特技 |
1:トーム練達 攻撃+2 召喚創造に隣接してる敵は優位を与える。
2:鎧習熟 レザー
4:ハイブリットタレント スピリットブーン
6:早抜き フリーで取り出し イニシアチブ+2
8:無双の意思 意思+3 幻惑、朦朧のセーブターン開始に
10:上級装具 アキュレート
11:ニンブルスピリット コールスピリットがフリー(自分のターン)
12:バトルワイズ イニシアチブを敏捷から判断に変える。
14:サイキックロック 精神パワーが命中した対象は次の攻撃ロール-2 |
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無限回パワー |
1d20+20 対意志 ビガリングストランズ 標準 噴射5(敵のみ)
8精神ダメージ、3マス押し出し。次の攻撃ロール-2 |
1d20+20+2 対頑健 ストーカーズスピリット 標準 精霊1(重傷の敵に対して攻撃+2)
1d10+11 ダメージ、次のターン終了まで精霊は味方と挟撃できる。 |
ゴースト・サウンド [秘術][幻] 初級呪文(PH62)標準アクション 遠隔・10 目標:物体一つまたは何者にも占められていないマス1つ
効果:囁き声から喧騒の怒号まで様々な声や音を発生させる。また、使用者が囁き声を発した場合、目標に隣接するマスにいるクリーチャーだけに使用者の声を届けることもできる。 |
ライト[秘術] 初級呪文(PH62)マイナー・アクション 遠隔・5 目標:物体1つまたは何ものにも占められていないマス1つ 効果:使用者は目標に“明るい”明るさの光を放たせる。この光は目標のマスおよび目標から4マス以内の全てのマスを照らす。この光は5分間持続する。この光はフリー・アクションで消すことができる。特殊:使用者は、同時に複数のライトを稼働させておくことはできない。新たな光を作ると、使用者がそれまでに作った光は消えてしまう。 |
メイジ・ハンド[秘術][創造] 初級呪文(PH62)マイナー・アクション 遠隔・5 効果:使用者は射程内の何ものにも占められていないマス1つに、宙に浮かぶおぼろげな手を創造する。この手は隣接マスにある重さ20lbs.以下の物体1つを持ち上げたり、5マスまで移動させたり、操作したりできる。手はまた、パワー使用時点で使用者が手に持っている物体を背負い袋、ポーチ、鞘などの入れ物にしまい込み、同時に使用者が運搬しているか自分の体のどこかに身につけていた物体1つを使用者の手中に移動させることができる。
使用者は以下のことを行える。・手を5マスまで移動(1回の移動アクション)・手が所持する物体を落とさせる(1回のフリー・アクション)・別の物体を拾うか操作させる(1回のマイナー・アクション)維持・マイナー:この手はいつまでも維持できる。特殊:複数の手の同時稼働はできない。 |
プレスティディジテイション[秘術] 初級呪文(PH62)標準アクション 遠隔・2 効果:様々な奇術のうち1つを行う。 特殊:同時に3つまでの効果を稼動させておくことができる。 |
コールスピリットコンパニオン マイナー 爆発20 効果:精霊を爆発内の空いてるマスに創造する。精霊は気絶するか、マイナーで消すまで残る。精霊はマスを占め、敵は通り抜けることが出来ない。移動アクションを行うとき精霊も速度分移動できる。精霊は近接、遠隔攻撃の対象になり15ダメージ与えられると消える、そしてあなたは10ダメージ受ける。さもなければ、精霊は何も効果を受けない。 |
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遭遇毎パワー |
スピークウィズスピリッツ 遭遇 マイナー 効果:ターンの間次の技能\判定に+4 | |
3d6 ヒーリングスピリット マイナー 爆発5(あなたか味方一人) 効果:対象は回復力を使う。そうしたら精霊に隣接する違う対象は3d6回復する。 | |
1d20+20+2 対意志 スピリットウィークネス 遭遇 標準 精霊1
対象は次のターン終了まで弱体化。対象に隣接している味方一人は優位を得て近接基礎攻撃(フリー)ダメージロールに+6点。 | |
1d20+20 対意思 メイズオブミラーズ 遭遇 標準 遠隔10爆発1
命中:対象は次のターン終了まで動けない状態で攻撃ロール-4でさらに次の攻撃ロール-2 ミス:対象は次のターン終りまで減速。 | |
1d20+20 対意思 ダークギャザリング 遭遇 標準 遠隔10爆発2(敵のみ)
