| イニシアチブ
			
				| イニシアチブ | 【敏】 | レベルの 1/2
 | その他 |  
				| 8 | 5 | 3 |   |  
				| 状況による修正 |  
				|   |  | 防御値
			
				| AC | 10+ LV1/2
 | 防具/ 能力値
 | クラス | 特技 | その他 | その他 |  
				| 21 | 13 | 8 |   |   |   |   |  
				| 状況ボーナス |  
				|   |  | 移動速度
			
				| 移動速度(マス) | 基本 | 防具 | アイテム | その他 |  
				| 6 | 6 | 0 |   |   |  
				| 特殊な移動 |  
				|   |  | 
	
		
		| 
			
				
				| 能力値
						
						
							| 現在値 | 能力値 | 能力値 修正
 | 修正値+ レベルの1/2
 |  
	| 9 | 【筋】 【筋力】
 | -1 | 2 |  
	| 12 | 【耐】 【耐久力】
 | +1 | 4 |  | 
						
							| 頑健 | 10+ LV1/2
 | 能力値 | クラス | 特技 | 強化 | その他 | その他 |  
							| 17 | 13 | 1 | 1 |   | 2 |   |   |  
							| 状況ボーナス |  
							|   |  | 感覚
						
							| 値 | 受動感覚 |  | 基本 | SKILL |  
							| 13 | 受動〈看破〉 |  | 10+ | 3 |  
							| 18 | 受動〈知覚〉 |  | 10+ | 8 |  
							| 特殊な感覚 |  
							|   |  |  
				
				| 
						
	| 20 | 【敏】 【敏捷力】
 | +5 | 8 |  
	| 10 | 【知】 【知力】
 |   | 3 |  | 
						
							| 反応 | 10+ LV1/2
 | 盾/ 能力値
 | クラス | 特技 | 強化 | その他 | その他 |  
							| 21 | 13 | 5 | 1 |   | 2 |   |   |  
							| 状況ボーナス |  
							|   |  | 基本近接攻撃
						
							|   |  
							| 種別 | 命中計 | 能力 | 修正 | LV1/2 | 習熟 | 特技 | 強化 | 他 |  
							| なし | 2 | 筋 | -1 | 3 |   |   |   |   |  
							| ダメージダイス | ボーナス | 能力 | 修正 | 特技 | 強化 | 他 |  
							|   | -1 | 筋 | -1 |   |   |   |  
							| 対象 | 追加効果・範囲など | クリティカル |  
							|   |   |   |  |  
				
				| 
						
	| 10 | 【判】 【判断力】
 |   | 3 |  
	| 16 | 【魅】 【魅力】
 | +3 | 6 |  | 
						
							| 意志 | 10+ LV1/2
 | 能力値 | クラス | 特技 | 強化 | その他 | その他 |  
							| 18 | 13 | 3 |   |   | 2 |   |   |  
							| 状況ボーナス |  
							|   |  |  | 
	
		
		| ヒットポイント
				
					| 最大HP | 重傷値 =hpの1/2
 | 回復力値 =hpの1/4
 | 回復力使用回数/日 |  
					| 51 | 25 | 12 | 8 |  
					| hp現在値 | 回復力使用済み回数 |  
					|   |   |  
					| 底力 1回/遭遇 | 使用済み:□ |  
					| 一時的hp |  
					|   |  
										| 死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |  
					| セーヴィング・スロー修正値 |  
					|   |  
					| 抵抗 |  
					|   |  
					| 現在の状態と効果 |  
					|   |  | アクション・ポイント
				
					| アクション・ポイント | マイル ストーン
 | アクション ポイント
 |  
					| 1 |   | 1 |  
					| アクション・ポイントによる追加効果 |  
					|   |  種族特徴
				
					| ・視覚夜目
 
 ・アンデッド
 アンデッド・クリーチャーとして扱われる。
 
 ・過去の生
 ハーフオーク
 
 ・不死の活力
 ヒット・ポイントが0以下になり、瀕死状態になったならば、\"気絶状態\"にならず、かわりに幻惑状態になることを選択できる。ただし、この場合も死亡セーブは通常通りに行い、1回失敗したなら幻惑状態になる。
 
 ・ダークヒーリング
 同名のパワー
 |  | 基本遠隔攻撃
						
						
							|   |  
							| 種別 | 命中計 | 能力 | 修正 | LV1/2 | 習熟 | 特技 | 強化 | 他 |  
							| なし | 2 | 筋 | -1 | 3 |   |   |   |   |  
							| ダメージダイス | ボーナス | 能力 | 修正 | 特技 | 強化 | 他 |  
							|   | -1 | 筋 | -1 |   |   |   |  
							| 対象 | 追加効果・範囲など | クリティカル |  
							|   |   |   |  
							|  |  
						
						
							| 攻撃(予備) |  
							|   |  
							| 種別 | 命中計 | 能力 | 修正 | LV1/2 | 習熟 | 特技 | 強化 | 他 |  
							| なし | 2 | 筋 | -1 | 3 |   |   |   |   |  
							| ダメージダイス | ボーナス | 能力 | 修正 | 特技 | 強化 | 他 |  
							|   | -1 | 筋 | -1 |   |   |   |  
							|  | 追加効果・範囲など | クリティカル |  
							| 対象 |   |   |   |  | 
		
	
		
		| 
				
					| 技能 |  
					| ボーナス | 技能名 |  | 能力 +LV1/2
 | 習得済 (+5)
 | 防具 ペナ
 | その他 |  | 13 | 〈威圧〉 | 【魅】 | 6 | +5 | なし | 2 |  | 2 | 〈運動〉 | 【筋】 | 2 |   | 0 |   |  | 13 | 〈隠密〉 | 【敏】 | 8 | +5 | 0 |   |  | 13 | 〈軽業〉 | 【敏】 | 8 | +5 | 0 |   |  | 3 | 〈看破〉 | 【判】 | 3 |   | なし |   |  | 6 | 〈交渉〉 | 【魅】 | 6 |   | なし |   |  | 6 | 〈持久力〉 | 【耐】 | 4 |   | 0 | 2 |  | 6 | 〈事情通〉 | 【魅】 | 6 |   | なし |   |  | 3 | 〈自然〉 | 【判】 | 3 |   | なし |   |  | 3 | 〈宗教〉 | 【知】 | 3 |   | なし |   |  | 8 | 〈知覚〉 | 【判】 | 3 | +5 | なし |   |  | 3 | 〈地下探検〉 | 【判】 | 3 |   | なし |   |  | 3 | 〈治療〉 | 【判】 | 3 |   | なし |   |  | 13 | 〈盗賊〉 | 【敏】 | 8 | +5 | 0 |   |  | 11 | 〈はったり〉 | 【魅】 | 6 | +5 | なし |   |  | 3 | 〈魔法学〉 | 【知】 | 3 |   | なし |   |  | 3 | 〈歴史〉 | 【知】 | 3 |   | なし |   |  | 
				
					| クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |  
					| 12+【耐久力】 Lv/5
 ・的確な防御
 ボーナス特技として≪盾習熟:ライトシールド≫または≪二刀の守り≫を得る。この時、その特技の前提条件を満たしている必要はない。
 
 ・攻撃の妙技
 近接基礎攻撃を行う際、君は【筋力】の代わりに【敏捷力】を用いることができる。
 また、1ターンに1回、片手武器、ギャロット、ブロウガン、ショートボウのいずれかを用いた[武器]攻撃において、君は1d8の追加ダメージを与えることができる。
 
 ・ギルドの技(赤の天秤)
 ギャロット・ストラングル、クイック・ランジ、ポイズンド・ダガーのパワーを得る。
 
 ・素早い持ち替え
 君は自分の各ターン1回のフリー・アクションとして\"1つの武器を抜くかしまうかしてから別の武器1つを抜く\"ことができる。
 
 ・毒の使用
 2種類の1レベルのアサシンの毒の処方を習得する。君は大休憩の間に1レベルのアサシンの毒を1瓶だけ作ることができる。
 
 ・致死攻撃
 君の近接攻撃または遠隔攻撃が敵にヒットしてダメージを与えた後、その敵のヒット・ポイントが10以下であるなら、君はその敵のヒット・ポイントを自動的に0に減らすことができる。
 
 ・落下受身
 君が落下タメージを受けた時、君はフリーアクションとしてそのダメージを(6+君のレベル)だけ減らすことができる。
 これによって落下ダメージが0になったなら、君は伏せ状態にならない。
 
