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ポートレート タグ
天狼 撃破役 ドラウ ヴァンパイア
キャラクター名
ダイ・アモン
属性
無属性
プレイヤー名
天狼
最終更新
2016/06/21 17:25
レベル
16
クラス
ヴァンパイア
神格
 
伝説の道
ヴァンパイア・ノーブル(誘惑者の血族)
神話の運命
 
種族
ドラウ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
5'10" 180cm
体重
176.21lb. 80kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
15
7
8
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
35
18
12
2
2
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
0
 
特殊な移動
登攀移動速度6

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
8
12
【耐】
【耐久力】
+1
9
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
18
1
1
 
4
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
18
受動〈看破〉   10+
8
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
暗視
24
【敏】
【敏捷力】
+7
15
09
【知】
【知力】
-1
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
33
18
8
 
3
4
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

[装具] ヴァンパイア・スラム
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
20
7
8
 
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10[電撃]
28
7
 
3
18
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
1マス押しやり
3d6[電撃]
11
【判】
【判断力】
 
8
20
【魅】
【魅力】
+5
13
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
32
18
5
1
3
4
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
99
48
24
3
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[死霊]+5 [光輝]-5
現在の状態と効果
重傷時[再生]+5

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ドラウ

能力値:【敏捷力】+2 【魅力】+2
技能:〈威圧〉+2 〈隠密〉+2
サイズ:中型
移動:6マス
視界:暗視

10+1 11+1 18+2+4 08+1 10+1 14+2+4

・フェイ起源
 君の祖先はフェイワイルド出身だったため、クリーチャーの起源に関
 連する効果を判定する際に、君はフェイ・クリーチャーとみなす。
・トランス
 ドラウは眠らない。代わりにトランスと呼ばれている瞑想状態に入る。
 他の種族が6時間の大休憩から得るのと同じ利益を得るには、この
 状態で4時間過ごす必要がある。トランス状態の君は周囲の状況を
 完全に認識しており、敵が接近してきたりその他の出来事が起きたり
 すれば通常通りそれに気付く。
・ロルスの祝福を受けた者
 クラウド・オヴ・ダークネスの種族パワーを得る。

アンダーダーク・エンヴォイ/地下世界の外交官(地12)
・君はインシディアス・コメンタリーというパワーを得る。
・君は〈交渉〉および〈はったり〉の判定に+2のパワー・ボーナスを得る。
・“君が読み、書き、話すことのできる言語”に深淵語を追加する。また
 君は〈事情通〉判定に+2のパワー・ボーナスを得る。
 

基本遠隔攻撃

[武器] ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
23
7
8
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
10
7
 
3
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d8[雷鳴]
 
攻撃(予備)
[装具] 気印
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
18
5
8
 
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
[電撃]
19
5
 
3
11
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
3d6[電撃]
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
20
〈威圧〉 【魅】
13
+5
なし
2
8
〈運動〉 【筋】
8
 
0
 
26
〈隠密〉 【敏】
15
+5
0
6
20
〈軽業〉 【敏】
15
+5
0
 
8
〈看破〉 【判】
8
 
なし
 
20
〈交渉〉 【魅】
13
+5
なし
2
9
〈持久力〉 【耐】
9
 
0
 
15
〈事情通〉 【魅】
13
 
なし
2
8
〈自然〉 【判】
8
 
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
7
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
8
 
なし
 
8
〈地下探検〉 【判】
8
 
なし
 
8
〈治療〉 【判】
8
 
なし
 
20
〈盗賊〉 【敏】
15
+5
0
 
17
〈はったり〉 【魅】
13
 
なし
4
7
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ヴァンパイア(影32)

