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タグ
Insider_CB_Import よみがえる破壊者 ばんないDM |
|
キャラクター名
ジャスティー |
属性
善 |
プレイヤー名
Shen |
最終更新
2015/09/29 20:31 |
レベル
9 |
クラス
パラディン |
神格
アラワイ |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ウォーフォージド |
サイズ
中型 |
年齢
5 |
性別
男 |
身長
6'6" 198.12cm |
体重
300 lb.lb. 136.2kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
4 |
0 |
4 |
0 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
27 |
14 |
10 |
|
|
2 |
1 |
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
5 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
22 | 【筋】 【筋力】 |
+6 | 10 |
14 | 【耐】 【耐久力】 |
+2 | 6 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
24 |
14 |
6 |
1 |
1 |
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
21 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
11 |
16 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
6 |
特殊な感覚 |
|
|
10 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 4 |
8 | 【知】 【知力】 |
-1 | 3 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
20 |
14 |
0 |
1 |
1 |
2 |
2 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
デーモンベイン・フレイル |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
15 |
筋 |
6 |
4 |
2 |
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10+9 |
9 |
筋 |
6 |
1 |
2 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
19+2d8 |
|
14 | 【判】 【判断力】 |
+2 | 6 |
12 | 【魅】 【魅力】 |
+1 | 5 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
21 |
14 |
2 |
1 |
1 |
2 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
77 |
38 |
19 |
11 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
継続DのSTに+2種族B |
抵抗 |
抵抗2 デーモン |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
能\力値: + 2 【筋力】、+ 2 【耐久力】
サイズ: 中型
移動速度:6マス
視覚: 通常
言語: 共通語
技能\のボーナス: + 2 <威圧〉、+ 2 <持久力〉
生ける人造: 君は(生ける人造) であるため、食事や水分補給は不要だし、呼吸したり睡眠をとったりする必要もない。また、飢えや渇きや窒息の効果に対するく持久力〉判定は行なわない。その他の状態や効果は君にも普通に作用する。
不寝番. -君は睡眠をとらず、代わりに4時間動かずにいるととで大休憩と同じ効果を得る。動かずにいるあいだでも、君は周囲の状況を完全に認識し、敵が近づいてきたり何か事が持ちあがったりすれば、いつも通りそれに気づく。
ウォーフォージドの頑健さ: 君は継続的ダメージに対するセーヴイング・スローに+ 2の種族ボーナスを得る。また、死亡セーヴィング・スローを行なう際には、ダイス・ロールの結果と出目1 0 とを比べ、良いほうの数字を使うととができる。
ウォーフォージドの精神力: 君は“意志\" 防御値に+ 1 の種族ボーナスを得る。
ウォーフォージド・リゾルヴ君はウォーフォージド・リゾルヴのパワーを使用できる。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
10 |
筋 |
6 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
10 |
筋 |
6 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
7 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
2 |
11 |
〈運動〉 |
【筋】 |
10 |
+5 |
-4 |
0 |
0 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
4 |
|
-4 |
0 |
1 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
4 |
|
-4 |
1 |
11 |
〈看破〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
0 |
5 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
