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タグ
ハイブリッド レンジャー ローグ おじいちゃん 赤い手は滅びのしるし |
|
キャラクター名
リタ・セレスト |
属性
無属性 |
プレイヤー名
おじいちゃん |
最終更新
2017/11/12 00:50 |
レベル
14 |
クラス
レンジャー/ローグ |
神格
|
伝説の道
ヴァ―ダント・ストーカー |
神話の運命
|
種族
エルフ |
サイズ
中型 |
年齢
21 |
性別
女 |
身長
4'11" 152cm |
体重
101.32lb. 46kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
14 |
7 |
7 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
28 |
17 |
11 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
7 |
7 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
11 | 【筋】 【筋力】 |
| 7 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 8 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
21 |
17 |
1 |
|
|
3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
29 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
19 |
29 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
19 |
特殊な感覚 |
|
|
24 | 【敏】 【敏捷力】 |
+7 | 14 |
11 | 【知】 【知力】 |
| 7 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
30 |
17 |
7 |
2 |
|
3 |
|
1 |
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
6 |
筋 |
0 |
7 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
20 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 12 |
9 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 6 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
25 |
17 |
5 |
|
|
3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
89 |
44 |
22 |
7 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
エルフ武器習熟:ロングボウ、ショートボウに習熟
フェイ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対してフェイとして扱う
とっさの隠れ身:イニシアチブをロールするときに遮蔽があれば〈隠密〉で隠れてもよい
荒れ地渡り:シフトの際、移動困難地形を無視
エルヴン・アキュラシィ:遭遇毎パワー修得 |
|
基本遠隔攻撃
フロストウェポン・ロングボウ +3 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
19 |
敏 |
6 |
7 |
2 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
13 |
敏 |
6 |
2 |
3 |
2 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
+3d6[冷気] |
|
攻撃(予備) |
フロストウェポン・ロングボウ +3 冷気 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
19 |
敏 |
6 |
7 |
2 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
16 |
敏 |
6 |
2 |
3 |
5 |
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
AC |
|
+3d6[冷気] |
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
6 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
7 |
〈運動〉 |
【筋】 |
7 |
|
0 |
|
22 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
14 |
+5 |
0 |
3 |
19 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
14 |
+5 |
0 |
|
19 |
〈看破〉 |
【判】 |
12 |
+5 |
なし |
2 |
6 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
13 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
8 |
+5 |
0 |
|
6 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
19 |
〈自然〉 |
【判】 |
12 |
+5 |
なし |
2 |
7 |
〈宗教〉 |
【知】 |
7 |
|
なし |
|