防御:頑健+1 意志+1
1LvHP=12+【耐】 +5/Lv 回/日=2

・夜の子
 ・君はアンデッド・クリーチャーである。君は“生きているクリーチャー
 にのみ作用する効果”を受けない。君は呼吸する必要が無い。これ
 はつまり、君は窒息に関して完全耐性を持つということである。また、
 君は年をとらない。他の多くのアンデッドと異なり、君は睡眠を取る必
 要がある。
 ・君は暗視を持つ。
 ・君は[死霊]に対する抵抗5を持つ。
 ・君は[光輝]に対する脆弱性5を持つ。
 ・君が直射日光の下、外套や厚い衣服などの日光から身を守る覆い
 がない状況で自分のターンを終了した場合、君は日光から5ポイント
 の[光輝]ダメージを受け、弱体化状態となる(S終)。このダメージによ
 り、君のHPが0以下となったなら、君は即座に破壊される。
・血こそ命
  小休憩の間に1回、君に隣接する同意する味方1体が、回復力を1回
 失うことにより、君は自分の重傷値分のHPを回復することができる。
  小休憩の終了時、もし君が通常の“一日の回復力使用回数”よりも
 多い回復力を持っているなら、その超過分は全て失われるが、君の
 HPは完全に回復する。
・朽ちることなき魂
  君は、重傷となっている間は再生5(【魅】)を得る。君が[光輝]ダメー
 ジを受けたなら、この再生は(T終)まで機能しなくなる。
・秘められし剛力
  君は、自分のヴァンパイア・パワー、およびヴァンパイアの伝説の道
 のパワーにおけるダメージ・ロールに+9(4+【魅】)のボーナスを得る
・吸血種の反応
  君はクロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、
 盾も使用していないならば、ACに+2の盾ボーナスを得る。
・夜に這い寄るもの
  君はその移動速度に等しい登攀移動速度を得る。君は天井や同種
 の表面を登攀によって横切ることができる。しかし、そうし 表面の上
 で自分のターンを終了したなら、君は落下する。

ヴァンパイア・ノーブル/ヴァンパイアの貴族(影40)
誘惑の血族(影45)
・誘惑者の血族の特徴
  君は〈はったり〉判定に+2のボーナスを得る。君が、自分の種族の特
 定個人になりすまそうとする時には、このボーナスは+5に上昇する。
 更に君は敵に対してフェイントのための〈はったり〉判定を行ない(戦)
 を得る際、その判定を1回のマイナー・アクションとして行なうことがで
 きる。そして君はまた、自分に(戦)を与えている全てのクリーチャー
 に対して、ダメージ・ロールに+3のボーナスを得る。
・吸血鬼のアクション
  君が追加のアクションを行なうためにAPを消費した時、君が(HP)を
 有していた入り、通常の“一日の回復力使用回数”よりも多くの回復
 力を有していたなら、君は(T終)までに行なう、次の1回の攻撃ロール
 に+4のパワー・ボーナスを得る。
・尽きることなき蓄え
  君の一日の回復力使用回数が1回分増える。
・誘惑者の血族の特徴
  君は〈隠密〉判定に+2のボーナスを得る。君がこの判定を行なうター
 ンの間に移動した距離が2マス以下であったり、戦闘中以外ならば、
 このボーナスは+4に増加する。
  さらに、太陽光はもはや君に対して[光輝]ダメージを与えず、それに
 よって弱体化状態になった時、君はその効果に対するSTに+5(【魅】)
 のボーナスを得る。
 
習得言語
共通語 エルフ語 深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
秘められし剛力:+9
鉄の気印:+2
稲妻の魂:+3
力の鉄の腕章:+4

誘惑者の血族の特徴:(戦):+3
気印練達:重傷:+2
無慈悲な殺し屋:(戦)+重傷:+5
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
リズム・ダガー+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
0
8
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
0
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
5/10
単純
6
3
その他の修正等
軽刀剣類 軽投擲 副武器
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
0
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
グローミング・ギスウィーヴ+3
AC計 強化 種族 クラス
4
0
3
 
 
 
