|
タグ
神話級 大殺戮計画 ハイブリッド アーティフィクサー ウォーロード |
|
キャラクター名
スケイズ |
属性
無属性 |
プレイヤー名
美之 |
最終更新
2015/03/23 22:25 |
レベル
24 |
クラス
ハイブリッド;アーティフィクサー/ウォーロード |
神格
コード |
伝説の道
アルコシアン・ブレードマスター |
神話の運命
ゴッドマインド |
種族
ドワーフ |
サイズ
中型 |
年齢
魅惑のダーティサーティ |
性別
雄 |
身長
6'2" 190cm |
体重
193.83lb. 88kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
それは紛れもなく”ヤツ”さ |
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
24 |
1 |
12 |
11 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
38 |
22 |
16 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
底力+4IB+4B |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
5 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
12 | 【筋】 【筋力】 |
+1 | 13 |
24 | 【耐】 【耐久力】 |
+7 | 19 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
35 |
22 |
7 |
|
|
5 |
1 |
|
状況ボーナス |
底力+4IB+4B |
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
25 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
15 |
25 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
15 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
13 | 【敏】 【敏捷力】 |
+1 | 13 |
24 | 【知】 【知力】 |
+7 | 19 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
34 |
22 |
7 |
|
|
5 |
|
|
状況ボーナス |
底力+4IB+4B |
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
13 |
筋 |
1 |
12 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
16 | 【判】 【判断力】 |
+3 | 15 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 12 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
36 |
22 |
3 |
2 |
4 |
5 |
|
|
状況ボーナス |
底力+4IB+4B |
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
152 |
76 |
38 |
16 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
全て+2特技B、[恐怖][魅了]のキーワードを持つ効果に対するセーヴ+2IB |
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
決戦のアクション:AP使用。君の視線の通っている味方全ては君の次のターンの終了時まで重傷の敵に対するDR+1B。遭遇の終了時まで[酸][火][冷気][電撃][雷鳴]のいずれかの抵抗5を得る。 |
種族特徴
能\力値:+2【判断】、+2【耐久力】
技能\ボーナス:持久力、地下探検+2
毒に対するセーヴに+5の種族ボーナス
ドワーヴン・リジリアンス
荷重移動
踏ん張り:強制移動を1マス減らせる
伏せ状態になった時、一回セーヴして、成功したら伏せない。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
13 |
筋 |
1 |
12 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
13 |
筋 |
1 |
12 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
12 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
12 |
|
なし |
|
18 |
〈運動〉 |
【筋】 |
13 |
+5 |
0 |
|
13 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
13 |
|
0 |
|
13 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
13 |
|
0 |
|
15 |
〈看破〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
12 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
12 |
|
なし |
|
23 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
19 |
|
0 |
4 |
