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タグ
卵豆腐
キャラクター名
未定
属性
無属性
プレイヤー名
卵豆腐
最終更新
2013/06/23 02:14
レベル
4
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
 
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
2
2
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
12
9
 
 
 
 
状況ボーナス
重症状態でない時のみAC22(鎧の効果)

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
6
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
12
4
2
 
 
1
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
4
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
3
 
 
 
1
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
5
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
3
 
 
 
1
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
46
23
11
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:【筋力】+2

ボーナス特技:1レベルの時点で、追加で1つ特技を得る。前提は満たす必要がある。

ボーナス技能\:自分のクラス技能\リストから追加でひとつ技能\を修得する。

防御値ボーナス:頑健・反応・意思の各防御値に+1の種族ボーナスを得る。

ヒロイック・エフォート:同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
2
+5
なし
 
11
〈運動〉 【筋】
6
+5
0
 
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
3
+5
0
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■■ファイターの特徴
■卓越の戦士
 機会攻撃時、攻撃ロールに+【判断力】修正値(1)に等しいボーナスを得る(無名ボーナス)
 移動による機会攻撃だった場合、攻撃がヒットした時点でその移動は終了する
■ファイターの標的
 敵を攻撃するたび、命中成否によらず目標を“マークする”ことができる。マークされた目標は自分(ファイター)を含まない攻撃の攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。マークの重ね掛けは「最新のものだけで上書き」される。また、マーク状態かつ隣接している敵がシフトか自分(ファイター)を目標に含まない攻撃を行った場合、その敵に対し「即応・割込アクション」として1回の近接基礎攻撃が可能\。
■ファイターの武器の才
 片手武器の攻撃ロール+1(無名ボーナス)
習得言語
共通語 ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+1ロング・ソ\ード(ラックブレード)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
2
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d8
近接・1
なし
 
1
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1アジル・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
7
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
45
5
 
【盾】
ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+1ロング・ソ\ード(ラックブレード)
重量
0
パワー
[一日毎]、フリー・アクション:
行ったばかりの1回めの攻撃ロールを再ロールできる。もし出目がより悪くとも、2回目の値を採用する。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1アジル・アーマー
重量
45
パワー
重傷状態でない限り、ACに+1のボーナス
 

【盾】
ライト・シールド
重量
6
パワー
 
 

【腕】
+1ブレザーズ・オブ・マイティストライキング
重量
 
パワー
特性:近接基礎攻撃ダメージ+2アイテムボーナス。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+1アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルヴ
重量
 
パワー
[毒]効果、減速状態、動けない状態、弱体化状態に対するセーヴに+2
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット 携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート)
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
51
総重量
84
特技
機会逃さぬ刃 重刀剣か軽刀剣類による機械攻撃に+2
錯乱の盾 機械攻撃がヒットした目標は攻撃ロールにー2を受ける
イニシアチブ強化 イニシアチブ+4
押しやる盾 ファイターの標的をヒットさせた目標を1マス押しやる
 
無限回パワー
シュア・ストライク/確かな打撃[無限回]◆[武器][武勇]
1d20+{レ半}+{筋}+{強化R}+{修得} 標準/近接・武器/単体 対AC シュア・ストライク
1{筋}+{強化D} ダメージ シュア・ストライク
タイド・オヴ・アイアン/打ち寄せるくろがね[無限回]◆[武器][武勇]
1d20+{レ半}+{筋}+{強化R}+{修得} 標準/近接・武器/単体 対AC  タイド・オヴ・アイアン
1{W}+{筋}+{強化D}  ダメージ ヒット:目標のサイズ分類が使用者より一段大きいかそれ以下のとき、目標を一マス押しやる。使用者は目標がいたマスにシフトできる。
[基礎攻撃]
1d20+{レ半}+{筋}+{修得}+{強化R}+2 対AC 基礎攻撃
1{W}+{筋}+{強化D} ダメージ 基礎攻撃
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
カヴァーリング・アタック[遭遇毎]◆[武器][武勇]
1d20+{レ半}+{筋}+{強化R}+{修得}  カヴァーリング・アタック 標準/近接・武器/単体 対AC
2{W}+{筋}+{強化D} ダメージ カヴァーリング・アタック ヒット:目標に隣接する味方一人は2マスのシフトを行える。
 
スィーピング・ブロウ[遭遇毎]◆[武器][武勇]
1d20+{レ半}+{筋}+{強化R}+{修得}+2 スィーピング・ブロウ 標準/近接範囲・爆発1 対AC 対象:使用者が目視できる爆発の範囲内の敵すべて
1{W}+{筋}+{強化D} スィーピング・ブロウ
 
[遭遇毎]
ヒロイック・エフォート[遭遇毎]アクション不要・トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する/自身/効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
カムバック・ストライク/盛り返しの打撃[一日毎]◆[武勇][武器]
1d20+{レ半}+{筋}+{強化R}+{修得} 標準/近接・武器/単体 対AC 対AC カムバック・ストライク 効果:使用者は一回分の回復力を消費できる
2{W}+{筋}+{強化D} ダメージ カムバック・ストライク
 
アンストッパブル/決して倒れず[一日毎]◆[回復][武勇]
2d6+{耐} アンストッパブル マイナー/自身 効果:使用者は2d6+【耐】分の一時的HPを得る
 
レイン・オヴ・スチール/鋼の雨[一日毎]◆[構\え][武勇][武器]
レイン・オヴ・スチール マイナー/構\え/自身 効果:使用者が機会攻撃を行える状態である限り、自分に隣接してターンを開始した敵に1{W}(武器の攻撃ダメージ×1)のダメージ
1{W} ダメージ レイン・オヴ・スチール 自分に隣接してターンを開始した敵へダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式