使用者が激怒中であるならば、いずれのダメージロールにも【敏捷力】修正値を加える。 通常:主4d6+23>副4d6 /激怒:主4d6+27>副4d6+4
ハウリング・ストライク /標準◆近接・武器 条件:近接武器を両手で用いていなければならない 目標:クリーチャー1体 /攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2[W]++3d6+【筋力】修正値)ダメージ。 特殊:突撃を行う際に、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。激怒中であるならば、使用者はこの突撃の一環として通常より2マスぶん多く移動できる。 通常:7d6+23 /突撃:9d6+23
遭遇毎パワー
ゴーリング・チャージ /標準◆近接・1 効果:突撃攻撃を行い、近接基礎攻撃の代わりに以下の攻撃を行う。 目標:クリーチャー1体 /攻撃:【筋力】+8対AC ヒット:3d6+【筋力】修正値ダメージ、目標は倒れて伏せ状態になる。 dmg:5d6+11
使用済み
ワーリング・ランジ /フリー◆近接・1 トリガー:使用者の攻撃が敵のhpを0にする。 効果:使用者は2マスのシフトをおこない、しかるのち“自分に隣接しており、かつ見える敵”1体に対して1[W](副武器)のダメージを与える。
使用済み
ブラッド・スパタード・フレンジー/原始
使用済み
バーサーカーズ・フラリー/原始
使用済み
ハリケーン・オヴ・ブレイズ/PHB2
使用済み
ツインクロー・レンド/伝説・原始
使用済み
マイティ・スプリント
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
ストーン・テンペスト・レイジ/PHB2
使用済み
ツインクロー・バーサーカー・レンド
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
デンジャラス・ブラー/遭遇/原始
使用済み
シュラグ・イット・オフ/遭遇/原始
使用済み
リアクティヴ・サージ/遭遇/技
使用済み
バトル・ラスト/一日/原始
使用済み
ラスト・スタンド/一日/PHB2
使用済み
インプラカブル・デストラクション/神
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード