変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/10/25 10:07
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ハーフオーク 能\力値:【筋】+2 【敏】+2 技能\:〈威圧〉+2 〈持久力〉+2 サイズ:中型 移動:6マス 視覚:夜目 16+2+3 13+1 16+2+3 08+1 11+1 10+1 ・ハーフオークのしぶとさ 君は1つの遭遇の中で初めて重傷になった時に、10(HP)を得る。 ・迅速突撃 突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。 ・フューリアス・アソ\ールト 同名のパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
練拳比石のモンク 防御値:頑健+1 反応+1 意志+1 1LvHP=12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=7+【耐】 ・ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ 同名のパワーを得る。 ・堅塁の心 君は意志防御値に+2のボーナスを得る。 ・徒手戦闘者 君は[武器]攻撃を行う場合には、“モンクの素手攻撃”を用いることが できる。 ・鎧わぬ守り 君は、クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、 盾も装備していないならば、君はACに+2のボーナスを得る。
習得言語
共通語 巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテム・ ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[力場]に対する抵抗15を得る。 パワー[日]:即応・割込 使用者に遠隔範囲・近接範 囲・遠隔攻撃がヒットした時、このパワーを使用す る。その攻撃に対して[全]抵抗15を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:使用者はフラリー系パワーを毎ターンに1回だ け多く使用できる。ただし、フラリー系パワーのそれ ぞれの使用は、この気印を使用した別々の攻撃の ヒットをトリガーにしなければならない。 パワー[日]:フリー・アクション トリガー:使用者がこのターンに自分の移動速度の 半分以上の移動を行なった 効果:使用者は(T終)までの間、全ての防御値に+2 のボーナスを得る。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:軽装ゆえの機敏(PHV) クロース着用or鎧未着用時AC+2の特技ボーナスを得る。 02:武器習熟:バスタード・ソ\ード(PH) 君はバスタード・ソ\ードに習熟する。 04:二刀の戦士[MC:レンジャー](武) 君は1つの片手武器を、それが副武器であるかのように、主武器を扱っていない方の手で使用することができる。 06:初級者パワー 08:中級者パワー 10:上級者パワー 11:武器装具練達:重刀剣類/気印(PHV) 選んだ武器グループに属する武器を用いた攻撃ロールと、選ん だ装具を用いた攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。 12:大剣機会攻撃 重刀剣類を用いて機会攻撃を行う場合、君は基礎攻撃の代わりに[無][武器]パワーによる攻撃を使用することができる。 14:武器熟練:重刀剣類(PH) 選んだ武器グループの武器で行なう[武器]攻撃のダメージ・ロー ルに+2の特技ボーナスを得る。
無限回パワー
ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ [サイ] クラス特徴(PHV) フリー・アクション 近接・1 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる 目標:クリーチャー2体 効果:目標は8ダメージ(3+【筋】)を受ける。その目標がトリガーと なった攻撃の目標でないのならば、このダメージはさらに+2さ れる。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
01:スチール・ウィンド [サイ][装具][闘法](サ) 攻撃用法 標準アクション 近接範囲・噴射2 目標:使用者から見える敵全て 攻撃:+13vs反応 ヒット:1d8+7ダメ 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者はマークされた状態でなくなる。使用者は+2移動速 度で移動する。
01:ツイン・ストライク [武勇][武器](PH) 標準 近接or遠隔・武器 目標:クリーチャー1体or2体 攻撃:+18vsAC ×2(近接) +18vsAC ×2(遠隔) ヒット:1d10+4ダメージ ×2(近接) 1d10+2ダメージ ×2(遠隔)
遭遇毎パワー
フューリアス・アソ\ールト 種族パワー フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が敵にヒットを与える。 効果:その攻撃は、もし[武器]攻撃であるなら1d10(1[W])、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
01:イーグル・クロー・ストライク [サイ][装具][闘法] 攻撃用法 標準 近接・接触 目標:クリーチャー1体or装備中でない物体1つ 攻撃:+7vs頑健 ヒット:2d8+5ダメ。目標はACに-4ペナを受ける(T終)。装備 中でない物体に対しては、+2d8の追加ダメを与える。 移動用法 移動 使用者 効果:使用者は移動速度分飛行する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード