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タグ
 
キャラクター名
クレタス
属性
無属性
プレイヤー名
九郎
最終更新
2015/07/14 16:36
レベル
24
クラス
ルーンプリースト
神格
コード
伝説の道
ハンマー・オヴ・ヴェンジャンス
神話の運命
ルーン・メイカー
種族
ゴライアス
サイズ
中型
年齢
30
性別
身長
7'2" 220cm
体重
286.34lb. 130kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
14
2
12
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
42
22
17
 
1
2
 
状況ボーナス
各遭遇毎において、使用者に対して1回攻撃がヒットするまでACおよび反応防御値に+2のアイテムボーナスを得る

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
25
【筋】
【筋力】
+7
19
22
【耐】
【耐久力】
+6
18
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
35
22
7
 
1
5
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
25
受動〈看破〉   10+
15
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
 
15
【敏】
【敏捷力】
+2
14
12
【知】
【知力】
+1
13
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
36
22
4
 
1
5
2
2
状況ボーナス
各遭遇毎において、使用者に対して1回攻撃がヒットするまでACおよび反応防御値に+2のアイテムボーナスを得る

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
30
7
12
2
2
6
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
7
7
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
15
10
【魅】
【魅力】
 
12
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
34
22
3
2
1
5
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
144
72
36
11
hp現在値 回復力使用済み回数
144
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:+2【筋力】、+2【耐久力】
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:通常
技能\ボーナス:+2【運動】+【自然】

山のごとき意思:意思防御値に+1の種族ボーナス
頑強な競技者:跳躍ないし、登攀のための【運動】判定を行う際、
2回ロールして好きな方の結果を使用する。

ストーンズ・エンデュアランス:同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
19
7
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
7
7
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
19
7
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
12
 
なし
 
26
〈運動〉 【筋】
19
+5
0
2
14
〈隠密〉 【敏】
14
 
0
 
14
〈軽業〉 【敏】
14
 
0
 
15
〈看破〉 【判】
15
 
なし
 
12
〈交渉〉 【魅】
12
 
なし
 
18
〈持久力〉 【耐】
18
 
0
 
12
〈事情通〉 【魅】
12
 
なし
 
17
〈自然〉 【判】
15
 
なし
2
18
〈宗教〉 【知】
13
+5
なし
 
15
〈知覚〉 【判】
15
 
なし
 
15
〈地下探検〉 【判】
15
 
なし
 
20
〈治療〉 【判】
15
+5
なし
 
14
〈盗賊〉 【敏】
14
 
0
 
12
〈はったり〉 【魅】
12
 
なし
 
13
〈魔法学〉 【知】
13
 
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
13
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ルーン・オヴ・メンディング
 
ルーン技術:憤怒の戦鎚

ハンマー類の軍用武器及びメイス類の
軍用武器に習熟する。
1体の敵が1回の攻撃で君にダメージを与えた場合
君はターン終了時までに、その敵に対するダメージロールに
【耐久力】修正値に等しいボーナスを得る。
この効果は蓄積しない

ルーン体得:破壊ののルーン

味方たちは以下のいずれかの条件にあてはまる
敵に対する攻撃ロールに、+1のボーナスを得る。
(1)君に隣接する敵、(2)このルーン様相にある他のルーンプリーストに隣接している敵

流血の応報:君は何かしらの新たなルーン様相に入る際、
代わりに応報のルーン様相を入れることが出来る。
君がこの様相にある間、いずれかの味方が君に隣接する1体の敵に
ヒットを与えた時に、君はその敵に対して、即応・対応アクションとして
1回の近接基礎攻撃を行うことが出来る。するとこのルーン様相は終了する。


応報のアクション:君が追加アクションを得る為にアクションポイントを
使用した際に以下の効果が生じる。

・君から5マス以内にいる敵が攻撃を行い、その攻撃で君の味方が
ダメージを与えたなら、その敵は君の【耐久力】修正値に等しい
[光輝]ダメージを受ける。この効果は君のターン終了時まで持続する。

逃れ得ぬ応報:君が伝説の道の特徴[流血の応報]によって与えられた
1回の近接基礎攻撃を行う際、その攻撃の攻撃ロールに+1のボーナスと
ダメージロールに君の【耐久力】修正値に等しいダメージボーナスを得る。

力のルーン:【筋力】は2増加する。いずれかのルーン様相にある間、君のマイナー・アクションにとして自分のルーン様相を変更できる。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
サクリファイシャル・ウェポン(ウォーハンマー)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
30
7
12
2
2
6
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
10
7
3
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+6d6
 
軍用
5
26
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
7
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
7
12
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドラゴンスケイル・アーマー、レッド+5
AC計 強化 種族 クラス
15
10
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
45
25
 
