イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
3 |
0 |
3 |
|
状況による修正 |
10 |
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
21 |
13 |
8 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
5 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
20 | 【筋】 【筋力】 |
+5 | 8 |
15 | 【耐】 【耐久力】 |
+2 | 5 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
13 |
5 |
|
|
|
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
14 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
4 |
14 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
4 |
特殊な感覚 |
|
|
10 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 3 |
8 | 【知】 【知力】 |
-1 | 2 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
14 |
13 |
0 |
|
|
|
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
10 |
筋 |
5 |
3 |
2 |
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d6+6 |
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
|
|
12 | 【判】 【判断力】 |
+1 | 4 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 3 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
13 |
1 |
2 |
|
|
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
47 |
24 |
12 |
9 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
ボーナス特技
ボーナス技能\
防御値ボーナス
ヒロイック・エフォート
|
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
7 |
筋 |
5 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
7 |
筋 |
5 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
3 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
13 |
〈運動〉 |
【筋】 |
8 |
+5 |
0 |
|
3 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
3 |
|
0 |
|
3 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
3 |
|
0 |
|
4 |
〈看破〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
3 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
10 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
5 |
+5 |
0 |
|
3 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
4 |
〈自然〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
9 |
〈宗教〉 |
【知】 |
2 |
+5 |
なし |
2 |
4 |
〈知覚〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
9 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
4 |
+5 |
なし |
|
11 |
〈治療〉 |
【判】 |
4 |
+5 |
なし |
2 |
3 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
3 |
|
0 |
|
3 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
2 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
|
2 |
〈歴史〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
・ルーン・オブ・メンディング:憤怒の鉄槌
一体の敵が一回の攻撃で君にダメージを与えたなら君は次の自分のターンの終了時までその敵に対するダメージロールに2のボーナスを得る。この効果は累積しない。
・ルーン体得
「攻撃をするたび、以下のどちらかを選ぶ」
加護のルーン:君に隣接している間、君の味方はみなすべてのダメージに対する\"抵抗2\"を得る
破壊のルーン:君に隣接している間、君の味方みなすべて敵に対する攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
アヴァランチモルデンクラッド |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
7 |
筋 |
5 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
暴\虐1 |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
7 |
筋 |
5 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
7 |
筋 |
5 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
バークスキン・スケイルアーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
8 |
7 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 250 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
6 |
7500 |
7 |
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
アヴァランチモルデンクラッド | 重量 |
0 |
パワー |
突撃時のダメージが2ウェポン分になる。 |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
バークスキン・スケイルアーマー | 重量 |
0 |
パワー |
一日毎「マイナーアクション」
遭遇終了までAC+2のパワーボーナス。ACに対する攻撃がヒットするたび、このボーナスは-1される。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
フィラリタリーオヴ・デビニティ | 重量 |
|
パワー |
治療及び宗教判定に+2 |
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
5 |
|
特技 |
衛星兵
殴り飛ばす鉄槌
希望のルーン
武器習熟 |
|
無限回パワー |
・ワード・オヴ・シールディング
「標準アクション」{近接}[目標:一体] 10対AC
2d6+6ダメージ
{加護}使用者の次のターン終了時まで、目標が使用者かそれに隣接する味方に攻撃したら、攻撃された対象は2の一時的HPを得る。
{破壊}使用者の次のターン終了時まで、目標が使用者かそれに隣接する味方に攻撃したら、目標は2のダメージを受ける。ただし、自分をマークしている対象を攻撃する場合、適応されない。 |
・ワード・オヴ・バインディング
「標準アクション」{近接}[目標:一体] 10対AC
5ダメージ
目標は使用者の次のターン終了時になるか、使用者が目標に隣接しなくなるまで動けない状態。
{加護}使用者か目標に隣接してる味方一体は使用者の次のターンの終了時までAC+1のパワーボーナス。
{破壊}使用者の次のターン終了時まで次に目標に攻撃する味方は+1の追加ダメージを得る。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
・ルーン・オヴ・メインディング
「マイナーアクション」{近接範囲爆発5}[目標:使用者又は、範囲内の味方一体]
目標は一回分の回復力を消費できる。
{加護}使用者および範囲内の味方全ては使用者の次のターン終了時まで全ての防御値に+1のボーナス。
{破壊}使用者および範囲内の味方全ては使用者の次のターン終了時までダメージ+2のパワーボーナス。
{特殊}このパワーは一遭遇に二回使用できる。 | |
・エクスキューショナーズコール
「標準アクション」{近接}[目標:一体] 10対AC
2d6+6ダメージ
使用者の次のターン終了時まで、味方は目標に対してダメージ+2のボーナス。
{加護}目標は次のターン終了時まで命中-2。
{破壊}5マス以内の味方一体は使用者の次のターン開始時まで目標への命中+4のパワーボーナス。 | |
・ワード・オヴ・ザ・ブラインディング・シールド
「即応・割り込み」{近接範囲爆発5}敵が味方に一回の攻撃を行った時(トリガー) [目標:範囲内のトリガーを発生させた敵]10対頑健
目標は自身のターン終了時まで盲目状態。
{加護}攻撃を受けた味方は1の一時的HPを得る。
{破壊}目標は1の光輝ダメージを受ける。 | |
・ヒロイック・エフォート
「トリガー」命中かセイビングスローに失敗するか
+4の種族ボーナスを得る | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
・ルーン・オヴ・エンドレス・ファイヤー
「標準アクション」{近接}[目標:一体] 10対AC
4d6+6の光輝且つ、火ダメージ
目標は使用者の次のターン終了時まで盲目状態。
ミス:半減ダメージ
遭遇終了まで使用者はダメージ+2のボーナスを得、ダメージの種別が光輝且つ、火となる。使用者のパワーが与えるHPおよび一時的HPは+4。 | |
・ルーン・オヴ・ジェンバー・オヴ・ラス
「標準アクション」{近接}[目標:一体又は二体] 10対AC
2d6+6の火ダメージ
ミス:半減
目標が一体の場合、目標は継続的日ダメージ5を受ける(セーブ終了)。目標が二体の場合、目標が一回の攻撃をヒットされた時もう一方の目標が火ダメージ5を受ける(セーブ終了)。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
・シールド・オヴ・サクリファイス
「マイナーアクション」{近接範囲爆発5}[目標:使用者又は、範囲内の味方一体]
目標は一回分の回復力を失う。目標から5マス以内の味方一体又は、二体はまるで回復力を消費したかのように回復する。目標及び、回復した味方は使用者の次のターン終了時までAC+5のパワーボーナス。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|