0 |
2 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
6 |
|
-4 |
0 |
5 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
0 |
11 |
〈自然〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
0 |
8 |
〈宗教〉 |
【知】 |
3 |
+5 |
なし |
0 |
6 |
〈知覚〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
0 |
6 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
0 |
11 |
〈治療〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
0 |
0 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
4 |
|
-4 |
0 |
5 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
0 |
3 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
3 |
|
なし |
0 |
3 |
〈歴史〉 |
【知】 |
3 |
|
なし |
0 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
役割:防衛役。
パワー源:信仰
重要な能\力値:【筋力】、【魅力】、【判断力】
防具の習熟:クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、スケイル、プレート,ライト・シルド、へヴィ・シールド
武器の習熟:単純近接、軍用近接、単純遠隔
装具:聖印
防御値へのボーナス:頑健+1、反応+1、意志+1
1レベル時のヒット・ポイント:15+【耐久力】
レベル上昇毎に得るヒット・ポイント:6
一日の回復力使用回数:10+【耐久力】修正値
修得済み技能\:(宗教〉。加えて、1レベルの時点、で以下のクラス
技能\リス卜の中から3種類の技能\を修得済みである。
クラス技能\:(威圧〉【魅】、〈看破〉【判】、〈交渉〉【魅】、〈持
久力〉【摘す】、〈宗教〉【知】、〈治療〉【判】、〈歴史〉【知】
作成オプション:応報のパラディン、守護のパラディン
クラス特徴:チャネル・ディヴィニティ、ディヴ.アイン・チャレンジ、
レイ・オン・ハンズ、
農夫
関連技能\: <持久力〉、〈自然〉 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
デーモンベイン・フレイル +2 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
12 |
筋 |
6 |
4 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
軍用 |
5 |
|
その他の修正等 |
両用 |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
10 |
筋 |
6 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
10 |
筋 |
6 |
4 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
バトル・フォージド プレートアーマー+2 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
10 |
8 |
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
筋力 |
-2 |
|
15 |
|
|
【盾】 |
ヘビィ・シールド・オブ・デファイアンス 英雄級 |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
2 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
-2 |
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、スケイル、プレート,ライト・シルド、へヴィ・シールド |
武器 |
単純近接、軍用近接、単純遠隔 |
装具 |
聖印 |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 55 gp |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
9 |
16500 |
20500 |
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
デーモンベイン・フレイル +2 | 重量 |
5 |
パワー |
クリティカル: プラスの数値こ.とに+ l d8ダメージ、あるいはデーモンに対してはプラスの数値ごとに+ l d 1 0ダメージ。
特性: 使用者はデーモンからのダメージに対して、武器の強化ポーナスに等しい値の抵抗を得る。
パワー( [一日毎] ) : フリー・アクション。デーモンに対して使用者が攻撃を行なう時にこのパワーを使用できる。攻撃ロールに+ 5のパワー・ボーナスを得、さらにデーモンが有するいかなる抵抗も無視できる |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
バトル・フォージド プレートアーマー+2 | 重量 |
15 |
パワー |
特性:使用者は自分が“重傷\"の際に底力を使用した場合、追加で
1d10のヒット・ポイン卜を回復する。 |
|
|
【盾】 |
ヘビィ・シールド・オブ・デファイアンス 英雄級 | 重量 |
0 |
パワー |
パワー([一日毎]φ[回復]):即応・対応。使用者は、自身がクリティ
