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タグ
リヘナラドール
キャラクター名
アサヒ・ミツルギ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
恋する核弾頭
最終更新
2013/08/12 23:18
レベル
6
クラス
 
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
23
性別
身長
5'4" 165.22cm
体重
165.22lb. 85kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
3
 
状況による修正
10

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
13
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
8
15
【耐】
【耐久力】
+2
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
5
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
3
8
【知】
【知力】
-1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
13
0
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
5
3
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6+6
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
4
10
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
13
1
2
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
47
24
12
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス特技
ボーナス技能\
防御値ボーナス
ヒロイック・エフォート
 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
13
〈運動〉 【筋】
8
+5
0
 
3
〈隠密〉 【敏】
3
 
0
 
3
〈軽業〉 【敏】
3
 
0
 
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
10
〈持久力〉 【耐】
5
+5
0
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
9
〈宗教〉 【知】
2
+5
なし
2
4
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
4
+5
なし
 
11
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
2
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・ルーン・オブ・メンディング:憤怒の鉄槌
 一体の敵が一回の攻撃で君にダメージを与えたなら君は次の自分のターンの終了時までその敵に対するダメージロールに2のボーナスを得る。この効果は累積しない。
・ルーン体得
 「攻撃をするたび、以下のどちらかを選ぶ」
 加護のルーン:君に隣接している間、君の味方はみなすべてのダメージに対する\"抵抗2\"を得る
 破壊のルーン:君に隣接している間、君の味方みなすべて敵に対する攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
アヴァランチモルデンクラッド
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
暴\虐1
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
バークスキン・スケイルアーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
7
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
250
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
7500
7
魔法の装備・パワー
【武器1】
アヴァランチモルデンクラッド
重量
0
パワー
突撃時のダメージが2ウェポン分になる。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
バークスキン・スケイルアーマー
重量
0
パワー
一日毎「マイナーアクション」
遭遇終了までAC+2のパワーボーナス。ACに対する攻撃がヒットするたび、このボーナスは-1される。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
フィラリタリーオヴ・デビニティ
重量
 
パワー
治療及び宗教判定に+2
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
5
特技
衛星兵
殴り飛ばす鉄槌
希望のルーン
武器習熟
 
無限回パワー
・ワード・オヴ・シールディング
 「標準アクション」{近接}[目標:一体] 10対AC
   2d6+6ダメージ
 {加護}使用者の次のターン終了時まで、目標が使用者かそれに隣接する味方に攻撃したら、攻撃された対象は2の一時的HPを得る。
 {破壊}使用者の次のターン終了時まで、目標が使用者かそれに隣接する味方に攻撃したら、目標は2のダメージを受ける。ただし、自分をマークしている対象を攻撃する場合、適応されない。
・ワード・オヴ・バインディング
 「標準アクション」{近接}[目標:一体] 10対AC
   5ダメージ
  目標は使用者の次のターン終了時になるか、使用者が目標に隣接しなくなるまで動けない状態。
 {加護}使用者か目標に隣接してる味方一体は使用者の次のターンの終了時までAC+1のパワーボーナス。
 {破壊}使用者の次のターン終了時まで次に目標に攻撃する味方は+1の追加ダメージを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
・ルーン・オヴ・メインディング
 「マイナーアクション」{近接範囲爆発5}[目標:使用者又は、範囲内の味方一体]
目標は一回分の回復力を消費できる。
 {加護}使用者および範囲内の味方全ては使用者の次のターン終了時まで全ての防御値に+1のボーナス。
 {破壊}使用者および範囲内の味方全ては使用者の次のターン終了時までダメージ+2のパワーボーナス。
 {特殊}このパワーは一遭遇に二回使用できる。
 
・エクスキューショナーズコール
 「標準アクション」{近接}[目標:一体] 10対AC
  2d6+6ダメージ
 使用者の次のターン終了時まで、味方は目標に対してダメージ+2のボーナス。
 {加護}目標は次のターン終了時まで命中-2。
 {破壊}5マス以内の味方一体は使用者の次のターン開始時まで目標への命中+4のパワーボーナス。
 
・ワード・オヴ・ザ・ブラインディング・シールド
  「即応・割り込み」{近接範囲爆発5}敵が味方に一回の攻撃を行った時(トリガー) [目標:範囲内のトリガーを発生させた敵]10対頑健
 目標は自身のターン終了時まで盲目状態。
 {加護}攻撃を受けた味方は1の一時的HPを得る。
 {破壊}目標は1の光輝ダメージを受ける。
 
・ヒロイック・エフォート
  「トリガー」命中かセイビングスローに失敗するか
  +4の種族ボーナスを得る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
・ルーン・オヴ・エンドレス・ファイヤー
 「標準アクション」{近接}[目標:一体] 10対AC
  4d6+6の光輝且つ、火ダメージ
 目標は使用者の次のターン終了時まで盲目状態。
 ミス:半減ダメージ
 遭遇終了まで使用者はダメージ+2のボーナスを得、ダメージの種別が光輝且つ、火となる。使用者のパワーが与えるHPおよび一時的HPは+4。
 
・ルーン・オヴ・ジェンバー・オヴ・ラス
 「標準アクション」{近接}[目標:一体又は二体] 10対AC
 2d6+6の火ダメージ
 ミス:半減
 目標が一体の場合、目標は継続的日ダメージ5を受ける(セーブ終了)。目標が二体の場合、目標が一回の攻撃をヒットされた時もう一方の目標が火ダメージ5を受ける(セーブ終了)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
・シールド・オヴ・サクリファイス
 「マイナーアクション」{近接範囲爆発5}[目標:使用者又は、範囲内の味方一体]
 目標は一回分の回復力を失う。目標から5マス以内の味方一体又は、二体はまるで回復力を消費したかのように回復する。目標及び、回復した味方は使用者の次のターン終了時までAC+5のパワーボーナス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式