12 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
12 |
|
なし |
|
15 |
〈自然〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
23 |
〈宗教〉 |
【知】 |
19 |
|
なし |
4 |
15 |
〈知覚〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
17 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
2 |
15 |
〈治療〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
18 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
13 |
+5 |
0 |
|
12 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
12 |
|
なし |
|
30 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
19 |
+5 |
なし |
6 |
28 |
〈歴史〉 |
【知】 |
19 |
+5 |
なし |
4 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
意思+2
最前線指揮官:君及び君から5マス以内の味方はイニシアチブ+2PB。
HインヒュージョンHB
インスパリングWHB
11剣豪の鍛錬:回復力使用回数+2。
11決戦のアクション:AP使用。君の視線の通っている味方全ては君の次のターンの終了時まで重傷の敵に対するDR+君の【筋力】修正値B。
16剣豪の武技再起:底力使用。この遭遇で使用済みの最もレベルの低い遭遇毎攻撃パワー1つの回数が回復する。
21無防備なり汝の心:遭遇毎。マイナー。視界/敵1体/[精神]に対する脆弱性5を与える。遭遇の終了時まで。
24神域の洞察力:底力使用。次の使用者のターンの終了時まで攻撃R、セーヴ、技能\判定、能\力値判定は2回ロール可能\。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
24L首/アミュレット・オヴ・インナー・ヴォイス+5/特性:恐怖魅了のキーワードを持つ効果に対するセーヴ+2IB。[一日毎]:即応・割込。使用者がセーヴで終了できる支配状態の効果を受けた。その効果に対して1回のセーヴを行う。失敗した場合回数は消費されない。
24L気印/コールド・フューリィ・キ・フォーカス+5/クリティカル+5d6/特性:底力使用。使用者の次のターンの終了時まで、この気印を用いた攻撃は+5追加[冷気]Dを与える。[一日毎]:フリー。この気印を用いた攻撃が隣接する敵にヒット。効果:目標は攻撃によってダメージを受けるor標準アクションで終了させるor遭遇が終了するまで動けない状態になる。さらに使用者の次のターンの終了時まで、目標がダメージを受けたなら、8追加[冷気]Dを受ける。
23L鎧/アーマー・オヴ・エンディアリング・ヘルス+5/ストーカーハイド頑健+1AC+9。特性:1遭遇中の底力使用回数+1
425000
14L/武器バトルマスターズ・ウェポン/バトルアックス/[一日毎]:マイナー。使用者は遭遇毎パワーを1つ回復することができる。21000
14L/武器バトルマスターズ・ウェポン/バトルアックス/[一日毎]:マイナー。使用者は遭遇毎パワーを1つ回復することができる。21000
11L腰:バックボーン・ベルト/特性:底力使用時に防御値+2Bではなく+4Bとなる。9000
17L武器:ディフェンシヴ・ウェポン+4/ロング・ボウ/特性:底力or防御専念。使用者の次のターンの終了時まで全ての防御値+4IB。65000
21L頭/アイウーン・ストーン・オヴ・インテレクト/特性:【知力】判定及び【知力】関連技能\+4IB。【知力】攻撃DR+5IB。225000
9L脚/ブーツ・オヴ・リーピング特性:跳躍のための〈運動〉+2IB。[遭遇毎]:移動アクション。使用者は10マスまで跳躍する。この跳躍は機会攻撃を誘発しない。4200
15L両腕/ラピッドストライク・ブレイサーズ/特性:イニシアチブ+2IB。[遭遇毎]:フリー。使用者が基礎攻撃を行う。その攻撃は1体のクリーチャーのみを目標とした無限回パワーを用いたものとなり、機会攻撃を誘発しない。25000
11L両手/グラヴズ・オヴ・アイス/特性:冷気攻撃DR+2Bor冷気に対する抵抗を5無視する。フリーで切り替え。9000
12Lシャード/シベイ・シャード・オヴ・マーシレス・コールド/特性:冷気DR+3B。13000
12Lその他/ストーン・オヴ・ウィンド [一日毎]:遠隔武器で攻撃ミス。リロール。13000
12Lその他/ストーン・オヴ・ウィンド [一日毎]:遠隔武器で攻撃ミス。リロール。13000
17Lフローズン・ウェットストーン/消費:マイナー。武器一つに使用。+4[冷気]追加D。2600*2
デーモン・スキン・タトゥー680
エリクサーオヴ・スピード200*2
標準冒険者キット15
残金505
|
|
武器 |
|
【武器1】 |
ディフェンシヴ・ウェポン+4/グレートボウ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
13 |
筋 |
1 |
12 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
バトルマスターズ・ウェポン+3/バトルアックス |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
13 |
筋 |
1 |
12 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
13 |
筋 |
1 |