【盾】
ライトシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
1
1
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クローズ・レザー・ハイド・チェイン・スケイル・ライト
武器
単純近接・単純遠隔・軍用近接
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
99980
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
24
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
サクリファイシャル・ウェポン(ウォーハンマー)
重量
5
パワー
パワー[一日毎]フリーアクション:この武器を用いてヒットさせたい際にこのパワーを使用できる。回復力を1回分消費すると消費者がHPを回復する代わりに次の使用者のターンの終了時までに目標は弱体化状態になる
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドラゴンスケイル・アーマー、レッド+5
重量
45
パワー
鎧の分類:スケイル レベル25:火に対する抵抗15
パワー[一日毎]◆[火]フリー・アクション。
使用者が目標一体に対して近接攻撃をヒットさせた時に
このパワーを使用する。目標は動けない状態となり、(5+使用者の【耐久力】修正値)に
等しい値の継続的[火]ダメージを負う。(セーヴ・両方とも終了)
レベル25:(10+【耐久力】修正値の継続的[火]ダメージ)
 

【盾】
ライトシールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
フェイ・ウォーリアーズ・ブーツ
重量
 
パワー
パワー[無限回]◆[瞬間移動]:即応・対応。トリガー:使用者
への攻撃がミスする。効果:使用者は3マスの瞬間移動を行う。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・ディプレイスメント
重量
 
パワー
即応・割込:マイナーアクションこのパワーは使用者に攻撃がヒットしそうになった時に使える。攻撃者は攻撃ロールを再ロールする、二度目の値を使用する。攻撃者がミスすると使用者は1マス瞬間移動する。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ヒーラーズ・サッシュ
重量
 
パワー
特性:このサッシュはチャージ5まで蓄えることができる。
大休憩後、このチャージは1に戻る。
パワー[無限回]標準アクション・使用者あるいは使用者に隣接する
味方は回復力分を1回消費するが、HPの回復はしない。
その代わり、サッシュに1チャージが追加される。
パワー[遭遇毎]◆[回復]:即応・対応。使用者から5マス以内の味方1人が
ダメージを受けた場合このパワーを使用できる。
このベルトからチャージ1を使用すると、その味方は自分の回復力を
1回分消費した場合と同様にHPを回復し、更に1d6HPを得る。
レベル21:+2d6HP
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
45
総重量
2049.6000000000004
特技
1:応報のルーン 初めて重症になった直後のダメージルーン特技に等しいボーナス

2:武器熟練:軍用近接 選択した武器グループでのダメージ+1 レベル11で+2 レベル21で+3

3:技能\パワー:フィジシャンズ・ケア

4:希望のルーン ルーン・オヴ・メンディングの目票に所得しているルーン数に等しい一時的HPも与える。

5:勇奮のルーン <運動>と<持久力>にルーン数に等しいボーナス

6:武器練達:軍用武器 選択した武器グループの攻撃ロールに+1 レベル15で+2 レベル25で+3

7:伝説級防御 頑強、反応、意志に+1ボーナス

8:苛虐のルーン 5マス以内でルーンパワーをもたらした効果に対するセーヴに敵が失敗した場合、取得しているルーン数に等しいダメージを与える

9:盾開眼 シールド使用時、ACと反応防御値に+1

10:背に眼あり 挟撃されても戦術的優位を与えない

11:技能\パワー:ミラキャラス・トリートメント

12:鎧開眼:スケイル スケイル・アーマーでの移動ペナルティを無視する AC+1のボーナス

13:鈍器体得 殴打武器による近接攻撃ロールの19か20でクリティカル・ヒット

14:戦のルーン ルーンプリーストのパワーがクリティカルすると隣接する味方はフリーアクションで攻撃を行える

15:命のルーン 爆発範囲内の他の味方もHPを回復できる
 
無限回パワー
ワード・オヴ・エクスチェンジ
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:1[W]+【筋力】修正値ダメージ。
破壊のルーン:使用者の次のターン終了以前に、次の目標に
対して味方の1人が攻撃を行う場合は、目標に対して【判断力】修正値に
等しい追加ダメージを与え、その攻撃を行った味方は使用者の【判断力】
修正値に等しい一時的HPを得る。
ワード・オヴ・ディミニッシュメント
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:1[W]+【筋力】修正値ダメージ。
破壊のルーン:使用者の次のターン終了時までに、全てのダメージに
対する脆弱性2を得る。また、機会攻撃に対しては代わりに
機会攻撃に対する脆弱性5を得る。
レベル11:全てのダメージに対する脆弱性4、機会攻撃に対する脆弱性7
レベル21:全てのダメージに対する脆弱性6、機会攻撃に対する脆弱性10
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ストーンズ・エンデュアランス
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は、次の自分のターンの終了時まで全てのダメージに
対する抵抗5を得る
レベル11:全てのダメージに対する抵抗10。
レベル21:全てのダメージに対する抵抗15。
 