 ・毒の使用強化
 大休憩に2種類の毒を作れるようになる。
 |  | 
				
					| 命中・ダメージ |  
					| 武器・パワー名 | 攻撃 | 対象 | ダメージ | 他 |  |   |   |   |   |   |  |   |   |   |   |   |  |   |   |   |   |   |  |   |   |   |   |   |  |   |   |   |   |   |  |   |   |   |   |   |  |   |   |   |   |   |  
				
					| その他・修正・メモ |  
					| 看破判定を再ロールできる。二回目の結果を採用しなければならない。
 リーラの恩恵
 トリガー:使用者は攻撃をミスする
 効果(アクション不要):1d6をロールし、その結果をトリガーとなった攻撃ロールに加える
 |  | 
	
		
		| 
				
				
					| 武器 |  |  |  | 【武器1】 |  | チャレンジシーキングギャロット |  
 
	| 命中計 | 能力 | 修正 | LV1/2 | 習熟 | 特技 | 強化 | 他 |  
	| 13 | 敏 | 5 | 3 | 3 | 1 | 1 |   |  
	| ダメージダイス | ボーナス | 能力 | 修正 | 特技 | 強化 | 他 |  
	| 1d4 | 6 | 敏 | 5 |   | 1 |   |  
	| 対象 | クリティカル | 射程 範囲
 | 種別 | 重量 | レベル |  
	|   |   |   | なし |   |   |  
 
	| その他の修正等 |  
	|   |  |  |  | 【武器2】 |  | サラウンディング・ダガー+2 |  
 
	| 命中計 | 能力 | 修正 | LV1/2 | 習熟 | 特技 | 強化 | 他 |  
	| 14 | 敏 | 5 | 3 | 3 | 1 | 2 |   |  
	| ダメージダイス | ボーナス | 能力 | 修正 | 特技 | 強化 | 他 |  
	| 1d4 | 7 | 敏 | 5 |   | 2 |   |  
	| 対象 | クリティカル | 射程 範囲
 | 種別 | 重量 | レベル |  
	|   | 2d6 | 5/10 | なし |   |   |  
 
	| その他の修正等 |  
	|   |  |  |  | 【武器3】 |  | バトルクレイズドブロードソ\ード |  
 
	| 命中計 | 能力 | 修正 | LV1/2 | 習熟 | 特技 | 強化 | 他 |  
	| 12 | 敏 | 5 | 3 | 2 | 1 | 1 |   |  
	| ダメージダイス | ボーナス | 能力 | 修正 | 特技 | 強化 | 他 |  
	| 1d10 | 6 | 敏 | 5 |   | 1 |   |  
	| 対象 | クリティカル | 射程 範囲
 | 種別 | 重量 | レベル |  
	|   | 1d6 |   | なし |   |   |  
 
	| その他の修正等 |  
	| 両用 |  |  |  
					| 防具 |  |  |  
					| 【鎧】 |  
					| ベスチャルレザーアーマー |  
					| AC計 | 鎧 | 強化 | 種族 | クラス | 他 | 他 |  
					| 3 | 2 | 1 |   |   |   |   |  
					| 区分 | 修正能力 | 防具ペナ | 速度 | 重量 | レベル |  
					| 軽装 | 敏/知 |   |   |   |   |  |  |  
					| 【盾】 |  
					|   |  
					| AC計 | 盾 | 強化 | 種族 | クラス | 他 | 他 |  
					| 0 |   |   |   |   |   |   |  
					| 防具ペナ | 重量 | レベル |  
					|   |   |   |  |  |  
				
					| 貨幣・その他の財産 |  
					| プラチナ貨(pp)   |  
					| 金貨(gp) 93 |  
					| 銀貨(sp)   |  
					| 銅貨(cp)   |  
					| その他 |  
					| ポーション・オブ・クラリティマイナーアクション遭遇に一回d20ロールを+1して再ロールできる。
 ヴァイアル・オヴ・ダークネス
 マイナーアクション
 この小瓶を開けると、近接爆発・1の区域が生じる。この区域は”完全な遮蔽”であり、使用者の次のターン終了まで持続する。
 
 |  
				
					| 設定など |  
					| ドラゴンコースト出身のハーバー・エージェント |  
					| 経験値、マイルストーン記録 |  
					|   |  
					| 現在のレベル | 現在の経験値 | 次のレベル |  
					| 6 | 2250 | 4 |  | 
				