カル・ヒットを受けた時にこの盾のパワーを使用できる。使用者は
回復力を1回ぷん消費できる。 |
|
|
【腕】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【脚】 |
アクロバット・ブーツ | 重量 |
0 |
パワー |
パワー([無限回]):マイナー・アクション。伏せ状態から立ち上がる。 |
|
|
【手】 |
ガントレッツ・オブ・オーガ・パワー | 重量 |
|
パワー |
特性:(運動〉の判定、および【筋力】の能\力値判定(ただし、【筋力】に
よる攻撃は除く)に対して+1のアイテム・ボナースを得る。
パワー([一日毎J):フリー・アクション。このパワーは使用者が敵に対して近接攻墜をヒットさせた時に使用する。そのダメージ・ロール
に+5のパワー・ボーナスを加える。 |
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
アミュレット・オブ・プロテクション +2 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
聖印 | 1 | 1 | 1 |
冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
5 |
記入済防具重量計 |
15 |
総重量 |
54 |
|
特技 |
《武芸百般}} Master at Arms
世の中には1つか2 つの武器を極めようとする戦士もいる。だが君は多種多機な武器を使いこなす技を学ぶことを選んだ。
利益: 君は[武器] 攻撃の攻撃ロールに+ 1 の特技ボーナスを得る。
さらに、君はl 回のマイナー・アクションとして、“武器をl つ鞘に収めた後、武器を1 つ抜く\" ことができるo
《戦士の勘働き>> [マルチクラス: ファイター]
Battle Awareness
前提条件: (筋] 1 3、【判] 1 3
利益: フアイターのクラス技能\リストから選んだl つの技能\が修
得済みになる。
1遭遇に1度、君に隣接する敵がシフトするか、君を目標に含まない攻撃を行なった時、君は即応・割込としてその敵に1 回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
《防御強化}} Improved Defenses
利益君は頑健、反応、意志に+ 1 の特技ボーナスを得る。
《武器熟練>> Weapon Focus(フレイル)
利益: 武器グループ( スピア類、重刀剣類など) をl つ選択すること。君は選択した武器グループに属する武器を用いて行なう[武器] 攻般のダメージ・ロールに+ 1 の特技ボーナスを得る。
《ウォーフォージドの信仰》
前提条件: ウオーフォージド、任意の信仰系クラス
利益: 君がウォーフォージド・リゾルヴ、の種族パワーを使用する際、君に隣接する味方1 体は君の【耐久力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得、さらに継続的ダメージを与え、セーヴで終了することが可能\な効果l つに対してセーヴ、イング- スローl 回を行なうことができる。 |
|
無限回パワー |
近接基礎攻撃 |
遠隔基礎攻撃 |
ディバイン・チャレンジ
パラディン/クラス特徴
[無限回][光輝][信仰]
マイナー・アクション近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内にいるクリーチャー1体
効果:使用者は目標を“マーク\"する。目標がすでに他のクリチャーにマークされているなら、使用者の“マーク\"の効果がそれを上書きし、既存の“マークされた状態\"の効果は終了する。使用者が別の目標にこのパワーを使用するか、使用者が目標と交戦する(下記参照)のに失敗するまで、目標は“マークされた状態\"のままである。あるクリーチャをマークできるのは常に1人だけである。同じクリーチャーが別の相手から新たにマークされたなら、既存の“マークされた状態\"の効果は終了する。
使用者にマークされている目標は、使用者を目標に含まない攻撃の攻撃ロールに-2のペナルティを負う。また、使用者を目標に含まない攻撃を行なうと、目標は(3+パラディンの【魅力】修正値=+4)の[光輝]ダメージを受ける。このダメージは1ターンにつき1回しか発生しない。
使用者は自分のターン中、マークした自標と交戦するか、さもなくば別の目標をマークしなければならない。目標と“交戦\"したとみなされるためには、使用者は目標に攻撃を行なうか、目標に隣接した状態で自分のターンを終えねばならない。使用者のターンの終了時にどちらの条件も満たされていない場合、目標の“マークされた状態\"は終了し、使用者は次の自分のターンにディヴァイン・チャレンジを使用することができなくなる。
ディバイン・チャレンジは1ターンに1回だけ使用できる。 |
レイ・オン・ハンズl
パラディン/クラス特徴.
[無限回] (特殊)[回復]、[信仰]
特殊:このパワーは1日につき使用者の【判断力】修正値(最低1回)(=2)に等しい回数だけ使用できるが、1ラウンドに2回以上使用することはできない。
マイナー・アクション近接・接触
目標:クリーチャ1体
効果:使用者は1回ぶんの回復力を消費するが、ヒット・ポイン卜は回復しない。その代わり、目標は1回ぷんの回復力を消費したかのようにヒット・ポイン卜を回復する。このパワーを使用するためには、使用者の回復力が少なくとも1回ぷん残っていなければならない。 |
アーデント・ストライク
パラディン/攻掌
[無限回] [信仰] 、[武器]
標準アクション近接・武器
目標: クリーチャー1 体
攻撃: 【筋力】または【魅力】対AC
ヒット: ( 1 [wJ + 【筋力】または【魅力】修正値) のダメージ、および目標は次の使用者のターンの終了 時まで、使用者の“神の制裁\"の対象となる。
特殊: 突撃を行なう際、使用者は1 回の近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用することができる。 |
[ホーリィ・ストライクI
パラディン/攻撃/1
[無限回][光輝]、[信仰]、[武器]
