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れど
キャラクター名
 
属性
無属性
プレイヤー名
サンプル
最終更新
2015/09/03 20:02
レベル
 
クラス
ヘクスブレード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
パスは4ケタ

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
5
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
10
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
0
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
9
受動〈看破〉   10+
-1
9
受動〈知覚〉   10+
-1
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
5
13
【知】
【知力】
+1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
9
【判】
【判断力】
-1
-1
22
【魅】
【魅力】
+6
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
10
6
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
84
42
21
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◆『エラドリンの教育』
追加で1つの技能\を修得済みである。

◆『エラドリン武器習熟』
ロングソ\ードに習熟している。

◆『エラドリンの意志』
意志防御値に+1の種族ボーナスをえる。
加えて[魅了]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。

◆『フェイ起源』
クリーチャーの起源に関する効果に関しては起源がフェイであるとみなされる。

◆『トランス』
睡眠をとる代わりに、トランスと呼ばれる瞑想状態に入る。1日に4時間のトランスを行うことにより、他の種族が6時間の大休憩で得るのと同一の効果を得られる。
トランスの間、周囲のの状況に普段どおり注意を払っており、近づく敵やその他の出来事には通常通り気づく。

◆『フェイ・ステップ』
同名のパワーを得る。

背景:軍人(運動習得可能\)

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
0
+5
0
 
10
〈隠密〉 【敏】
5
+5
0
 
5
〈軽業〉 【敏】
5
 
0
 
-1
〈看破〉 【判】
-1
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
-1
〈自然〉 【判】
-1
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
-1
〈知覚〉 【判】
-1
 
なし
 
-1
〈地下探検〉 【判】
-1
 
なし
 
-1
〈治療〉 【判】
-1
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
1
+5
なし
2
8
〈歴史〉 【知】
1
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【フェイの契約】
◆《フェイの契約武器》
  片手に装具を持っているとき、1回のマイナーAとしてもう一方の手に契約武器を出現させる。フリーAで解除可能\。
 装具の強化B、クリティカル、特性、パワーを共有する。
 ブレード・オヴ・ウィンター・モーニング、アイシー・スキュアー、ピアシング・シャードを得る。

◆《フェイの契約の報酬》
ウォーロックの攻撃パワーのDR+【敏捷】。(Lv5:+2、Lv15:+4、Lv25:+6)

◆《フェイの契約の恩恵》
 ソ\ウル・ステップを得る。

◆《契約武器強化》Lv3
 ピアシング・シャードを1遭遇2回使用可能\。

◆《レッサー・プレイナー・アライ》Lv4

◆《契約武器の反撃》Lv7
ウインターズ・リトリビューティヴ・エスケープ

◆《サモン・ウォーロックス・アライ》Lv9

【シャドウ・ダンサー】伝説の道
◆《踊り手の奇襲》
自分のターンに瞬間移動を行うたび、そのターン終了までに行う次の1回の攻撃ロールにおいて戦術的優位を得る。

◆《踊り手のアクション》
攻撃を行うためにAPを使用したとき、その攻撃の前か後にフリーで5マスまで瞬間移動できる。

◆《シャドウリィ・テンドリルズ》
同名のパワーを得る。

◆《シャドウ・ストーク》
同名のパワーを得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
Lv14:+3クローク・オヴ・トランスロケーション
Lv13:+3ワンド・オヴ・コールド
Lv12:
武器
 
【武器1】
ブレード・オヴ・ウィンター・モーニング
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
6
0
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
23
6
3
3
11
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+3ダークハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
7
4
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
 
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブレード・オヴ・ウィンター・モーニング
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+3ダークハイドアーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+3ワンド・オヴ・コールド
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
◆《ワンド練達》
◆《剣術の参入者》
◆《無双の意志》
◆《エラドリンソ\ードメイジの残像剣》
◆《上級装具習熟:竜牙のワンド》
◆《氷の心臓》
◆《二丁装具の術者》
◆《秘術の混合》
◆《逃れがたき力場》
 
無限回パワー
【遠隔基礎攻撃】対“反応”◆《エルドリッチ・ボルト》[無限回][秘術][装具][力場] 遠隔・10(1)
1d10+ [力場]◆《エルドリッチ・ボルト》ヒット:ダメージ。
【フリー】◆《ソ\ウル・ステップ》[無限回][秘術][瞬間移動] 特殊:1R1回まで。 効果:使用者が敵のHPを0に減少させたか、隣接する敵のHPが0に減少したとき、4マス瞬間移動を行う。
【近接基礎攻撃】対“AC”◆《アイシー・スキューアー》[無限回][秘術][装具][武器][冷気]
1d10+ [冷気]◆《アイシー・スキューアー》ヒット:次自TEまで目標からの攻撃に対して全防御+2PB。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
【標準】対“意志”◆《ピアシング・シャード》[遭遇毎][秘術][装具][武器][幻][冷気] 効果:次自TEまで目標に対して不可視。
3d10+ [冷気][精神]◆《ピアシング・シャード》ヒット:ダメージ。
 
【即応対応】◆《ウィンターズ・リトリビューティヴ・エスケープ》[遭遇毎][秘術][瞬間移動][精神][冷気] 近接・1 効果:攻撃した敵に11の[精神]かつ[冷気]ダメージを与え、4マス瞬間移動する。
 
【標準】◆《シャドウリィ・テンドリルズ》[遭遇毎][影][瞬間移動] 効果:5マスまで瞬間移動を行い、次いで1回の基礎攻撃を行う。この攻撃がヒットした目標1体を3マス瞬間移動させ、使用者の次TEまで幻惑状態にする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
【マイナー】◆《スペクトラル・フェイド》[遭遇毎][秘術][幻] 効果:次自TEまで不可視。
 
【移動】◆《アイアン・アスペクト・オヴ・デュパル》[遭遇毎][秘術] 効果:次TEまで“すべてのダメージに対する抵抗5”を得る。
 
【即応対応】◆《タクティシャンズ・メジャー》[遭遇毎][技能\][歴史] 近接・1 トリガー:“隣接するマス”または“隣接する味方に隣接するマス”に1体の敵が入る 効果:使用者または隣接する味方は1マスシフトを行い、次TEまで全防御値+2パワーボーナスを得る。
 
【マイナー】◆《シャドウ・ストーク》[遭遇毎][影][瞬間移動] 近接範囲・爆発5(1体) 効果:使用者の次TEまで、1回の移動アクションとして目標に隣接するマスに瞬間移動できる。すでに隣接している場合は1回のマイナーアクションとして3マスまで瞬間移動できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【移動】◆《フェイ・ステップ》 効果:5マス瞬間移動する。
 
儀式