特技 |
◆《無双の意志》幻惑朦朧TSにセーヴ
◆《無双の頑健》継続抵抗6
◆《軽刀剣練達》優位DR+2
◆《軽やかな剣さばき》大型以上にDR+2
◆《熟練の軽刀剣》基礎攻撃を対“反応”
◆《氷の心臓》[冷気]ダメージを受けるたびに、2マス以内の敵は次TEまで減速
◆《残雪》1T1回、[冷気]パワーヒットさせた最初の1体は次TEまで“[冷気]に対する脆弱性5”を得る。
◆《鉄甲のウォーロード》スケイル・アーマー習熟、回復力使用回数+1。
◆《インスパイアリングワード強化》 回復力+【魅力】
◆《突撃迎撃》突撃に機会アクションで近接基礎攻撃
◆《無視界戦闘の戦士》 近接攻撃で部分視認困難/完全視認困難のペナを無視。 |
|
無限回パワー |
【標準】◆《ダイレクト・ザ・ストライク》[無限回][武勇] 遠隔・5(1) 効果:10マス以内にいる見える敵1体に、味方1人はフリーアクションとして1回の基礎攻撃を行う。 |
【標準】対“AC”◆《ウルフパック・タクティクス》[武勇][武器][無限回] 近接・武器(1) 効果:攻撃前に、使用者まはた目標に隣接する味方1人がフリーで1マスシフトを行う。ヒット:1W+筋ダメージ。 |
|
|
|
|
|
|
【標準】対“意志”◆《インテュアティヴ・ストライク》[武勇][武器][無限回] 近接・武器(1)ヒット:1Wダメージ。次TSまでこの目標に戦術的優位を得ている味方は攻撃R+2パワーボーナス。 |
|
遭遇毎パワー |
4d6+6 【マイナー】◆《インスパイアリング・ワード》[遭遇毎(特殊)][武勇][回復] 近接範囲・爆発10(1) 効果:1回の回復力を使用して、追加でHPを回復する。 | |
【アクション不要】◆《バトルフロント・シフト》[遭遇毎][武勇] 近接範囲・爆発3(1) 効果:イニシアロールをしたとき、使用者または味方を目標の移動速度の半分シフト。 | |
【標準】対“意志”◆《ディシヴァーズ・プロイ》[遭遇毎][武勇][武器] 近接・武器(1) 使用者が盾を持っていたら戦術的優位を得る。ヒット:2W+筋ダメージ、次TEまで攻撃ロール-2ペナルティ。 | |
【標準】◆《デス・フロム・ツーサイズ》[遭遇毎][武勇][武器] 近接・武器(1) 効果:使用者および味方1人は目標に対して近接基礎攻撃を1回ずつ行う。両方ともヒットしたなら、味方の攻撃はクリティカル・ヒットになる。 | |
【標準】対“AC”◆《ブラッディ・ターミネーション》[遭遇毎][武勇][武器] 近接・武器(重傷1) ヒット:3W+筋+魅ダメージ。 応変の威風:目標のHPを0にできなかった場合、攻撃RとDRに+魅ボーナスを得て、一回の近接基礎攻撃を行う。 | |
【即応対応】◆《ヴェンジャンス・イズ・マイン》[遭遇毎][武勇] 効果:ヒットを受けたとき、攻撃者に一回の基礎攻撃を行う。さらに、5マス以内の味方はフリーで移動速度分移動を行ったうえで、攻撃者に一回の近接基礎攻撃を行うことができる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
【標準】対“AC”◆《サンダー・アーマー》[遭遇毎][武勇][武器] 近接・武器(1)ヒット:2W+筋ダメージ、次TEまで目標に対する使用者と味方の攻撃ロールは18-20の目でクリティカルヒットする。 | |
|
1日毎パワー |
【標準】対“AC”◆《ヴィクトリー・サージ》[一日毎][武勇][武器] 近接・武器(1) ヒット:2W+筋ダメージ。次TSまで10マス以内の全ての味方は標準アクションの直後フリーアクションで一回の基礎攻撃を行うことができる。 ミス:次TSまで10マス以内の一人の味方は標準アクションの直後フリーアクションで一回の基礎攻撃を行うことができる。 維持マイナー:次TSまで10マス以内の一人の味方は標準アクションの直後フリーアクションで一回の基礎攻撃を行うことができる。 | |