				
					| 魔法の装備・パワー |  	| 【武器1】 | チャレンジシーキングギャロット | 重量 | 0 |  
	| パワー | 特性:hpが満タンの奴殴ると1d6の追加ダメージを与えるゾ! |   |  | 
 |  	| 【武器2】 | サラウンディング・ダガー+2 | 重量 | 0 |  
	| パワー | 遭遇毎([瞬間移動]):フリー(隣接する敵にこの武器による攻撃をヒットさせた)。使用者はその敵に隣接する他のマスに瞬間移動する |   |  | 
 |  	| 【武器3】 | バトルクレイズドブロードソ\ード | 重量 | 0 |  
	| パワー | 重傷時にこの武器で殴ると+1d6一日毎マイナーアクションレベルの半分のダメージを負い重傷状態になることができる
 |   |  | 
 |  	| 【鎧】 | ベスチャルレザーアーマー | 重量 | 0 |  
	| パワー | (一日毎):フリーアクション。使用者が突撃による攻撃をヒットさせた時、同一の目標に対して+2のパワーボーナスを得た状態で一回の近接基礎攻撃を行う |   |  | 
 |  	| 【盾】 |   | 重量 | 0 |  
	| パワー |   |   |  | 
 |  	| 【腕】 | ブレイザーズ・オヴ・マイティ・ストライキング | 重量 |   |  
	| パワー | 基礎攻撃のダメージ+2 |   |  | 
 |  	| 【脚】 |   | 重量 |   |  
	| パワー |   |   |  | 
 |  	| 【手】 |   | 重量 |   |  
	| パワー |   |   |  | 
 |  	| 【頭】 |   | 重量 |   |  
	| パワー |   |   |  | 
 |  	| 【首】 | ペアリブト・オブ・リカバリィ+2 | 重量 |   |  
	| パワー | 死亡セーヴィングスロー+2 |   |  | 
 |  	| 【指輪1】 |   | 重量 |   |  
	| パワー |   |   |  | 
 |  	| 【指輪2】 |   | 重量 |   |  
	| パワー |   |   |  | 
 |  	| 【腰】 |   | 重量 |   |  
	| パワー |   |   |  | 
 |  	| 【装具】 |   | 重量 |   |  
	| パワー |   |   |  | 
 |  	| 【タトゥー】 |   | 重量 |   |  
	| パワー |   |   |  | 
 |  	| 【その他】 |   | 重量 |   |  
	| パワー |   |   |  | 
 |  
				
				
					| アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |  
					|   |   |   | マイルストーン |   |  
					| 1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |  
				
				
					| その他の装備 |  
					| アイテム | 重量(lb.) | 数 | 重量計 |  
| 調毒用具 |   | 1 | 0 |  
| ダガー(予\備) |   | 4 | 0 |  
| ポーション・オヴ・クラリティ |   | 1 | 0 |  
| ヴァイアル・オブ・ダークネス |   | 1 | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
|   |   |   | 0 |  
					| 記入済武器重量計 | 0 |  
					| 記入済防具重量計 | 0 |  
					| 総重量 | 1.86 |  | 
				
