イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
11 |
5 |
6 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
29 |
16 |
9 |
2 |
2 |
|
|
状況ボーナス |
攻撃ヒット時+1(T開) |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
7 |
7 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
荒地渡り(シフトは移動困難地形を無視) |
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
12 | 【筋】 【筋力】 |
+1 | 7 |
14 | 【耐】 【耐久力】 |
+2 | 8 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
24 |
16 |
2 |
3 |
|
3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
21 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
11 |
21 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
11 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
21 | 【敏】 【敏捷力】 |
+5 | 11 |
09 | 【知】 【知力】 |
-1 | 5 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
26 |
16 |
6 |
1 |
|
3 |
|
|
状況ボーナス |
攻撃ヒット時+1(T開) |
|
基本近接攻撃
[武器] モンクの素手攻撃 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
15 |
筋 |
1 |
6 |
3 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
4 |
筋 |
1 |
|
3 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
|
|
21 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 11 |
11 | 【魅】 【魅力】 |
| 6 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
26 |
16 |
5 |
1 |
|
3 |
|
1 |
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
81 |
40 |
20 |
9 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
[光輝]+5 [力場]+15 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
エルフ
能\力値:【敏】+2 【判】+2
技能\:〈自然〉+2 〈知覚〉+2
サイズ:中型
移動速度:7マス
視覚:夜目
11+1 13+1 16+2+3 08+1 16+2+3 10+1
・エルフ武器習熟
君はロングボウとショートボウに習熟する。
・フェイ起源
君の祖先はフェイワイルドの住人であり、君はクリーチャーの起源に
関わる効果に関しては起源がフェイであるものとみなされる。
・集団警戒
君から5マス以内にいる、エルフ以外の味方全ての〈知覚〉判定に+1
の種族ボーナスを与える。
・荒地渡り
君はシフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。
・エルヴン・アキュラシイ
同名の種族パワーを有する。
|
|
基本遠隔攻撃
[武器] ロングボウ |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
上級 |
18 |
敏 |
5 |
6 |
2 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
8 |
敏 |
5 |
|
3 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
|
|
攻撃(予備) |
[装具] 気印 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
16 |
敏 |
5 |
6 |
|
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
8 |
敏 |
5 |
|
3 |
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
6 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
7 |
〈運動〉 |
【筋】 |
7 |
|
0 |
|
11 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
11 |
|
0 |
|
16 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
11 |
+5 |
0 |
|
11 |
〈看破〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
6 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
8 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
8 |
|
0 |
|
6 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
11 |
〈自然〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
5 |
〈宗教〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
11 |
〈知覚〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
11 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
11 |
〈治療〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
16 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
11 |
+5 |
0 |
|
6 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
5 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
5 |
〈歴史〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
凝息心央のモンク
防御値:頑健+1 反応+1 意志+1
1LvHP=12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=7+【耐】
・ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ
同名のパワーを得る。
・乱されぬ心
君は頑健防御値に+2のボーナスを得る。
・徒手戦闘者
君は[武器]攻撃を行う場合には、“モンクの素手攻撃”を用いることが
できる。
・鎧わぬ守り
君は、クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、
盾も装備していないならば、君はACに+2のボーナスを得る。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
モンクの素手攻撃(+3) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
筋 |
1 |
6 |
3 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
4 |
筋 |
1 |
|
3 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
リズム・ダガー+1(+3) Lv3 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
筋 |
1 |
6 |
3 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d4 |
4 |
筋 |
1 |
|
3 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
5/10 |
単純 |
|
3 |
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
ロングボウ(+3) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
18 |
敏 |
5 |
6 |
2 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
8 |
敏 |
5 |
|
3 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
20/40 |
軍用 |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
サンリーフ・ギスウィーヴ+3 Lv12 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
3 |
|
3 |
|
|
|
意思+1 |
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
2 |
12 |
|
【盾】 |
(リズム・ダガー) |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
光凰(グァンファン) |
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
12 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
モンクの素手攻撃(+3) | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
リズム・ダガー+1(+3) Lv3 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
ロングボウ(+3) | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
サンリーフ・ギスウィーヴ+3 Lv12 | 重量 |
2 |
パワー |
パワー[日]・[光輝]:フリー・アクション
敵が機会攻撃をヒットさせた時、使用者はこのパワ
ーを使用できる。その敵に対して2d10+5(【敏】)の
[光輝]ダメージを与える。 |
|
|
【盾】 |
(リズム・ダガー) | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
ブローチ・オヴ・シールディング+3 Lv13 | 重量 |
|
パワー |
特性:[力場]に対する抵抗15を得る。
パワー[日]:即応・割込
使用者に、遠隔範囲・近接範囲・遠隔攻撃がヒットし
た時、このパワーを使用できる。その攻撃に対して
“全てのダメージに対する抵抗15”を得る。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | 120 | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
2 |
総重量 |
2 |
|
特技 |
01:軽装ゆえの機敏(PHV)
クロース着用or鎧未着用時AC+2の特技ボーナスを得る。
02:武器装具練達:素手攻撃類/気印(PHV)
選んだ武器グループに属する武器を用いた攻撃ロールと、選ん
だ装具を用いた攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。
04:上級気印:流水の気印(サ)
機動性:この装具を用いてヒットさせた者は、(T終)までの間マイ
ナー・アクションでシフトを行える。
バリア:この装具を用いて攻撃パワーを使用し、少なくとも1体の
目標にヒットを与えたなら、使用者は(T開)までACと反応防御
値に+1の盾ボーナスを得る。
06:
08:
10:
11:手裏剣連打(PHV)
君のフラリー・オヴ・ブロウズ系のパワーを使用する際、君は5マ
ス以内の目標1体に手に持っているダガーまたは手裏剣を投擲
することによって、その者もこのパワーの目標に加えることがで
きる。これを行っても、君が機会攻撃を誘発することはない。
12:幻惑の拳(サ)
敵に[日]攻撃パワーをヒットさせたなら、君は同時にその敵を幻
惑状態(S終)にする。その攻撃が本来敵を幻惑状態にするもの
であったなら、代わりに追加ダメージ5を与える。
|
|
無限回パワー |
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ
[サイ] クラス特徴(PHV)
フリー・アクション 近接・1
トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる
目標:クリーチャー2体
効果:目標は7ダメージ(2+【判】)を受ける。そして使用者は目標
を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。その目標
がトリガーとなった攻撃の目標でないのならば、任意の方向へ
1マス横滑りさせる。
特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
|
|
01:スチール・ウィンド
[サイ][装具][闘法](サ)
攻撃用法
標準アクション 近接範囲・噴射2
目標:範囲内の使用者から見える敵全て
攻撃:+16vs反応
ヒット:1d8+8ダメージ
移動用法
移動アクション 使用者
効果:使用者はマークされた状態でなくなる。使用者は+2移動速
度で移動する。
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
エルヴン・アキュラシィ
種族パワー (PH)
フリー・アクション 使用者
効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。2回目の出目の方
が悪い結果だったとしても、2回目の結果を適用すること。
| |
CD:ソ\ーラー・エネミー
[信仰] 特技パワー(信)
マイナー・アクション 近接範囲・爆発2
目標:範囲内の敵全て
効果:(T終)まで、全ての目標は[光輝]に対する脆弱性5を
得るか脆弱性が5増加する。
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|