12 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
アーマー・オヴ・エンディアリング・ヘルス+5 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
9 |
4 |
5 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:〈魔法学〉+2B。
テーマ:ブラッド・スウォーン
・ブラッディド・ディタミネーションのパワーを得る。
・底力を使用したとき、次の自身のターンの終了時まで、攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。
・イニシアチブ判定および〈威圧〉判定に+2のパワーボーナスを得る。 |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 65 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
24 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ディフェンシヴ・ウェポン+4/グレートボウ | 重量 |
0 |
パワー |
特性:底力or防御専念。使用者の次のターンの終了時まで全ての防御値+4IB。 |
|
|
【武器2】 |
バトルマスターズ・ウェポン+3/バトルアックス | 重量 |
0 |
パワー |
[一日毎]:マイナー。使用者は遭遇毎パワーを1つ回復することができる。 |
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
アーマー・オヴ・エンディアリング・ヘルス+5 | 重量 |
0 |
パワー |
特性:1遭遇中の底力使用回数+1。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
ラピッドストライク・ブレイサーズ | 重量 |
|
パワー |
特性:イニシアチブ+2IB。[遭遇毎]:フリー。使用者が基礎攻撃を行う。その攻撃は1体のクリーチャーのみを目標とした無限回パワーを用いたものとなり、機会攻撃を誘発しない。 |
|
|
【脚】 |
ブーツ・オヴ・リーピング | 重量 |
|
パワー |
特性:跳躍のための〈運動〉+2IB。[遭遇毎]:移動アクション。使用者は10マスまで跳躍する。この跳躍は機会攻撃を誘発しない。 |
|
|
【手】 |
グラヴズ・オヴ・アイス | 重量 |
|
パワー |
特性:冷気攻撃DR+2Bor冷気に対する抵抗を5無視する。フリーで切り替え。 |
|
|
【頭】 |
アイウーン・ストーン・オヴ・インテレクト | 重量 |
|
パワー |
特性:【知力】判定及び【知力】関連技能\+4IB。【知力】攻撃DR+5IB。 |
|
|
【首】 |
アミュレット・オヴ・インナー・ヴォイス+5 | 重量 |
|
パワー |
特性:恐怖魅了のキーワードを持つ効果に対するセーヴ+2IB。[一日毎]:即応・割込。使用者がセーヴで終了できる支配状態の効果を受けた。その効果に対して1回のセーヴを行う。失敗した場合回数は消費されない。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
バックボーン・ベルト | 重量 |
|
パワー |
底力使用時に防御値+2Bではなく+4Bとなる。 |
|
|
【装具】 |
コールド・フューリィ・キ・フォーカス+5 | 重量 |
|
パワー |
クリティカル+5d6/特性:底力使用。使用者の次のターンの終了時まで、この気印を用いた攻撃は+5追加[冷気]Dを与える。[一日毎]:フリー。この気印を用いた攻撃が隣接する敵にヒット。 |
|
|
【タトゥー】 |
デーモン・スキン・タトゥー | 重量 |
|
パワー |
AP使用。遭遇の終了時まで[酸][火][冷気][電撃][雷鳴]のいずれかの抵抗5を得る。 |
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
シベイ・シャード・オヴ・マーシレス・コールド/特性:冷気DR+3B。 | | 1 | 0 |
ストーン・オヴ・ウィンド [一日毎]:遠隔武器で攻撃ミス。リロール。 | | 2 | 0 |
フローズン・ウェットストーン/消費:マイナー。武器一つに使用。+4[冷気]追加D。 | | 2 | 0 |
バトルマスターズ・ウェポン/バトルアックス/[一日毎]:マイナー。使用者は遭遇毎パワーを1つ回復することができる。 | | 2 | 0 |
エリクサー・オヴ・スピード/消費:マイナー。使用者は1時間の間移動速度に+2IBを得る。 | | 2 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
1.3 |
|
特技 |
1《セーヴ強化》:セーヴ+2特技B。
2《マルチクラス/モンク》:気印習熟。〈盗賊〉習得。[遭遇毎]:アイアン・ソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズ。
4《無双の意思》:意思防御値+4特技B。幻惑朦朧状態でターンを開始:1回のセーヴ可能\(それがセーヴ終了でなくとも)。
6《氷の心臓》:[冷気]DR+4特技B
8《武器習熟/グレートボウ》:グレートボウに習熟する。
10《ハイブリッドの才/ウォーロードの防具の才》
11《気印練達》:気印攻撃R+3特技B。重傷の目標に対するDR+3B。
12《アルコシアの剣の学び手》:持久力+2特技B。
14《ルーン刻まれし魂》:底力使用。次の使用者のターンの終了時まで秘術攻撃R+1B、DR+耐久力修正値B。
16《秘術の混合/プリズマティック・ストライク》:[冷気]追加。
18《戦闘司令官》:戦闘指揮官のボーナスが【知力/魅力】修正値となる。
20《高速型呪文発動》:遭遇毎。マイナー。マジック・ウェポン。