標準アクション近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1[W]+ 【筋力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者が目標をマークしているなら、ダメージ・ロールに使用者の【判断力】修正
値に等しいボーナスを得る。 |
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ウォーフォージド・レゾルブ
ウォーフォージド/種族パワ^−
[遭遇毎] [ 回復]
マイナー・アクション使用者
効果: 使用者は自分のレベルの半分に3を加えた数に等しい値のー時的ヒット・ポイン卜を得、継続的ダメージを与える効果1 つに対して
セーヴィング・スローを行なうことができる。使用者が重傷であるなら、使用者はさらに自分のレベルの半分に3を加えた数に等しい値の
ヒット・ポイントを回復する。 | |
ディヴアィン・パスート
パラディン/攻撃
[遭遇毎] [信仰] 、[武器]
標準アクション近接・武器
目標: クリチャー1 体
攻撃: 【筋力】対“頑健\"
ヒット: (2 [W] + 【筋力】修正値) ダメージ、および使用者は目標を自分の【判断力】修正値に等しいマス目だけ押しやる。その後、使用者は最も近い目標に隣接するマスへシフトする。 | |
ディバイン・メトル
パラディン/クラス特徴
[遭遇毎][信仰]
マイナー・アクション近接範囲・爆発10
目標:爆発の範囲内にいるクリチャー1体
効果:目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。このロールには使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスがつく。 | |
ディバイン・ストレングス
パラディン/クラス特徴・
[遭遇毎]+[信仰]
マイナー・アクション使用者
効果:使用者がこのターンに行なう次の1回の攻撃のダメージに、使用者の【筋力】修正値に等しい追加ダメージを加える | |
アーキング・スマイト
パラディン/攻撃/3
[遭遇毎][信仰]、[武器]
標準アクション近接・武器
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:【筋力】対AC、目標1体につき1回
ヒット:(1 [w] +【筋力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで使用者にマーグされた状態となる。 | |
サンダー・スマイト
パラディン/攻撃/7
[遭遇毎][信仰][武器]、[雷鳴]
標準アクション近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC(目標が使用者にマークされているならば、ダイスの自が19〜20 でクリティカル・ヒッ卜となる
ヒット:(2 [W] +【筋力】修正値)の[雷鳴]ダメジ。目標は伏せ状態になる。
~ You plunge into battle with divine speed. ~
Encounter ◆ Divine
Move Action Personal
Effect: You move twice your speed to a square adjacent to an enemy that is within your line of sight at the start of this movement.
Level: 6 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
パラディンズ・ジャッジメント
パラディン/攻撃.
[一日毎J+[回復]、[信仰]、[武器]
標準アクション近接・武器
目標:クリチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(3 [W] +【筋力】修正値)ダメージ。使用者から5マス以内にいる味方1人は回復力を消費できる。
ミス:使用者から5マス以内にいる味方1人は回復力を消費できる。 | |
ダーク・マジェスティ
パラディン/攻撃/5
[一日毎] [影]、[信仰]、[精神]、[武器] 、[魅了]
標準アクション近接・武器
目標: クリーチャー1 体
攻撃: 【筋力】対“意志\"
ヒット: (2 [wl + 【筋力】修正値) の[精神] ダメージ。使用者は目標を2マスまで横滑りさせる。しかるのち、この横滑りの終了 時点でこの目標に隣接している敵のうち1 体は1 0 ダメージを受ける。
ミス: 半減ダメージ。使用者は目標を1 マス横滑りさせる。しかるのち、この横滑りの終了 時点でこの白標に隣接している敵のうち1 体は5 ダメージを受ける。 | |
サンダリング・スマイト
[一日毎アクション][信仰] [武器][近接] [雷鳴]
目標: クリーチャー1 体
攻撃: 【筋力】対AC
ヒット: (3 [wl + 【筋力】{彦正値)の[雷鳴] ダメージ。
ミス・半減ダメージ。
効果: 目標から2 マス以内の敵は皆、伏せ状態になる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
プレス・ウエポン
パラディン/汎用/2
[一日毎1 ・[光輝] 、[信仰]
マイナー・アクション使用者
効果: 使用者が使用している武器をひとつ選ぶ。遭遇の終了時まで、使用者はその武器を用いた攻撃ロールに+ 1 のパワ・ボーナスを
得、ヒットした際には1 d6の追加[光輝] ダメージを与える。さらに[光輝] ダメージに対する脆弱性を有するクリーチャに対してその
武器を用いた場合、18〜20の目でクリテイカル・ヒットとなる。 | |
ヴァリアント・ラッシュ
パラディン/汎用/6
[遭遇毎] + [信仰]
移動アクション
効果: 使用者は、通常の移動速度の2倍の速度で、移動の開始時に視線の通っていた敵1 体に隣接するマスに移動する。 | |
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儀式 |
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