ルーン・オヴ・メンディング
【遭遇毎】(特殊)◆[回復]、[信仰]、[ルーン文字]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5(レベル11で爆発10、21で爆発15)
目標:使用者または爆発範囲内にいる味方1人
効果:目標は1回分の回復力を使用できる。
レベル6:目標は追加で1d6ヒットポイントを回復する。
レベル11:目標は追加で2d6ヒットポイントを回復する。
レベル16:目標は追加で3d6ヒットポイントを回復する。
レベル21:目標は追加で4d6ヒットポイントを回復する。
レベル26:目標は追加で5d6ヒットポイントを回復する。

加護のルーン:使用者及び爆発範囲内にいる全ての味方は
使用者の次のターン終了時まで、すべての防御値に+1のボーナスを得る

破壊のルーン;使用者およびその範囲内にいる全ての味方は、
使用者の次のターン終了時まで、ダメージロールに+2のパワー・ボーナス
(レベル11で+4、レベル21で+6のパワー・ボーナス)を得る。

特殊:使用者はこのパワーを1遭遇につき2回使用が出来るが、
1ラウンドに1回しか使用できない。16レベルの時点で3回使用ができるが
1ラウンドに1回のままである。
 
アンヴィル・バトル
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対【頑強】
ヒット:1[W]+【筋力】修正値ダメージ。使用者の次のターンの開始時まで、
使用者のは目標の攻撃に対して全てのダメージ対する抵抗5を得る。

破壊のルーン:使用者の次のターン終了時までに、目標がシフトを
行うと、使用者あるいは使用者に隣接する味方1体が、目標に対して
攻撃ロールに使用者の【耐久力】修正値に等しいボーナスを得て
1回の機会攻撃を行うことが出来る。
 
ワード・オブ・アライアンス
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:2[W]+【筋力】修正値ダメージ。

破壊のルーン:使用者の次のターン終了時までに、いずれかの味方が
目標を攻撃する時、その者は攻撃ロールに、目標に隣接している
その者の味方の数に等しいパワー・ボーナスを得る。
 
ルーン・オヴ・ロアリング・ファイアー
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:2[W]+【筋力】修正値の[火]ダメージ。

破壊のルーン:使用者の次のターン終了時まで、目標は
1回の機会攻撃を行う度に、(5+使用者の【耐久力】修正値)に等しい
[火]ダメージを受ける。
 
アヴェンジング・ハンマー
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:2[W]+【筋力】修正値ダメージ。目標が使用者の次のターンの
終了時以前に使用者の味方にダメージを与えたなら、使用者は
このパワーの使用回数を回復する。使用者がこのパワーの使用回数を
回復できるのは1遭遇につき1回までである

破壊のルーン:目標が使用者の次のターンの終了時以前に、重傷である
味方にヒットを与えるかミスしたなら、使用者は1回の即応・対抗として、
目標に1回の近接基礎攻撃を行うことが出来る。
 
シールド・オヴ・ヴェンジャンス
即応・対応 近接範囲・爆発5
トリガー:1体の敵が味方を攻撃する
目標:爆発の範囲内にいる、トリガーとなった味方
効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで、トリガーを発生
させた敵に対して、戦術的優位およびダメージ・ロールに+5の
ボーナスを得る。
 
ワード・オヴ・リンガリング・サンダー
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:2[W]+【筋力】修正値の【雷鳴】ダメージ。
破壊のルーン:使用者から5マス以内にいる味方1体あるいは
敵2体を選択する。目標が地震の次のターン中にこれらの味方のいずれ
かに隣接するマス目に進入したなら、目標は使用者の【耐久力】修正値に
等しい【雷鳴】ダメージを受け、伏せ状態となる
 
ワード・オヴ・ヒーリング・アソ\ールト
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標:範囲内にいる味方1体あるいは2体
効果:各目標はそれぞれ1回のフリー・アクションとして
1回の基礎攻撃を行うことができる。これらの攻撃をヒットさせた
目標は1回分の回復力を消費することができ、その場合追加で2d10HPを
回復する。

破壊のルーン:これらの基礎攻撃はそれぞれ
使用者の【耐久力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
 
ルーン・オヴ・ザ・ワンダリング・スター

標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:2[W]+【筋力】修正値の【光輝】ダメージ。
破壊のルーン:目標は使用者の【耐久力】修正値に等しい追加
【光源】ダメージを受ける。目標の次のターン終了時に、目標から
5マス以内にいるすべての敵は使用者の【耐久力】修正値に等しい
【光源】ダメージを受ける
 