+1意志
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
2
16
 
【盾】
(リズム・ダガー)
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
単純近接 単純遠隔
装具
気印 聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
16
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
リズム・ダガー+1
重量
6
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
グローミング・ギスウィーヴ+3
重量
2
パワー
黄昏の鎧 Lv15 レ(モ14)
特性:使用者は〈隠密〉に+3(強化B)のアイテムBを得る。
汎用パワー[遭]・[幻]:マイナー
 使用者はこの鎧を異次元空間に隠す事ができる。
 そして未来のいかなる時点においても、使用者が別
 の鎧を着ていない限りにおいて、使用者は再度マイ
 ナー・アクションを取る事により鎧を呼び出す事がで
 きる。鎧は使用者の身体に通常通り纏われた状態
 で出現する。
 

【盾】
(リズム・ダガー)
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー Lv16
重量
 
パワー
力の鉄の腕章(宝114)
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+4のアイテム・
 ボーナスを得る。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+4 Lv17
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
フォーク・ライトニング・キ・フォーカス+3
重量
 
パワー
二ツ電光の気印 Lv14 ア(サ153)
パワー[無]・[電撃]:フリー・アクション
 トリガー:使用者がこの気印を用いて近接攻撃を行
  なう。
 効果:その攻撃は、他のあらゆるダメージ種別の代
  わりに[電撃]ダメージを与える。
パワー[日][瞬間移動][電撃]:フリー
 トリガー:使用者がこの気印を用いて、[電撃]ダメー
  ジを与える近接攻撃を行なう。
 効果:トリガーを発生させた攻撃の目標から5マス以
  内にいる敵1体を選択する。使用者はその敵に隣
  接する何ものにも占められていないマス目へと瞬
  間移動し、その敵に対して1回の近接基礎攻撃を
  行なう。この攻撃はあらゆるダメージ種別の代わ
  りに[電撃]ダメージを与える。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
エルヴン・チェイン・シャツ
重量
 
パワー
エルフの胴着 Lv9 ア(モ81)
特性:使用者が軽装鎧を着ているか、鎧を身につけ
 ていないなら、このシャツを着用している間はACに
 +1アイテム・ボーナスを得る。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
147
0
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
2
総重量
8
特技
01:軽装ゆえの機敏[英](PHV180)
 クロース着用or鎧未着用時AC+2の特技ボーナスを得る。
02:気印練達(影157)
 君は気印を用いて行う[装具]攻撃および[武器]攻撃の攻撃ロー
 ルに+1の特技ボーナスを得る。また、君は重傷の敵に対して気
 印を用いて行った攻撃のダメージ・ロールに+1ボーナスを得る。
04:上級装具[鉄の気印](モ40)
 威力増加:[装具]攻撃のダメージ・ロール+2
 移動強制:[装具]攻撃の強制移動+1
06:凶漢殺法[MC:凶漢](ド149)
 1遭遇に1回、1回のマイナー・アクションとして、君は見ることがで
 きるクリーチャー1体を自分の“餌食”として指定することで(T終)
 までそのクリーチャーに対する攻撃ロールおよびダメージ・ロー
 ルに+2のボーナスを得ることができる。そのクリーチャーは、HP
 が0になるか、君が1回のマイナー・アクションとしてこの効果を終
 了させるか、あるいは(遭終)までか、いずれかの条件が最初に
 満たされるまで、君の“餌食”のままである。
08:無双の意志(墜256)
 君は意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、君が幻惑
 状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にそ
 の効果を終了させるためにSTを行なうことができる。このSTは、
 通常ならSTによって終了させることができない効果に対しても行
 なうことができる。
10:無双の反応[英](墜256)
 君は反応防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、君は遭遇
 開始時の自分のターンの間、全ての敵に対して(戦)を得る。
11:無慈悲な殺し屋[伝](FR138)
 君に(戦)を与えている重傷の敵に対するダメージ・ロールに+5の
 ボーナスを得る。
12:稲妻の魂[伝](元142)
 君は[電撃]ダメージ・ロールに+3の特技ボーナスを得る。また、君
 が攻撃によって[電撃]ダメージを受けるたび、君から5マス以内
 の敵1体は10[電撃]ダメージを受ける。
14
16
 