1d10+13 精神ダメージ、対象は次のターン終了まで幻惑。もし対象が爆発の基点にいたなら次のターン終了まで盲目となる。次の攻撃ロール-2
効果:爆発は次のターン終了まで区域を作り出す。区域は敵に対して重度な隠蔽。 | |
メモリーオブサウザンドライフタイム 遭遇 ノーアクション トリガー:攻撃ロール、セーブ、技能\、能\力チェックが気に入らない。 効果:トリガーロールに1d6を加える。 | |
1d20+20 対反応 ストームケージ 遭遇 標準 遠隔10爆発2
4d6+11 電撃雷鳴ダメージ。
効果:あなたは爆発の外側のマスに16マスの壁を作る(壁は閉じられる)壁の高さは1マス。壁に入るか、隣接してターンを終えると10電撃ダメージ(ターン1回)。壁のマスを移動するには追加1マス必要。壁は遮蔽も視認困難も与えない。壁は次のターン終了まで残る。 | |
マスチャーム 標準遭遇 遠隔10爆発1(敵のみ) こうか:対象をそれぞれ5マス横滑りさせる。それぞれの対象はあなたが選んだクリーチャーに対して近接基礎攻撃を行う。 | |
1d20+20 対意志 ファンタズマルホラー 標準 遭遇 遠隔10
対象は次のターン終了まで朦朧。対象がこのパワーで朦朧の間、あなたは対象にダメージロール+4パワーボーナスを得る。 ミス:対象は次のターン終了まで幻惑する。 | |
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1日毎パワー |
1d20+20 対意思 ファントムチャズム 1日毎 標準 遠隔10爆発1(敵のみ)
2d6+13 精神ダメージ、対象は転倒する。次のターン終了まで対象は動けない状態。ミス半減、対象は転倒。次の攻撃ロール-2
効果:遭遇終了まで爆発は区域を作る。敵が区域に入ると転倒する。 | |
1d20+20 対頑健 エンシェント・プロジェニター・スピリット 1日毎 標準 精霊爆発2(敵のみ)
1d10+13 精神ダメージ、対象は優位を与えて視認困難を得られなくなる(セーブ終了)次の攻撃ロール-2
効果:精霊は消え、爆発は次のターン終了まで区域を作る。区域にいる敵は攻撃ロール-2、区域でターンを終えた敵は5精神ダメージ。維持:マイナー | |
ミラージ・アルカナ 1日毎 標準 遠隔10爆発2 効果:遭遇終了まで爆発は区域を作る。区域は移動困難、クリーチャーは優位を与える。
1d20+16+2 対意思 ミラージアルカナ
2d6+8 精神ダメージ、対象は幻惑、区域を離れることが出来ない、区域の外が見えない(全てセーブ終了)対象がすでに幻惑していたら5精神ダメージ。次の攻撃ロール-2 | |
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汎用パワー |
シールド 遭遇 割込 攻撃が命中する 効果:次のターン終了までACと反応に+4PB | |
サドンレストレーション 遭遇 マイナー 遠隔10(2体までの味方)効果:セーブ1回出来る。 | |
マスレジスタンス 1日毎 マイナー 爆発10(あなたと味方たち) 効果:酸冷気火力場電撃毒精神死霊光輝雷鳴から1つ選び、遭遇終了まで選んだタイプの抵抗11(5+知力)を得る | |
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サドン・ストーム 標準・1日毎 遠隔20爆発2 効果:爆発は次のターン終了まで風と雨の区域になる。区域は移動困難で軽度の隠蔽。移動アクションで5マス動かせる。維持マイナー | |
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儀式 |
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リーディングスペクタクルズ 特性:全ての言語が読める。 |
パールオブパワー 1日:フリー 1か3レベルの攻撃遭遇パワーを全てミスしたら使わなかったことに出来る。 |
バッグオブホールディング 200ポンド入る。 |
オーブオブメンタルコンスティテューション+1 装具(オーブ) 特性:持久力判定+5 パワー(遭遇)割り込み、トリガー:敵があなたに対してACか頑健に攻撃 効果:意志への攻撃に変更する。 |
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