特技 |
00:《早抜き》
イニシアティヴに+2特技ボーナス。武器やアイテムを使用するとき、使用するアクションと同一のアクションとして取り出すことができる。
01:《神力のルーンの学び手:マルチクラス(ルーンプリースト)》
宗教に習熟。一日に一度、ルーン・オヴ・メンディングのパワーを使用出来る。
02:《撃ち下ろし射撃》
伏せの目標に対する遠隔攻撃にペナルティを受けず、2点の追加ダメージを与える。
04:《無双の反応》
反応に+4特技ボーナス。各遭遇の最初の自分のターン、全ての敵に対して戦術的優位を得る。
06:《無双の意思》
意思に+4特技ボーナス。幻惑・朦朧を含む効果に対してT頭にSTを振ることができる(本来ならば振ることが出来ない効果に対しても、行うことができる)
08:《武器習熟:グレートボウ》
グレードボウに習熟する。
10:《ボウ練達》
ボウ類による攻撃ロールに+3特技ボーナス。隣接しているクリーチャーがいない目標にボウによる武器攻撃でヒットを与えたならば、ダメージ・ロールに+3ボーナス。
11:《武器熟練:ボウ》
ボウ類によるダメージ・ロールに+3特技ボーナス。
12:《危険感知》
イニシアティヴを振る際、2回振って好きな方を採用できる。
14:《予\告致命射撃》
最接近射撃のボーナスを得ている敵にヒットを与えたならば、5点の追加ダメージを与える。
16:《セーヴ強化》
ST+2
18:《Hunter\'s Advantage》
狩りの獲物に対して戦術的優位を得ているなら、2点の追加ダメージを与える。
20:《無双の頑健》
頑健防御値に+4の特技ボーナスを得る。継続的ダメージにに対する抵抗9を得る。
21:《特級イニシアティヴ》
イニシアティヴに+8特技ボーナス。
22:《弓体得》
ボウとクロスボウによる遠隔攻撃は19-20でクリティカルになる。
24:《最接近射撃強化》
最接近射撃による攻撃ロールへのボーナスが+1から+2になる。
26:《技能\パワー》
現在のレベル以下の技能\パワー1つを得る。
28:《中級者パワー》
汎用パワー1つをレベルが同じかそれ以下のマルチクラス先の汎用パワー1つと入れ替える。
30:《Martial Mastery》
AP使用時、使用済みの遭遇毎武勇パワー1つの使用回数を回復する。 |
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無限回パワー |
遠隔基礎攻撃 標準 遠隔25/50 目標:敵1体
1d20+35 対 AC ◆遠隔基礎攻撃:攻撃ロール
2d12+29 ダメージ。◆遠隔基礎攻撃:ヒット |
ツイン・ストライク 標準 遠隔25/50 目標:敵1〜2体
1d20+36 対 AC(2回攻撃) ◆ツイン・ストライク:攻撃ロール
2d12+20 ダメージ。◆ツイン・ストライク:ヒット |
ケアフル・ストライク 標準 遠隔25/50 目標:敵1体
1d20+38 対 AC ◆ケアフル・ストライク:攻撃ロール
2d12+29 ダメージ。◆ケアフル・ストライク:ヒット |
狩りの獲物 マイナー
効果:最も近い敵一体を獲物に指定する。1ラウンドに一度、獲物にヒットを与えた際に追加で3d6ダメージを与える。 |
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遭遇毎パワー |
ヘイル・オヴ・アローズ 標準 遠隔25/50 目標:射程内の敵全て
1d20+36 対 AC ◆ヘイル・オヴ・アローズ:攻撃ロール
1d12+29 ダメージ。◆ヘイル・オヴ・アローズ:ヒット | |
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パウンディング・バラージ 標準 遠隔25/50 目標:敵1体
1d20+36 対 AC(3回攻撃) ◆パウンディング・バラージ:攻撃ロール
1d12+29 ダメージ。2回ヒットしたならば追加で1d6のダメージを与える。3回ヒットしたならば、加えて次の使用者のターン終了時まで目標を動けない状態にする。◆パウンディング・バラージ:ヒット | |
マンティコアズ・ヴォレー 標準 遠隔25/50 目標:敵1体
1d20+36 対 AC(3回攻撃) ◆マンティコアズ・ヴォレー:攻撃ロール
1d12+29 ダメージ。2回ヒットしたならば追加で1d12のダメージを与える。3回ヒットしたならば追加で2d12のダメージを与える。◆マンティコアズ・ヴォレー:ヒット | |
