特技 |
Lv1 《ハイブリッドの才》(PHB3)
忍びの巧み①②を取得。
Lv2《樹上の狙撃者》(武勇2)
ローグのクロスボウを使用するパワーおよび急所攻撃について、ボウ類でも可能\にする。
Lv4《武芸百般》(HoFL)
武器攻撃ロール+2。
【マイナー】で武器交換可能
Lv6《Walker of the Dark Path》(Dragon #400)
パラディンかブラックガードの技能一つと聖印に習熟。
一遭遇に1回暗黒の脅威のクラス特徴を使える(優位を得た武器攻撃のDRに+【魅】)
1日毎パワーとしてシュラウド・オヴ・シャドウを使用できる。
Lv8《武器熟練(弓)》(PHB)
弓を使った攻撃のDR+2。
Lv10《拡散する光》(信仰の書)(Lv11再訓練)
光輝脆弱性を持った敵に光輝ダメージを与えないパワーでヒットさせた時、光輝脆弱性に等しい追加ダメ―ジを与える
Lv11《残雪》(PHB)
1ターンに1回、[冷気]キーワードの攻撃をヒットさせた最初の1体に、次のターン終了まで冷気脆弱性5を与える。
Lv12 《忍びの巧強化》(武勇2)
忍びの巧、発動条件を2歩に
Lv14 《世界蛇のつかみ》
減速or動けない目標にヒット時、伏せ状態にすることができる。 |
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無限回パワー |
《ツイン・ストライク》◆対AC 【標準】
[無限回][武器][武勇][レンジャー]
特殊:2回攻撃(対象1or2体)
ヒット:1W+7のダメージ (PHB) |
《デフト・ストライク》◆対AC 【標準】
[無限回][武器][武勇][ローグ]
特殊:使用者は攻撃の前に2マス移動できる
ヒット:1W+13のダメージ(PHB) |
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遭遇毎パワー |
13.《ピニング・ストライク》◆対AC 【標準】2回攻撃
[遭遇毎][武器][武勇][レンジャー]
特殊:2回攻撃。(対象1体or2体)
それぞれ以下の効果
ヒット:1W+13のダメージ+次ターン開始時まで、動けない状態
つまり1発:1W+13 2発:2W+30 (PHB) | |
03.《カット・アンド・ラン》◆対AC 【標準】2回攻撃
[遭遇毎][武器][武勇][レンジャー]
特殊:1回目か2回目の攻撃の後5マスシフトできる。
ヒット:1W+13のダメージ
(PHB)(Lv9で再訓練) | |
07.《スナップ・ショット》◆対AC 【マイナー】
[遭遇毎][武器][武勇][ローグ]
ヒット:1W+13のダメージ。 | |
伝.《シャドウ・トゥ・シャドウ》◆対AC 【標準】
[遭遇毎][武器][武勇][ローグ]
効果:攻撃前後にそれぞれ3マスシフトできる。それぞれの移動後に隠れることができる。
ヒット:3W+13ダメージ。 | |
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1日毎パワー |
01.《シュア・ショット》◆対AC 【標準】
[一日毎][武器][武勇][レンジャー]
特殊:使用者は攻撃ロールを再ロールできるが、再ロールしたなら、必ず2回目の結果。
ヒット:3W+13。使用者は気に入らないダメージダイスを1回だけ好き個数振りなおせる。その場合必ず2回目で確定。(武勇2) | |
05《ブラッド・バス》◆対頑健 【標準】
[一日毎][武器][武勇][ローグ]
ヒット:1W+13ダメージ。急所攻撃を与えたならば、そのダメージに等しい継続的ダメージ(セーヴ・終了)
効果:1W+13ダメージ。
(武勇2) | |
09.《アタックス・オン・ザ・ラン》◆対AC 【標準】
[一日毎][武器][武勇][レンジャー]
特殊:使用者は移動速度までの移動を行える。移動中の任意の時点で2回の攻撃を行える。
ヒット:3W+13のダメージ
ミス:半減ダメージ | |
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汎用パワー |
《タンブル》◆【移動】
[遭遇毎][武勇][ローグ]
効果:移動力分シフトする
(LV10再訓練) | |
《カメレオン》◆【即応・割込】
[無限回][武勇][ローグ]
トリガー:使用者が<隠密>で隠れていたところ、1体の敵に対して遮蔽または視認困難を失う
効果:1回の<隠密>判定を行い、相手の<知覚>がそれを上回っていない限り、遮蔽や視認困難無しでも、使用者の次のターンの終了時まで隠れたままでいられる。使用者の次のターンの終了時に遮蔽や視認困難を有していなければ、敵は自動的に使用者に気が付く。(PHB) | |
《アジル・エスケープ》◆【即応・割込】
[遭遇毎][武勇][レンジャー]
トリガー:使用者に減速、動けない、拘束、幻惑にするパワーがヒットする。
効果:トリガーの攻撃に対しての防御値+4PB | |
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《フォレスト・スペクター》◆【マイナー】
[遭遇毎][武勇][ローグ]
必要条件:良好な遮蔽か完全視認困難を得ている。
効果:以下の条件のどれかを満たすまで透明化
次ターン終了、攻撃をする、遮蔽、視認困難を完全に失う。 | |
《時空のねじれ》◆【マイナー】
[遭遇毎][テーマ]
2マス瞬間移動。透明化とどちらか片方しか使用できない。 | |
《シュラウド・オヴ・シャドウ》◆【マイナー】
[一日毎][影]
効果:使用者は10の一時的HPと次ターン終了までの部分視認困難を得る。 | |
《エルヴン・アキュラシィ》◆【フリー】
[遭遇毎][種族]
1回の攻撃ロールを再ロールする。
必ず2回目の結果を適用すること。(PHB) | |
《透明化》◆【マイナー】
[遭遇毎][テーマ]
次の自分のターン開始時まで、不可視になる事ができる。時空のねじれとどちらか片方しか使用できない。 | |
《スペルスカー・エンパワーメント》◆ 特殊【不要】
[一日毎][秘術][テーマ]
トリガー:使用者の攻撃が敵にヒットした。
効果:使用者がヒットを与えた敵は次ターン終了時まで幻惑。使用者は11点のダメージを受ける。 | |
儀式 |
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