イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
5 |
5 |
0 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
22 |
10 |
12 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
11 | 【筋】 【筋力】 |
| 0 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 1 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
12 |
10 |
1 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
9 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
-1 |
9 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
-1 |
特殊な感覚 |
|
|
20 | 【敏】 【敏捷力】 |
+5 | 5 |
13 | 【知】 【知力】 |
+1 | 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
15 |
10 |
5 |
|
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
0 |
筋 |
0 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
9 | 【判】 【判断力】 |
-1 | -1 |
22 | 【魅】 【魅力】 |
+6 | 6 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
10 |
6 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
84 |
42 |
21 |
7 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
◆『エラドリンの教育』
追加で1つの技能\を修得済みである。
◆『エラドリン武器習熟』
ロングソ\ードに習熟している。
◆『エラドリンの意志』
意志防御値に+1の種族ボーナスをえる。
加えて[魅了]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。
◆『フェイ起源』
クリーチャーの起源に関する効果に関しては起源がフェイであるとみなされる。
◆『トランス』
睡眠をとる代わりに、トランスと呼ばれる瞑想状態に入る。1日に4時間のトランスを行うことにより、他の種族が6時間の大休憩で得るのと同一の効果を得られる。
トランスの間、周囲のの状況に普段どおり注意を払っており、近づく敵やその他の出来事には通常通り気づく。
◆『フェイ・ステップ』
同名のパワーを得る。
背景:軍人(運動習得可能\) |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
0 |
筋 |
0 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
0 |
筋 |
0 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
6 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
5 |
〈運動〉 |
【筋】 |
0 |
+5 |
0 |
|
10 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
5 |
+5 |
0 |
|
5 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
5 |
|
0 |
|
-1 |
〈看破〉 |
【判】 |
-1 |
|
なし |
|
6 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
1 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
1 |
|
0 |
|
6 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
-1 |
〈自然〉 |
【判】 |
-1 |
|
なし |
|
1 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
-1 |
〈知覚〉 |
【判】 |
-1 |
|
なし |
|
-1 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
-1 |
|
なし |
|
-1 |
〈治療〉 |
【判】 |
-1 |
|
なし |
|
10 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
5 |
+5 |
0 |
|
6 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
8 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
+5 |
なし |
2 |
8 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
+5 |
なし |
2 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
【フェイの契約】
◆《フェイの契約武器》
片手に装具を持っているとき、1回のマイナーAとしてもう一方の手に契約武器を出現させる。フリーAで解除可能\。
装具の強化B、クリティカル、特性、パワーを共有する。
ブレード・オヴ・ウィンター・モーニング、アイシー・スキュアー、ピアシング・シャードを得る。
◆《フェイの契約の報酬》
ウォーロックの攻撃パワーのDR+【敏捷】。(Lv5:+2、Lv15:+4、Lv25:+6)
◆《フェイの契約の恩恵》
ソ\ウル・ステップを得る。
◆《契約武器強化》Lv3
ピアシング・シャードを1遭遇2回使用可能\。
◆《レッサー・プレイナー・アライ》Lv4
◆《契約武器の反撃》Lv7
ウインターズ・リトリビューティヴ・エスケープ
◆《サモン・ウォーロックス・アライ》Lv9
【シャドウ・ダンサー】伝説の道
◆《踊り手の奇襲》
自分のターンに瞬間移動を行うたび、そのターン終了までに行う次の1回の攻撃ロールにおいて戦術的優位を得る。
◆《踊り手のアクション》
攻撃を行うためにAPを使用したとき、その攻撃の前か後にフリーで5マスまで瞬間移動できる。
◆《シャドウリィ・テンドリルズ》
同名のパワーを得る。
◆《シャドウ・ストーク》
同名のパワーを得る。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
Lv14:+3クローク・オヴ・トランスロケーション
Lv13:+3ワンド・オヴ・コールド
Lv12: |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ブレード・オヴ・ウィンター・モーニング |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
14 |
魅 |
6 |
0 |
3 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
23 |
魅 |
6 |
3 |
3 |
11 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
0 |
筋 |
0 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
0 |
筋 |
0 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+3ダークハイドアーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
7 |
4 |
3 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
|
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ブレード・オヴ・ウィンター・モーニング | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+3ダークハイドアーマー | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
+3ワンド・オヴ・コールド | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
◆《ワンド練達》
◆《剣術の参入者》
◆《無双の意志》
◆《エラドリンソ\ードメイジの残像剣》
◆《上級装具習熟:竜牙のワンド》
◆《氷の心臓》
◆《二丁装具の術者》
◆《秘術の混合》
◆《逃れがたき力場》 |
|
無限回パワー |
【遠隔基礎攻撃】対“反応”◆《エルドリッチ・ボルト》[無限回][秘術][装具][力場] 遠隔・10(1)
1d10+ [力場]◆《エルドリッチ・ボルト》ヒット:ダメージ。 |
【フリー】◆《ソ\ウル・ステップ》[無限回][秘術][瞬間移動] 特殊:1R1回まで。 効果:使用者が敵のHPを0に減少させたか、隣接する敵のHPが0に減少したとき、4マス瞬間移動を行う。 |
【近接基礎攻撃】対“AC”◆《アイシー・スキューアー》[無限回][秘術][装具][武器][冷気]
1d10+ [冷気]◆《アイシー・スキューアー》ヒット:次自TEまで目標からの攻撃に対して全防御+2PB。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
【標準】対“意志”◆《ピアシング・シャード》[遭遇毎][秘術][装具][武器][幻][冷気] 効果:次自TEまで目標に対して不可視。
3d10+ [冷気][精神]◆《ピアシング・シャード》ヒット:ダメージ。 | |
【即応対応】◆《ウィンターズ・リトリビューティヴ・エスケープ》[遭遇毎][秘術][瞬間移動][精神][冷気] 近接・1 効果:攻撃した敵に11の[精神]かつ[冷気]ダメージを与え、4マス瞬間移動する。 | |
【標準】◆《シャドウリィ・テンドリルズ》[遭遇毎][影][瞬間移動] 効果:5マスまで瞬間移動を行い、次いで1回の基礎攻撃を行う。この攻撃がヒットした目標1体を3マス瞬間移動させ、使用者の次TEまで幻惑状態にする。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
【マイナー】◆《スペクトラル・フェイド》[遭遇毎][秘術][幻] 効果:次自TEまで不可視。 | |
【移動】◆《アイアン・アスペクト・オヴ・デュパル》[遭遇毎][秘術] 効果:次TEまで“すべてのダメージに対する抵抗5”を得る。 | |
【即応対応】◆《タクティシャンズ・メジャー》[遭遇毎][技能\][歴史] 近接・1 トリガー:“隣接するマス”または“隣接する味方に隣接するマス”に1体の敵が入る 効果:使用者または隣接する味方は1マスシフトを行い、次TEまで全防御値+2パワーボーナスを得る。 | |
【マイナー】◆《シャドウ・ストーク》[遭遇毎][影][瞬間移動] 近接範囲・爆発5(1体) 効果:使用者の次TEまで、1回の移動アクションとして目標に隣接するマスに瞬間移動できる。すでに隣接している場合は1回のマイナーアクションとして3マスまで瞬間移動できる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
【移動】◆《フェイ・ステップ》 効果:5マス瞬間移動する。 | |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|