エルヴン・アキュラシィ フリー
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールを行い、出目が気に入らない。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールを再ロールする。2回目の結果を使わなければならない。 | |
フォーカスド・サイト マイナー 遠隔10 目標:敵1体 遭遇毎
効果:目標を攻撃する際、使用者は遮蔽・良好な遮蔽・部分視認困難・完全視認困難による攻撃ロールへのペナルティを無視する。この効果は次の使用者のターン終了時まで続く。 | |
ガイデッド・ショット 即応割込 近接爆発10 目標:トリガーとなった味方1体
トリガー:10マス以内の味方1体が敵のAC に対して攻撃を行いミスした。
効果:その攻撃は代わりに反応防御値に対して行われる、 | |
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1日毎パワー |
リアクティヴ・ショット アクション不要 遠隔25/50 目標:敵1体
トリガー:使用者がイニシアティヴをロールした。
効果:使用者は目標を狩りの獲物に指定する。
1d20+36 対 AC ◆リアクティヴ・ショット:攻撃ロール
3d12+29 ダメージ。◆リアクティヴ・ショット:ヒット(ミス半減) | |
ライトニング・シジル マイナー 一日毎 近接・接触 目標:武器か装具1つ
効果:遭遇終了まで、対象の武器か装具によるすべての攻撃は6(5+[耐])点の追加電撃ダメージを与える。この武器・装具でヒットを与えた際、その装備者は1回のフリーアクションとしてこの効果を終了することができる。そうしたならば、目標は幻惑状態になる。 | |
ルーン・オヴ・メンディング マイナー
近接爆発15 目標:使用者または味方1体
効果:目標は回復力を1回使用し、追加で5d6のHPを回復することができる。
加護のルーン:使用者と爆発の範囲内の味方全ては、次の使用者のターン終了時まで、すべての防御値に+1のボーナスを得る。
破壊のルーン:使用者と爆発の範囲内の味方全ては、次の使用者のターン終了時まで、ダメージ・ロールに+6のパワー・ボーナスを得る。 | |
ファイヴ・ミサイル・ダンス 標準 遠隔25/50 目標:敵1〜5体
1d20+36 対 AC(5回攻撃) ◆ファイヴ・ミサイル・ダンス:攻撃ロール
2d12+29 ダメージ。2回以上ヒットしたならば目標を1マス押しやる。4回以上ヒットしたならば目標を伏せ状態にする。5回ヒットしたならばさらに目標を動けない状態(ST終)にする。◆ファイヴ・ミサイル・ダンス:ヒット | |
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汎用パワー |
ハンターズ・プリヴィレッジ アクション不要 一日毎
トリガー:遭遇開始時にイニシアティヴをロールした際、戦闘の参加者全ての中で君の値が最も高かった。
効果:この構\えが終了するまでの間、狩りの獲物に対して3点の追加ダメ―\ジを与える。 | |
ステップ・オヴ・ザ・モーニング・ミスト 移動 一日毎
効果:使用者は5マスまでの瞬間移動を行い、次の自身のターン終了時まですべての防御値に+5のパワー・ボーナスを得る。 | |
ボロウド・タイム 標準 一日毎 近接・接触 目標:クリーチャー1体
効果:目標はフリー・アクションとして1回の標準アクションと1回の移動アクションと1回のマイナー・アクションを行うことができる。 | |
ハウリング・ウィンズ マイナー 一日毎
効果:遭遇終了まで使用者の周囲を“吹き荒ぶ風”が纏う。使用者は自身のターンごとに一度、フリーアクションとして10マス以内の敵1体を6(判断修正)マスまで横滑りさせる。 | |
ルーン・オヴ・ヒーローズ・リゾルヴ マイナー 近接爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体 一日毎
効果:目標は現在のHPに等しい一時的HPを得、フリー・アクションとして1回の標準アクションを行う。 | |
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儀式 |
ライジング・サン |
ピュア・グロウ |
ランス・オヴ・ドーン |
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