 
無限回パワー
ヴァンパイア・スラム/ヴァンパイアの叩きつけ
  [影][装具][-/電撃] ヴァンパイア/攻撃/01(影36)
 標準アクション 近接・1
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+20vs反応
 ヒット:1d10+25ダメージ 2マス押しやり
     1d10+28[電撃]ダメージ 2マス押しやり
 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
 
テイスト・オヴ・ライフ/美味なるは命
  [影][装具][死霊/火] ヴァンパイア/攻撃/01(影36)
 標準アクション 近接・1
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+20vs頑健
 ヒット:1d8+25[死霊]ダメージ
     1d8+28[電撃]ダメージ
  使用者は7(2+【魅】)(HP)を得る。
 
ダーク・ベコニング/暗黒の招き
  [影][装具][精神][魅了] ヴァンパイア/攻撃/01(影36)
 標準アクション 遠隔・5
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+20vs意志
 ヒット:1d6+19[精神]ダメージ 4マス引き寄せ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
インシディアス・コメンタリー/気の緩む一言
  [遭]・[武勇] アンダーダーク・エンヴォイ/攻撃(地14)
 マイナー・アクション 遠隔・5
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+9vs意志
 ヒット:目標は(T終)まで(戦)を与える。また、使用者がこの
  ターン中にこの目標に対して行なう次の1回の攻撃は、ヒッ
  トしたなら1d6の追加ダメージを与える。
 
 
ブラッド・ドリンカー/血を啜るもの×3
  [影] ヴァンパイア/攻撃
 アクション不要 使用者
 トリガー:使用者が敵に対してヴァンパイアの近接[無]パワ
  ーをヒットさせる。
 目標:トリガーとなるヒットを受けた敵1体
 効果:目標はトリガーとなった攻撃から1d10の追加ダメージ
  を受ける。そして使用者は回復力を1回分得る。
 
 
フェラル・アソールト/野獣なる猛襲
  [影][装具][-/電撃] ヴァンパイア/攻撃/03(影37)
 標準アクション 近接・1
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+20vs反応
 ヒット:2d12+25ダメージ
     2d12+28[電撃]ダメージ
 特殊:使用者はこのパワーの使用時に回復力を1回分失うこ
  とができる。そうすることで使用者は2体目のクリーチャー
  を目標とすること、あるいはこの攻撃で2d8の追加ダメージ
  を与えることのどちらかを選択できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
アンフェタード・ハンガー/解き放たれた飢え
  [影][装具] ヴァンパイア/攻撃/05(影38)
 標準アクション 近接範囲・爆発1
 目標:範囲内のクリーチャー全て
 攻撃:+20vs反応
 ヒット:2d10+19ダメージ
 ミス:半減ダメージ
 効果:(遭終)まで使用者は、攻撃ロールに+2のパワー・ボー
  ナス、ダメージ・ロールに+4のパワー・ボーナスを得て、1回
  の移動アクションとして移動速度までのシフトを行えるよう
  になるが、HPを回復するために回復力を消費することがで
  きなくなる。
 
 
ドミニアリング・ゲイズ/暴圧の凝視
  [影][装具][死霊][魅了] ヴァンパイア/攻撃/09(影38)
 標準アクション 遠隔・5
 目標:的1体
 攻撃:+20vs意志
 ヒット:その目標は支配状態となる(S終)。目標がこのパワ
  ーにより支配状態になっている間、使用者は目標に隣接し
  ている時際に1回のマイナー・アクションを用いて、回復力
  を1回分得ることができる。その際、目標は使用者の回復
  力値に等しい[死霊]ダメージを受ける。そのようにしたら、
  この支配状態は終了する。
 ミス:このパワーの使用回数は消費されない。
 
