特技 |
01 軽刀剣練達
攻撃ロールに+1戦術的優位+1ダメ
11レベルで+2
02 マルチクラス:アヴェンジャー
04 二刀流 両手に武器の場合ダメージロールに+1(無印)
06 二刀流の追い討ち クリットした場合副武器で近接基礎攻撃することが出来る。
08 早抜き 取り出しがスムーズに
10 背後からの一刺し 急所攻撃がd8に
11 武器熟練 軽刀剣類のダメージロールに+2 21で+3(特技)
12 無双の反応
14 無双の頑健
16 破壊的クリティカル
18 ローグの武器体得
20 武勇による快復
21 特急イニシアチブ
22 神話級反応
24 会心の急所攻撃
26 追加HP
28 蘇る信仰の力
30 無双の意志
テーマ
デーモンスポーン |
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無限回パワー |
アクロバティックストライク Lv1
クリ1
敏捷対AC
1W+敏捷 つかまれていればつかみから脱出
この攻撃の前または後に、使用者は1マスのシフトを行う。 |
デフト・ストライク Lv1
武器パワー
標準 近接または遠隔 武器
条件 軽刀剣類
敏捷力対AC
1W+敏捷
使用者はこのパワー使用前に2マス移動する。
21レベル2W+敏捷 |
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遭遇毎パワー |
スリクリーンクロウ
マイナーアクション 近接・1
目標::: 敵1、2、または3体 目標:
攻撃::: 【筋力】、【敏捷力】または【判断力】+3(11レベルの時 攻撃:
点で+6、21レベルの時点で+9)対AC
ヒット: 1d8 + 【筋力】、【敏捷力】または【判断力】修正値のダ ヒット:
メージ。使用者はダメージ・ロールに目標に等しい数
のボーナスを得る。
11レベル:2d8 + 【筋力】、【敏捷力】または【判断力】
修正値のダメージ。
21レベル:3d8 + 【筋力】、【敏捷力】または【判断力】
修正値のダメージ。 | |
デモニックフレンジー
遭遇毎 近接1 アクション不要
トリガー:近接攻撃をヒットさせた
効果:使用者に隣接するクリーチャーからランダムに選ばれた目標に1d6ダメージ(伝説で2d6 神話で3d6) | |
オース・オヴ・エンミティ マルチクラスパワー
Oath of Enmity /滅殺の誓言
君は1 体の敵に怒りを集中し、その敵に対する攻撃は並外れて正
確なものとなる。
[ 遭遇毎](特殊)◆ [ 信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵1 体
効果:使用者の次のターン終了時まで使用者が目標に対して近接攻撃を行なう際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2 回行なって高い方の出目を使用する。
使用者のある攻撃に関して、他の効果によって“ 攻撃ロールを2 回ロールし、好きな方の出目を用いる” ことが可能\になった場合、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。また、使用者のある攻撃が“ 攻撃ロー
ルを2 回ロールし、低い方の出目を用いる” という効果を受けた場合にも、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。
このパワーによって1 回の攻撃ロールを2 回ロールした後、別の効果によって使用者が1 回の攻撃ロールを再ロールすることができる場合、使用者は両方のロールを再ロールすることができる。
ただし次のターン終了時までである。 | |
致命傷への追撃 伝説の道レベル11
武器パワー
武勇 近接武器
マイナーアクション
条件:ダガーを使用していてクリットを行った場合。
対AC
目標:クリットした相手
3W+敏捷力修正値のダメージ | |
サークリング・プレデター レベル7
武器 武勇
標準アクション 近接武器
敏捷対AC
1W+敏捷力修正値
使用者は1マスシフト出来るが、このシフトは目標に隣接して終えなければならない。
その後目標に対して2次攻撃が出来る。
1W+敏捷力修正値
使用者は次の自身のターン終了まで目標から戦術的優位を得る。 | |
ローグズラック レベル7
敏捷対AC
2W+敏捷
同一に二次攻撃
1W+敏捷 | |
ハーリング・パウンス レベル27
標準アクション 近接・武器
クリ1
敏捷対AC
3W+敏捷
1次目標を1+筋力修正値
2マスシフト後二次攻撃
敏捷対AC
2W+敏捷 | |
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1日毎パワー |
深手の短刀 伝説の道20レベル
武器 武勇
標準 近接武器
敏捷対AC
4W+敏捷+継続的ダメージ10セ終了
クリットの場合継続的ダメージ20セ終了
ミス半減ダメージの上継続的ダメージ無し。 | |
ワン・ハンドレット・ナイヴズ レベル9
信頼性 武器 武勇
標準 近接・武器
1つの軽刀剣類を使用していなければならない。
目標:クリーチャー1体
敏捷対AC
2W+敏捷力修正値ダメージ
効果 同じ目標に対して2次攻撃2回行う。
2次攻撃
敏捷対AC
ヒット 敏捷力ダメージ | |
クルーエルパースト Lv25
クリ1
敏捷力対反応 2次攻撃
各攻撃につき3W+敏捷力
1マス押しやり
二回とも当たると押しやって伏せ | |
アサシンズポイント Lv29
敏捷対AC
7W+敏捷
特性:使用者に対して戦術的優位を有しているならこの攻撃に関して急所攻撃およびクリティカルヒットによる追加Dは全て二倍になる。 | |
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汎用パワー |
デモニックフェロシティ Lv6
遭遇毎
攻撃をミス時再ロールし好きな方を選ぶ。次のターン終了時まで味方に対しても機会攻撃を誘発し、可能\なら全て行わなければならない。 | |
スニーク・イン・ジ・アタック Lv2
マイナー
クリ1体
使用者の次のターン開始時までの間に、目標にヒットを与えたら急所攻撃に等しい追加DM | |
クローズ・クォーターズ Lv10
一日ごと 武勇
条件 軽業を習得済み
使用者に隣接し、サイズ分類が大きく
少なくとも大型サイズのクリーチャーの接敵面内に移動する。
(使用者がそのクリーチャーに隣接したマスを離れようとするとき、通常通り機会攻撃を与える)
使用者はそのクリーチャーに戦術的優位を得て、そのクリーチャーは使用者に対する全ての攻撃ロールに-4される
そのクリーチャーが移動する場合、使用者も一緒に移動する。
そのクリーチャーは接敵面内に居る使用者に、一回の 筋力 または 敏捷力対反応の攻撃をヒット(パワーによる-4はこれには無し)させることで使用者を隣接するマスに横滑りさせてこのパワーを終了する。 | |
レイズ・ザ・ステイクス Lv16
マイナー 一日ごと
d20で17〜20でクリ
受ける場合19〜20でクリ | |
シーフ・オブ・フォーチュン Lv22
アクションではない
攻撃Rかセーブをミスする。
必要条件:使用者は自分以外の1体のクリーチャーを見ることが出来る。
トリガーとなった攻撃Rかセーブを再ロール、新たな結果を用いる
使用者の見ることの出来るクリーチャー1体は攻撃R-2セーブ-2 | |
瞑想の刃 伝説の道 Lv12レベル
マイナー 一日ごと
遭遇中のダガーのダメージダイスが一回り大きくなる。 | |
エピック・トリック 汎用Lv26
マイナーアクション
使用者はHPと回復力を全て回復するか、現在被ってる効果に対するセーブに自動的に成功するか、使用済みの遭遇毎パワー使用回数を全てかいふするか、このパワーを覗く一日ごとパワー全ての使用回数を全て回復するか | |
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儀式 |
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