21《弓術会得》:弓クロスボウによる遠隔攻撃は19〜20でクリティカル。
22《神話的回復力》:遭遇毎底力使用回数+1回。
24《大地の戦士》:底力をフリーで使用可能\。 |
|
無限回パワー |
マジック・ウェポン(無限回◆標準)近接1/遠隔20/40/クリーチャー1体/1d20+30 対AC/ヒット:2d12+17ダメージ。使用者に隣接する味方全ては使用者の次のターンの終了時まで攻撃R+2PB、DR+7PB。 |
ダイレクト・ザ・ストライク(無限回◆標準)遠隔5/味方1人/効果:使用者から10マス以内にいて、使用者から見える1体の敵を選択する。目標はフリーでその敵に1回の基礎攻撃を行う。 |
ファスト・ハンズ(無限回◆フリー)使用者/効果:ラウンド1回しまうor取り出すフリー。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
プリズマティック・ストライク(遭遇毎◆冷気/火/雷鳴/力場/標準)近接1/遠隔20/40/クリーチャー1体/1d20+29対”頑健”反応”意思”の全てを対象とし最大3回ヒット/ヒット頑健:1d12+26[雷鳴][冷気]ダメージ。伏せ状態になる。反応:1d12+26[力場][冷気]ダメージ。目標は7マス押やられる。目標は使用者の次のターンの終了時まで立ち上がることが出来なくなる。意思:1d12+26[火][冷気]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃R-3ペナルティ。 | |
ボルスタリング・インサイト(遭遇毎◆即応・割込)近接範囲爆発5/トリガー:使用者から5マス以内に居る味方に敵の攻撃がヒットする/ヒットを受けた味方1人/効果:目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値+3PB。その攻撃がミスしたなら、目標はフリーでトリガーの敵に1回の近接基礎攻撃を行うことが出来る。DR+3B。 | |
パワフル・ウォーニング(遭遇毎◆即応・割込)近接範囲爆発5/トリガー:使用者から5マス以内に居る味方に敵の攻撃がヒットする/ヒットを受けた味方1人/効果:目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値+2PB。その攻撃がミスしたなら、目標はフリーで、トリガーの敵に1回の近接基礎攻撃を行うことが出来る。 | |
シャウト・オヴ・チャレンジ | |
アイアン・ソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズ(遭遇毎◆フリー)近接1/トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる/使用者に隣接している全ての敵/効果:目標は9ダメージを受ける。更に目標は使用者の次のターンの終了時までシフトできない。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないなら、目標は更に使用者の次のターンの終了時まで機会攻撃を行えない。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
ヘルファイアー・シジル(一日毎◆火/マイナー)近接・接触/武器一つ/効果:遭遇の終了まで目標を武器または装具として使う攻撃は1d8+7[火]追加ダメージを与える。 | |
ライトニング・シジル近接・接触/武器一つ/効果:遭遇の終了まで目標を武器または装具として使う攻撃は12[電撃]追加ダメージを与える。 | |
ウォーローズ・リカヴァリィ(一日毎◆標準)近接範囲爆発5/範囲内の味方1人/効果:目標はフリーで自身がこの遭遇で使ってしまった遭遇毎攻撃パワーを使って攻撃を行う。さらに使用者がすでに遭遇毎攻撃パワーを全て使いきっていたなら、使用者は遭遇に中で使用したウォーロードクラスの遭遇毎攻撃パワーを1つ回復する。 | |
インスパイアリング・ブレード | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
リオリエント・ジ・アクシス(遭遇毎◆移動)近接範囲爆発5/範囲内の味方全て/効果:全ての目標はフリーで7マスシフトできる。 | |
ヴォーパル・エッジ(一日毎◆マイナー)近接・接触/武器一つ/効果:遭遇の終了まで目標を武器または装具として使う攻撃は18〜20でクリティカルヒットになる。 | |
シジル・オヴ・ラック近接・接触/武器一つ/効果:遭遇の終了まで目標を武器または装具として使う攻撃は攻撃R+1PB、DR+7B。目標の使用者はマイナーでこの効果を終了させて、自身に作用している効果1つ(セーヴで終了できるもの)を取り除くことが出来る。 | |
クイックニング・オーダー(一日毎◆アクション不要)近接範囲爆発10/トリガー:イニシアチブを行う/使用者と味方全て/効果:全ての目標はイニシアチブ判定+7B。更に各目標の第1ターン中、攻撃RとDRに+7B。 | |
ハート・オヴ・ドラゴンズ(遭遇毎◆即応・対応)近接範囲爆発5/トリガー:使用者または使用者から5マス以内の味方が攻撃によって重傷になる/爆発の範囲内に居る、重傷になったキャラクター1人/効果:1回のセーヴを行う。更に5の一時HPを得る。 | |
ヒーリング・インフュージョン(遭遇毎◆回復/マイナー)特殊:封呪1つ消費(小休憩or大休憩時に誰かの回復力使用回数1で1つまで作成可能\)/近接範囲爆発15/使用者か味方1人/効果:いずれかを選ぶ。@:目標は回復力値+9のHPを回復する。A:目標は遭遇の終了時までAC+1PBを得る。フリーでこの効果を終了させて回復力値+21の一時HPを得ることができる。 | |
インスパイアリング・ワード(遭遇毎◆回復/マイナー)近接範囲爆発15/使用者か味方1人/効果:回復力を消費して回復力値+5d6回復。 | |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|