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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/10/25 10:04
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
エルフ 能\力値:【敏】+2 【判】+2 技能\:〈自然〉+2 〈知覚〉+2 サイズ:中型 移動速度:7マス 視覚:夜目 11+1 13+1 16+2+3 08+1 16+2+3 10+1 ・エルフ武器習熟 君はロングボウとショートボウに習熟する。 ・フェイ起源 君の祖先はフェイワイルドの住人であり、君はクリーチャーの起源に 関わる効果に関しては起源がフェイであるものとみなされる。 ・集団警戒 君から5マス以内にいる、エルフ以外の味方全ての〈知覚〉判定に+1 の種族ボーナスを与える。 ・荒地渡り 君はシフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。 ・エルヴン・アキュラシイ 同名の種族パワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
凝息心央のモンク 防御値:頑健+1 反応+1 意志+1 1LvHP=12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=7+【耐】 ・ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ 同名のパワーを得る。 ・乱されぬ心 君は頑健防御値に+2のボーナスを得る。 ・徒手戦闘者 君は[武器]攻撃を行う場合には、“モンクの素手攻撃”を用いることが できる。 ・鎧わぬ守り 君は、クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、 盾も装備していないならば、君はACに+2のボーナスを得る。
習得言語
標準語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
光凰(グァンファン)
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー[日]・[光輝]:フリー・アクション 敵が機会攻撃をヒットさせた時、使用者はこのパワ ーを使用できる。その敵に対して2d10+5(【敏】)の [光輝]ダメージを与える。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[力場]に対する抵抗15を得る。 パワー[日]:即応・割込 使用者に、遠隔範囲・近接範囲・遠隔攻撃がヒットし た時、このパワーを使用できる。その攻撃に対して “全てのダメージに対する抵抗15”を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:軽装ゆえの機敏(PHV) クロース着用or鎧未着用時AC+2の特技ボーナスを得る。 02:武器装具練達:素手攻撃類/気印(PHV) 選んだ武器グループに属する武器を用いた攻撃ロールと、選ん だ装具を用いた攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。 04:上級気印:流水の気印(サ) 機動性:この装具を用いてヒットさせた者は、(T終)までの間マイ ナー・アクションでシフトを行える。 バリア:この装具を用いて攻撃パワーを使用し、少なくとも1体の 目標にヒットを与えたなら、使用者は(T開)までACと反応防御 値に+1の盾ボーナスを得る。 06: 08: 10: 11:手裏剣連打(PHV) 君のフラリー・オヴ・ブロウズ系のパワーを使用する際、君は5マ ス以内の目標1体に手に持っているダガーまたは手裏剣を投擲 することによって、その者もこのパワーの目標に加えることがで きる。これを行っても、君が機会攻撃を誘発することはない。 12:幻惑の拳(サ) 敵に[日]攻撃パワーをヒットさせたなら、君は同時にその敵を幻 惑状態(S終)にする。その攻撃が本来敵を幻惑状態にするもの であったなら、代わりに追加ダメージ5を与える。
無限回パワー
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ [サイ] クラス特徴(PHV) フリー・アクション 近接・1 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる 目標:クリーチャー2体 効果:目標は7ダメージ(2+【判】)を受ける。そして使用者は目標 を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。その目標 がトリガーとなった攻撃の目標でないのならば、任意の方向へ 1マス横滑りさせる。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
01:スチール・ウィンド [サイ][装具][闘法](サ) 攻撃用法 標準アクション 近接範囲・噴射2 目標:範囲内の使用者から見える敵全て 攻撃:+16vs反応 ヒット:1d8+8ダメージ 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者はマークされた状態でなくなる。使用者は+2移動速 度で移動する。
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ 種族パワー (PH) フリー・アクション 使用者 効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。2回目の出目の方 が悪い結果だったとしても、2回目の結果を適用すること。
使用済み
CD:ソ\ーラー・エネミー [信仰] 特技パワー(信) マイナー・アクション 近接範囲・爆発2 目標:範囲内の敵全て 効果:(T終)まで、全ての目標は[光輝]に対する脆弱性5を 得るか脆弱性が5増加する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード