イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
17 |
2 |
15 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
45 |
25 |
16 |
|
2 |
2 |
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
瞬間移動3 |
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
15 | 【筋】 【筋力】 |
+2 | 17 |
24 | 【耐】 【耐久力】 |
+7 | 22 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
44 |
25 |
7 |
|
4 |
6 |
2 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
25 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
15 |
25 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
15 |
特殊な感覚 |
|
|
15 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 17 |
12 | 【知】 【知力】 |
+1 | 16 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
38 |
25 |
3 |
|
4 |
6 |
|
|
状況ボーナス |
遭遇開始時+2アイテムボーナス |
|
基本近接攻撃
インペリング・ダガー+6 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
29 |
筋 |
2 |
15 |
3 |
3 |
6 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d4 |
8 |
筋 |
2 |
|
6 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
+6d8 |
|
10 | 【判】 【判断力】 |
| 15 |
28 | 【魅】 【魅力】 |
+9 | 24 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
48 |
25 |
9 |
2 |
4 |
6 |
2 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
181 |
90 |
52 |
13 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
セーヴ+2、継続的[火][電撃]セーヴ+4 |
抵抗 |
[火][電撃][光輝]14[冷気]19[死霊]19、継続的ダメージに対する抵抗13 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
◎ドラゴンボーンの怒り
重傷の間、攻撃ロール+1の種族ボーナス
◎ドラゴンの末裔
回復力値はHp1/4HP+【耐久力】修正値(7)
◎ドラゴン・ブレス:冷気
ドラゴンブレスを習得 |
|
基本遠隔攻撃
エレメンタル・ボルト:インペリング・ダガー+6 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
36 |
魅 |
9 |
15 |
|
4 |
6 |
2 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d12+1d6+1d6 |
59 |
魅 |
9 |
13 |
6 |
31 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
反応 |
|
+6d8 |
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
17 |
筋 |
2 |
15 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
31 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
24 |
+5 |
なし |
2 |
17 |
〈運動〉 |
【筋】 |
17 |
|
0 |
|
17 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
17 |
|
0 |
|
17 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
17 |
|
0 |
|
15 |
〈看破〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
29 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
24 |
+5 |
なし |
|
22 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
22 |
|
0 |
|
24 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
24 |
|
なし |
|
15 |
〈自然〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
16 |
〈宗教〉 |
【知】 |
16 |
|
なし |
|
15 |
〈知覚〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
15 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
15 |
〈治療〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
17 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
17 |
|
0 |
|
29 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
24 |
+5 |
なし |
|
21 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
16 |
+5 |
なし |
|
18 |
〈歴史〉 |
【知】 |
16 |
|
なし |
2 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
【エレメンタリスト】
◎エレメンタルボルト
◎元素魔法
・元素の威力:ダメージロールに15ボーナス
・元素の強靭さ:ACを【耐久力】修正値で算出
・元素の多才
9Lv:アイス・プリズン
19Lv:デリュージ
・得意元素[火のエレメンタリスト]
@イグニッションを得る
Aエレメンタルボルトに+1d6
B元素の魂
[火][電撃]の抵抗10と同じダメージ種別の
継続的ダメージに対するセーヴ+2
移動アクションで3マスまでの瞬間移動
◎元素増幅
エレメンタルエスカレイション(ファイア)
【エッセンス・メイジ】
◎精髄のアクション
AP使用時、次の自分のターン開始時まで、攻撃ロールに+
4ボーナスを得る
◎エネルギーの精髄
2種類以上のダメージ種別を有する[秘術]の攻撃パワーに
+1d6の追加ダメージ。
◎抵抗の精髄
何らかの抵抗を得たならば、抵抗の値は4増加する。
【エマージェント・プライモーディアル】
◎プライモーディアルの覚醒
・元素起源に変る
・始原語の読書きができる
・[冷気]に対する抵抗15を得を、[冷気]に対する
ダメージロールに+3のボーナスを得る。
・1日に1回、ターン開始時にhpが0以下ならば
重傷値分回復する。
・プライモーディアルフォームを得る。
・プライモーディアルの威風
クリティカルヒットを与えるか、雑魚ではない
敵のhpを0にするたび5マス以内の味方はみな
一時的hp10を得て、自身の次のターン終了時まで
攻撃ロールに+2パワーボーナスを得る。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
ダメージ基本:40
能\力値修正: 9
クラス特徴: 15
強化ボーナス: 6
二丁装具: 5
ドラゴンシャード: 5
状況ボーナス:
火ダメージ: 8
冷気: 7
遠隔基礎攻撃: 6
伏せ状態の敵: 2
|
|
武器 |
|
【武器1】 |
インペリング・ダガー+6(装具攻撃基本) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
36 |
魅 |
9 |
15 |
|
4 |
6 |
2 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
59 |
魅 |
9 |
13 |
6 |
31 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
反応 |
+6d8 |
|
単純 |
|
28 |
その他の修正等 |
シベイシャード・オヴ・ザ・メイジ(神話級):[装具]ダメージ+5 |
|
【武器2】 |
リスム・ダガー+5 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
28 |
筋 |
2 |
15 |
3 |
3 |
5 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d4 |
7 |
筋 |
2 |
|
5 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
+5d6 |
1 |
単純 |
|
23 |
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
17 |
筋 |
2 |
15 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ローヴ・オヴ・ジ・アーチメイジ+6(上級鎧) |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
8 |
2 |
6 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
耐久 |
|
|
|
28 |
|
【盾】 |
リスム・ダガー+5 |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 375800 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
30 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
インペリング・ダガー+6(装具攻撃基本) | 重量 |
0 |
パワー |
1Rに1回、この武器を用いた攻撃が目標のHPを0以下にしたとき、使用者は最初の攻撃の目標に隣接しているクリーチャーに対し1回の遠隔基礎攻撃を行える。 |
|
|
【武器2】 |
リスム・ダガー+5 | 重量 |
0 |
パワー |
逆手で装備時、ACおよび反応防御値に+1盾ボーナス。 |
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ローヴ・オヴ・ジ・アーチメイジ+6(上級鎧) | 重量 |
0 |
パワー |
頑健と意志に+2アイテムボーナス
パワー([一日毎])マイナー;
重傷値に等しいダメージを受けこのターンの終了までに行う[秘術]攻撃パワーのダメージは最大値になる。 |
|
|
【盾】 |
リスム・ダガー+5 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
ブレイザーズ・オヴ・ザ・パーフェクトショット(神話級) | 重量 |
|
パワー |
遠隔基礎攻撃のダメージロールに+6アイテムボーナス。 |
|
|
【脚】 |
ファントム・シューザーズ | 重量 |
|
パワー |
3マス移動したなら次のターン終了時まで視認困難を得る。
パワー[一日毎](幻)6マス以上使用した時に使用できる。次のターン終了時まで不可視になる。 |
|
|
【手】 |
グローヴス・オヴ・アイス(神話級) | 重量 |
|
パワー |
[冷気]攻撃+4ダメージまたは、目標の[冷気]抵抗10を無視する(特性はマイナーで切替) |
|
|
【頭】 |
イーグル・アイ・ゴーグルズ(神話級) | 重量 |
|
パワー |
遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+3アイテムボーナス。 |
|
|
【首】 |
クローク・オヴ・ディスプレイスメント+6 | 重量 |
|
パワー |
遭遇の開始からACまたは反応に対する攻撃がヒットするまでACおよび反応防御値に+2アイテムボーナスを得る。
パワー([瞬間移動]◆[一日毎])即応・割込
使用者に近接または遠隔攻撃がヒットする
トリガーを発生させた攻撃の攻撃者はその攻撃ロールを再ロールし、再ロールした値を使用する。この攻撃がミスすると使用者は1マス瞬間移動できる。 |
|
|
【指輪1】 |
ボーンリング・オヴプリザヴェーション | 重量 |
|
パワー |
[死霊]抵抗15
パワー[一日毎]回復力を失うとき使用できる回復力は失わない |
|
|
【指輪2】 |
リング・オヴ・スペクトラル・ハンド | 重量 |
|
パワー |
[光輝]に対する抵抗10
パワー[一日毎]フリー;6マス以内に霊体の手が現れ、使用者の[装具]キーワードを使用する
|
|
|
【腰】 |
ベルト・オヴ・ブリーリング | 重量 |
|
パワー |
敵のHPを0以下に減らしたとき、回復力を使用し5マスまでの瞬間移動を行うことができる |
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
バックラッシュ・タトゥー | 重量 |
|
パワー |
使用者がこの遭遇で最初に重傷になったとき、即応・対応として1回の基礎攻撃を行える。 |
|
|
【その他】 |
エルヴィンチェインシャツ:(伝説級) | 重量 |
|
パワー |
ACに+2アイテムボーナス |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者キット | | 1 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
7516 |
|
特技 |
◎武器装具練達[軽刀剣/軽刀剣]
ダガーを用いた武器および装具攻撃のロールに+3特技ボーナスを得る。
◎上級装具訓練[炎上のダガー]
[火]キワードのダメージロールに+4ボーナスを得る。
反応防御値に対する[装具]攻撃は+1ボーナスを得る。
◎二丁装具の術者
1回の[秘術]パワーを使用し、かつ両手で魔法の装具を1本ずつ使用しているなら、逆手の装具の強化ボーナスをダメージに加えられる。
◎セーヴ強化
セーヴィングスローに+2の特技ボーナスを得る。
◎無双の頑健
頑健防御値に+4の特技ボーナスを得る。
継続的ダメージに対する抵抗9を得る。
◎無双の意志
意志防御値に+4の特技ボーナスを得る。
幻惑・朦朧の効果を終了させるセーヴをターンの開始時に行える。
◎軽装ゆえの機敏
クロースを着用しているなら、ACに+2特技ボーナスを得る。
◎撃ち下ろし射撃
伏せ状態の目標に対する遠隔攻撃のペナルティを無視し、2の追加ダメージを与える。
◎炎の血
[火]ダメージロールに+4特技ボーナスを得る。
攻撃により[火]ダメージを受けるたび、隣接するすべての敵は[火]ダメージ10を受ける。
◎秘術の混合
エレメンタルボルトに[冷気]追加
◎残雪
1ターンに1回、君が[冷気]キーワードを持つパワーをヒットさせた最初の1体の目標は、その攻撃の後で“[冷気]に対する脆弱性5”を得る。この脆弱性は君の次のターンの終了時まで持続する。
◎秘術呪文激化
ソ\ーサーラーの無限回パワーをヒットさせたなら、次の自分のターンの終了時までその敵に対する攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
◎高速型呪文発動:エレメンタル・ボルト
[秘術]飲む限界パワーのうち、1回の標準アクションを要するものを1つ選ぶこと。1遭遇に1回そのパワーをマイナーアクションとして使用できる。
◎抗えぬ炎
ダメージを計算する際、目標の[火]に対する抵抗は20低くなる。
◎容赦なき呪文熱狂
1ターンに1回、ソ\ーサラーの無限回パワーでクリティカルヒットを出した際、フリーアクションでソ\ーサラーの遠隔基礎攻撃パワーを使用できる。
◎無双の反応
反応防御値に+4の特技ボーナスを得る。
最初のラウンドの自分のターンにすべての敵から戦術的優位を得る。
◎ソ\ーサラーの装具熟達
ソ\ーサラーの装具を使用した[秘術]パワーがヒットした場合、19-20でクリティカルヒットとなる。
◎秘術の混合
アイス・プリズンに[火]追加 |
|
無限回パワー |
エレメンタル・ボルト
[無限回]◆[秘術][元素][装具][火][冷気]
標準アクション 遠隔10
目標:クリーチャー1体
攻撃:1d20+37 対 反応
ヒット:2d12+1d6+1d6+61 [火][冷気]ダメージ。 |
イグニッション
[無限回]◆[秘術][元素][装具][火][区域]
標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10
目標:範囲内のクリーチャー
攻撃:1d20+33 対 頑健
ヒット:2d10+48 [火]ダメージ
効果:縛亜hつ範囲内の使用者の次のターン開始時まで持続する区域が作られる。
区域に入るか、区域でターンを終了したクリーチャーは、[火]ダメージ7を受ける。
このダメージは1ターンに2回受けることはない。 |
アイス・プリズン
[無限回]◆[秘術][元素][装具][冷気][火]
標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10
目標:範囲内のクリーチャー
攻撃:1d20+33 対 頑健
ヒット:2d8+1d6+55 [冷気]かつ[火]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態になる。 |
デリュージ
[無限回]◆[秘術][元素][装具]
標準アクション 近接範囲・噴射3
目標:範囲内のクリーチャー
攻撃:1d20+34 対 反応
ヒット:2d8+40 ダメージ。目標を1マス押しやる。 |
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ドラゴン・ブレス
[遭遇毎]◆[冷気]
マイナーアクション 近接範囲・噴射3
攻撃:1d20+28 対 反応
ヒット:3d6+7 の[冷気]ダメージ | |
エレメンタル・エスカレーション
[遭遇毎]◆[秘術][元素][火]/4回使用可
フリーアクション 使用者
トリガー:ソ\ーサラーの無限回パワーを使用する。
効果::トリガーとなった攻撃の目標に、追加で1体のクリーチャーを選択できる。追加の目標は使用者から5マス以内。
攻撃の射程が範囲だった場合、追加の目標は範囲に隣接していること。
この攻撃がヒットしたすべての目標は3d10の追加[火]ダメージおよび継続的[火]ダメージ10(セーヴ・終了)を受ける。
ミス:半減ダメージ。
さらにフリー・アクションとして移動速度の半分までシフトできる。
特殊:このパワーは1ラウンドに1回までしか使用できない。 | |
エッセンス・オヴ・アーケイン・ブラッド
[遭遇毎]◆[装具][秘術][さまざま]
標準アクション 遠隔・20
目標:クリーチャー1体
攻撃:1d20+34 対 反応
ヒット:3d8+1d6+52 [火]かつ[冷気]ダメージ。
使用者は次の自分のターン終了時まで、[秘術]の攻撃によるすべての目標に対して、
戦術的優位を得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
プロテクティブ・エッセンス
[一日毎]◆[装具][秘術][力場]
標準アクション 近接範囲・爆発2
目標:爆発範囲内の敵すべて
攻撃:1d20+34 対 反応
ヒット:4d6+40 [力場]ダメージ。
この遭遇終了まで使用者はすべてのダメージに対する抵抗9を得る。
この遭遇の終了時まで使用者が[秘術]パワーを使用するたび、
隣接するすべての敵は9ダメージを受ける。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ウォール・オヴ・ウォーター
[一日毎]◆[秘術][元素]
マイナーアクション 遠隔範囲・壁状5・10
効果:使用者の次のターン終了時まで持続する水の壁を作り出す。
この壁を通り抜けて行われる攻撃に対して良好な遮蔽を得る。
クリーチャーがこの壁を通り抜けるには泳がなければならない(運動DC10)。
この壁を通り抜けたクリーチャーは冷気の脆弱性10を得る。
維持・マイナー:次のターン終了時まで持続する。 | |
サドン・スケイルズ
[遭遇毎]◆[秘術]
即応・割込 使用者
トリガー:使用者に攻撃がヒットする
効果:トリガーの攻撃に対し、すべての防御値に+4ボーナスを得る。 | |
ドラゴンズ・リゾルヴ
[一日毎]◆[秘術]
マイナーアクション 使用者
効果:遭遇終了まで使用者が重傷時、攻撃ロール+1パワーボーナスとセーヴィングスローに+9ボーナスを得る。 | |
エッセンス・フォーム
[遭遇毎]◆[秘術]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は次の自分のターン終了時まで\"非物質的\"となる。
\"非物質的\"である間に、使用者が[秘術]パワーによる攻撃をヒットさせたなら、
使用者は22の一時的hpを得る。 | |
アヴァターズ・オヴ・ケイオス
[一日毎]◆[精神][創造][電撃][火][秘術][力場]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者の10マス以内の何ものも占められておらず、隣接していない4つのマスに使用者の分身を出現させ、使用者は世界から姿を消す。
自分のターン開始時に、4つの分身から1つ選び、通常通りの攻撃を行う。
4つのかけらはそれぞれ[精神][電撃][火][力場]のキーワードを持ち、そのキーワードを持った攻撃ロールは+1のボーナスを得る。
遭遇が終了するか、すべてが破壊されるまで分身は維持される。
かけらはそれぞれhpを1持ちミスした攻撃はダメージを与えない。 | |
エレメンタル・リフト
[遭遇毎]◆[区域][元素][秘術]
標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10
効果:この爆発範囲は使用者の次のターン終了時まで持続する区域を作成する。
敵がこの区域に入るか、区域内でターンを開始した場合、その敵は自分の次のターン終了時まで減速状態になり、区域の中心に1マス引寄せられる。
区域内で自分のターンを終了したクリーチャーはゲームから除外される。(セーヴ・終了)
維持・マイナー:次のターン終了時まで持続する。 | |
プライモーディアル・フォーム
[一日毎]◆[元素][変身]
マイナーアクション 使用者
効果:
次の自分のターン終了まで超大型サイズのプライモーディアル形態になる。
隣接していたクリーチャーは1マス押しやり、不可能\な場合は伏せ状態になる。
以下の利益を得る。
・間合いが2になる。
・すべてのダメージに対する抵抗9を得る。
・近接ダメージロールおよび[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]のいずれかを
含むダメージロールに+4のパワーボーナス。
維持・マイナー:この形態は次のターン終了時まで持続する。 | |
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儀式 |
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