				
					| 特技 |  
					| <断頭の一撃>
 <武芸百般>
 マイナーアクションで一つの武器の入れ替えが可能\。
 武器攻撃+1
 
 <怒り爆発>
 その遭遇で初めて重傷になったターンの間命中+2
 
 <影の潜み手>
 遭遇に一回急所攻撃をできる
 |  |  |  
					| 無限回パワー |  | ギャロット・ストラングル(絞め殺すギャロット)[無限回]◆[武器][武勇]
 標準アクション 近接・武器
 必要条件:このパワーはギャロットを用いて使用しなければならない。
 効果:使用者は攻撃の前に2マスまでのシフトを行う。
 目標:クリーチャー1体
 使用者は目標から隠れていなければならない
 攻撃:【敏捷力】対\"反応\"
 ヒット:(2W+【敏捷力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時までにつかまれた状態になる。このつかみが持続している間、目標は使用者に対する攻撃ロールに-2ペナルティを受け、話すことができず、使用者は他の攻撃を行うことができない。
 維持・標準:このつかみは持続し、目標は(2W+【敏捷力】修正値)のダメージを受ける。
 |  | クイック・ランジ(迅速突き)[無限回]◆[武器][武勇]
 標準アクション 近接・1
 効果:使用者は攻撃の前に1マスのシフトを行う。
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:【敏捷力】対AC
 ヒット:1Wダメージ。目標を伏せ状態になる。その後、使用者は元の場所に戻るように1マスのシフトを行うことができる。
 |  | ポイズンド・ダガー(毒のダガー)[無限回]◆[武器][武勇]
 標準アクション 近接・武器
 必要条件:このパワーはダガーを用いて使用しなければならない。
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:【敏捷力】対AC
 ヒット:(1W+【敏捷力】修正値)ダメージ。君がこの攻撃によってアサシンの毒を与え、その毒がセーヴによって終了する効果を有しているなら、目標はその効果に対する1回目のセーヴィング・スローに-4ペナルティを受ける。
 効果:このダガーに塗られたアサシンの毒が、通常ヒットした時にのみ効果を発揮するのもであった場合、この攻撃はミスしても目標にその毒を与えることができる。
 |  |   |  |   |  |   |  |   |  |   |  |   |  |  |  
					| 遭遇毎パワー |  | ダーク・リーピング(暗き刈り取り)[遭遇毎]◆[死霊]
 フリー・アクション
 トリガー:5マス以内のクリーチャー1体のヒット・ポイントが0になる。
 効果:使用者は、次の自分のターンの終了時までに自分が攻撃でヒットを与えたクリーチャーのうち1体に(1d8+【耐久力】修正値または【魅力】修正値)の追加[死霊]ダメージを与えることができる。
 |   |  | アサシンズ・ストライク(アサシンの打撃)[遭遇毎]◆[武勇]
 アクション不要 使用者
 トリガー:使用者から5マス以内のクリーチャーに武器を使った使用者の攻撃がヒットした。
 目標:使用者がヒットを与えたクリーチャー1体
 効果:トリガーを発生させた攻撃は目標に1d10の追加ダメージを与える。目標が無防備状態なら、このダメージは最大値になる。
 
 |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |  |  
					| 1日毎パワー |  | ニサリット・ポイズン(ニサリット毒)パワー([消費型]◆[毒]):マイナーアクション
 使用者はこの毒を自分の近接武器または自分の5つの矢弾に塗りつける。この遭遇の終了時まで、使用者がこの毒を塗ったアイテムを用い[武器]攻撃をクリーチャーにヒットさせるたびに、そのクリーチャーは継続的[毒]ダメージ2を受ける(セーヴ・終了)。
 セーヴ失敗・1回目:そのクリーチャーが受ける継続的[毒]ダメージになる(セーヴ・終了)。
 パワー([消費型]◆[毒]):マイナーアクション
 使用者はこの毒を手に持てる大きさの物体1つに塗りつける。以後1時間の間に、その物体を1分より長く身につけるか手に持った1体目のクリーチャー(使用者を除く)は次のそのクリーチャーの大休憩の終了時まで、\"[毒]に対する脆弱性5\"を得、[毒]に対する抵抗および完全耐性をすべてを失う。
 |   |  | ブラッドルート・ポイズン(アカネグサ毒)パワー([消費型]◆[毒]):マイナーアクション
 使用者はこの毒を自分の近接武器または自分の5つの矢弾に塗りつける。この遭遇の終了時まで、使用者がこの毒を塗ったアイテムを用い[武器]攻撃をクリーチャーに初めてヒットした時に、そのクリーチャーは6ポイントの追加[毒]ダメージを受け、幻惑状態になる(セーヴ・終了)。
 パワー([消費型]◆[毒]):マイナーアクション
 使用者はこの毒を飲み物または一皿の食べ物にふりかける。以後1時間以内にその飲み物または食べ物を摂取した1体目のクリーチャーは次のそのクリーチャーは次のそのクリーチャーの大休憩の終了時まで幻惑状態になる。
 |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  
					| 汎用パワー |  | サイレント・ストーカー(忍び寄り)[無限回]◆[武勇]
 移動アクション  使用者
 必要条件:使用者が隠れていること。
 効果:使用者は敵から2マス以内の場所へと、自身の移動速度までの移動を行う。使用者はこのターンの終了時まで隠れた。
 |   |  | ヴァニッシュ即応対応
 トリガー使用者に攻撃がヒットした
 使用者の次の自分のターンの開始時まで
 不可視になり、自分の移動速度までの
 瞬間移動を行う。
 |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  |   |   |  
					| 儀式 |  |   |  |   |  |   |  |   |  |   |  |   |  |   |  |   |  |   |  |   |  |   |  |   |  |