19 |
〈知覚〉 |
【判】 |
12 |
+5 |
なし |
2 |
12 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
12 |
|
なし |
|
12 |
〈治療〉 |
【判】 |
12 |
|
なし |
|
19 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
14 |
+5 |
0 |
|
6 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
7 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
7 |
|
なし |
|
7 |
〈歴史〉 |
【知】 |
7 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
急所攻撃:
ラウンド1回、戦術的優位を得た敵に対するローグのパワーに+3d6ダメージ (PHB3)
狩人の獲物:
マイナー・アクションで最も近い敵を\"獲物\"に指定。\"獲物\"にはラウンド1回、レンジャーのパワーによるダメージ+2d6(PHB3)
忍びの巧み@:
3マス以上移動しても〈隠密〉判定にペナルティを受けない
忍びの巧みA:
疾走による〈隠密〉判定ペナルティは-10でなく-5になる。
また、移動開始から3マス以上離れて移動を終え、かつ味方以外の遮蔽または視認困難を有していれば<隠密>判定を1回行うことができる。
(武勇2)
テーマ:スペルスカード・ハービンジャー
・透明化:遭遇毎に1回、マイナーアクションとして、次の自分のターン開始時まで、不可視になる事ができる。
背景:ハンター(隠密+2)
伝説の道:ヴァ―ダント・ストーカー
(11Lv)デリケート・ショット:
隠れているときに急所攻撃のダメージダイスは1,2を3として扱う。
(11Lv)ヴァニシング・アクション:
AP使用時、行動後に隠れることができる。
移動アクションに使っていれば隠密判定に+5B
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
ツイン・ストライク(冷気) | 19 | AC | 1d10+10 | 2回攻撃 | デフト・ストライク | 19 | AC | 1d10+16 | +3d6 | ツーファングド・ストライク(両方) | 19 | AC | 2d10+36 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
積極的に隠密状態からの急所攻撃を狙っていく。(ローグのパワーでしかできないことに注意)
理想的なのは隠密からの
@デフト・ストライクで射線を通して攻撃(不可視の戦術的優位で急所攻撃)
A移動アクションで遮蔽があるところへ3マス以上移動し、隠密判定
成功すれば[不可視]となり、次も@A
ぺらっぺらなので「動けない」「減速状態」は死が見える。
買い物:32000gp
フロスト・ウェポンLv13 17000gp
シュア・ショット・グラヴズLv9 4200gp
セイハニーンズ・マーク・オヴ・ザ・ダーク・ムーンLv8 3400gp
ESPメダリオンLv7 2600gp
ブレイサーズ・オヴ・アーチェリーLv6 1800gp
グルーミング・レザー・アーマーLv5 1000gp(レア)
ブーツ・オヴ・ステルスLv3 680gp
サプライズ・バレット+2 ×2 125gp*2
デュアル・アロー+2 200gp
エリクサー・オヴ・フライング 350×2
夢盗み人形(フレーバー要素) 15gp
冒険者セット15gp
矢 300(要は尽きないくらい)10gp
登攀道具 2gp(登攀の運動判定+2B)
盗賊道具 20gp(トラップ解除、鍵開けの盗賊判定+2B)
フットパッド 5gp(静かに移動するための隠密判定+1B)
トラップ作成キット40gp
まきびし 10gp ×2
ボール・ベアリング 10gp×2 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
フロストウェポン・ロングボウ +3 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
19 |
敏 |
6 |
7 |
2 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
13 |
敏 |
6 |
2 |
3 |
2 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
3d6[冷気] |
20/40 |
軍用 |
|
13 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
スカイレンダー・ロングボウ +2 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
18 |
敏 |
6 |
7 |
2 |
2 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
12 |
敏 |
6 |
2 |
2 |
2 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
2d6(飛行2d12)) |
20/40 |
軍用 |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
0 |
7 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+3 ドラウメッシュ・アーマー・オヴ・ダーク・ディーズ |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
5 |
2 |
3 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
4 |
4 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
呪文荒廃の影響:
左目から常に青白い炎を出している。熱は無い。