 
ハングリー・スウォーム/餓えたる群れ
  [影][装具][瞬間移動] ヴァンパイア/攻撃/15(影41)
 標準アクション 近接範囲・噴射3
 目標:範囲内の敵全て
 攻撃:+20vs頑健
 ヒット:5d6+19ダメージ 盲目(S終)
 ミス:半減ダメージ
 効果:使用者は噴射の範囲内の任意のマスへと瞬間移動
  し、(T終)まで不可視となる。この攻撃により少なくとも1体
  の生きているクリーチャーにヒットを与えたなら、君は回復
  力を1回分得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
クラウド・オヴ・ダークネス/闇の雲
  [遭] ドラウ/種族/汎用(忘213)
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発1
 効果:爆発の範囲内に闇の雲が作り出される。雲は(T終)ま
  で同じ所に留まる。この雲は視線を遮り、雲の中のマスは
  みな“完全な隠蔽”である。完全に雲の中にいるクリーチャ
  ーは、そうでなくなるまでは盲目状態になる。使用者自身
  はこれらの効果に対する完全耐性を有する。
 
 
チャーミング・ゲイズ/魅了の凝視
  [遭]・[影][魅了] ヴァンパイア/汎用/02(影37)
 マイナー・アクション 近接範囲・噴射5
 目標:範囲内のクリーチャー1体
 効果:(T終)まで目標は機会攻撃を行うことができず、即応
  アクションも行えない。さらに、使用者は(遭終)までに目標
  に対して行う、次の1回の〈交渉〉または〈はったり〉判定に
  +4のパワー・ボーナスを得る。
 
 
ストレンクス・オヴ・ブラッド/血の腕力
  [遭]・[影] ヴァンパイア/汎用/04(影37)
 マイナー・アクション 使用者
 効果:使用者は自分のターンの終了時までに行う、次の〈運
  動〉〈持久力〉あるいは【筋】判定について、+5のパワー・ボ
  ーナスを得る。
 特殊:使用者はこのパワーを使用する際、回復力を1回分失
  うことで、ボーナスを+10に上昇させることができる。
 
 
フォーム・オヴ・ザ・バット/コウモリの姿
  [遭]・[影][変身] ヴァンパイア/汎用/06
 標準アクション 使用者
 効果:使用者は超小型サイズのコウモリの姿となる。この形
  態でいるあいだ、使用者は移動速度2、飛行移動速度8と
  なり、いかなる攻撃も行うことができず、いかなる物体も運
  搬できない。使用者の装備はこの形態の一部となる。使用
  者は1回の移動アクションを用いて、通常の形態に戻るこ
  とができる。
 
 
ガシアス・ファーム/ガス化形態
  [日]・[影][変身] ヴァンパイア/汎用/10(影38)
 マイナー・アクション 使用者
 効果:使用者はガス化形態を取る。この形態の間、使用者
  は非物質的であり位相移動を有し、飛行移動速度8および
  〈隠密〉判定へ+10のパワー・ボーナスを得る。使用者はこ
  の形態では攻撃を行えない。この形態は、(T終)まで、あ
  るいは使用者が1回のマイナー・アクションとして効果を終
  了させるまで持続する。
 維持・マイナー:ガス化形態は(T終)まで持続する。
 
 
オーラ・オヴ・グランジャー/豪奢なるオーラ
  [日]・[影][オーラ][魅了] ヴァンパイア・ノーブル/汎用/12(影45)
 マイナー・アクション 使用者
 効果:使用者は(T終)まで持続する“オーラ3”のオーラを起
  動する。このオーラの範囲内にいる敵は、使用者および使
  用者の味方に対して機会攻撃を行えない。使用者は、敵
  がこのオーラの範囲内でターンを終了した時は常に、1回
  のフリー・アクションとしてその敵をこのオーラの範囲内の
  別のマスへと2マスまで横滑りさせることができる。
 維持・マイナー:このオーラは(T終)まで持続する。
 
 
シェアド・ブラッド/血の共用
  [日]・[影][回復] ヴァンパイア/汎用/16(影41)
 標準アクション 近接・1
 必要条件:使用者は少なくとも1回分の回復力を持っていな
  ければならない。
 目標:味方1体
 効果:使用者は回復力を1回分失う。目標は1HPを回復し、
  目標自身の重傷値に等しい(HP)を得る。さらに、目標は+2
  のパワー・ボーナスを得てSTを1回行える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式