フィジシャンズ・ケア
標準アクション 近接・1
目標:使用者または味方1体
効果:目標は回復力を1回分消費することができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ルーン・オヴ・エンドレス・ファイアー
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:2[W]+【筋力】修正値の[光輝]かつ[火]ダメージ。
目標が使用者の次のターンの終了時まで盲目状態となる。
ミス:半減ダメージ
効果:この遭遇終了時まで、使用者はダメージ・ロールに+2の
ボーナスを得、使用者の攻撃は通常のダメージ種別のかわりに[光輝]かつ
[火]のダメージを与えるようになり、使用者のパワーが与えるHP
及び、一時的HPの値は4増加する。
 
ルーン・オヴ・ジ・エンバー・オブ・ラス
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体また2体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:1[W]+【筋力】修正値の[火]ダメージ。
目標が使用者の次のターンの終了時まで盲目状態となる。
ミス:半減ダメージ
効果:使用者がこのパワーで1体のクリーチャーのみを攻撃したなら
その者は継続的[火]ダメージ5を受ける(セーヴ・終了)。使用者が
2体のクリーチャーを攻撃したなら、2体とも憤怒の残り火の作用を
受ける(セーヴ・終了)。その目標は憤怒の残り火が終了するまで、
その目標が1回の近接攻撃あるいは遠隔攻撃のヒットを受けた時には
もう一方の目標が[火]5ダメージを受ける。
 
アンコンカード・リダウト
標準アクション 近接範囲・噴射5
目標:噴射の範囲内にいる敵全て
攻撃:【筋力】VS【頑強】
ヒット:1[W]+【筋力】修正値の【光輝】ダメージ。使用者は
目標を4マス押しやる。
ミス:半減ダメージ。使用者は目標を1マス押しやる。
効果:この噴射は使用者の次のターン終了時まで持続する区域を
作り出す。この区間の中にいる間、使用者およびその味方は近接範囲攻撃
および遠隔範囲攻撃に対して、すべてのダメージに対する抵抗5を得、AC+2の
パワー・ボーナスを得る。
 
ルーン・オヴ・ザ・フランキング・ウィンド
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:3[W]+【筋力】修正値のダメージ。
ミス:半減ダメージ
効果:使用者から10マス以内にいる味方1体を選択する。
使用者はその味方を、目標を挟撃する位置に瞬間移動させる。
この遭遇の終了時まで、使用者および使用者の味方は、目標を
挟撃している間は全ての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
 
ルーン・オヴ・ラスト
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対【反応】
ヒット:3[W]+【筋力】修正値のダメージ。
ミス:半減ダメージ
効果:目標はAC-のペナルティを受ける。(セーヴ・終了)
セーヴ失敗・毎回このペナルティはさらに-2される。
後効果:このペナルティは目標の次のターン終了時まで持続する。
 
ヴェンジャンスス・エンド
標準アクション 近接・武器
必要条件:使用者が重傷である。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:5[W]+【筋力】修正値の[光輝]ダメージ。これらの
ダメージ・ダイスのそれぞれについて、1か2の目が出たものは
全て再ロールする。そしてダイスの目が2より高くなるまで再ロールを続ける。
 
ミラキャラス・トリートメント
標準・アクション 近接1
目標:味方1体
効果:目標は回復力を1回分消費したかのようにHPを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シールド・オヴ・サクリファイス
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発範囲内にいる味方1体
効果:目標は1回分の回復力を失う。目標から5マス以内にいる
味方1体あるいは2体が、まるでその者が1回分の回復力を
消費したかのようにHPを回復する。目標およびHPを回復した
味方は、使用者の次のターン終了時までAC+5のパワー・ボーナスを得る。
 
ルーン・オヴ・メリトーリアス・アラクティ
フリー・アクション 遠隔・視界
トリガー:使用者がイニシアチブをロールする
目標:使用者および味方全て
効果:全ての目標は自身のイニシアチブロール判定に+10のボーナスを得る。
 
バナー・オヴ・レゾリューション
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内いる味方1体
効果:この遭遇の終了時まで、目標は1回の攻撃をヒットさせるたびに、
一時的HP5を得る。
 
ルーン・オブ・プリザヴェイション
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:爆発範囲内にいる味方2体、または使用者および爆発範囲内に
いる味方1体
効果:各目標は使用者の次のターン終了時まですべてのダメージに対する
抵抗5を得る。加えて各目標はそれぞれ1回分の回復力を消費することができる。
 
ルーン・オヴ・ザ・ヒーローズ・リゾルヴ
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者および爆発範囲内にいる味方1体
効果:目標はその者現在のHPに等しい値の一時的HPを得、
1回のフリー・アクションとして1回の標準攻撃を行うことができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式