呪文荒廃を見られるのをものすごく嫌がるので、大体の場合「隠密」状態で人と話す。
(大体、樹の上の見づらい位置にいるとかそんな感じで。)
人前に出る時も目深にフードをかぶっており、ほとんど顔が見えない。
趣味は矢弾集め。珍しい矢弾を集めるのも使うのも好き。 |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー |
武器 |
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔、ショート・ソ\ード、シュリケン |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 7073 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
成長分記録
13Lvアイテム:シベリス・シャード・オヴ・マーシレス・コールド
10000gp
バッグ・オブ・ホールディング:1000
デュアルアロー*2:400
シヴァーストライク・アーミュニション*2:400
ディスペリング・ボルト*1:650
フリージング・アロー*4:500 |
設定など |
隠れ里的な古い集落に住んでおり、幼い頃、森の奥の遺跡に迷い込んだ時に受けた呪文荒廃が原因で、忌み子扱いされる。
集落から少し離れたところで、両親を亡くしてからは一人で狩りをして暮らしていた。
(扉の前に毛皮を置いておく代わりに、ポストに金銭が置いてあるとかそんな感じ。)
だが、ある日、狩りの成果を換金するため、集落を訪ねると、人の気配がまるでしないことに気が付く。
周囲を見渡すと、まるで先ほどまで誰かいたかのように、煙突から煙が出てきているし、ドアが開きっぱなしになっている家もあった。だが、どこを探しても人の気配はない。
何が起こったのかわからないが、このままでは生活できないし、何があったのか知るために冒険に出て原因を探る事にする。 |
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
14 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
フロストウェポン・ロングボウ +3 | 重量 |
0 |
パワー |
【フリー】[無限回]この武器を使った攻撃ダメージに[冷気]キーワードが付く。別のフリーアクションで戻る。(PHB)
【フリー】[一日毎]トリガー:ヒット。
効果:2d8[冷気]追加ダメージ+次ターン終了まで減速(PHB)
追記:ドラゴンシャードで冷気DR+3 |
|
|
【武器2】 |
スカイレンダー・ロングボウ +2 | 重量 |
0 |
パワー |
特性:飛行している目標にヒット時、飛行速度が次ターン終了まで半減。
パワー[一日毎]【フリー】:飛行している目標に攻撃をヒットさせたときに使用。
目標は10マス落下する。この落下で地面にぶつかった場合、ダメージは受けないが伏せ状態になる。 |
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+3 ドラウメッシュ・アーマー・オヴ・ダーク・ディーズ | 重量 |
4 |
パワー |
特性:戦術的優位を得ている敵に攻撃した時、次ターン終了まで視認困難を得る。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー | 重量 |
|
パワー |
特性:弓を使ったDRに+2IB。
【マイナー】[一日毎]次のターン終了時まで遮蔽を無視する。(宝物庫) |
|
|
【脚】 |
ブーツ・オヴ・ステルス | 重量 |
|
パワー |
特性:隠密判定+2IB |
|
|
【手】 |
シュア・ショット・グラヴズ | 重量 |
|
パワー |
特性:遠距離武器使用時、遮蔽を無視する。 |
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
アサシンズ・クローク +3 | 重量 |
|
パワー |
特性:隠密判定2個振り
パワー[一日毎][幻]【マイナー】:以下の攻撃を行う。
【魅】+3 対意思
ヒット:目標は使用者を見ることができない(SE) |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
セイハニーンズ・マーク・オヴ・ザ・ダーク・ムーン Lv8 | 重量 |
|
パワー |
特性:自身を見ることのできないクリーチャーからは半減ダメージ+ミス半減はダメージを受けない。
【即応・対応】[一日毎]:
トリガー:ダメージを受ける。
効果:3マス瞬間移動し、瞬間移動先で遮蔽か視認困難を得ていれば隠れらる。 |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
+2デュアル・アロー(これを使用した攻撃はダイス二個振りどちらかの結果を使う) | | | 0 |
+2シヴァーストライク・(これを使用した攻撃ヒット時、目標の爆発2に4ダメージ) | | | 0 |
+3ディスペリング・ボルト(これを使用した攻撃がヒットしたとき、その敵が作った魔法効果かゾーン1つを解除できる | | | 0 |
+2フリージング・ボルト(当たると+3d6冷気dam+減速) | | | 0 |
| | | 0 |
エリクサー・オヴ・フライング(4マス飛行移動) | | 2 | 0 |
登攀道具(登攀の運動判定+2B) | | | 0 |
盗賊道具(トラップ解除、鍵開けの盗賊判定+2B) | | | 0 |
フットパッド(静かに移動するための隠密判定+1B) | | | 0 |
ボール・ベアリング(標準で床にまくとその上を通るクリーチャーは移動困難or転倒のST) | | 2 | 0 |
まきびし(標準で床にまくとその上を通るクリーチャーは移動困難or減速(SE)) | | 2 | 0 |
| | | 0 |
+1 グルーミング・レザー・アーマー | | | 0 |
+2 ESPメダリオン | | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
シベリス・シャード・オヴ・マーシレス・コールド | | | 0 |