【標準】対“AC”◆《ホワイト・レイヴン・ストライク》[一日毎][武勇][武器][回復] 近接・武器(1) ヒット:3W+筋ダメージ。 効果:10マス以内の一人または二人の味方はTHP15を得る、この攻撃で目標のHPを0以下にしたらTHPに魅を加える。 | |
【標準】対“AC”◆《リニュー・ザ・トループス》[一日毎][武勇][武器][回復] 近接・武器(1) ヒット:3W+筋ダメージ。使用者を見ることができる見方すべては(自分の回復力値+魅)のHPを回復する。 ミス:使用者を見ることができる味方すべては(10+魅)のHPを回復する。 | |
【標準】対“AC”◆《スマイト・オヴ・デヴィルズ・ラック》[一日毎][武勇][武器][信頼性] 近接・武器(1) ヒット:4W+筋ダメージ。遭遇終了までに使用しなければ失われるAP1点得る、使用可能なAPの上限は無視して使用できる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
Lv15 フォーミダブル・スマッシュ | |
Lv9 ディナイング・マーク | |
Lv9 アイアン・ドラゴン・チャージ | |
Lv15 メイク・ゼム・ブリード | |
| |
汎用パワー |
【フリー】◆《ライフブラッド》[遭遇毎][種族] 効果:敵1体を殺すか重傷にしたとき、移動速度までのシフトを行う。
【フリー】◆《ライフブラッド》[遭遇毎][種族] 効果:敵1体を殺すか重傷にしたとき、一時的HP11を得る。
【フリー】◆《ライフブラッド》[遭遇毎][種族] 効果:敵1体を殺すか重傷にしたとき、次TEまですべての攻撃ロール+2パワーボーナスを得る。 | |
【マイナー】◆《シェイク・イット・オフ》[遭遇毎][武勇] 遠隔・10(使用者または味方1) 効果:+6パワーボーナスを得て、1回のセーヴを行う。 | |
| |
【即応割込】◆《ラリイング・デフレクション》[遭遇毎][武勇] 条件:盾 効果:遠隔攻撃をヒットされたとき、ダメージをレベル/2減少、攻撃者から5マス以内の味方一人は一回のフリーアクションとして突撃できる。 | |
【即応対応】◆《フレキシブル・オーソリティ》[遭遇毎][武勇][回復] 近接範囲・爆発10(味方1) 効果:範囲内の味方がAPを使用したとき、目標は以下の特典のうち1つを選択して得る。(1)HP15回復する。(2)追加アクションの攻撃ロールに+1ボーナスを得る。(3)追加アクションのDRに+9のボーナスを得る。(4)フリーアクションとして1回の基礎攻撃か移動アクションを行えるが、次の目標のターン終了時まで、全ての敵に戦術的優位を与える。 | |
【マイナー】◆《タクティカル・オーダーズ》[遭遇毎][武勇] 近接範囲・爆発3(使用者および味方1) 効果:フリーアクションとして移動力分のシフトを行う。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
【マイナー】◆《プレイグ・ディスラプション》[遭遇毎][秘術][オーラ] 効果:次TEまで持続するオーラ2を起動する。すべての敵はこのオーラ内にいる限り攻撃R-2ペナ、パワーの再チャージに二回振って低い出目を用いる。 |
【アクション不要】◆《スペルスカー・エンパワーメント》[一日毎][秘術] 効果:ヒットを与えた1体の敵は、次TEまで幻惑状態になる。使用者は(5+Lv/2)のダメージを受ける。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|