夢盗み人形 | | 1 | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
4 |
総重量 |
145.46 |
|
特技 |
Lv1 《ハイブリッドの才》(PHB3)
忍びの巧み@Aを取得。
Lv2《樹上の狙撃者》(武勇2)
ローグのクロスボウを使用するパワーおよび急所攻撃について、ボウ類でも可能\にする。
Lv4《武芸百般》(HoFL)
武器攻撃ロール+2。
【マイナー】で武器交換可能
Lv6《Walker of the Dark Path》(Dragon #400)
パラディンかブラックガードの技能一つと聖印に習熟。
一遭遇に1回暗黒の脅威のクラス特徴を使える(優位を得た武器攻撃のDRに+【魅】)
1日毎パワーとしてシュラウド・オヴ・シャドウを使用できる。
Lv8《武器熟練(弓)》(PHB)
弓を使った攻撃のDR+2。
Lv10《拡散する光》(信仰の書)(Lv11再訓練)
光輝脆弱性を持った敵に光輝ダメージを与えないパワーでヒットさせた時、光輝脆弱性に等しい追加ダメ―ジを与える
Lv11《残雪》(PHB)
1ターンに1回、[冷気]キーワードの攻撃をヒットさせた最初の1体に、次のターン終了まで冷気脆弱性5を与える。
Lv12 《忍びの巧強化》(武勇2)
忍びの巧、発動条件を2歩に
Lv14 《世界蛇のつかみ》
減速or動けない目標にヒット時、伏せ状態にすることができる。 |
|
無限回パワー |
《ツイン・ストライク》◆対AC 【標準】
[無限回][武器][武勇][レンジャー]
特殊:2回攻撃(対象1or2体)
ヒット:1W+7のダメージ (PHB) |
《デフト・ストライク》◆対AC 【標準】
[無限回][武器][武勇][ローグ]
特殊:使用者は攻撃の前に2マス移動できる
ヒット:1W+13のダメージ(PHB) |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
13.《ピニング・ストライク》◆対AC 【標準】2回攻撃
[遭遇毎][武器][武勇][レンジャー]
特殊:2回攻撃。(対象1体or2体)
それぞれ以下の効果
ヒット:1W+13のダメージ+次ターン開始時まで、動けない状態
つまり1発:1W+13 2発:2W+30 (PHB) | |
03.《カット・アンド・ラン》◆対AC 【標準】2回攻撃
[遭遇毎][武器][武勇][レンジャー]
特殊:1回目か2回目の攻撃の後5マスシフトできる。
ヒット:1W+13のダメージ
(PHB)(Lv9で再訓練) | |
07.《スナップ・ショット》◆対AC 【マイナー】
[遭遇毎][武器][武勇][ローグ]
ヒット:1W+13のダメージ。 | |
伝.《シャドウ・トゥ・シャドウ》◆対AC 【標準】
[遭遇毎][武器][武勇][ローグ]
効果:攻撃前後にそれぞれ3マスシフトできる。それぞれの移動後に隠れることができる。
ヒット:3W+13ダメージ。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
01.《シュア・ショット》◆対AC 【標準】
[一日毎][武器][武勇][レンジャー]
特殊:使用者は攻撃ロールを再ロールできるが、再ロールしたなら、必ず2回目の結果。
ヒット:3W+13。使用者は気に入らないダメージダイスを1回だけ好き個数振りなおせる。その場合必ず2回目で確定。(武勇2) | |
05《ブラッド・バス》◆対頑健 【標準】
[一日毎][武器][武勇][ローグ]
ヒット:1W+13ダメージ。急所攻撃を与えたならば、そのダメージに等しい継続的ダメージ(セーヴ・終了)
効果:1W+13ダメージ。
(武勇2) | |
09.《アタックス・オン・ザ・ラン》◆対AC 【標準】
[一日毎][武器][武勇][レンジャー]
特殊:使用者は移動速度までの移動を行える。移動中の任意の時点で2回の攻撃を行える。
ヒット:3W+13のダメージ
ミス:半減ダメージ | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
《タンブル》◆【移動】
[遭遇毎][武勇][ローグ]
効果:移動力分シフトする
(LV10再訓練) | |
《カメレオン》◆【即応・割込】
[無限回][武勇][ローグ]
トリガー:使用者が<隠密>で隠れていたところ、1体の敵に対して遮蔽または視認困難を失う
効果:1回の<隠密>判定を行い、相手の<知覚>がそれを上回っていない限り、遮蔽や視認困難無しでも、使用者の次のターンの終了時まで隠れたままでいられる。使用者の次のターンの終了時に遮蔽や視認困難を有していなければ、敵は自動的に使用者に気が付く。(PHB) | |
《アジル・エスケープ》◆【即応・割込】
[遭遇毎][武勇][レンジャー]
トリガー:使用者に減速、動けない、拘束、幻惑にするパワーがヒットする。
効果:トリガーの攻撃に対しての防御値+4PB | |
| |
| |
《フォレスト・スペクター》◆【マイナー】
[遭遇毎][武勇][ローグ]
必要条件:良好な遮蔽か完全視認困難を得ている。
効果:以下の条件のどれかを満たすまで透明化
次ターン終了、攻撃をする、遮蔽、視認困難を完全に失う。 | |
《時空のねじれ》◆【マイナー】
[遭遇毎][テーマ]
2マス瞬間移動。透明化とどちらか片方しか使用できない。 | |
《シュラウド・オヴ・シャドウ》◆【マイナー】
[一日毎][影]
効果:使用者は10の一時的HPと次ターン終了までの部分視認困難を得る。 | |
《エルヴン・アキュラシィ》◆【フリー】
[遭遇毎][種族]
1回の攻撃ロールを再ロールする。
必ず2回目の結果を適用すること。(PHB) | |
《透明化》◆【マイナー】
[遭遇毎][テーマ]
次の自分のターン開始時まで、不可視になる事ができる。時空のねじれとどちらか片方しか使用できない。 | |
《スペルスカー・エンパワーメント》◆ 特殊【不要】
[一日毎][秘術][テーマ]
トリガー:使用者の攻撃が敵にヒットした。
効果:使用者がヒットを与えた敵は次ターン終了時まで幻惑。使用者は11点のダメージを受ける。 | |
儀式 |
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